

キャバまみれレース☆ ~その3・完~

エルラデュのレースが終わり会場内をうろうろしていたら
かっこいいドッグカーを発見!


くつなつあずちゃんがくつろいでます~♪
100223_1
パーツを組み合わせてこんなかっこいいのを作ってしまう、
タクさん&JUNさん、すごいです!!!



さてさて、あちこちでキャバちゃんにご挨拶してたら、
いよいよドッグレースの決勝となりました!

ゴールの瞬間☆
100223_2



そして表彰式へ☆

第3位
100223_3


第2位
100223_4


優勝!
100223_5



100223_6


お分かりの通り、1位~3位、みんなブラタンのキャバちゃん!

100223_7

ドッグレースはブラタンの時代が来たようです!
なのでエルラデュ家、エルメをブラタン色に染めることにしました。(嘘)


レース参加キャバちゃんで記念撮影~☆
100223_8

エルラデュを探せ!(笑)


お友達キャバちゃん達と記念撮影も♪
100223_9


右、チーム!

100223_12


左、チーム!

100223_13


真ん中、チーム!

100223_10
ちゃーくん、固まってる???



エルラデュはここで~す♪
100223_11


君達のタイムを披露しちゃうよ~!


100223_14_2

間違いじゃないですよ!奥さま!
50mタイムレース、ラデュレの方が速い!!!
逃足じゃないよね?(笑)


モアイさんにもなかくんカレンダーを、
ベッキーママさんにはSDカードをお貸ししただけなのに
おもちゃを頂きました!
ありがとうございます~~~~~!
100223_15





その夜のラデュレ姫...
100223_16

ぐ~っすり☆
疲れたんだね♪

100223_17

よく頑張りました
たくさん寝て、明日も元気にお散歩しようね!





ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
生後9ヶ月で頑張ったラデュレへ、
清き1票、よろしくお願いします♪

おちり兄妹☆PageTopキャバまみれレース☆ ~その2~

Comment

NoTitle

「キャバまみれレース」シリーズ楽しく拝見させて戴きました。
こんなレースがあったら、家の子達も参加させてみたいと・・・
きっと我が家もエルラデュちゃんと同じで、ポポのタイムの方が良いのではと。
それにしても、ブラタンは運動神経が良いのでしょうか?
ポッチャリ型の子もあまり見かけませんしね!

エルラデュちゃんお疲れ様でしたね!v-91
ゆっくり休んでもう充電完了でしょうか?

NoTitle

レース楽しく拝読いたしましたぁv-10
きゃばちゃんいっぱいで、圧巻です。ラブリ炸裂v-238v-238

エルメくんは途中でクンクンしちゃったのかな???
満足そうな寝顔、かわいい。

是非オフ会誘ってください!東京近辺ならぐっちゃんを背負って参加しま~す。v-218

NoTitle

レースの模様、とても楽しく拝見させていただきました♪
123フィニッシュ総てブラタンと言うのも驚きでした。
俊足なのですね、ブラタンさんたちは!
特別なことは出来ないですけれど、走るのは大好きな仔なら我が家にもお一人様いらっしゃるので、
今度あれば是非参加してみたいなぁ~と思いました。
ラデュレちゃんの寝顔、今、横で眠っている我が家の姫にそっくりです♪
うちの仔は薄目を開けてちょっと白目なのが笑っちゃうんですけれど、ね(苦笑)

Re: NoTitle

v-22rovinpopoさんへ♪
見て頂いてありがとうございますっ♪
そうですね!ブラタンちゃん、お会いする機会は少ないけれど
痩せてる子ばかりだった記憶が!
いやぁ~ラデュレは元気です!
帰りの車中で眠って、夕飯食べたらもういつも通りの元気一杯!
また遊んでようやく寝てくれました☆
エルメはいつも通りにさっさと就寝・・・よく寝るねぇ。

Re: NoTitle

v-22おゆんさんへ♪
是非ぐっちゃんを背負って参加して下さ~い!
衝撃の登場でオフ会デビュー☆ですね♪(笑)
エルメは・・・重くて背負えない!

エルラデュ家の参加は決まってないのですが、
ドッグイベントクラブが3月にキャバリア祭りを開催するので
それこそ、た~~~~~っくさんのキャバちゃんまみれになれますよ♪

Re: NoTitle

v-22くぅさんへ♪
くぅさん家のお姫様も白目をむかれますか!
ラデュレ姫も同じでございます☆
ブログに載せても大丈夫な写りを選んでいます。。。

3月にドッグイベントクラブによるキャバリア祭りが開催されますよ~♪
トーナメント戦にご参加されてはどうでしょうか?
公式記録会も面白いです!
エルラデュ家の参加は未定で申し訳ないですが、
た~~~~~っくさんのキャバちゃんにまみれられるハズです♪

NoTitle

どうもどうも!!おつかれさまでした~♪

レース前にエルメパパが
「手を握ってればおやつ持ってると思って…」
云々と悪だくみをしてたのが面白かったですヽ(´∀`*)ノ

ブラタン色に染まったエルメ君、楽しみにしてます(笑)

Re: NoTitle

v-22ちーさんへ♪
日曜はお疲れ様でした~♪
悪だくみをどうするか、
決める前にレースが始まっちゃって残念!
今度は正々堂々と、エルメを染めて挑戦です☆(笑)

...'ほっぺがたるたる選手権'はやってないですかね?e-348

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/302-2f179310

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
