

初夏☆と春の名残り。。。

来ましたね~♪
ついに!ようやく!待ったよ~♪

初夏!!!


暖かいを超えて暑いくらいでしたね♪
今年初めて上着なしの7分シャツ1枚だけでお散歩行きました!

100421_1.jpg

思ったより日射しが強くて、毛がフッサのエルラデュはしんどいかな、と
洋服を水で濡らしました~☆


ん?それなら服を着せなければいい?
そうなんですよ~、でもしばらく服が必要なんです。。。訳は後ほど。



お散歩大好き兄妹はウキウキ~♪

100421_2.jpg

足取りも軽い!



100421_3.jpg

ちょっと道草してみたり~。




100421_4.jpg

早歩きしてみたり~。




100421_5.jpg

だらだら歩いてみたり~。




100421_6.jpg

その笑顔!いいねっ!

うん、ママちゃんもどんどん歩いて行きたいよっ!

でもさ、でもさ、ちょっと確認させて!







100421_7.jpg

なんじゃこりゃあ~!


い~っぱいからまってるのは、つい最近まで楽しませてくれた桜のガク!

夢から現実に引き戻されたようだよ!(笑)
足を洗う前に取らないと、ね☆

あ~服着てて良かった!
着てなかったら胸毛もお腹全部も、全身が桜のガクだらけになるとこだったよ!

・・・以上、服を着ていた訳でした☆






気持ち良いお天気のなか、エルメもラデュレも楽しかったね♪

100421_8.jpg





今日の戦利写真はこれっ!




    :
    :
    :




100421_9.jpg

シンクロ率120%(笑)




100421_10.jpg

君達、最高~!





完治まであと少し!いえぃっ!  ぽちっと↓頂けると幸いです~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪


はなクイズ☆ ~問題編~PageTopたかが予防接種、されど予防接種☆

Comment

NoTitle

シンクロナイズドワンワンズとかいう
競技があったら確実に金メダル☆
お洋服着ると、桜のガクを防げて
可愛くて一石二鳥ですねー♪

NoTitle

暑いくらいなんて、信じられない!
こちらはまだ、ストーブ生活(流石に日中の何時間かは消していますが)
今月の灯油代はなんと2万円なりv-399
エルラデュちゃん、ママちゃん元気になってよかったね!
お散歩 ルンルン ランラン v-341



NoTitle

おおう~シンクロ兄弟\(~o~)/

すごいで~す。感動ですv-10

家もぽんぽんに葉っぱの細かいの付けて、ご帰還です(笑)

シンクロ兄弟

きゃー、シンクロ写真が可愛すぎる。
片手をちょっとあげて、何かを準備しているところだけでもたまらなく可愛いのに、それがダブルとなると思わずエルラデュちゃんにときめいてしまいます。

それにしてもエルメくんの尻尾は立派ですね。美しい!

NoTitle

きゃ~!シンクロ兄妹、可愛い~
お顔も良いし、お手々の上げ具合が最高♪
ママさんにもっと元気になってもらおうと
頑張っているみたい!
洋服を着ているわけはそうだったんですね
要注意ですね!

Re: NoTitle

v-22シーブックさんへ♪
金メダル欲しい!(笑)
じゃなくて、奇跡の1枚だったんですよ~。
デジイチの画面が光で反射しててよく見えなくて、
適当に撮りまくった中の1枚だったんです☆
抜け毛予防も含めて、キャバに洋服はなかなか外せないですね~。

Re: NoTitle

v-22rovinpopoさんへ♪
この日の暑さがまったく信じられないほどの翌日の冷え込みでした!
いえ、そんなことより灯油代が2万!?
うう・・・、それはイタイですねぇ!!!
桜前線も遅れてるとか。
平年通りの気候に早く戻って欲しいですね!
お陰様でほぼ治り、エルラデュとのお散歩を楽しめるようになりましたーっ♪

Re: NoTitle

v-22おゆん!さんへ♪
ぐっちゃんも葉っぱをお持ち帰りでしたか♪
でっかいのとちっこいの、シンクロの瞬間が撮れて良かったです~!
同じ様な生活をしてるとシンクロ率が上がるのかな~???
不思議で面白いです♪

Re: シンクロ兄弟

v-22さおりさんへ♪
適当に撮りまくったうちの1枚という、
奇跡のシンクロ写真でした!
お褒め頂いてありがとうございます~♪
毛の密度的にはラデュレがエルメ超えをしそうです☆
キャバはやはりこのフサフサ感がいいですよね!

Re: NoTitle

v-22The maronさんへ♪
エルラデュ、奇跡のシンクロ写真を撮らせてくれました♪
手の上げ具合も一緒なのが可笑しいです~!
そうですね、エルラデュのこの写真にはとても癒されました~♪
フサフサの毛は可愛い半面、モップですよね☆
胸毛が伸びたエルメは特に要注意でした!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/399-f3d5bea8

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
