

エルラデュは見た!キャバリア祭り☆ ~その1~

晴天に恵まれた土曜日、
埼玉県の彩湖・道満グリーンパークで開催された
『キャバリア祭り』に参加してきました~☆



オフ会などでお会いした方やブログを通じてお知り合いになった方と初対面など、
た~っくさんのカワイイキャバちゃん達に会えました!

相変わらず楽しくって写真を撮り忘れがちでしたが
撮影できたキャバ友ちゃん達を一気にご紹介!

ブログをご覧の皆さま、お知り合いキャバちゃんはどれだけいるかな~?



100322_1.jpg
(『「アビ~'S・ろーど!」 キャバリア アビー我が道を行く!』)
うさぎちゃんは撮れてなくてすみません!



100322_2.jpg
(『あだじパール、ママはベッキー。』)
ママのベッキーちゃんは後ほどご紹介♪



100322_3.jpg
怪獣アンジェロくん、かわいい~~~♪



100322_4.jpg
(『アンぴかこ★STYLE』)
ピカソくんとラデュレ、ほぼ同じ体重なのにびっくり!




100322_5.jpg
(『ジャックと豆の木』)
とってもご無沙汰していました~♪
パパさんの写真、楽しみにしています!




100322_6.jpg
(『キャバリア どこでもノア』)
サボさん、気合で電車でいらしたとの事!すごい!!!




100322_7.jpg
とってもご無沙汰していました~♪
ピンクのつなぎがかわいいっ!



100322_8.jpg
(『ricordo 思い出』)
アンジェロくんのお洋服を着ていたライムちゃん、
すごく似合っていて目立っていました!




100322_9.jpg
(『駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎』)
この日のタロタンの素敵なお洋服は後ほどご紹介♪



100322_10.jpg
(『キャバリ男サス家の よしなしごと  』)
リアルでは初対面のツレヅレさん♪
かっこいいお方でエルメパパとびっくりでした!



100322_11.jpg
(『Connie + Reno & Angie』)
走るところに間に合わなくて残念~!




100322_12.jpg
(『チョコとちょこっとドライブ』)
豊洲撮影会以来の超!お久しぶりでした!
遠路、お疲れ様です~!
(チョコちゃん、アイラちゃんに似てる気がします!どうでしょう?ねえさん!)




100322_13.jpg
(『ほぼ週刊『もなかTIMES』』)
トリパペットと戦う「もなこ」ちゃん!



100322_14.jpg
(『まるっと☆なっこ』)
ナッツちゃん、すごかったですね!
ブログでも飛ぶように走ってましたよね♪



100322_15.jpg
(『ラルとちー散歩』)
相変わらずのイケメン!エルメママ、かなり好きなお顔なんです~♪
そしてこの日の主役!



100322_16.jpg
(『キャバリア エリィさんハピさん。』)
エリィさん、眠そうなところを写真撮ってしまってごめんなさい~~~。



100322_17.jpg
初めてお会いした時はラデュレの方が小さかったのに、
ラデュレってばすっかり肥えて超えてました~☆



もちろんエルラデュもいたよね♪

100322_18.jpg 





その2へ続きます~~~♪




日に焼けました~!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

昼寝なう~♪PageTop連休のこと。

Comment

NoTitle

こんばんは^^

土曜日はお疲れさまでした~♪
お逢い出来て嬉しかったです^^

エリィは今回応援隊だったので、終始眠そうでした。笑
私、不覚にもエルラデュちゃんの写真を撮ってなくて・・・涙
次回お逢いした時はいっぱい撮らせてくださいね♪
でも、ラデュレちゃんの勇姿は目にしっかりと納めましたよ!!

