

お散歩デート♪ ~ミニミニ園遊会?その2~


野川公園お散歩デート♪、
色々スナップ編です!


ラデュレは間平くんのボールをお借りして、
だ~い好きなボール遊び♪
(まいさん、ありがとうございました!)


100316_1.jpg


間平くんは小枝をおやつに☆
小枝と言っても直系2cmぐらいの枝。
穏やかな間平くんの、ワイルドな面も見ちゃいました!!

100316_2.jpg



辰之助くん&文之助くん、なんて凛々しい横顔~♪

100316_5.jpg




こちらはシンディちゃんの後ろ姿♪

100316_3.jpg



華子ちゃん、くつろぐ場所を選んでます~♪

100316_4.jpg



さて、ここで奥さま!お気付きになりましたか?
シンディちゃんはシャ○ル!華子ちゃんはグッ○!
さ、さ、さすがです!!!
ハイブランドのワンコ服・・・




ラデュレは強制休憩!
いつまでも遊んじゃうからね~☆

100316_6.jpg


エルメはいつも通りのまったり~♪


100316_7.jpg


ひめちゃんとエルメの2ショット!
2人とも、ガサガサ音におやつを期待?!

100316_8.jpg

エルメママの腕が悪くて、
ひめちゃんの可愛いお顔が正面から撮れていなくてすみませんっ!




大きさとお顔が似ている!ってことで
そらちゃんとエリカちゃんとラデュレで記念撮影~!

100316_9.jpg

写真を撮った後で体重を伺ったら、
5kg台と6kg台・・・ラデュレだけ7kgオーバー!
うう~ん、エルラデュ家に来るとみんな、大きく育つ疑惑が浮上。。。


またまた間平くんとエルメの2ショット♪

100316_10.jpg

後ろ姿も似てるーーーっ♪
間平くんは毛の量が多くて、もこもこなおちりが可愛いっ♪


モテモテの間平くん、抱っこされても大人しい~♪


100316_11.jpg
みむかさんと♪



100316_12.jpg
華・梨子ままさんと♪


そして、ウフフ~!

100316_13.jpg
エルメママと♪

デカキャバちゃん抱っこの記念撮影しないの?と教えて下さったこたままさん、
ありがとうございました~~~!
完全に忘れていました☆



帰宅準備中~、
エルメは小太郎くんにラブコール!

100316_14.jpg

もう帰りますよ~!




最後になりますが、
こんなエルラデュ家と会う約束をして下さった富士丸まいさん、
ご一緒して頂いた皆さま、


楽しい日曜日を誠にありがとうございました!

皆さまの優しさに大変甘えてしまったエルメママです☆
またお会い出来る日を心待ちにしています~♪



間平くん&エルメ級バナー☆         ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

ホワイトデー♪っていいね!PageTopお散歩帰宅なう!

Comment

NoTitle

おっきぃーーー!!
座ってるとこだとイマイチ大きさ分かってなかったんですけど、
抱っこだとすごいですねー。圧巻。いいなぁ~~。
やっぱりデカキャバ憧れる~~~。
エルメママさんだっ!!モザイクだけど初めて見ました!
やっぱりロングストレート。想像通り^m^

NoTitle

かわいい~どの子も表情がやさしくって、
キャバ~わんらしさをとても感じましたv-10

シスターズ写真、いいですね~。かわいい女子力
ガンガンきてますよん。

楽しいそうでいいですね。これからは季節もよいし、
ワンコの人間も沢山エンジョイできますね。

さあぐっちゃんと花粉舞い散る中、エンジョイしてきま~すv-221

うゎぁ~い☆

コンニチハ。

またまた沢山載せてくださって嬉しい♪
ありがとうございます!

体からマグロのニオイv-229がしてたので、
前日にシャンプーついでにCUTしてもらっちゃったので
アレなんですが、切らなければもっと似てたかもデスe-317

また絶対遊んでくださいネ。
エルラデュちゃん達の公園にも遠征しますし v-448e-282

キャバリアバンザ~イ v-441

※ その1編でコメントされてる まろモカママさんですが、
キャバちゃん二人は会ったことあるかもです。
ブレン → マロンちゃん、トライがモカちゃんですよね?

