

GW旅行★ ~プチオフ会@那須・その3~

昨夜、眠さのあまり途中でギブした
那須『チロの家』での

GW旅行★ ~プチオフ会@那須・その1~
GW旅行★ ~プチオフ会@那須・その2~

の続きです♪
長いです!心してご覧下さい!(笑)




100510_2_1.jpg

いちごちゃん、クッキーくん&チロちゃんで「両手にキャバ」状態に~♪
とっても仲良しさんだね!



100510_2_2.jpg

ミュウちゃん&ジェミーちゃんはママさんの膝の上でご満悦♪




100510_2_3.jpg

ちょっと暗く撮れてしまいましたが
店内は吹き抜けで沢山のワングッズや素敵な品々に囲まれた
優雅な空間です~♪



100510_2_4.jpg

こんな気持ちの良い所で、エルラデュは爆睡!

いびきをかいてたのは、どっち?(笑)



100510_2_5.jpg

いちごちゃんのケーキを狙って
クッキーくんが顔をのぞかせてました!

その真剣なまなざしが可愛いぃ~~~♪



100510_2_6.jpg

たるたるマニア(?)のエルメパパママ、
チロちゃんの柔らかい皮膚にテンションアップ!



100510_2_7.jpg

ほっぺたるもたまらん!(笑)

チロちゃん、いじらせてくれてごめんね。でもありがとう~!




楽しい美味しいランチを頂いたら、
再びドッグランへ~♪

ちょっと車に戻っていたら、エルメの甘ったれ声が☆

100510_2_8.jpg

可愛くて思わず望遠でパチリ!
まったく甘ったれだねぇ~♪(←でも超うれしい親ばか☆笑)



100510_2_9.jpg

エルメ、クッキー王子はきりりと座ってますよ!



100510_2_10.jpg

エルメはだらしなくキャバ開きでくつろぎ~☆

リラックスさせてもらって良かったねぇ!




100510_2_11.jpg

あんまり可愛くて、エルメパパにほっぺたるをつかまれました!(笑)




100510_2_12.jpg

ミュウちゃん&ジェミーちゃん母娘は運動神経抜群!
乗っている所は幅10cmくらい!

凄いーーーっ!
エルメだったら、ぼてって落ちちゃう!(爆)



100510_2_13.jpg

気持ち良いドッグランでも記念撮影~♪


左から、

100510_2_14.jpg

ジェミーちゃんとミュウちゃん♪



100510_2_15.jpg

チロちゃんとクッキーくん♪



100510_2_16.jpg

エルメとラデュレ♪


エルメ、真顔でおすまし☆と思ったら






    :
    :
    :







なぜ、くしゃ顔に?!(笑)

100510_2_17.jpg





たっぷり遊んでチロちゃんは日陰でウトウト・・・

100510_2_18.jpg

あまりに癒されて、エルメママもウトウトしちゃいました☆
エルメを馬鹿にできない!



100510_2_19.jpg

と~~~っても楽しかったね♪



日が傾いてきた頃、大変名残惜しいですが解散に。。。




100510_2_20.jpg

帰り道、近くの千本松牧場でソフトクリームを食べました♪
ミルク感に溢れて美味しかった!
(ちなみに、ミックスソフトはミルク感がなく、これって・・・?
シンプルなソフトクリームの方がお勧めです♪)



100510_2_21.jpg

GW前まで寒かったためか、
那須岳頂上付近はまだ雪が残っていました~☆



100510_2_22.jpg

東京が初夏を迎えつつあるこの頃、那須は春満開♪
桜前線、北上なう!

今年はとても長い間、桜を楽しめました~♪




「チロの家」のオーナーご夫妻に、お土産を頂いてしまいました!
100510_2_23.jpg



よつばママさんに、エルラデュの誕生日が近かったこともあって沢山頂いてしまいました!
100510_2_24.jpg

エルメ用に頂いたお洋服、欲しかったものだったので凄くうれしかったです!!!
ラデュレ用とイカリのマークがお揃い~♪なんて可愛い!
いっぱいのおやつにエルメママへ素敵なストラップも♪
大事に使わせて頂きます!

さらに東京に帰宅後、オフ会で撮った写真もお送り頂いてしまいました!

よつばママさんのお心遣いに大感激です~~~♪




よつばママさん、いちごちゃん、クッキーくん、(『クッキーランドⅡ ~クッキーの成長日記~』)
みゆさん、パパさん、みゅうちゃん、ジェミーちゃん、(『Cava's Always』)
とっても楽しくて癒されるひと時を誠にありがとうございました!!!
また那須へ行きましたら遊んで頂けると嬉しいです!
こんなエルラデュ家ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!!!




ロング記事、飽きずに?読んで頂いてありがとうございます♪なんたって写真24枚!多すぎた!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪

GW旅行★ ~セグウェイ試乗!~PageTop野川で下見散歩♪ ~ラデュのライバル出現!?