またお逢い出来る日を楽しみにしています♪
続きも楽しみでーす。

Re: NoTitle

v-22モリコさんへ♪
高速コメントをありがとうございます!!!
キャバリア祭り、お疲れ様でした~♪
渋滞がひどかったですねぇ☆
こちらこそお会い出来て嬉しかったです~!
何度もエルメのお預かりをして頂き、誠にありがとうございました♪

この日はぽかぽかお天気で気持ち良かったですね~♪
エリィさんも眠くなっちゃう訳です!
ついついおしゃべりしてると写真を撮り忘れますよね☆
実はエリィさんハピさんのお写真、表彰式の最中に慌てて撮りました。。。i-229
予想以上に頑張ってくれたラデュレ、モリコさんの記憶に残って良かったです~♪

また是非遊んでくださ~い!
お会い出来るのを楽しみにしています♪
ハピさんと仲良しになりたいです☆

NoTitle

土曜日はお疲れですた~!

久しぶりにお会いできて楽しかったですよ。
とても2度めましてとは思えないくらい(笑)。

おっとりエルメ君とお転婆ラデュレちゃん、
なかなかバランスが取れてますよね。
今回は俺の体のせいでチャレンジできませんでしたが
今度はエルメ君を抱っこしますよ~!

この3連休はお忙しかったようで。
体調には気をつけてくださいね。特に腰(笑)。

NoTitle

キャバまみれの3連休だったんですね~~。
うちの県では殆ど見かけないんで、
母と「何でこんなに可愛くて飼いやすいキャバ率が低いんだ。」と日々話しております。
続きも楽しみにしてまーーす^^

NoTitle

土曜日はお疲れ様でした。
ゆっくりお話もできませんでしたが、
エルラデュちゃんやパパさんママさんにお会いできて嬉しかったです~。
ブロック優勝(王子じゃないですよ)が表彰されるなんて知らなくて
競技が終わっておいとまのご挨拶をしたのに
また戻ってきたちょっぴりマヌケなツレヅレ御一行。シツレイシマシタ

…あ、あ、あんまりハードルあげないでください^^;
某丸奔さんがツレヅレ像の妄想膨らみ過ぎて大変だそうです(笑)
このままお会いしたら落胆のあまりモカちゃんのぼやきが炸裂しちゃいますョ!!

NoTitle

お天気よくて 良かったですね
エル・ラデユちゃん達に会えるの楽しみだったのですが
ちくわのヒートで残念無念
またの機会には是非よろしくです

Re: NoTitle

v-22モアイさんへ♪
モヤイさん!3度目まして、ですよ!
昨年末と先月の道満レースでもお会いしてますよ~☆
まぁ、大差ないですが。(笑)
腰痛のところ、お疲れ様でした!
「もなこ」ちゃんとパペットリダンナの戦い、面白かったです~♪
腰は時間がかかりますからムリせずゆっくり治して下さいね♪
エルメ抱っこしたらまた痛めちゃいますから~☆

3連休最終日はエルラデュ家全員ダウンしてました!(笑)
回復力が落ちてる事がショックです。。。

今後とも、こんなエルラデュ家ですが
どうぞよろしく~♪

Re: NoTitle

v-22まるぽんさんへ♪
本当ですねっ!それは声を大にして言いたい!!!
キャバは過小評価されてますよね!
どこかの本で、キャバの飼いやすさはA~D段階でBでした。。。(Aが一番良い)
Kabayaさんみたいに、キャバの可愛さを正当評価して、
全国の方に知って欲しいです~!

はぁはぁ、つい力が入ってしまいました☆
続きも頑張ってアップしま~す♪

Re: NoTitle

v-22ツレヅレさんへ♪
土曜日はお会い出来て嬉しかったです~♪
私の体調をお気遣い頂きまして本当にありがとうございます!
大きく言う事ではないのですが、
やはり分かって頂けると嬉しいものです♪(*^_^*)

ツレヅレさんがサスケくんを連れていたのに何を思ったのか
どなたかのキャバちゃんを預かってるのと勘違いして
「サスケくんは?」なんて大ボケな質問をしてしまって
すみませんでした。。。m(_ _)m
次回はゆっくりお話したいです~!
素敵なツレヅレさんと♪
某丸奔さ~ん、ツレヅレさんはさっぱり系のかっこいい素敵な女性ですよ~♪♪♪

Re: NoTitle

v-22ちくまぁさんへ♪
ちくわちゃん、お会いできなくて残念でした。。。
ご参加されてたら上位に入っていましたよね!
ラデュレは予想以上に頑張ってくれましたが
ちくわちゃんみたいにスレンダーじゃないとこれ以上は無理そうです☆(笑)
是非またの機会こそご一緒したいです~~~♪

クリスマス以来でしたよね?!

