

カーロ制覇への道☆ ~伊豆はんなり編・その2(宿紹介)~

漁師のレストランで舌鼓を打った後は~


国道135号から看板を目印に曲がって少し急な坂を登り、
ついにやってきました!

カーロ・グループのお宿、
はんなり伊豆高原』♪


100519_1.jpg

こちらフロント棟♪




100519_2.jpg

ジョイママ&おばあちゃんのお誕生日祝いということで
予約した隣り合わせの2部屋を見て、お二人の好きな方に泊ってもらいました♪

ジョイママ達は「若菜」、
エルメパパママは「早蕨」に決定~♪




100519_3.jpg

到着するまで知りませんでした、
入り口横に各部屋専用のミニドッグラン!
これは有難い!!


まずは「早蕨」をご紹介♪

100519_4.jpg

クローゼット?内には
「竹下夢二」の図案をもとに作られた浴衣が置いてあります♪



100519_5.jpg

落ち着いた雰囲気の洗面台♪

ドライヤーは結構風力があります♪
髪が長いエルメママにはこれ大事!

アメニティには泥パックなどもあって、特に女性にはうれしいですね♪


100519_6.jpg

「早蕨」は露天風呂☆
目隠しの暖簾もちゃんとあります♪



100519_7.jpg

露天風呂にはすでにお湯がはられていて、
チェックインしてすぐ入れる心遣いが♪

手前はワンコ用露天風呂!
ちゃんと温泉も出ます♪



室内に戻って、

100519_8.jpg

広々としたベッド♪
丸い明かり取りも「和」のおしゃれなデザイン☆



100519_9.jpg

何しろ広~い!




100519_10.jpg

サイドコーナーにはちょっと手を洗いたい時に便利な流しも!
棚の下には冷蔵庫とカップやドリンク類、
電子レンジもあります♪

なんてお洒落に隠されてるんでしょう!!!



100519_11.jpg

テレビは大型のプラズマ☆

裏側にLANケーブルが、下の棚にはDVDデッキがあるので
お好きなDVDを持参して見ることも出来ます♪




100519_12.jpg

広いデッキには大きなチェア♪

これからの暑い季節、露天風呂に入って夕涼みなんていいですね~♪





続きまして「若菜」のお部屋☆

100519_13.jpg

「早蕨」を反転した位置に部屋が配置されています♪

こちらは檜の内風呂、
ビューバスなので外を眺めながら入れます♪



100519_14.jpg

フムフム、若干位置が違う~。




100519_15.jpg

こちらにも、ちゃんとワンコ用露天風呂あります♪



100519_16.jpg

家具は色もデザインも違っていますが
どちらもゆったりとしてて、
ソファのスプリングもちょうどいい感じ~♪



100519_17.jpg

こちらのベッドルームの床は一段上がっていて、
明かり取りも窓の形から違っていました♪



100519_18.jpg

朱色の家具がカッコイイ!



100519_19.jpg

ラデュレ姫もお気に入り!(笑)



100519_20.jpg

デカキャバエルメが小さく見える広いデッキ!

チェアも朱色で統一♪凄いなぁ!





次回はエルラデュ+ジョイの初体験編です~♪



さて、ここで問題!ラデュレは何回写っていたでしょうか~?   ・・・あっ、数えておかなきゃ!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪

カーロ制覇への道☆ ~伊豆はんなり編・その3(泥!)~PageTop強風散歩なう!

Comment

NoTitle

はいっ!5回だと思われまっす!!
はんなりさん、イイですねぇ♪素敵です。
我が家もいつか行きたいな★行きたいお宿ばかりで困っちゃいますぅ(笑)。

きゃー、素敵☆

大興奮ですよ。
こんなに素敵で犬にも優しいお宿が日本にある何て素敵すぎます。
とっても、とっても、私好みです☆Je l'adoreeeee☆

エルメママさん、ナイスチョイスですね。さすがでございます。ひとつ、ひとつのデザインも素敵で、滞在がたのしすぎるお宿だった事でしょう。

う ら や ま し い で す ☆

NoTitle

”はんなり”っていう名前から良い予感がしますね♪
お部屋専用のドッグランは安心&ありがたいですね
ワンちゃん用の露天風呂まで~
素敵~♪
北海道にもこんな素敵なお宿、ないかしら~!

