

雨でもクンクン兄妹♪

朝から冷たい雨降りの今日、
夕方に止んだところで急いでお散歩に!


100415_1.jpg

雨の後は色んなニオイがするみたいです☆



100415_2.jpg

珍しくラデュレもクンクンに夢中!



100415_3.jpg

11kgの巨体がクンクンの為に引っ張るのはしんどいよ!エルメどん!




100415_4.jpg

工事用の目隠しの塀(?)にエルラデュが写って
4キャバ歩いてるみたいだね~♪




100415_5.jpg

また~?



100415_6.jpg

ラデュレ!エルメの上に乗っちゃダメだよ!
汚れる! じゃなくて、お兄ちゃんになんてこと!




100415_7.jpg




エルラデュがあんまり夢中だから気になって
2キャバをどかしてみると・・・

100415_8.jpg

つまらん!
誰かがちっちしたのかな?





↓雨の日のエルメの基本姿勢☆

100415_9.jpg

テンション、低すぎ!!!




100415_10.jpg

やっと見せてくれたお顔もテンションが低いエルメと
雨でもいつでもボールを出すのを待ってるラデュレ、
静&動コンビは雨の日が一番分かりやすいね♪





風邪から咳喘息?になっちゃいました・・・うう、まさに風邪は万病の元!皆様もお気を付け下さ~い!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪

エルメパパからのお知らせPageTop過去・現在・・・

Comment

レインコート

エルラデュちゃん、レインコートまでオシャレなのねー。すっごく可愛いです☆メルシーはエルメちゃん派で、雨が大嫌い。濡れたところは歩きたくない男の子でーす。

NoTitle

雨でもお散歩を楽しむラデュレちゃんと
テンション低めのエルメ君。www
同じ場所がやっぱり気になるんですね~。
エルメママさん、風邪大丈夫ですか?!
最近の寒さと暖かさの差に、私も体が
ついて行かない今日この頃です。(;´д`)ゞ
エルメママさん、ゆっくり休んでくださいね。

NoTitle

プププ~(^o^)丿

兄弟それぞれですよねv-238エルメくんの
テンション下げ下げのお顔、ぶつぶつ声が聞こえてきそう!

クンクンの後何もないじゃん分ります、分ります。
ワンにとってはお宝でもあるんでしょうか?

NoTitle

レインコートおしゃれ!です!
とん太も、雨の日は特に長くクンクンします。なんででしょうか?
ラデュレちゃんの、私にもかがせて!って乗っかってる写真、可愛い~
エルメくんは雨嫌いなんですね~ とん太は雨は気にしないけど、レインコートが嫌いです。

Re: レインコート

v-22さおりさんへ♪
メルシーくんも雨嫌いなんですね!
濡れたところは避けて歩いてるんですか?なんて可愛らしいっ♪
男の子の方が繊細なんでしょうか?
いや、ラデュレが無神経すぎるのかも!?(笑)

Re: NoTitle

v-22シーブックさんへ♪
エルメはしょっちゅうクンクンしてるんですが
ラデュレも気になるなんて何があるんだろうと思いました☆
体調へのお心遣い、ありがとうございます!
う~ん、どうやら本当に咳喘息になってしまいました。。。
この天候不順には参りますね☆
シーブックさんもどうぞご体調にお気を付けてお過ごし下さい♪

Re: NoTitle

v-22おゆん!さんへ♪
エルメは雨がちょっとでも降ってると家から出たがらないんですよ~!
晴れてると飛び出していくのに☆
テンション低いのが分かりやすくて可笑しいです!

なるほど、ワンにとってのお宝が!
人間には見えない何かがあるのかも???
どうせなら人間にとってのお宝も見つけておくれ~~~~~!(笑)

Re: NoTitle

v-22凛香さんへ♪
とん太くんもなんですね!
雨だと普段匂わない何かが匂うのでしょうか???
面白いですよね!
ラデュレ、エルメに乗っかるなんて
いかにエルメをじゃけんにしてるか分かっちゃう瞬間でした!(笑)
エルメはレインコートを見た途端、逃げて行ったことがあるんですよ~!
どんだけ雨が嫌いなの!って感じですよね☆

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/394-738053a5

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
