

女子力って、こういう事?

~ブログをご覧の皆さまへ~
昨日告知したオフ会、開催日再調整ではご迷惑をおかけします!
決まり次第、再告知いたします。
よろしくお願いします!!!
**********************************************************





天気予報好きなエルメママ、天気予報番組はついつい見てしまうのですが
そこで得た桜の豆知識!

”ソメイヨシノ開花の2週間後に八重桜が咲き始める”

へえ~!

って皆さんはご存知でした?

ここ最近の天候不順では4月に雪が降ったり寒過ぎですよね☆
その為、桜前線も異常が起きてて
ソメイヨシノと八重桜が同時に咲いてるところがあるそうです~。

へえ~~~!


「へえ~」って、アハ体験も出来ちゃう
天気予報番組って超楽しい!(笑)








さて先週のお散歩にて。

100425_1.jpg

風になびくエルラデュのフサフサ☆




「エルメちゃん~」

100425_2.jpg
(カトちゃん、ペッ!エルメちゃんも、ペッ!)

って言いたくなるように、鼻の下に何か付いてる!(爆)




エルラデュにお座りさせて写真を撮ると・・・

100425_3.jpg

エルメはエヘ顔♪




100425_4.jpg

よそ見の時もエルメはエヘ顔♪



桜を背景でも・・・

100425_5.jpg


ベッキーママさんに以前教えてもらって気付いた通り、
ラデュレは基本、真顔だねぇ!

そんなラデュレのとっておき☆







   :
   :
   :








100425_6.jpg


ラデュレってば小悪魔ギャルだよね!!!





その女子力をエルメママにも分けて! 小悪魔ギャルにぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪

皆さま、ありがとうございますーーーっ♪ブログ1周年!PageTop皆さまへ、オフ会のお知らせ♪

Comment

NoTitle

あら!いつも真顔のラデュレちゃん、会心の笑顔じゃない!メッチャ可愛い☆

ラデュレちゃんは目に色気がありますよね。同じ女子として羨ましいワ・・・。ボソッ。

NoTitle

エルメ君のエヘ顔に癒されましたー。
ラデュレちゃんって、ツンデレですよね。www
デレの時の笑顔が最高です☆

お久しぶりです☆

こんにちは☆久しぶりにブログが覗けました♪撮影やらなんやらでなかなか来れずにすみません(泣)エルメ君もラデュレちゃんも元気そうですね☆狂犬病の注射もやっと終わりました♪南町田のアウトレットに先日行ったのですがおすすめですよ♪またいろいろ教えて下さいね(^0^)ではまた来ます音符♪♪

Re: NoTitle

v-22子龍ママさんへ♪
なるほど、目に色気!
うう~ん、ラデュレに負けた・・・☆
普段が真顔だからそのギャップにやられちゃいます~!
危険なキャバ嬢です!(笑)

Re: NoTitle

v-22シーブックさんへ♪
ラデュレの真顔と笑顔のギャップにはやられます☆
エルメはエヘ顔の時の口タルがたまりません!
笑顔には癒されますね♪

Re: お久しぶりです☆

v-22ジュジュパパさんへ♪
お久しぶりです~!
いえ、ブログを覗いて頂く以上にそちらへ伺うのはご無沙汰しています・・・
お休みの日にいつも予約しようとしてしまって、
タイミング逃してます☆
明日・明後日、お休みですよね?GW明けに伺いま~す!

ジュジュちゃん、お元気でしょうか?
無事に狂犬病予防接種も終えられたんですね♪
ラデュレはジュジュちゃんの2倍くらいになってしまったような。。。☆
南町田アウトレット、いいですね!
夏服が欲しいです♪

NoTitle

エヘ顔もアハ顔もどっちも可愛い~
ラデュレちゃん、アップで見るととっても美人さんなのね~
柴咲コウちゃんみたいだわ
キリッした目で美人ちゃん♪
↑うん、ツンデレ系かも~

Re: NoTitle

v-22The maronさんへ♪
柴咲コウだなんて!!!ラデュレ、贅沢!(笑)
お褒め頂き、ありがとうございます~!
ラデュレ、ここ最近また顔が変わってきた気がします~☆
マロンちゃんみたいな美人さんになれますように!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/405-f7fc7098

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
