

エルラデュは見た!キャバリア祭り☆ ~その2~

キャバリア祭りレポの続きで~す♪



トーナメント戦は2頭が白レーン・赤レーンを50m走って早い方が勝ち、
という競技でした。


100323_1.jpg

微妙なところは写真判定!
先に後ろ足が全部ゴールラインを超えた方が勝ちです☆



ノアちゃんをモデルさんに、スタート前はこんな感じです♪

100323_2.jpg


え~っと、この日はばたばたしていて、走っている写真を撮れませんでした・・・

柵越しですが、なんとか撮れた写真がこちら↓です~☆
雰囲気は伝わるといいな。。。

100323_3.jpg
ティアレくん♪
走りながら回転していてかわいかったですね~♪



100323_4.jpg
スタートダ~ッシュ!!!



100323_5.jpg
頑張って~~~!!!


 



ところ変わってこちらはベストバッテリー会場。

100323_6.jpg

強風&逆光の中、エルメは頑張ったよ!
閉会式でまるで無かったかのように
ベストバッテリーの結果について発表がなかったとしてもね!
ギネス記録は連続6回キャッチ。
それを超えないと閉会式で何も発表されないのかな?
この競技、HPでは
「ルールの詳細は後日発表いたします。お楽しみに!」
と出ていたのに開催後の今日でも詳細が発表されてないですよ~!
次回ご参加の皆様、お気をつけ下さい!扱い悪いですから~。
参加費は2,000円です!


せめてエルメのかわいいやる気の姿を・・・

100323_7.jpg

参加されてたルビーのキャバちゃんご家族も頑張っていましたよ~♪




トーナメント戦に参加したラデュレ、先月は1回戦負けだったので
それほど期待していなかったのですが~・・・

100323_8_2.jpg


写真判定という微妙な勝ちも含めて3回も勝ってブロックの決勝戦へ!

決勝では負けてしまって決勝トーナメントでも1回戦敗退でしたが
十分すぎるくらい頑張ってくれました!!!

これにはエルメパパママ、驚きまくり!


100323_9.jpg

ラデュレ、「あたち、ヤルわよ!」ってお顔してるだけじゃなかったんだね!
ママちゃん、反省します。。。




表彰式の模様の前にスナップを。


100323_10.jpg

ノアちゃんも頑張ったね!
お疲れ様でした♪


怪獣さんを発見!

100323_11.jpg

アンジェロ怪獣さんとアビー怪獣さんでした♪
か、かわいい~~~!


こちら、ファッショニスタのタロタン♪
ゴールドのフードがかっこいいですね~!
上着に合わせたピンクのパンツに、
ポケットのハート型刺繍も素敵~♪

100323_12_1.jpg


ふと気付いたらこんなにかわいいスヌードを!

100323_12_2.jpg

お洋服も着替えてるところ、さすがですっ☆




走ったりしゃべったり写真撮っているうちに
表彰式の時間に~。

すみません、公式記録会の表彰は撮り損ねました。。。


トーナメント戦の結果発表です♪

100323_13.jpg

早いとお噂を伺っていたなおくんが3位♪


100323_14.jpg

まるっと☆なっこ』のナッツちゃんが2位♪



1位のトロフィー授与♪

100323_15.jpg



イケメンブラタンのラルくんが優勝! (『ラルとちー散歩』)

100323_16.jpg

受賞の皆さま、おめでとうございます!!!


100323_17.jpg

ら、ら、ラルくん・・・そんな後ろ姿もかわいいね♪ププ。



最後は記念撮影~☆

100323_20_2.jpg



エルラデュはここで~す!向かって左隣は
すてっちきろく』のメイちゃん♪

100323_19.jpg

maymayさんにはエルラデュのあみいぬを頂きました~♪
ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです~~~!
その3でご紹介しま~す♪



その3は夜編です♪



参加費+入場料、高いよね・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

☆おまけ☆



100323_21.jpg


おやつが少ないと文句を言ってるようです・・・
エルメ、ベストバッテリーでいっぱい食べたでしょ!

