

エルラデュ里帰り♪Halekulani Ohana vol.2 ~その2~

間が空いてしまってすみません!

ハレクラニオフ会レポの続きです♪




ハレクラニさんのキャバズはみんな仲良し~♪

100326_0.jpg





ハレクラニさんが歩けばキャバズも歩き~、

100326_1.jpg




うれしい♪楽しい♪可愛い♪笑顔を振りまきながら闊歩しま~す

100326_2.jpg





そして、生存競争!(笑)

100326_3.jpg




どのキャバが誰ちゃんなのかよく分からなかったので
なんとか撮れたハレクラニキャバズをご紹介~♪



100326_4.jpg

昨年の出産時にはシャロンちゃんベビーは大人気で
あっという間にオーナーさんが決まってしまったとか!




100326_5.jpg

ティンクちゃんのお父さん、クラインくんはラデュレと同じ!
お母さんのマーニーちゃんはエルメと同じ!
だからエルメにもラデュレにも似ていてたまら~ん!(笑)
可愛くないはずがないっ!!!    ←親ばかフィルター入ってます☆


追記:
・・・ぎゃっ!ティンクちゃんじゃ、ありませんでした!

まおちゃんでした!

(ご指摘、ありがとうございました!m(_ _)m)



100326_6.jpg

よぅくご覧あそばせ!
目元はラデュレ(クラインくん)、
口元はエルメ(マーニーちゃん)にそ~っくり!


追記:
そりゃ、ラデュレに似てるわけです!
母子だもの~!



満を期して登場!

100326_7.jpg

ラデュレのお父さん、クラインくん
さすがチャンピオン犬!
長くて綺麗な飾り毛、かもしだす風格が違いますね~♪


100326_8.jpg

あんまり完璧なのもずるいので
チャラ男っぽい軽い挨拶を言ってもらいました!(笑)




お次は~

100326_9.jpg

エルメのお母さんであり、
ラデュレのおばあちゃんでもあるマーニーちゃん
エルメパパママにとってマーニーちゃんは本当に別格です!
エルラデュの可愛さは全てマーニーに通ず!




このクラインくん&マーニーちゃんがまた、すごい癒し系!


  :
  :
  :



100326_10.jpg





100326_11.jpg




泣けるほどかわええ~~~!
この二人、可愛さの殿堂入りしてもいいですか?(笑)



キャバリアへの深い愛情で溢れてるハレクラニさんから
超!可愛い(笑)エルメとラデュレが我が家にやってきた事は
本当に幸運な出会いだったと思います!

どれだけの幸せを運んでくれたことでしょうか!

どれだけの癒しをくれていることでしょうか!

どれだけ世界が広がったことでしょうか!




ハレクラニさんの方角に足向けて寝られません!

・・・すみません、大げさでした☆(笑)




いやぁ~つい力が入っちゃいました。フフフ~ン♪


あっ、ラデュレのお母さん、まおちゃんの写真がない!
まおちゃんは次回登場しま~す!
追記:
ティンクちゃんの写真、探します!



その3へ続く~♪



キャバ萌え~!(違)                      今夜はあの仔とランデヴー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

エルラデュ里帰り♪Halekulani Ohana vol.2 ~その3~PageTop見参!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

わかります!わかります!マーニー様様ですよねっ!
マーニーは本っ当にカワイイですもん♪エルラデュちゃんや我が息子、子龍が可愛いのはマーニーの血をひいているから!!!あ、もちろん、他の子もメッチャ可愛いけど、マーニーは特別です(笑)。
ハレクラニさんへは本当に感謝ですね☆

記事の続き、楽しみにしてます!

NoTitle

おおお!覚えきれないほどのキャバちゃんたち・・・
すごい皆可愛いですねー!
ハレクラニキャバちゃんたちも、みんなすごい
生き生きしてて、元気もらえそうな感じです~♪

NoTitle

こんにちは♪
キャバリア祭に続き、お里帰り、連日お疲れさまでした!
マーニーちゃん、たしかにエルメくんにもラデュレちゃんにも似てる!
っていうか、エルメくん&ラデュレちゃんがマーニーちゃんに似てるんですね!
ノアはペットショップ出身で、親に会いに行くことが出来ないので、
こういう時、やっぱりブリーダー出身の子はいいなぁ、と思います。
(ノアの両親が幸せな環境で暮らしていることを切に願うばかりです)
最後の太字の3行、すごく共感です。
特に、人間関係の広がりはエルメ家の皆さまをはじめ、
計り知れないものです。
ノアがいなかったら出会えることがきっとなかった人や景色、
特にブログでの出会いは思っていた以上に大きくかけがえのないものになっています。
あっ、いけない、一人勝手に盛り上がってきてしまいました。(汗
続編も楽しみにしています!

Re: NoTitle

v-22非コメさんへ♪
ご指摘ありがとうございました!m(_ _)m

Re: NoTitle

v-22子龍ママさんへ♪
そうなんですよね、子龍くんもエルラデュもマーニーちゃんの可愛さを
受け継いでいて、マリア様みたいな特別な感情を持っちゃいますよね!
年に1度でもマーニーちゃんに会えるのは
本当に嬉しくて楽しいことです~~~♪

Re: NoTitle

v-22シーブックさんへ♪
た~っくさんのキャバちゃん、エルラデュも服を着ていなければ
見失ってたと思います~☆
そっくりなお母さんや兄弟キャバちゃん達もいたし♪
ハレクラニキャバちゃん、仲良くじゃれあいながら走ってる姿は
エルラデュにはないので羨ましかったです~!(*^_^*)

Re: NoTitle

v-22サボさんへ♪
ハレクラニさんからエルメを迎えた時は
ブリーダーさんとこんなに交流が続くとは予想していませんでした!
ハレクラニさんという本当に良いブリーダーさんに出会えた事は幸運でした♪
あんなに可愛いノアちゃんのご両親だもの、
可愛がられてないわけがないですよ~っ!

そうそう!キャバ飼いという共通項で出会った老若男女、
それまでの環境では知り合えない方々との交流が
こんなに広がるとは思いませんでした!
面白いですね~♪
また色々お話しましょうね~♪

NoTitle

キャー!エルラデュちゃん似がいっぱい!!
遺伝子を感じますね~
出身ブリーダーさんのオフ会なんて、夢のようですv-345
うちも一応ブリーダーっ子だけど、
サスケのお父さんやお母さんには会ったことないのよねv-406
その3楽しみにしてます!!

Re: NoTitle

v-22ツレヅレさんへ♪
イベント好きのエルメ家が里帰りと同時に他のベビー達に会いたいな~と、
ハレクラニさんにご協力頂きながら昨年開催したのが始まりなんですよ~♪
2回目の今年はメロママさんが幹事を引き受けて下さったので
エルラデュ家は楽しく参加してきました!
やっぱり血の繋がりがあると、
体のあちこちのパーツが似ていて面白いです♪
ハレクラニ・オハナ(=家族)なんだなって思います!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/366-15f47dbd

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
