

エルメパパママの責任☆

今日は朝からエルラデュ、お疲れさま~!

100528_1.jpg

お昼の4時間くらいね☆




100528_2.jpg

エルメだけ・・・




100528_3.jpg

ね~☆
ラデュレは血液検査だけだったものね!




100528_4.jpg

そうだよね、いつもの獣医さんじゃなかったし。




100528_5.jpg
(エルメ、顔でかっ☆笑)

よく頑張りました!
パパママ、心配だったんだよ~☆



100528_6.jpg

ラデュもうれしいね♪




100528_7.jpg

今や、エルラデュが一緒にいないなんて考えられないよ!!!





エルメ、3歳にして初めてレントゲンと心電図等々、
全身の健康診断をしてきました。
今の健康な状態の確認と、このデータを基準にすれば
これからの変化に早めに気付けるよね、とエルメパパと話し合ったからです。

いつまでも元気で、ずっと一緒にいたいから♪
エルメパパママには、エルラデュの健康を保つ責任があるものね♪



大きな問題が何もなくて本当に、本当に良かった!!! 
エルラデュの健康へ、応援ポチっと↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪

夜カフェなう!PageTopラデュのお誕生日ケーキ♪

Comment

NoTitle

エルメ君、健康体おめでとうv-314
って、変な言葉だけど、本当に健康が一番です!!
キャバは、心臓から始め色々と問題が出てくる犬種だから
早めに健康状態を知っておいた方がいいものねv-218

甲斐も木曜日に病院に行って来ましたよ。
何事も無く、現状維持でしたv-343
本当に、健康が一番v-363

NoTitle

おはようございま~す\(~o~)/

ラデュレちゃんお誕生日おめでとうございます
出遅れました(>_<)

でっかいケーキですね。ビックリ!!
しかも超おいしそうv-10
エルメくんと二人で食べたの?
ママパパも味見したのかな

いいですよねv-238お誕生日って
わくわく楽しくって大好きです!

健康診断お疲れ様です。
元気元気でよかったね。安心ですよねv-221

NoTitle

昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
エルメ君、健康診断の結果が良好で良かったですね~
健康でいてくれるのが何より一番の幸せですからね。

ラデュレちゃん、1才になったばかりなのに、
「おめでとう♪」を言うのを忘れてしまいました。
ごめんなさい・・・
これからも益々楽しいこといっぱい、幸せいっぱいの
エルラデュ家でありますように・・・v-238

Re: NoTitle

v-22マナブさんへ♪
健康へのお祝い?コメントをありがとうございます~!
エルメは人間年齢で間もなく三十路、
人間と同じで色々気を付けないといけない歳になってきたので
健康診断しました♪

甲斐くんも何事もなくて何よりです~♪
GW前より体重が増えたのは・・・もしかしてケーキのせい?
すみません!!!m(_ _)m
いやぁ~本当に健康一番ですよね!
今年はお天気が変なせいもあって体調を崩し気味なので
つくづく健康の素晴らしさを実感してます!

マナブさんも甲斐くんも天候不順に負けず、
ご健康でありますように♪

Re: NoTitle

v-22おゆん!さんへ♪
こんにちは!
ラデュレへのお祝いコメントをありがとうございました♪

ケーキはエルラデュで2日に分けてあげました☆
こんなに大きいとは思わなかったので、ちょっと失敗・・・?(^^;
土台はさつまいもを固めたもので
やはり全体的に薄味でした!ええ、ばっちり味見しました~♪(笑)

エルメもラデュレも元気に誕生日を迎えて、
健康診断も問題なくて本当に良かったです!
このまま健康が保てるように気を付けていかないと!って思います~♪

Re: NoTitle

v-22こたままさんへ♪
先日はお会い出来て嬉しかったです~♪
遠くからこたままさんを拝見した時、
サングラスをかけたカッコイイ方がキャバちゃんを連れてる~!と思いました♪
最近いい加減な格好でお散歩してるので
こたままさんみたいにシュッとしたお姿に自分の姿を反省しました・・・(笑)
お陰様で健康診断に問題なく、めざせ!小太郎くん!です♪

ラデュレへのお祝いコメントをありがとうございます~♪
これからも大事なエルラデュに沢山の楽しい!をしてあげたいと思います!

NoTitle

なるほどー。健康診断かあ。
確かに「ウチの子の正常値」を知っておくって大切ですね。
王子も3歳の誕生日プレゼントは健康診断にしようかな♪
うちはだいたい病院に行かなさ過ぎかも。
予防接種とフィラリア薬もらう以外は
具合が悪くならない限りご無沙汰です^^;

Re: NoTitle

v-22ツレヅレさんへ♪
そうなんですよ~、「異常値」が出ても「正常値」を知らないと
どれだけ異常なのか分からないと思って☆
自分の健康診断より計画的です!・・・私はいつ行こう?(笑)
エルラデュは病院のトリミング部でシャンプーを頼んでいて、
ついでに簡単な健康診断してもらえてるみたいです♪
トリミングサロンより近いし安いんです!(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/447-0016ba19

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
