

キャバまみれレース☆ ~その1~

ぐーすか兄妹とおでかけ!

100221_1


今のうちに体力を温存しててね~♪




ベッキーママさん(『あだじパール、ママはベッキー。』)にお誘い頂き、
彩湖・道満グリーンパークで開催された
キャバリア限定レースに参加してきました!
ベッキーママさん、いつもお誘いありがとうございます♪♪♪
(DOG EVENT clubが開催)

100221_2_2

会場でお会いした皆さま、楽しい時間をありがとうございました!


エルメ&ラデュレ、初めてのレース参加!



エルラデュ家の目標は「完走」すること。
不安材料はエルメのクンクン...

色んなニオイの誘惑に負けず、まっすぐ走れるか???

タイムレース予想はエルメよりラデュレの方が早い。
さて、どうなる?




お昼過ぎに到着したら、ちょうど、
くるなつあず家(『おつまみ日記』)のなっつちゃん、あずきちゃんが
MIX犬レースに参加する前でした♪


お友達にご挨拶~♪
100221_3


(ちゃーくん☆『image sensor
ちくわちゃん♪『キャバリアちくわの くいしんぼうバンザイ』)


お友達キャバちゃんに会えるのは本当にうれしいね!


100221_4_2

(コニレノアンジーちゃん♪『Connie + Reno & Angie』)


さあ、レース開始です!

なっつちゃん、走る姿がかっこいい~!

100221_5





見事、3位入賞です!早かったもんね~♪
なっつちゃん、おめでとうございま~す!!!100221_6_2


おお~なんてうらやましい!
エルラデュには夢の賞状だね♪
100221_7_2



トーナメントレースと別にタイムレースに参加していた
コニレノ家のアンジーちゃん、ものすご~くかわいい!

ちょっとこの可愛さは反則です!!!
まだ3kgになってないなんて☆

微妙な時間差の連続3枚でご覧下さい♪
100221_9


100221_10_2


100221_11_2

かわいすぎるよ~☆
ずるい!(笑)



その2に続きま~す♪



Pochi、Please! ←裏とかぶった! 打ち合わせしてないですよ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1ひょう

なんだこれ?書いてる途中で寝てたみたい☆起きたら忘れてた!(笑)

キャバまみれレース☆ ~その2~PageTop熱い視線! と予告。

Comment

お疲れ様でした!

初めてのレース、お疲れ様でした!
楽しかったですか???
今日は応援キャバちゃんも沢山居たから、
ほんっとワラワラと幸せな時間でしたねー。

ちょっと会場のどろどろ地面が嫌でしたけど、
今回もワクワク、ドキドキの楽しいレースでした。
きっとエルラデュ家もハマりますよ、レース!

たっくさんのおやつとオモチャを有難うございました♪
早速明日のお留守番から使わせて頂きます!

NoTitle

ちくタンのブログでレノtちゃんとアンジーちゃんらしきトライちゃんがいたからブログで確認したらやっぱりv-363
この前会ったお友達ってエルメ家か?にやっぱりそうだ!
なあんて感じでしたv-364
レース楽しそうですねe-287
タロタンもこの次に参加するので特に悪いところはありませんでしたが先日念のため愛犬整体のレッスンで診て頂きましたv-426頂きましたv-410

NoTitle

お疲れさま~
エルラデュ家、初挑戦なのによく走ってたね~
アンジー、載せてくれてありがとうございます。
ほとんど走ってないのに、走ってる風だね(笑)
我が家は、ハプニング振りに写真がありませんでした。
また楽しみましょうね~

晴れてよかったですね♪

NoTitle

再会できて うれしかったわぁ
キャバちゃんレース 参加できず残念でしたが
またの機会にはぜひ参加します
ちくわの写真ありがとうございます
何せ写真撮るの苦手なもので 皆さん撮れず(またブレブレで)・・・
ごめんなさい

NoTitle

昨日はお会いできて嬉しかったです。
エルメ君もラデュレちゃんもホント可愛くって~e-266
撫でまわしちゃったうえに、なっこがガウッてしまって…
ただただ、申し訳ないです…e-259
こんななっこですが、またご挨拶させてくださいね。
よろしくお願いします。

NoTitle

わ~!楽しそう♪
キャバリア限定で走るなんて夢のようです~
ランではランしないマロンですが
そこだと周りが囲まれているので走るかも!
エルメ君、ラデュレちゃんお疲れさま^^

NoTitle

いいなぁぁぁぁーー。
こんなにキャバにまみれること、うちの地域じゃあり得ないです!!
羨ましいーーー☆
関東に住みたいーーーー!!キャバにまみれるために(笑)

NoTitle

わ~い楽しそうでいいですねv-10
私もキャバちゃんイベントに参加したいなと
常々思ってるんだけど、そんな情報はどこかで
案内でもしてるのかな~???

