スポンサーサイト


皆さま、ありがとうございますーーーっ♪ブログ1周年!

やっぱり晴れると気分が上がりますね!

エルラデュはランニング服でお散歩♪


100426_1.jpg

なのに、すっかり天気に不信感?を持ってしまったエルメママ、
暖かそうだけど寒くなっちゃうんじゃないの?って
3枚も着て出掛けちゃったのは失敗!暑かった~☆

おてんとう様が一番高い時間帯に、ヒートテック着るとはチャンレジャーでした!



100426_2.jpg

あんまり日射しが気持ち良いものだから、
暑さよりも走りたくなっちゃいました!


・・・10mだけね~☆






あ、たんぽぽを発見♪

100426_3.jpg

ラデュレ、見ちゃいない!





やっと気付いたと思ったら、お花よりフワフワの匂いが気になるの?

100426_4.jpg



ブシュン!



女子らしからぬ、くしゃみ!


100426_5.jpg

鼻息でフワフワを吹き飛ばしました!!!

あははは~~~!!!
それでこそ、おてんばラデュレだねっ♪


エルメはのんき~☆

100426_6.jpg

でっかいあくび!

エルメ!今日はビシッと決めてよ!

なんたって・・・






ブログ開設、1周年を


迎えましたーーーーーっ!



100426_7.jpg



わぁーーーーっ!何の準備もしないまま、迎えてしまいました!(笑)

プレゼント企画とかやれば良かった!

ええ~っと、オフ会が記念イベントってことで・・・ダメですよねぇ?!

カフェマットプレゼント・・・またか!?






1年前、開設当初を思い返してみました。
あの頃、1日の訪問者はひと桁で、
ブログって世界に開かれてるのに、狭い個室にいるような気分でした☆

キャバ友もご近所以外にいなくて、
豊洲の撮影会で並んでいた時は
「久しぶり~」とご挨拶をしている方々を羨ましく横目で見ながら
エルメパパと一緒に「初めまして」と名刺を渡していたものでした。。。

でもこの撮影会がきっかけでお友達ができ、
オフ会に参加してまたお友達が増え、
またブログに慣れてきた頃にブログを通じてお友達が出来て、
開設当初に感じた狭い個室からいつの間にか出ていました!

世渡り下手なエルラデュ家なので、
ブログ内でもリアルでもキャバ友が出来た事が本当に嬉しいです!!!



え~っと、つらつらと思いついた事を書いてしまいました☆



そもそもなぜブログを始めたかというと、エルメの日々を残す日記としてはもちろん、

我が家にとってエルメ、そして新たに加わったラデュレは
楽しさと幸せを運んでくれる、最高に可愛いキャバリアーーーっ


って事を言いたかったのです♪



こんな親ばか、キャバ狂のエルメママによる
カワイイ・キャバリア・クラブ』をご覧頂きまして
誠にありがとうございます!!!

2年目も楽しく、可愛くてたまらないエルラデュ・ライフを綴って行きたいと思います♪

何卒、ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します!



1周年のお祝いポチっと、頂けますように♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪

那須なう!PageTop女子力って、こういう事?

Comment

NoTitle

おめでとうございますーーー☆
わーーい、記念すべき1年記事に早くも気付けたっ!!
でも、ブログの力ってホント凄いですよね~~。
やってて良かったって思いますよね^^
絶対交流なんてなかっただろう人達とこうして繋がってるって、不思議だなぁ~~って思います。
これからもエルラデュちゃんたちのカワイイをいっぱい見せてください!楽しみにしてます^^

おめでとうございまーす。

1周年記念おめでとうございます。
4月26日だったんですね~。

これからもブログを通じてキャバリアのかわいさを世界に
発信していきましょう~。

お友だちをたくさん作って、よかったね~(笑)

NoTitle

e-420一周年記念おめでとうございますe-420

正直、えっ1周年?もっと前から見てたような~って感じです。
ブログを始めた頃のエルメママさんの気持ち良くわかります。
今ちょうどそんな感じを味わい堪能中です(笑)
ブログって本当に不思議な世界ですよね。
仮想のようでリアルだったり…

これからも楽しい可愛いエルラデュちゃんを楽しみにしてまーす♪

NoTitle

ブログ開設1周年記念、おめでとうございますー!
1周年を前に喘息や副作用に見舞われて
本当に大変でしたよね。
可愛いエヘ顔のエルメ君と、小悪魔ラデュレちゃん
これからも楽しみにしてます!
お友達って本当に素晴らしいですね!

