

バースデー♪の集い☆ ~感激!編~

おしゃべりで盛り上がるなか、
お店に入っていらしたのは~


ナナさんとナナママさんとナナママさんのお友達です♪

100405_1.jpg


ナナママさんは、あの知る人ぞ知る伝説?の「キャバ園遊会」幹事のお方!!!
(『Nana cafe』)


エルメママがブログを始める前からナナママさんのブログを拝見していて、
エルメパパママは大ファンなものだから
ナナママさんがご旅行に行かれた「すいへんせん」や「リゾナーレ」に
真似して行ったんです~♪

ちょっとストーカーっぽい?(笑)

先日、富士丸まいさんと野川公園でお会いした日はご都合が悪くて
お会い出来なかったので、偶然にもお会いできて感激でした~♪

ナナママさん、大興奮で話しかけてしまって
失礼致しました。。。m(_ _)m




それからそれから~、ベッキーちゃんとエルメを祝って下さる
バースデーケーキが登場!
2つ目の大感激~~~!

100405_2.jpg


モアイさん、手配して下さってありがとうございます♪


100405_3.jpg


エルメ、あまりに食べたくて見れない!(笑)


100405_4.jpg



食べてる姿は動画でどうぞ~♪長いので面倒な方は省いてどうぞ☆
(音楽入り♪音量にご注意下さい☆)





ナナさんにも召し上がって頂きました♪

100405_5.jpg




再びおしゃべり~♪

サボさんが席を離れたら、ノアちゃんが大変!

100405_6.jpg


よ~く見ると可愛い瞳が・・・

100405_7.jpg

涙が浮かんでる!
ノアちゃんは本当にサボさんが大好きなんだね~♪




ケーキを食べたキャバズも活動開始☆

100405_8.jpg



パールちゃんはエルメパパに、

100405_9.jpg



カートから出てきたりんちゃんはサボさんに

100405_10.jpg

抱っこされてたね~♪




ナナさんも一緒に記念撮影~♪

100405_11.jpg

全キャバ、ブレンハイムでした!




エルメ、良かったね~♪

100405_12.jpg




たくさんのプレゼントを頂きました♪


サボさんから♪
100405_13.jpg



makoさんから♪
100405_14.jpg



ベッキーママさんから♪
100405_15.jpg



モアイさんから♪
100405_16.jpg



エルメのアレルギーを考えて下さった美味しそうなおやつが沢山!
皆さま、お心遣いに感謝致します!



ベッキーママさん、ベッキーちゃん、

お誕生日おめでとうございます!!!


そしてエルメの誕生日を祝って下さり、

誠にありがとうございました~~~~~!


おしゃべり、楽しかったーーーーーっ!
こんなトリ夫婦とエルラデューですが
また遊んで下さ~い♪




明日はエルメの誕生日!やっほ~!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪

誕生日散歩なう~♪PageTopバースデー♪の集い☆ ~楽しいね!編~

Comment

NoTitle

先日はお忙しい中、ありがとうございました~^^

そして。あらためまして
お誕生日おめでとうございます!

あっという間に時間が過ぎてしまって
とにかくゲラゲラと笑った記憶だけが残っています。
ダンナさんにりんが抱っこされ、
トレトレピチピチを披露出来たのもいい思い出です。

本当にお二人、ナイスキャラです。
またゆ~~~っくり語る日が来るのを
楽しみにしてます!

りんだけでなく人間までもお土産頂いて
ありがとうございました。
クッキーもラスクもとても美味しかったです^^

NoTitle

今日がエルメちゃんのお誕生日!
Happy Birthday♪

トリご夫婦,エルラデュちゃんのお幸せを
お祈りいたします。

NoTitle

エルメ君、お誕生日おめでとうーーーー☆
今日で3歳ですねー^^

と、思えばラデュレちゃんももうすぐ!
おめでたい事続きですね~。
家族4人がずーっと仲良く、健康でいられますようにー^^



Re: NoTitle

v-22makoさんへ♪
先日は楽しい時間&エルメへのお祝いをありがとうございましたーーーっ♪
ほんと、あっという間に時間が経っていましたね~☆
寡黙なイケメンのパパさんにお会いできなくて残念でしたが
「トリダンゴさん」の状況が分かって良かったです~♪(笑)

あら?ナイスキャラはトリダンナだけでなく二人?
ついにボロが出てしまったか・・・(笑)
いえいえ、トリダンナの足元にも及びませんよ~!

お渡ししたおやつ、人間用だかりんちゃん用だか分かりにくくてすみませんでした!

こんなエルラデュ家でよろしければ、
また是非た~っくさんおしゃべりしたいです♪
お会い出来る日を楽しみにしています!

Re: NoTitle

v-22アンさんへ♪
プレゼントだけでなくコメントまでありがとうございます~~~♪♪♪
健康で3才を迎えてくれた事が嬉しいです!

こんなエルラデュ家ですが今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

ベッキーママ

エルメ君、Happy Birthday!!!!

先日は、私にまで素敵なプレゼントを頂き
有難うございました♪
昨日早速お風呂で使いました~☆
とってもいい香りで癒されました♪

トロさんは初めてでしたが、本当にすごいボリュームで
エルメ家に食べて貰わなかったら、とても食べ切れませんでした! 
ナナさんにも会えたし、素敵な誕生日会になりましたね♪

ベッキーに頂いたジャーキーをモアイさんに頂いたウォーリーのお腹に
詰めて、ベキパル部屋に置いて行ったら、
見事ジャーキーは食べつくされ、ウォーリーの耳ももぎ取られていました。(爆)

また遊んでくださいね!
有難うございました♪

Re: NoTitle

v-22まるぽんさんへ♪
エルメへのお祝いコメントを誠にありがとうございます~~~♪
無事に3才を迎えました!
人間でいえば28才くらい?羨ましいっ!(笑)

お陰様でおてんばちゃんも来月で1才☆
早いものです~♪
2キャバとトリ夫婦、これからも賑やかに楽しい日々をおくって行きたいです♪

Re: ベッキーママ

v-22ベッキーママさんへ♪
お祝いコメントをありがとうございます~っ♪

入浴剤はお好きな香りで良かった~!
こちらこそ沢山の嬉しいプレゼントをありがとうございました♪
エルラデュ家は幸せ者です!

ウフフ、トロさんデビューはやはり衝撃のようで☆(笑)
分けて頂いてありがとうございます♪
昼間もがっつり食べたのに美味しくて平らげちゃいました!
ナナさんにお会い出来たのは嬉しいハプニングでしたね♪

ああっウォーリーが!
ベキパルちゃん、贈り主に何か・・・以下、自粛。
ジャーキー、気に入ってくれて良かったです~♪

また是非是非遊んでくださ~い!
お誕生日会へのお誘い、誠にありがとうございました!!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/378-20cc48ce

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
