

エルラデュ里帰り♪Halekulani Ohana vol.2 ~その4・完~

楽しい時間ってどうしてこんなに早いんでしょうねぇ~。

オフ会後、お昼を食べてなかったので
ホテル「すいらん」のレストランで食事をしようと思ったら
宿泊客が多い時はランチタイム以外は対応できないとのこと。

仕方なく、ドッグカフェを探したところ、近くにはなかったので
帰り道の途中、四街道市にあるお店へ向かいました♪


到着してびっくり!

100328_10.jpg

きれ~い!

会員制ドッグランのあるトリミング・ショップ・カフェの
Burg』さんです♪



100328_11.jpg

晴れた昼間にテラスで食事なんて素敵だろうな~♪



100328_12.jpg

手入れされたドッグラン♪



あいにく、シェフが買い出し中で15分ほどで戻るとの事、
待ちましたが待って良かった!


☆生パスタの「サーモンとパルメザンと生クリームのソースで」
100328_13.jpg

ウマウマ~~~~~!
毎日このパスタを食べに来る方がいるらしいです!納得♪
特にソースが絶品!

(いまいち美味しそうな色じゃないのはエルメママのカメラの腕のせいです・・・泣)



☆「ドーム型レアチーズケーキ ラズベリーのソースと」
100328_14.jpg

見た目も綺麗なチーズケーキ!
こちらもウマウマ~♪



お疲れエルラデュも夕飯を食べて熟睡~☆
100328_15.jpg


とっても感じの良い美人女性シェフの方にお話しを伺ったところによると、
こちらはトリミング・ドッグラン・カフェ・ショップだけではなく、
ティーカッププードルやトイプードル専門ブリーダーのお店でもあり、
「THE DOG」カレンダーのモデル犬もいるそうです♪
トイプー界では有名なお店らしいです☆

併設のショップではとってもオシャレなお洋服がたくさんありましたよ~!
エルメサイズは厳しいですが標準サイズのキャバちゃんなら
可愛いお洋服が見つかると思います♪

あと、このお店の素晴らしいのはおトイレ!
超!キレイでオシャレ!

シェフの方はキャバを飼いたいと思ったこともあるそうで、
エルラデュをすごく可愛がって頂きました♪
ありがとうございます!!!

お近くの方、千葉方面へお出掛けの方、
是非お立ち寄り下さい!
優雅な気持ちで過ごせますよ~♪
エルラデュ家もまた寄りま~す♪


目印の看板☆
100328_16.jpg





今回のオフ会、こんなに素敵なパンフレットを頂きました♪

100328_17.jpg

下の写真、立ち上がってる真ん中のベビー、エルメです♪かわええ~~!(←親ばか。笑)


1ページ目☆
100328_18.jpg



ハレクラニキャバズ☆
100328_19.jpg




以降、
今回参加のハレクラニベビー達☆

お友達キャバちゃんはいますか~?

100328_20.jpg




100328_21.jpg




100328_22.jpg


アンケート結果ページは割愛☆


背表紙☆
100328_23.jpg


あっ、気付かれました?奥様!






エルラデュのイラストが!
100328_24.jpg

幹事のメロママさんのお姉さんが描かれたんです!
激ウマ!!!
パンフ内のイラストも描かれているそうで、驚嘆しました!
なかなかこんなに可愛いキャバは描けないですよね~☆
しかもちゃんと特徴を捉えて可愛く♪
ありがとうございます!!!
版権払います!(笑)




最後は頂いた可愛い賞状と1位の賞品♪

100328_25.jpg



100328_26.jpg
(フフッ、トリ夫婦エルラデュ家に赤いニワトリのおもちゃ☆)




以上でもう1週間前の3連休イベントレポ終了で~す!
お付き合い頂き、テンキュー!!!




今日の寒さってなんなんですか!?    動きにくい程の重装備でお散歩してきました~☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪
次回はこの可愛い仔が登場!

100329_a.jpg

ぽかなう~♪PageTopクリンクリン♪ 見ちゃいます?

Comment

NoTitle

素敵なレストランですね~・・・豪邸に見えます。www
お土産のパンフレット、オフ会が終わった後も
色々語り合えるネタになって、嬉しいですよね♪
エルラデュちゃんのイラスト、本当にお上手でビックリしました!

NoTitle

パンフのイラストにも触れて下さってありがとうございますー!むしろ私が肖像権を払わなければいけない気がしますよ;
前回のオフ会されてたエルメママさん方も大変だったんだなぁ…と、今回の手伝いをして思いました(;^ω^)それ以上に楽しかったですけどね(^ヮ^*)
では、これからもブログ楽しみに拝見させていただきます♪

NoTitle

おーっ、四街道にこんなお洒落な店ができたんだ。
千葉人&元職場近くとあってはキニナルな~。

ものすごい寂しい場所にあったでしょ(笑)?