Re: NoTitle

v-22まるぽんさんへ♪
高速コメントをありがとうございます~!
放置プレーされなくて良かったぁ!(笑)
ブログの力・・・納得です。
例えば学生時代の学校って狭い世界じゃないですか。
その外にはあらゆる世界が広がってるのに学校内しか見えない。
自分が今いる環境が学校だとしたら、
ブログは外の世界を覗けるし関わる事が出来るツールなんだろうって思います♪

2年目もどうぞよろしくお願いしま~す!

いつか女子力について語りましょう!(笑)

Re: おめでとうございまーす。

v-22アイラのねえさんへ♪
お祝いコメントをありがとうございます~!
なんとか1周年を迎えられました♪
ねえさんももうすぐですね!

ええ、「キャバリアの可愛さを」発信していきたいです~♪
こんなに大人しくて優しくて友好的な可愛いキャバ、最高です!

お友だち、たくさん出来てうれしいです~(笑)

Re: NoTitle

v-22Komako☆さんへ♪
お祝いコメントありがとうございます~♪
そうなんですよ~、1周年なんです☆
でも「もっと前から見ていたような~」って嬉しいです!
1年経たないうちにもう初々しさがないブログだからでしょうか。(笑)
Komakoさんも世界が広がってる感じですか?
不思議で面白くて楽しいですよね!!!
ブログで交流してて、リアルで会うと
初対面なのに初対面な気がしないとか☆

これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

Re: NoTitle

v-22シーブックさんへ♪
お祝いコメントをありがとうございます~♪
体調が回復してきたと喜んでるうちに
1周年になっちゃいました!
こんなに続くとは☆
今までじゃありえない幅広いお友達の広がりがうれしいですね♪

NoTitle

おめでとうございますv-238
ちょうど、エルメ君とラデュレちゃんのお誕生日の中間が
ブログのお誕生日って事ですね♪
これからも、かわいいエルメ君とかっこいいラデュレちゃんを楽しみにしていま~すv-343

NoTitle

出遅れました。
ブログ開設1周年、おめでとうございまーす。v-308
エルメ家とお知り合いになってお友達になれたこと、とっても嬉しく思っています。
我が家もマーチ&かれんを飼い始めてからですもの。
キャパの魅力にハマってしまって たくさんのキャパ友をつくりたい!って思った。
そしてエルメ家ともお友達になれたし。。
これからも どうぞよろしくお願いします。
それから 日程変更になった22日、せっかくだから遊びません?

NoTitle

開設1周年おめでとうございます~♪
・・・っていか、まだ1周年?!って感じなのですがw

豊洲の撮影会、なつかし~~~。
デカキャバエルメちゃんと初めてお会いしたのも豊洲でしたよね☆

読み逃げばかりですが、これからも楽しみにしています~。

トリダンナの復活も心待ちにしているのですが。。。

おめでとうございます!!

ブログ1周年、おめでとうございます。
これからも、かわいいキャバリア情報、
たくさん載せて、更新してくださいね。

エルメママさんの、かわいい日記風ブログが大好きです。
これからもがんばってください。

体調は、いかがですか。
くれぐれも、ムリせず、更新ですよ。
これからもずっと応援しています。v-22

おめでとうございます!!

ブログ開設1周年おめでとうございます(*^^)v
これからも、ずっと応援し続けます!!

おめでとうございます☆

1周年、おめでとうございます。
エルメママさんのブログからキャバちゃんたちの事をたくさん学ばせていただいております。ありがとうございます。これからも、更新を楽しみにさせていただきます。しかし、体調が悪い時にはゆっくり休んでくださいね☆

おめでとうございま~す!!

