

マーチ&かれん&エルメ&ラデュレののんびり生活♪ ~後編~

wanchaの後は・・・

100201_1

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



駐車場のエレベーターを降りて向かった先はマーチくんの行きつけ!


『ペットの気持ち』
100201_2
ここに来たかった
norironさんのブログ(『マーチとかれんののんびり生活』)
で拝見していたこのお店、ずっと気になってました


マーチくん&かれんちゃんの写真が飾ってありました♪
100201_3


マーチくんのかわいい寝顔の左隣は・・・
100201_4


昨年末の餅つきでご一緒したチャッピーくん!かわいい~♪
100201_5


沢山の種類のおやつ、おもちゃ、お洋服などがある店内は
見ているだけですっごく楽しい
100201_10



エルメがいいものを見つけてしまいました!
100201_6

そんなカワイイ、期待した顔で見られて買わないわけがないよ~!
豚耳にしようね


お店の社長さんはすご~い太っ腹!
牛レバーのおやつを袋ごと頂いてしまいました!


100201_7



100201_8



100201_9


エルメパパママはマーチくん&かれんちゃんを堪能して大満足
エルラデュはおやつをいっぱい食べて大満足
で帰宅したのでした~☆


お土産にエルラデュだけじゃなく、エルメママもおやつを頂きました!イェ~イ!
100201_12


それと夕飯に、と冷凍したカレーを頂いてしまいました!

スパイスが効いていて甘くて辛い
100201_11
本気でお店に出せる美味しさだと思います!!!


norironさん、何から何まで楽しい時間を作って頂き、
本当にありがとうございました!
今年もたくさん遊んで下さ~い♪



満足のエルラデュ、おやすみ~
100201_13



ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
エルラデュへの清き1票、どうぞよろしくお願いします♪

ラデュレ、雪デビュー☆したけれど・・・PageTopマーチ&かれん&エルメ&ラデュレののんびり生活♪ ~前編~

Comment

NoTitle

みんなで
仲良くとっても楽しそう~~♪
お友達っていいよね^^
わ~~すご~い
品揃え!!メモメモ
カレーとっても美味しそうwww
今夜は、カレーにしようかな♪

NoTitle

予告編から前篇、後篇と大作記事にしてくださり ありがとうございました。
とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたね。
抱っこできてなかったエルメ君も念願かなって抱っこできたし、
ラデュレちゃんは膝の上で寝てくれるし 大満足の一日でした。
どうもありがとう。。

マーチ行きつけのお店『ペットの気持ち』、堪能していただけましたか? 
またドライブがてら来ることがあったら声かけてくださいね。
いつでもご一緒させていただきまーす。

カレーはね、お出かけして面倒な時用に寸胴鍋で大量に作ってストックしておくの。
我が家も この日はカレーにしちゃった。

ペットの気持ち行きたいです!

マーチくん&かれんちゃんのあの喜びようを見ていたら行きたくなりますよねo(^o^)o
カフェに続きお気に入りショップにマーチくんかれんちゃん堪能できてエルメパパは幸せでしょうね(o^_^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

v-22ちかりんさんへ♪
カレー、ほんとに美味しかったです♪
夕食はカレーにされたんですか?
キャバ飼いがきっかけでお友達が増えるって嬉しいですよね~!
「ペットの気持ち」、エルラデュ家の近所で見たことない種類のおやつが
た~くさん並んでいましたョ♪
自分が食べられないのになぜかテンション上がります☆

Re: NoTitle

v-22norironさんへ♪
また予告編にマーチくんに登場して頂いちゃいました!
エルラデュを可愛がって下さってありがとうございました~♪
そういえば、norironさんはマーチくん&かれんちゃんを同時に
持ち上げていたのにはびっくりしました☆
母は強し!ですね♪
家庭のカレーってなかなか自分の家以外で食べた事ないので
嬉しかったです~~~!ありがとうございました!
しかもスパイスたっぷり効いていて超!美味しかったです♪
また遊べるのを楽しみにしています!v-411

Re: ペットの気持ち行きたいです!

v-22タロタンママさんへ♪
「ペットの気持ち」ではnorironさんのブログで拝見していた通りに
エルラデュもおやつを頂いてきちゃいました!
マーチくんもかれんちゃんも、お店の方にすごく愛されてましたe-415
エルメパパはとっても楽しそうでした♪

Re: NoTitle

v-22非コメさんへ♪
是非お会いしたいです!
マナーは特にないので大丈夫ですよ~!
沢山一度にお会いすると覚えられないので
名刺があると名刺交換して後で思い出せて便利かもしれません♪
企画したらご連絡致しますね~♪

NoTitle

お久しぶりです!!
チャッピーの写真まで載せていただきありがとうございます
この写真ペットの気持ちでシャンプーしてもらい
さらさらピカピカ直後お店で撮影したものなんですよ~
専務も店員さんもみんないい方で話しやすくて
その上おやつまでくれるんですよね♪
エルメママさんまた行くときには教えてくださいね!!
私もチャッピー連れて飛んで行きます♪

Re: NoTitle

v-22しーちゃっぴーさんへ♪
チャッピーくん、ピカピカになってご機嫌なお顔だったんですね♪
ティムくん&アンちゃんの仲良し写真も拝見しました!
可愛すぎます~~~e-266
ペットの気持ちはお店の方は優しくておやつもくれるから、
我が家の近所にあったら間違いなくマーチくん&かれんちゃんと同じ
行きつけになりますね♪
またそちら方面へお邪魔する際は、是非遊んで下さ~いe-343

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/274-c6a1bc0e

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