遅くてすみません!m(_ _)mPageTop昼寝なう~♪

Comment

NoTitle

可愛くのっけて頂いてありがとうございます。

エルメママさんがいらした時すぐに気づいてはいたんですが、
ちょっと諸事情により、ヒッソリとしていようと思っていたので
ちゃんとご挨拶出来ずにスミマセンでした~(汗)

今度またどんよりしていない時にお話出来たらな~と勝手に思っています。

NoTitle

すごく楽しそうですねー!
自分的にこういうイベントに参加するのって
超緊張するタイプなので、ブログでへぇー
こんな感じなんだ~とか、イメトレしております。www
エルラデュちゃんもお疲れさまでした♪

NoTitle

ほんっと、全体的に高すぎでしたね。
ドッグランなんて全然遊ばなかったのに。。。
ベストバッテリー、ほんと悲惨な扱い。。。
そして私はベストバッテリー担当のスタッフさん達に
釘付けでした。(爆)
おもちゃ限定、やりません?

ま、夜のご飯美味しかったし、色んな話出来て
楽しかったから、結果オーライですよねぇ~♪

NoTitle

お疲れさまでした~
応援やらであまりお話し出来なかったけど・・・
みんなでワイワイ楽しかったですね~
また一緒に走ろうね~

NoTitle

ラル坊を載せてくれてありがとー♪
自分ではあまり写真が撮れなかったので
お友達のブログで見れるのが嬉しいです(*´ー`*人)
ま、基本ちーちゃん命なんで背中向けちゃいますが(笑)

また次回もご一緒できたら嬉しいです!!

確かに暴利ですよねぇ(´Д`)
うちは1頭+1人なんでマシですが・・・

お写真撮って下さってありがとうございます(^o^)

ラデュレちゃん頑張ってましたよねヾ(^▽^)ノ
なんか帰ってから気がついたのですがタロタンの写真全然撮ってなかったんです(--;)ですから恒例の今日のタロタンファッションもやれなくて(>_<)
スヌードは*mix magic*の゜・*HomiX*・゜さんからモンキースヌードを頂いたのですがピンクを一番先に選んで丁度ピッタリでした(^o^)
ベストバッテリーって何やったのですか?

NoTitle

わー。すっごく楽しそうなイベントですね。もし、メルシーがこのようなイベントに参加できたら、大興奮してしまいそうです。

エルメちゃん、すっごくがんばりましたねー。3回も勝ったなんてブラボーです♪

エルラデュちゃん、その他のお友達の笑顔を見て心が安らぎました。

NoTitle

こんにちは~\(~o~)/

キャバちゃんたちみ~んながんばったんですね。
すごく楽しそう!
ラデュレちゃん、三回も勝ったなんて
すごいな~速いんですねv-10

イベントの様子すっごく楽しめました、ありがとうございま~す。v-221

NoTitle

エルメママさーーん!!
今日届きましたよ!ビックリしましたーーーー!
ごめんなさい、気を使わせてしまって。。
最初に「お礼なんていいです!」言っとけば良かったですねー・・・。でも、それ書くと催促してるみたいだし・・・とかとか考えて言わなかったんですけど・・やっぱり言っておけばよかった・・・。
でもでも、本当にありがとうございます!本当に嬉しかったです!
パパさんにもお礼言っておいてください!!
東京に友達がいて、いつか行こうと思ってるんで、その時は「生愛媛弁」聞いちゃってくださーーい!
ありがとうございました!!

NoTitle

おつかれさまでしたー!
たのしかったのねー!

吉祥寺とかだったら行くのになー。

まず、地名からして読めません。

Re: NoTitle

v-22Komako☆さんへ♪
お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。。。m(_ _)m

諸事情を存じ上げず、お声掛けしてしまってすみません!
Komakoさんだと思うけど違うかな~どうかな~と思っていたので
ナッツちゃんと聞いてやっぱりと思いました♪
この日はナッツちゃん、すごく頑張りましたね~!
おめでとうございます!
またお会いした際は是非是非お話したいです♪
よろしくお願いしま~す♪

Re: NoTitle

v-22シーブックさんへ♪
お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。。。m(_ _)m

エルラデュへのねぎらいのお言葉、ありがとうございます!
屋外イベントは皆さん思い思いに過ごしていらっしゃるので
シーブックさんもいらしたら楽しいと思います~(*^_^*)
ブログで交流していた方と直でお話するのもすごく楽しいので
是非、またの機会はシーブックさんも!!!