ブログ開設一周年、おめでとうございます☆

たしかに、ブログをやらなければ絶対に交流のなかった方と(ブログ上だけでも)お知り合いになれたりとか、実際にお会い出来たりとか、世界が変わりますよね。

キャバリアって本当、最高!!!ですね。これからも楽しみにしてま~す♪

NoTitle

ブログ開設一周年、おめでとうございます!!
あぁ、まさにうちもそんな感じでした。
雨のスーパーシットはもちろん、
キャバファン2のららぽーと横浜撮影会でも、
知ってる方なんて誰もいなくて。
列のすぐ前に並んでいた方とすこーしお話しただけで、
なんとなく臆してワイワイ楽しそうな団体さんに声をかけられず。
(ネームカードは先週日曜に初めて作った次第ですよ^^;)
でも、こんなにもたくさんの方と交われる、繋がれる。
本当にステキなツールですよね。

これからもエルラデュちゃんのいろんなC.C.ぶりを見せてくださいね、
楽しみにしています!!

NoTitle

ブログ開設1周年おめでとうございます♪
エルメ君とラデュレちゃんの様子をいつも楽しみにしています。
家族も増えて、お友達も増えて、
楽しい1年だったのではないですか?
これからもますます楽しい素敵な毎日でありますように♪

記念イベント、
開催日が決定して参加できそうなら、
参加させていただきたいなぁと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

NoTitle

v-10一周年おめでとうございます(*^^)v

いつもかわいくて元気の出るブログが大好きですv-221
キャバリアってホントにかわいいですよね、私もすでに親ばか
に入ってますが、これからもよろしくおねがいします。

これからも楽しみにしていますv-218

NoTitle

遅ればせながら1周年おめでとうございます!
サボはまさに豊洲の撮影会でお初お会いして、
エルメ家のおかげでいろんなオフ会に参加させて頂いて
本当に感謝しております。
ウチはブログはずっと続けていてもお友達がとても少なかったので・・・^^;
2年目も楽しみにしていますね!
これからも、仲良くして下さいね。
エルメママさんの優しくて、Cawaiiブログ、応援しています!

ぼたんまま

ブログ1周年おめでとうございます!

豊洲の撮影会でお会いしたのが初めてでしたね~
美男・美女の若いカップルがニッコリと名刺を渡して
くださったのが印象深かったこと思い出されます(^^)
あれから世界がぐ~~~んと広がったみたいで
本当によかったですね(^^)
これからもブログ頑張ってくださいね~~☆

Re: NoTitle

v-22マナブさんへ♪
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません・・・v-435

お祝いコメントをありがとうございました!!!
そうなんです~、4月以降は嬉しいお祝いが続きます~♪
そして明日はいよいよお会いできますね!
とっても楽しみです!
明日も今後も、エルラデュ家をどうぞよろしくお願い致します♪

Re: NoTitle

v-22norironさんへ♪
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。。。v-435

お祝いコメントをありがとうございました~♪
こちらこそ、norironさんからご連絡を頂いた事をきっかけに
とても仲良くして頂いている事に感謝しきりです!!!
キャバリアで繋がる輪っていいですね♪
可愛くて癒してくれて、本当にキャバの魅力にどっぷりはまっています☆
こちらこそ、若輩者のエルラデュ家を
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
22日が楽しみです~♪

Re: NoTitle

v-22ゆっちさんへ♪
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。。。v-435

お祝いコメントをありがとうございました~♪
いやぁ、ほんと、1周年とは思えぬ充実感です!!!
豊洲は懐かしいですね~♪
エルメと同じデカキャバのカールくんにお会いしたこと、
よく覚えています!!!赤いカートに乗っていらっしゃいましたよね?
読み逃げ大歓迎です!ありがとうございます!
トリダンナはリアルに仕事が大変で
復活はしばらく難しいみたいです。。。

Re: おめでとうございます!!

v-22よつばママさんへ♪
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。。。v-435

お祝いコメント&先日はありがとうございました~♪
よつばママさんに比べたら1周年なんてまだまだひよっこです☆
4周年目って本当に凄いです!続きたいです!
応援のお言葉がすごくすごく嬉しいです~♪
これからもエルラデュ大好きのキャバリア狂として(笑)
更新して行きたいと思います~!!!
体調へのお心遣いもありがとうございます!
楽しく旅行&オフ会に参加できるまでに回復して良かったです♪
こんなエルラデュ家ですが今後ともどうぞよろしくお願い致します!!!