Comment

楽しかったですね。

毎日お忙しい中、先日のプチオフ会の様子、アップしてくださって、ありがとうございました。
エルメ君、ラデュレちゃんも、常連さんのように、リラックスして
過ごしてくれて、とてもうれしかったです。
そして、いちごとたくさん遊んでくれて、ありがとうございました。2わんのかわゆさに、メロメロな母娘でしたよ。

プレゼント、特にお洋服は気に入っていただけて、良かったです。ラデュレちゃん用は、いちごが一目ぼれして、絶対にこれじゃなきゃダメって、選んだものでした。
それにあわせて、エルメ君用を、私が選んでみました。
マリンルックなんです。これからの季節に、良いかなと思ってね。ぜひ、着てみたら、ここで紹介してくださいね。
楽しみにしています。

写真は、素晴らしい作品はないですけど、思い出にと思って、送りました。エルメパパさんと、ぜひ見てくださいね。
またいつか、一緒に遊んでくださいね。
その日を楽しみにしていますね。
本当に、このたびはありがとうございました。v-22

これからもよろしくデス

プチオフ会の様子をたくさんアップしてくださってありがとうございました。
エルメ君の目も腫れたりしなくて良かったですね。
急に暑くなりましたからね、ダニさんも活動を始めちゃったのですねぇ。
おっとりのエルメ君とチャーミングなラデュレちゃんにまた会えるのを楽しみにしていまーす。
そうそう、リンクを貼らせて頂いてもいいでしょうか?
宜しくお願いします。

NoTitle

エルメママさん、那須旅行記 楽しく読ませていただきました。
クッキーくんをはじめ お友達と楽しく過ごせてよかったね。
チロちゃんのペロぺロ攻撃、受けちゃいましたね(笑)
言ったとおり、すごく人懐っこかったでしょ?
我が家が行ったときは まだデカキャパちゃんじゃなかったんだよね。
次回は一緒に行きたいですね!

NoTitle

こんばんは~。
旅先でプチオフ会が出来るなんて、羨ましい!
いろんなキャバファミリーとつながりのある、エルラデュ家ならではですね。

「チロの家」は、お店も看板犬のチロちゃんも、とっても素敵ですね~☆
一度行ってみたいです♪

NoTitle

とっても楽しく那須旅行記を拝見させていただきました☆
私もチロちゃんのほっぺをタプタプしたーーーいです。旅先でこんなにキャバちゃんたちと出会えるなんて、さすがエルメママ&パパですね。素敵な出会いがたくさんあったヴァカンスでしたね。羨ましい☆

Re: 楽しかったですね。

v-22よつばママさんへ♪
どれもこれもみんな可愛くて、絞り込みが難しくて
結局すごい枚数になっちゃいました☆
見て頂いてありがとうございます~♪
そうそう、頂いたエルメとラデュレのお洋服、
マークがお揃いですごく可愛いと書いたのに
例の書いている途中で強制終了してしまうエラーのために
消えていました・・・(泣)
可愛いお洋服を選んで頂きまして本当にありがとうございます!!!
着ている姿はこれからアップしま~す♪

エルラデュの写真は少なかったので
送って頂いた写真でエルラデュの色んな表情が見れて嬉しかったです~♪
いちごちゃん、ありがとうーーーーーっ!v-411

こちらこそ、お店の予約から写真を頂くまで何から何まで
大変お世話になりましてありがとうございました!
また一緒に遊んで頂ける日を楽しみにしています~♪

Re: これからもよろしくデス

v-22みゆさんへ♪
長いレポになってしまいましたが見て頂いてありがとうございます!
エルメの目、腫れることもなくて良かったです~!
お気遣いをありがとうございます♪
ミュウちゃん&ジェミーちゃんの運動能力の高さには本当にびっくりでした!
ドッグスポーツイベントでは凄いのでは、と勝手に期待しちゃってます☆
リンク、嬉しいです~♪
早速、貼らせて頂きました!
お忙しいとは存じますがまたお会い出来る日を楽しみにしています!!!

Re: NoTitle

v-22norironさんへ♪
長いレポになってしまいましたが見て頂いてありがとうございます!
おっしゃる通り、チロちゃんは人懐っこくて
可愛いペロペロ攻撃にエルメパパママはメロメロになっちゃいました♪
norironさんが行かれた時はデカキャバちゃんじゃなかったんですね☆
ええ、是非次回はご一緒したいです!
デカキャバで並んで写真撮りたいですーーーっ♪

Re: NoTitle

v-22ロイママさんへ♪
こんにちは~♪
ある意味、旅先でもキャバちゃんに会わずにいられないキャバ狂です☆(笑)
こんなエルラデュ家に会って下さる皆さまに感謝です!
ロイママさん、機会があれば是非遊んで下さ~い!

那須に行かれた際は是非是非「チロの家」にお寄り下さい!
お店はとっても素敵だし、看板犬のチロちゃんがすごく可愛いです~♪

Re: NoTitle

v-22さおりさんへ♪
長いレポになってしまいましたが見て頂いてありがとうございます~!
チロちゃん、とっても可愛くて人懐こくて素晴らしい看板犬でした♪
旅先でもキャバちゃんに会いたがるキャバ狂エルラデュ家に付き合い、
お会いして下さった皆さまに感謝です!
メルシーくんもこれから沢山お友達が出来るのが楽しみですね♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/420-5536a11b

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
