

エルラデュ里帰り♪Halekulani Ohana vol.2 ~その3~

前回の記事でまおちゃんと間違えたティンクちゃんです♪

100328_1.jpg


・・・お顔、撮れてませんでした・・・(泣)





ティンクちゃんと同じくまだ1歳になってないラデュレは・・・

100328_2.jpg

沢山のキャバちゃんが走りまわってるドッグランは初めて、
しかも知らない大人ばかりで、さすがのおてんばちゃんも
ちょっとびびったらしくて大人しくうろうろしてました!

大好きなボールも一緒に追いかけるのに譲ってました☆
いつもはエルメから取り上げてるのにね!



ゲームのグループワークでご一緒したのは~

100328_2_1.jpg





100328_2_2.jpg


の3キャバちゃん♪
ご一緒して頂き、ありがとうございました!



障害物(おやつ)競争もやりました~♪

100328_2_4.jpg

エルメは決勝敗退、

期待のラデュレはスタートダッシュはばっちり!
途中でおやつの匂いを嗅いだ途端、
踵を返しておやつに向かったおバカちゃん!(笑)

見事に主催者の策略にひっかかりました~!!!(爆)




そして、「Halekulani写真コンテスト」と
「Halekulani キャバリアコンテスト」がありました☆

写真コンテストでエルラデュ家は2位の優秀賞を頂きました♪
投票して下さった皆さま、ありがとうございます!m(_ _)m



以下は素敵なワンコに投票するという
「Halekulani キャバリアコンテスト」授賞式の模様で~す!


3位のくくるちゃん♪

100328_3.jpg




2位の柚ちゃん♪

100328_4.jpg


1位は~






   :
   :
   :








喜びで大暴れのエロメエルメ!

100328_5.jpg
(エルメ、なんて酷い顔!)



この日はママのマーニーちゃんを追い回すという最悪のエルメでしたが
それでも投票して下さった皆様に感謝申し上げます!!!m(_ _)m




みんなで記念撮影~♪

100328_6.jpg



楽しいオフ会が終わってしまい、ほとんどの方が帰られたドッグランで
ちょっとだけラデュレとボール遊びをしました♪


100328_7.jpg




ボール遊び大好き!の先輩、アリエルちゃんもボール遊び♪

100328_8.jpg



いっぱい遊んで喉がカラカラのエルラデュ、
珍しく二人で一緒にお水をがぶ飲みっ!
お疲れ様でした~♪

100328_9.jpg



今回、幹事をして下さったメロママさんを始めとしたスタッフの皆さま、
お疲れ様でした!!!
ゲームやコンテストなど楽しいイベント、素敵なパンフレットなど
素晴らしい会を開いて頂きまして心より御礼申し上げます!

そして、愛すべきキャバを輩出して下さったロイヤルハレクラニさんの
益々のご健勝を心よりお祈り申し上げます!

ご一緒して下さった皆さま、楽しい思い出をありがとうざいました!




レポは次のその4で終わります~♪
素敵なドッグカフェをご紹介します!





ただ今、せっせと「その4」を書いてま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

クリンクリン♪ 見ちゃいます?PageTopエルラデュ里帰り♪Halekulani Ohana vol.2 ~その2~

Comment

NoTitle

前回の記事も読ませてもらったんですけど、
似てますねーー!ビックリ!!
こりゃ、大興奮ですね~~^^

写真コンテスト1位だなんて!!すごいーー!!
おめでとうございます!


おめでとうございます☆

写真コンテスト優勝、おめでとうございます☆
すごいですねー。ブログの写真もエルラデュちゃんの可愛さがいっぱいに感じられる素敵な写真ですよね。

今、こちらは夜なんですが「今日も一日、メルシーは可愛かったなー」って思っちゃう私です。キャバリアってなんて可愛いワンちゃんなんでしょうね。

あー。私もたくさんのキャバリアに囲まれてみたいです。

NoTitle

ラデュレちゃんが沢山のワンコと大人に
すこし気後れ?してるのが可愛いですね!
おやつ競争で、エルメは決勝まで行って
本当にお利口さ~ん。
ラデュレちゃんは・・・ドンマイ!www
エルラデュちゃん、写真コンテストで優秀賞も
おめでとうございますー!
楽しい時間を過ごせてよかったですね~(* ^ー゚)ノ

Re: NoTitle

v-22まるぽんさんへ♪
いやぁ~大興奮です!
そんなエルメパパママより、もっと大興奮のエロメがいましたが・・・(恥)

なんだか紛らわしい書き方しちゃって申し訳ないです。。。m(_ _)m
写真コンテストは2位で、1位になったのは素敵なワンコに投票するという
「Halekulani キャバリアコンテスト」でした☆
(文章、修正しました!)
どちらにしてもエルラデュ家はこういった表彰系に
全く関係ない運命だと思っていたので、
大変嬉しく、有難いお話です!!!

Re: おめでとうございます☆

v-22さおりさんへ♪
ありがとうございます~!
ただ、さおりさんにも誤解を招く書き方をしてしまってすみません!
写真コンテストは2位だったので
文章を修正致しました!

「今日も一日、・・・」そうなんですよね~♪
一日に何度も「かわいい!」を言っていたので
母に呆れられました!(笑)
飼いやすさと可愛らしさのあまり、犬飼いの中でも
キャバオーナーのはまり具合は他犬種オーナーさんより強い、との
お話も良く聞きます~!うんうん、確かに☆(笑)
この「オフ会」文化はフランスでは理解されないのでしょうか~?

Re: NoTitle

v-22シーブックさんへ♪
ありがとうございます~~~!楽しかったです♪
お転婆ちゃんも、犬見知り?するくらいの大人になってきたようです♪
人間にしたらお年頃ですよね、10ヶ月って。
食いしん坊具合はもう一人前ですが・・・☆(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/367-90818f8b

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