NoTitle

すごい!セレブのお屋敷みたい^^
ベビーのエルメ君、かわいいーーーーー!!
そりゃ、親ばかにもなる。
いいなぁ・・モカの姉妹も一人見つかったんですけど
なかなか会う機会がなくってー・・。
イラスト上手ーー。やっぱり絵が上手なのって羨ましいですねー^^

NoTitle

ベビーエルメくん、超超かわええ~v-238
ノックアウトですv-238

すご~い、素敵なレストランですね。
行ってみたいなヽ(^。^)ノ

毎日食べにくるパスタも、食してみたい(*^。^*)

イラストもそっくり、かわいいですv-10

NoTitle

先日はお世話になりました~
かわいい名刺もありがとうございました。
生エルメ君とラデュレちゃんに会えて感激でしたv-238
エルメ君は気品があって貴公子という感じで、優しい笑顔がステキでした。
エロメ君(失礼!)に変身も、男子は意外性のある方がモテる、ということで・・・それにしてもマーニーちゃんの色香にノックアウトの男の子が続出でしたね。
ラデュレちゃんはいつもベリーと表情や雰囲気が似ているな~と思っていましたが、キュートでラブリーでやっぱりそっくりでした(←ハイ、親馬鹿です)
パンフ表紙のパピーちゃんかわい~と見ていたらエルメ君だったのですね。はぁ~やっぱりパピーの頃からかわぇぇ(v-10萌)

憧れのエルラデュコンビに会えて興奮して、挙動不審ですみませんでした。これに懲りず次回お会いしたときもお話しさせてくださいませ。

Brug

わー、素敵なレストランですね。早速、Brugのサイトを訪問してみました。こんな素敵なドッグランのあるカフェがあったら天気の良い日には毎日、行きたくなっちゃいますね。

気になっていたのですがドッグランってどういうシステムになっているのですか?30分いくら...みたいな感じなのでしょうか?

エルラデュちゃんみたいに、メルシーも色々なところに連れて行ってあげたいなー。

Re: NoTitle

v-22シーブックさんへ♪
なんでもホワイトハウス風が売りらしいです☆
道理で玄関アプローチがあるわけですね!
オフ会でお話出来なかったキャバちゃんも見れるし、
エルラデュが載ってるし(笑)、本当に素晴らしいパンフレットでした♪

Re: NoTitle

v-22亜豆ママ(メロ叔母)さんへ♪
ご訪問&コメントをありがとうございます~!
いやぁ、本当に上手に描いて頂いてありがとうございます!m(_ _)m
すごいなぁ!あんなにたくさんのキャバズのイラスト描くのは
それはそれは大変でしたよね!
これは永久保存版ですねっ♪
こんなエルラデュ家ですが今後ともどうぞよろしくお願いします!

Re: NoTitle

v-22モアイさんへ♪
へぇーモアイさんがよくご存知の場所なんですね!
私の学生時代の友人の地元なんですよ~♪
到着した時はもう真っ暗で、
周辺はちょっと分からなかったです☆

Re: NoTitle

v-22まるぽんさんへ♪
携帯で検索した時は小さい写真だったので
まさかこんなに豪華とは!びっくり~!
オフ会帰りのばっちい服だったので
入店拒否されたらどうしようかと思いましたよ~☆(笑)

モカちゃん、ご姉妹に会えるといいですね~♪
ベビーエルメや兄弟たち、この頃はせっせとケージから
脱走してたそうです~!(笑)
ほんと、絵が上手いっていいですよねぇ!
ちなみにエルメパパも上手くて羨ましいです☆

Re: NoTitle

v-22おゆん!さんへ♪
エルメ、すごいぷくぷくのドラえもん体型で、
おゆん!さんをノックアウトしちゃいましたか!(ニヤリ。笑)
兄弟の中ではエルメの左でよじ登ってる仔(長女)が
一番の脱走犯だったとか。女は強し!(笑)
シェフ、と紹介していた女性はこちらの代表の方でした☆
しかも長いシェフ歴をお持ちで、美味しい訳です!
おゆん!さんも是非行ってみて下さ~い♪
イラスト、すごいですよね~!

Re: NoTitle

v-22ハル(チェリベリ母)さんへ♪
ご訪問&コメントをありがとうございます!
先日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです~♪
ブログ見て頂いていて、本当にありがとうございます!
いやいやエルラデュを褒めすぎですよ~☆
あんなエロメですから!v-408
ベリーちゃんは女の子らしく小柄で、クラインくんにも
ママ・チェルシーちゃんの凛としたお顔にも似ていてすごく可愛いですね~♪
同じクラインベビーなのにラデュレはがっちり体格・・・
たくましく育てちゃいました☆(笑)
実は我が家も最初はチェルシーベビーを考えていたのですが
あっという間に予約済みになってびっくりした記憶があります☆
それでまおちゃんベビーの誕生を待ったんですよ~♪

憧れなんて言って頂いて大変恐縮です!m(_ _)m
今後とも、こんなエルラデュ家ですがどうぞよろしくお願い致しま~す♪

Re: Brug

v-22さおりさんへ♪
ほんと素敵なお店と建物で、毎日行かれてる方は楽しいですよね~♪

ドッグランは無料・有料と色々あります。
公営のものでは小さな無料ドッグランや
予防接種&鑑札の提示で証明書をもらって1年無料で使えるところ、
予防接種を受けている等の申込書を書いて数百円を払うところがあります。
民間はだいたい30分か1時間単位で数百円払う感じです。
ちなみにワンコと泊れるお宿併設ドッグランは宿泊者無料です。(当然ですね☆)
最近は大きな公園の一部にドッグランが設置されたり、
ワンコ宿やワンコOKの飲食店も増えてきて
ワンコ飼いが楽しくお出掛けできる場所が多くなってきて嬉しいです♪
メルシーくんも楽しくお出掛けできる場所がたくさん見つかるといいですね!

NoTitle

こんにちはv-291
きれいなショップですねv-352
ご飯も凄く美味しそう
ここのランで遊ばせてあげたいですね
近場にこの様なショップができてほしい今日この頃ですw

Re: NoTitle

v-22YAMAさんへ♪
ご訪問&コメントをありがとうございます!
本当に素敵なショップでした♪
このショップは我が家からは遠いので、
近場にできてほしいです~!!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/368-bc909f42

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