はじめまして

先日、祖師谷公園でお母様にお会いした華子と梨子です。

土曜日、いらしたのですね~!
今日、ほのかちゃん(ブラタン)のママからお聞きしました。
昨日も今日も行ったのですが、土曜日は行けなかったんです。お会いしたかったです~!残念!!!
祖師谷公園はキャバちゃん多いんですよ。
是非又いらしてくださいね。

NoTitle

日曜日はお疲れさまでした~。

応援隊のカールでさえ、かなりのお疲れモードだったので、がんばったエルメくん・ラデュレちゃんは相当お疲れだったでしょう~。

また一緒に遊んでくださいね~。
ダンナさまにもよろしくお伝えくださいませませ。ぷぷぷ。

Re: お疲れ様でした!

v-22ベッキーママさんへ♪
日曜日はありがとうございました!
楽しいイベントにいつもお誘い頂いてすみませんっ!
もちろん、超!楽しかったですよ~♪

レース、はまりますね~!
エルメは癒し系としてやっていくそうなので、
おてんばラデュレに期待です☆

こちらこそ、SDカードなんぞにお礼の品を頂いて
ありがとうございました!
なんでもない時に遊ばせるのはもったいないので(笑)、
ひな祭りの日に出して遊ばせようと思いま~す♪

Re: NoTitle

v-22タロタンママさんへ♪
タロタンもレースに出られるんですね!
レースは想像以上に楽しかったです~♪
意外とエルメもラデュレもまっすぐ走ってきてくれて、
それはそれは嬉しいものでしたv-10
レース以外でもお友達キャバちゃんを応援したり、
おしゃべりしたり、初めてのキャバちゃんとご挨拶したり、
とにかく沢山のキャバちゃんを堪能しました~♪

Re: NoTitle

v-22コニレノママさんへ♪
日曜日はお疲れ様でした!
楽しかったですね~♪
初レースでどきどきでしたが、
意外とエルメがまっすぐ走ってくれました!
途中でマーキングすると思ってたのですが。(笑)
アンジーちゃんは天使ですね!
抱っこさせてもらった時なんて至福の一時でしたv-10
またレースに出られますか?
今度こそ、動画で撮りた~い!!!

Re: NoTitle

v-22ちくまぁさんへ♪
日曜日はお疲れ様でした!
思いがけない再会、うれしかったです~♪
ちくわちゃんみたいにラデュレも痩せたら
速くなるかしらん?(笑)
キャバ祭はご参加されるのでしょうか?
エルラデュ家はまだ分かりませんが、もし参加したら
お会いできますね!楽しみです♪

Re: NoTitle

v-22Komako☆さんへ♪
日曜日はお疲れ様でした~!
お名前聞いた時はびっくりでした☆
エルメも去勢してない男の子にがうってなるので
気にしないで下さい~♪
エルラデュを可愛がって頂いてありがとうございます!
こちらこそこんなエルラデュ家ですが
どうぞよろしくお願いします♪

Re: NoTitle

v-22The maronさんへ♪
エルラデュへのお心遣い、ありがとうございます!
初参加のキャバレース、タイムレースだけでも面白かったです~♪
エルメもランではランしないでクンクンしてばかりなので
どうかな~?と思ったら意外とちゃんと走ってくれました!
両側のメッシュの柵が効いてて、正面の飼い主しか見えないようです♪
ドッグイベントクラブという団体が開催していて、
どうやら規模が拡大しているようなので
The maronさんがご参加できるところでも開催しているかも?

Re: NoTitle

v-22まるぽんさんへ♪
いいでしょぉぉぉぉぉ~~~~~!
...すみません、調子に乗りました☆ ここは表だった。。。
このレースはドッグイベントクラブが開催してて、
まるぽんさん地域でも開催してるかもしれませんよ~!
今調べたら全国のあちこちで開催してましたよ♪

プレゼント、当たって超!うれしいです!!!
た・の・し・み!
もうすぐキリ番イベントやるので
まるぽんさんが当たるといいなぁ!

Re: NoTitle

v-22おゆんさんへ♪
今回の様なレースはドッグイベントクラブが開催していま~す♪
エルラデュ家もベッキーママさんにお誘いされるまで
よく知らなかったです☆
おゆんさん、キャバちゃんイベント参加したいだなんて!
もし参加できる距離にお住まいなら、オフ会誘っちゃいますよ?

Re: はじめまして

v-22華・梨子ままさんへ♪
初めまして!
ご訪問&コメントをありがとうございます♪
母から華子ちゃん・梨子ちゃんのお話は伺っておりました!
土曜日はお会いできなくて残念でした。。。
それでもほのかちゃんのママさんがお伝えして下さったとのこと、
とっても嬉しいです!!!
ほのかちゃんのママさんに有難うございましたとお伝えくださいませ♪
月に1回くらいは実家に遊びに行っているので、
また公園へ行きま~す!
今までも何度も行っていたのですが、時間が早すぎたようです。
また次回、お会い出来たら幸いです♪

Re: NoTitle

v-22ゆっちさんへ♪
日曜日はお疲れ様でした~!
あらら、カールさんもお疲れモードでしたか!
エルラデュ家、ドッグカーを持って行かなかったので
レース後、ラデュレは眠そうでしたが休ませられなくて失敗でした。。。
帰りの車中は爆睡!
家では寝てるエルメを尻目に走り回ってました☆
どんだけ回復早いんだ!(笑)
また是非遊んで下さ~い!
よろしく伝えておきます。ぷぷぷ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/300-5a1a3f99

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