Re: おめでとうございます!!

v-22まろモカままさんへ♪
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。。。v-435

お祝いコメントをありがとうございました~♪
吉祥寺でお会いしたことをきっかけにブログを見て頂き、
応援もして下さっている事がすごくすごく嬉しいです!!!
早くまろんちゃん&モカちゃんにお会いしたいです~♪

Re: おめでとうございます☆

v-22さおりさんへ♪
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。。。v-435

お祝いコメントをありがとうございました~♪
こんなブログで学んで頂いてるなんて恐縮です・・・
こちらこそさおりさんのブログでフランス生活について
色々と学んだり楽しませていただいております♪
健康が一番だとつくづく実感しました☆
気を付けたいと思います!
こんなエルラデュ家ですが今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!!

Re: おめでとうございま~す!!

v-22子龍ママさんへ♪
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。。。v-435

お祝いコメントをありがとうございます~♪
そうですね、エルメとラデュレの日々を見て頂けるだけでなく、
実際にお会いしたり日本全国の方と交流が出来るなんて
本当に想像していなかった嬉しい事です~!

こんなエルラデュ家ですが今後ともどうぞよろしくお願い致します!

Re: NoTitle

v-22ツレヅレさんへ♪
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。。。v-435

お祝いコメントをありがとうございます~♪
王子は横浜での撮影会に行かれたんですね!
横浜の日は都合が悪く、豊洲に行ったので
横浜に行っていたらもっと早くにお会いしてたんですね♪
そうそう、沢山のキャバちゃんとご挨拶したくても
団体さんにしり込みしちゃいますよね・・・
なので豊洲では名刺を片手に「個人」の方メインでお声を掛けていました!(笑)
「C.C.っぷり」ってなんだかカッコイイe-420
これからパクらせて使わせてくださ~い!

こんなエルラデュ家ですが今後ともどうぞよろしくお願い致します!

Re: NoTitle

v-22こたままさんへ♪
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。。。v-435

お祝いコメントをありがとうございます~♪
本当に楽しい1年でした!
今はエルメののんびりさに癒され、おてんばラデュレの成長を楽しんでいます~♪
それから週末の過ごし方がすっかり変わりました♪
ゴロゴロする週末からワンコイベントへのお出掛けがメインになりました!

オフ会、ご参加頂けるとすごく嬉しいです!
こたままさんと小太郎くんにお会いしたいです~♪

こちらこそ、こんなエルラデュ家ですが今後ともどうぞよろしくお願い致します!

Re: NoTitle

v-22おゆん!さんへ♪
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。。。v-435

お祝いコメントをありがとうございます~♪
元気が出るブログだなんて言って頂いて恐縮です!すごく嬉しいです!!!
能天気で大雑把で面倒くさがりなエルメママですが、
エルラデュ関係だけは頑張れるようです☆(笑)

こちらこそ、こんなエルラデュ家ですが
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

Re: NoTitle

v-22サボさんへ♪
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。。。v-435

お祝いコメントをありがとうございます~♪
豊洲の撮影会では帰りがけにとっても可愛いノアちゃんとサボさんに
お会いしたのをよく覚えています♪
こちらこそ、「こんな」エルラデュ家を仲良くして頂いて感謝しております!
また色々遊んで下さいね~♪
ノアちゃんともっと仲良しになりたいエルメママです☆
今後とも、どうぞよろしくお願いします!!!

Re: ぼたんまま

v-22ぼたんままさんへ♪
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。。。v-435

お祝いコメントをありがとうございます~♪
いつも素敵なお洋服を着ている可愛いぼたんちゃんに
最近お会いできてないのが残念です。。。
お褒め頂いて恐縮です~☆お恥ずかしい・・・v-398
本当にキャバちゃんを通じてお友達が増えた事にびっくりです!

こんなエルラデュ家ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ブログ、頑張りま~す♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/406-906ce05a

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