Re: NoTitle

v-22ベッキーママさんへ♪
お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。。。m(_ _)m

公式記録会も1,000円だなんて高いですよね~!
エルラデュ家は7,800円でした☆
ドッグランの存在、記憶のものすごく隅っこに見つけました・・・(笑)
あはは~!そうそうスタッフさん達が個性的でしたね☆
おもちゃ限定も楽しそうですが、まだちょっと不信感があるので、
いえ、それは冗談で、まだ予定が分からないので練習だけしたいと思いま~す♪
昼はイベント参加してキャバ友の皆さんとはしゃいで、
夜も沢山おしゃべりして、本当に楽しかったです!!!
ベッキーママさん、いつもお誘いありがとうございます~♪

Re: NoTitle

v-22コニレノママさんへ♪
お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。。。m(_ _)m

この日は本当にお疲れ様でした~♪
パパさんにお会いできなかったのは残念ですが
可愛い3姉妹はやっぱり可愛くて、3頭目も、なんて思ってしまいました☆
皆で賑やかにって楽しいですね♪
また是非ご一緒に走れたらうれしいです~♪

Re: NoTitle

v-22ちーさんへ♪
お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。。。m(_ _)m

日本一!(笑)、おめでとうございます~!!!
ほんとちーさん命!ですね♪
ラルくんはちーさんのナイト(騎士)だなぁってつくづく思います♪
あちこちのブログでラルくんが載っていて、
それぞれ紹介の仕方が違うのも面白いですね~♪
無理だけど、ラデュレは目指せラルくん!無理だけどぉ~~~(笑)
また是非ご一緒したいで~す♪

ベッキーママさんへのお返事でも書きましたが
2競技参加+2人+2キャバで7,800円でした。。。ううっ!

Re: お写真撮って下さってありがとうございます(^o^)

v-22タロタンママさんへ♪
お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。。。m(_ _)m

屋外でもオフ会じゃなくイベントだとばたばたして
写真を忘れてしまいますね。。。
エルラデュの写真もほとんどありませんでした☆
ピンクのモンキースヌード、お洋服とばっちりの相性でしたね~♪
すごく可愛くて遠くから発見して気になっていたので
近くでお写真撮れて良かったです~♪
ベストバッテリーは3m離れたところからおやつを連続何回キャッチできるか、
だったのですが、使用するのはおやつかおもちゃか説明が曖昧なので
正式ルールが分かりません・・・
ご参加するにはしばらく様子見が良いかと思います~!

Re: NoTitle

v-22さおりさんへ♪
お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。。。m(_ _)m

昨年末のお誘いされるまでこんなワンコイベントがあるとは知らず、
参加してみたら楽しいものでした!
メルシーくん、足が長いから速そうですね~♪
あっ、すみません、デカキャバエルメが走ってそうですが
3回走ったのはチビッ子ラデュレでした・・・
紛らわしくてすみません!m(_ _)m
キャバの笑顔は本当に癒されますね~♪

Re: NoTitle

v-22おゆん!さんへ♪
お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。。。m(_ _)m

おゆんさ~ん!お会いできなくて残念でしたが
イベントレポブログで楽しんで頂けて良かったです~♪
ラデュレがこんなに速いとはエルメパパママ、見直しました!(笑)
そういえば、ボール投げしてもエルメが負けてました☆
同じキャバでも気質は色々ですね~!
対照的なエルラデュが面白いです♪
また機会がありましたらおゆんさんも是非!
ご一緒できたら嬉しいです~♪

Re: NoTitle

v-22まるぽんさんへ♪
まるぽんさーーーん♪
驚いて頂きたかったのでお知らせなしでお送りしました!
フェルトキャバズだけでなく、
ブログ表裏でお世話になってるので
そのお礼も含めてお送り致しました♪
喜んで頂けて嬉しいです~!是非是非お待ちしています♪
生愛媛弁&生まるぽんさん(笑)を拝見したいで~す!
エルメのたぷたぷほっぺもつまんでやって下さいね!(^_-)-☆

Re: NoTitle

v-22アイラのねえさんへ♪
楽しかったです~♪
もうちょい近場だとねえさんも参加しやすいですね!

彩湖(さいこ)・道満(どうまん)て読むらしいです~☆

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/361-2dd4cb27

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