先日は久しぶりにお目にかかれて楽しかったです(*^_^*)
エルメくんラデュレちゃん兄妹のキャラがますますハッキリ出ていて初めてお会いしたラデュレちゃん抱っこするのすらコワい位のおチビちゃんがすっかり大きくなって走ってたのになんか(゜o゜;)でしたよ!!
早速タロタン載せて頂いてありがとうございます(^o^)私順番にじゃないとできないので今日は最後まで書きたいと思ってます(^^;)
おやつも頂きありがとうございましたm(_ _)mお芋タロタン大好きなんです(o^_^o)

NoTitle

こんばんは♪
先日は、キャバリア祭り
お疲れ様&ありがとうございました^^
お~~我が家の
アンジェロ&ぴかそを載せていただきありがとうなの^^
久しぶりに
エルメくん&ラデュレちゃんに会って
嬉しかったぞぉwww
ラデュレちゃんが大きくなったね♪
走るのも早かったぞぉ~♪
また会えるの楽しみにしているよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかったよーーー!!!!!!

あれ、今度は、鍵コメになっちゃったー!!!↑すみません、削除して~。


わかりました。
なぜ、FC2にスパムコメント判定されて、投稿拒否されてたか!!!!!!!


顔の『ポ○ン、ポ○ン』

 *○はチです。

これがスパムだったみたいだー!!!


さて、↑の本文ですが、同じ文をコピペします~~~。つかれたー!



今、写真だけ見て、アイラ坊かと思ったよーー!!

チョコちゃん、お顔も、足の形も、立ち姿も、舌も、顔のポ○ン、ポ○ンも、
アイラ坊と似てる気がする~~~~!!!!

もしかしたら、アイラ坊と近い存在なのかしら!!!

うわーびっくりした!!!

Re: クリスマス以来でしたよね?!

v-22タロタンママさんへ♪
お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。。。m(_ _)m

タロタンママさんとタロタンにお会いするのは
クリスマス以来だったとはびっくりです!
月日は怖いくらい、あっという間に過ぎてしまいますね・・・
最初にラデュレに会って頂いた時からしたら
3倍くらい成長していますね~!
体重はもうパピーじゃなくなってしまいました☆
お芋、喜んで頂けて良かったです~♪

Re: NoTitle

v-22ちかりんさんへ♪
お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。。。m(_ _)m

先日はお疲れ様でした♪
この日の湘南ボーイズ、やっぱりオシャレでしたね~!
お着替えしちゃうなんて!
TPOに合わせたスポーティなお揃いのお洋服がかわいかったです♪

クリスマス会でお会いした時より
ラデュレはちょっと体重が増えて飾り毛も伸びました☆
ピカソくんより一回り小さいのに同じ体重だなんて
ラデュレのむっちりおちりは見間違いじゃなかった!と衝撃でした。。。
まだまだパピー体型のせいだと思いたい・・・i-229

またご一緒出来るのを楽しみにしていま~す♪

Re: わかったよーーー!!!!!!

v-22アイラのねえさんへ♪
へー、全然違うのにひっかかっちゃうんですね☆
何度も書き込んで頂いてすみませんっ。。。
○に代えると余計怪しい感じがUP!(笑)

写真を撮る時は気付かなかったのですが
後で見たら、メモリにアイラちゃん画像が残ってたのかと
見紛うばかりの瓜二つ!
チョコちゃんとアイラちゃん、並んだ姿を見てみたいです~♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/359-8eda0ab0

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
