

キャバまみれレース☆ ~その2~

沢山のコメントをありがとうございます!
お返事、少々お待ちくださいませ~!m(_ _)m



日曜日に行われた「キャバリア限定ドッグレース」、
た~くさんのキャバちゃんに興奮しすぎてしゃべりすぎて、
帰る頃にはちょっと声がかれていたエルメママです☆


写真も誰を撮ったか全然覚えてない・・・
なのでメモリに残っていた貴重なキャバちゃん達をご紹介!


100222_1



100222_2


(エリィさんハピさん『キャバリア エリィさんハピさん。』)



100222_3

ロッシくんのご家族に
園遊会でお会いしたかな~と思ったら
豊洲の撮影会でお会いしていました!

100222_4



え~と、すみません・・・お名前を忘れてしまいました!

100222_5

デカキャバちゃん!

100222_6



ルビーの彼はベキパル家が夢中の王子さま☆

100222_7

ルビーのデカキャバちゃん、珍しいですね~♪



小柄でかわいい2キャバちゃん♪

100222_8

ラデュレよりちっちゃくて可愛い~!



とってもお久しぶりのあくあちゃん&まりんちゃん!

100222_9


こちらのかわいいパピーちゃんは・・・

100222_10

まりんちゃんとラデュレのパパ・クラインくんの子です♪
ラデュレの異母姉妹!
お会いできて嬉しかったです~♪
それにしても大きい!デカキャバちゃんの予感???
成長を楽しみにしていま~す♪



このコースを走ります☆
100222_11



注目のトーナメント表がこちら↓
100222_12


ラデュレの対戦相手は優勝経験もある「シオンくん」!
1mのハンデをもらいましたが、ムリ!ムリ!
ちびっこなのに、よく頑張りました!

エルメはエリハピ家のハピさんと♪
出だしは良かったエルメどん、すぐにスピードダウン☆
スタート担当のエルメパパ曰く、
途中から上に飛び上がりながら走っていたそう。。。
そりゃ遅いよっ!
ポテンシャルを生かせないエルメ・・・


エルラデュの勇姿は綺麗な写真で有名なちゃろパパさんのブログ、
image sensor
でご覧下さい♪(ちゃろパパさん、ありがとうございます!!!)

1枚だけ拝借しました!
a0064918_2333981



レース模様はベッキーママさん&ベッキーちゃんによる、連続写真でご覧下さい♪
(動画で撮り忘れた~)
100222_13



100222_14


100222_15



100222_16




~おまけ~
再びコニレノアンジー家のアンジーちゃん♪
100222_17

こちら、レース中です♪お散歩中ではありません!
この可愛いゆっくりレースに「かわいい~」の声援が♪
ゴール近くでちっちを済ませたアンジーちゃん、
小さな体に秘めた器の大きさを垣間見ました!



その3へ続く!(エルラデュのタイムも披露しなきゃなぁ...)


ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

キャバまみれレース☆ ~その3・完~PageTopキャバまみれレース☆ ~その1~

Comment

NoTitle

日曜日はお疲れさま~^^
名刺、貰ってくれてありがとう!笑
可愛い名刺もありがとう!

楽しかったね~♪
まさか一回戦でエルメ君とハピが当たるとはっ!!
エルメ君もラデュレちゃんもママさんパパさんも
今回のレースできっとコツを掴んだはず!!
次回はもっと成績アップするよ!!

来月も参加する?する?^^
また楽しみましょう♪

NoTitle

先日はお会いできて嬉しかったです~♪
ラデュレちゃんはティアレとは血のつながりが濃いので
とても他人とは思えません。
ひとりっこなので勝手にお姉さんと思ってます(笑)
今度お会いできたらゆっくりお話しさせてくださいね。
ハレクラニオハナ、やっぱり参加にすればよかったとちょっと後悔。。。
ティアレ、どこまで大きくなるか期待していてくださ~い。
エルメくん越え出来るか!?

NoTitle

いやぁ~♪♪
ベッキーのレースの模様を有難うございますっ♪
ベッキーの依存症度が良く分かる画像です!
しかーしっ!私の目は、右隅に座り込む男の人に釘付け!

レース、本当に盛り上がって楽しいですよ~。
来月のキャバ祭りは、ほんとうにお祭り騒ぎになりそうな予感♪

NoTitle

アンジーの器のデカさに感心してます(笑)
次回は何をやらかしてくれるやら・・・
1ヶ月おねえさんのラデュレちゃんの走りは最高でした!
またヨロシクです!

Re: NoTitle

v-22モリコさんへ♪
名刺交換、ありがとうございます~v-411
エルラデュの名刺用紙、使い終わったら光沢紙に替えます!

念願(?)の一回戦突破の相手にエルメは最適でしたね♪(笑)
エルメは寄り道しないで走ってくれただけでも嬉しかったです!
ハピさんは足が長いから速そう~!v-355
来月のは翌日が出身犬舎でのオフ会なので
まだ参加するか分からないのですが、
またお会いした際はよろしくです~♪(*^_^*)

Re: NoTitle

v-22まりんママさんへ♪
日曜はお疲れ様でした!
お会いできてうれしかったです~♪
こんなおてんばでちびマッチョなラデュレを
お姉さんと言って下さってありがとうございます!m(_ _)m
ハレクラニオフ会でお会いできないのは残念ですが、
ティアレちゃんとラデュレは異母姉妹ですもの、
ご親戚さんとして今後ともどうぞよろしくお願いします♪
それにしても・・・ティアレちゃん、大きい!!!
エルメは生後100日くらいで4kgでしたよ~☆
どんなデカキャバちゃんになるのか、ワクワクですっ♪

Re: NoTitle

v-22ベッキーママさんへ♪
右隅に座り込む男の人っ!
気になりますよね~~~っ!!!(笑)
ベッキーちゃん、ママまっしぐらでしたね♪
エルメは「仕方ないな~」って全然まっしぐらに走らないし、
ゴール後、ちっちしてました。。。悲しい!
キャバ祭り、トーナメント戦の定員が112頭って聞くだけで
この前の4倍近く!ひゃ~☆

Re: NoTitle

v-22コニレノママさんへ♪
リンクをありがとうございましたv-398
アンジーちゃん、その器の大きさをエルメに分けて下さい!(笑)
次回も楽しみです~♪
ラデュレは普段のお散歩では走りたくても走れないので
この日は思い切り走れて楽しそうでした!v-355
こちらこそまたよろしくお願いしま~す♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/301-adc32771

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