どうもです☆

先日は、ご一緒できて、とても嬉しかったです。
お土産までいただいちゃって、ありがとうございました。
こうしてブログを拝見すると、楽しさが甦ってきますよね。
そっくりシスターズは、ボール大好きな元気な妹っていうところもそっくりですね☆
エルメ君と間平君のまったりとした空気感も大好きです♪
また、機会があったら遊んでください。

NoTitle

あら、私すごい~???
間平どんに初めてお会いしたのは春の園遊会で。
あまりの大きさにお写真を撮らせて貰って、
幸せなご家庭に辿り着くまでのお話をちょっとお聞きして。。。
園遊会でお会いしたきりだけど、絶対忘れられない
おっとりした性格や何ともいえない癒される風貌♪
密かに間平どんファンなんですよ♪ ふふふ。

ほんと、並ぶとエルメ君と似てるね♪

Re: NoTitle

v-22まるぽんさんへ♪
デカキャバ好きをついに公言ですねっ!(笑)
う~ん、まるぽんさんとこ遊びに行きたいな~☆
いつか本当に行きますねっ!
そして10kgオーバーのキャバを抱っこしてみて下さい♪

遊びに行く時も、イメージが壊れないように
モザイクかけて行かなきゃっ!(笑)
ロングストレートじゃなくて、ロングボサ毛ですよ~、マジで!!!

Re: NoTitle

v-22おゆん!さんへ♪
ようやく外散歩も気持ち良くなってきましたね~!
これで花粉がなければより最高!
今、肉食系女子・ラデュレは夕方のお散歩に備えて爆睡してます。
この子はエルメママより女子力強いです~☆(笑)

ご一緒したこたままさんともお話してたのですが、
キャバってこうして集まっても、おやつが出てきても、
去勢してないオス同士が近づかなれけば
喧嘩をしないのが本当にすごいです!
この平和主義な優しさがまた可愛いんですよね~♪

Re: うゎぁ~い☆

v-22富士丸まい。さんへ♪
こんにちは~♪
マグロのにおいにも興味津々なエルメパパママです!(笑)
間平くんのお写真はエルメパパが色んな表情が見れるように
一杯撮らせて頂きました~!ありがとうございます!
また毛が伸びてきたらエルメと並んだ姿を見てみたいです♪

遠征します、と言っていただけるだけでも嬉しいですっ!
小太郎くんとお友達になった近所の公園は
運がよければ20kgのキャバちゃんがお散歩してるのに会えるんです~♪
10kgオーバーのキャバちゃんはあと2キャバいるので
野川公園よりすごく狭いのにデカキャバ率がなぜか高い公園です☆

是非是非、「絶対」遊んでくださ~い!

まろモカままさんのまろんちゃん&モカちゃんに
お会いしていたかも、だなんてすごい繋がり!ですね~!
面白いですね~~~!
是非是非、「絶対」まろモカままさんもご一緒に遊んでくださ~い!

Re: どうもです☆

v-22みむかさんへ♪
ご訪問&コメントをありがとうございます♪
こちらこそ日曜日はかの有名なリッキー隊長のご家族にお会いできるとは
思いもよらず、うれしかったです~!
お土産は少しですみませんっ!
本当に、写真を見ると顔がほころんできます~♪
「ボール大好きな元気な妹」!分かります~~~!
「妹」ってところがまたポイントですねっ!
間平くんとエルメのそっくりさもまた楽しかったです♪

是非また遊んで頂きたいです~♪
こんなエルラデュ家ですが、今後とも
どうぞよろしくお願い致します!

Re: NoTitle

v-22ベッキーママさんへ♪
すごいですよ~♪
園遊会でお会いしたきりで分かってしまうなんて!!!
エルメ家、春の園遊会には行かなかったので
もし行っていたらもっと早くベッキーママさんと出会ってたんですね!
あっ、出会わなくて良かった?(笑)
間平どん、癒されますよね~♪
ベッキーママさん、デカキャバ好きですよね???
マーチくん&かれんちゃんにもお会いしないとっ♪

NoTitle

先日は、ありがとうございました!!
ひめそら家のゆかりです。

お土産まで頂いちゃって、
すっかり美味しく頂きました♪
ご馳走様です。

駐車場でお会いしたときはエルメくんが
本当にかんちゃんかと思いました!!

ラデュレちゃんもぴちぴちでかわいいですね~~。
動きがまだヤングな感じが・・・(・´ェ`・)

これからも、こんな我が家ですが
どうぞどうぞよろしくお願いします♪♪

また野川で、もちろん他のところでも 笑
ご一緒していただけたら嬉しいです!!

Re: NoTitle

v-22ゆかりさんへ♪
ご訪問&コメントをありがとうございます♪
先日は楽しい時間をご一緒できてうれしかったです~~~!
お土産は少しですみませんっ!m(_ _)m

本当に間平くんとエルメが似ているのには
びっくりでした☆
見た目も動きも(笑)似ていて、なんだか兄弟か近い親戚さんだったら
いいな~と思いました♪

ひめちゃんもそらちゃんもパパママさんが大好き!が伝わってきて
とってもかわいかったです~♪
せっかくのひめちゃんとエルメの2ショット、
上手く撮れていなくてすみません。。。
また是非次回リベンジで!!!

こちらこそこんなエルラデュ家ですが
今後ともどうぞよろしくお願いします~~~♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/350-55ee7bfe

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