NoTitle

目ゴシゴシ・・・。
数えたら3回に見えました。
素敵な宿ですねー。
シックで清潔でオサレで♪
こんな素敵なお宿があるなんて
知りませんでしたー!

NoTitle

v-221素敵な宿ですねヽ(^。^)ノ

泊まってみたいな。
いつも色々旅行記事楽しんでま~す
更新を楽しみにしてるね

NoTitle

素敵なところですね。
モカちを連れて行ってみたいです。

う~ん,ラデュちゃんは5回登場していると思います^^

NoTitle

昨年行った時はリン&リッキー家が若菜で我が家が早蕨でした。
ほとんど若菜に入り浸ってましたけど(笑)
友達と隣同士で泊まるなら面積が一緒なので、この組み合わせがいいみたいですね。
あ~また行きたいな~(笑)

Re: NoTitle

v-22子龍ママさんへ♪
大正解です~♪
数えて頂いてありがとうございます!
はんなりさん、予約してから5カ月、やっと行けました!
とっても素晴らしいお宿で、行けるなら今すぐ行きたいくらいです!(笑)
6か月先までの予約表を見たら週末はほとんど埋まっていて、
すごい人気だなぁと思いました☆
いいお宿は不況でも強いですね!

Re: きゃー、素敵☆

v-22さおりさんへ♪
とっても満足のお宿でした♪ Moi aussi,je l'adore!
なんでも元は別荘で、貴賓室以外は新築らしいのですが
広い土地に海が見える最高の眺望、
なんてゴージャスな別荘だったんだろう!と思いました☆

このお宿を知ったのはちゃろパパさんのお陰なんです~♪
ちゃろパパさんブログはお写真が綺麗なだけじゃなく、
色々お出かけされていてすごく参考にさせて頂いています♪

Re: NoTitle

v-22The maronさんへ♪
そうなんです~、良い予感通りでした!
名前からして癒されそうな感じですね♪
エルメパパママより満喫したエルラデュでした☆(笑)
カーログループのお宿は増えてきているので
北海道にも出来るといいですよね!!!

Re: NoTitle

v-22シーブックさんへ♪
残念!5回でした・・・
疲れ目に数えて頂いたのでしょうか?すみません~
ちゃんとワンコ連れでも楽しく滞在できる、うれしいお宿は
最近増えている気がします☆
シーブックさんも是非、はんなりさんへ行ってみて下さい♪

Re: NoTitle

v-22おゆん!さんへ♪
旅行記事、長くなっちゃいますが
楽しんで頂けて本当にうれしいです~!!!
私は1回しか体験したことない泥パック、
ラデュレはなんと1歳にして初体験!(笑)
おゆんさんも是非行ってみて下さ~い♪
癒されること、間違いなしです♪

Re: NoTitle

v-22アンさんへ♪
先日は素敵なプレゼントをありがとうございました!
5回、大正解ですっ♪
是非モカちゃんとご一緒に行ってみて下さ~い!
広いお部屋にお料理と温泉、そして泥パックに大満足されると思います♪
えへへ、アメニティにあった人間用、顔の泥パックはお宿で使わなかったので
持って帰ってきちゃいました☆

Re: NoTitle

v-22ちゃろパパさんへ♪
なるほど~、面積が一緒なんですね!
お部屋の感じで決めてました☆
若菜は人が集まりやすい雰囲気があるのですね、不思議~☆
友達と旅行っていいですね!
ええ、行けるなら明日にでもまた行きたい!(笑)
館山レポ、楽しみにしてます~♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/433-57d3a9e5

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
