

タロタンママさん!よろしくお願いします♪

エルメ家がファンの
キャバリア マーチとかれんののんびり生活』のnorironさんから
バトンが来ました!

バトンとやらは初めてです☆

自分について書くのは苦手なので
こんな感じですみません。。。


このブログをご覧になってしまったそこのお方~!
清き1票、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です♪


****************************************************
ルールの説明です

質問・ルール等コピーして回答してくださいね。

☆ バトンを5人の方に回してくださいということです。
☆ バトンを回す5人の大好きで大切な相手の名前を題名にし相手を驚かす。
☆ 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
☆ ルールは必ず掲載してお願いします。

ではでは いざ・・・

*名前は?・・・・・エルメママ です。(バレバレだけど非公表でお願いします)

*おいくつですか?・・・・アラサーに近いと言いたいお年頃☆

*職業は?・・・・専業わんこ世話係

*資格持ってる?・・・・・普通自動車・第二種情報処理・ジュエリーコーディネーター・学芸員
                             
*今悩みはありますか?・・・・・あります。エルラデュが可愛すぎて困ります(笑)

*あなたの性格を一言で言うと・・・・・変な所頑固で変な所いい加減

*誰に似てると言われますか?・・・・・最近は言われないなぁ・・・子供の頃はWinkのどちらか。

*社交的?人見知り?・・・・・両方
 
*人の話にはしっかりと耳を傾ける?・・・・・話による

*ギャンブルは好き?・・・・・嫌い

*好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?・・・・・好き:果物・チョコレート・珈琲・ケーキ・蟹・うに...沢山!
                        嫌い:セロリ

*恋人は居る?・・・・・もちろん、エルメパパですよ~♪

*彼氏彼女にするなら理想の6か条

1.優しい
2.人情がある
3.気遣いができる
4.一緒にいて楽しい
5.動物好き
6.キャバリア好き

*彼氏彼女と喧嘩になったらどっちから折れる?・・・・・場合によります

*親友と呼べる友人は何人?・・・・・どうかな?

*バトンを回してきた○○さん、正直この人は○○である?

norironさんはのんびりしているようで、
実はすごく気配り目配りして下さる優しくてしっかりした方なので
いつも甘えてしまいます♪


*今までの経歴で面白かったことや自慢できることは?・・・・・フランスに1年居たような気が。。。
到着した日に行ったレストランで、トイレのドアが壊れて閉じ込められた。

*これのためなら一食抜ける?・・・・・美味しいものを食べる前の食事。

*趣味・特技(いくつでもOK)・・・・・キャバグッズ集め。特技?猫の鳴きまね☆

*今行きたい場所は?・・・・・エルラデュと泊まれるお宿!&ワンコ友達にお会いできる場所!

*もし、自由に使える10万円のお金があったら?・・・・・旅費かPC

*将来の夢を語ってください。・・・・・ワンコ・ニャンコに囲まれた暮らし♪

*そのために何かしていることはありますか?・・・・・エルラデュと暮らす♪


バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします。(印象付き)以上です。


タロタンママさん
駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎
駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎くんのママさん、
タロタンと一緒にコーディネートしていておしゃれで有名な方です♪
キャバリアグッズを沢山お持ちで、ワンコ友・キャバ友は数知れず。
美味しいケーキやパンに大変お詳しいです!
タロタンママさんのバイタリティにはいつも驚きと尊敬の念を持たずにはいられません!

****************************************************

タロタンママさん、大変お忙しいとは存じますが
どうぞ宜しくお願い致します!
無理そうでしたらご遠慮なく無視なさって下さ~い!




今日の夕方、家に帰ると・・・

100122_1

ああ~~~!
「おやすみわんこ」が!


100122_2

お鼻が取れそう!

何かの拍子に床に落ちていたようです☆


エルメにしては小さすぎるこの歯型は・・・

100122_3




100122_4




100122_5


犯人はメイドでした!
まったくもう!




(↓リクエストによりこちらにもバナーを置きました♪)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

アイラちゃんと・・・ ~前編~PageTop風の日の歩き方☆

Comment

コメント見て(@_@)!!

ブログにも書きましたがnorironさんのを拝見していてエルメママさんかそうよね~!なんて人事のように思ってましたらえ~~(@_@)!!
ご指名ありがとうござちます(^^;)
とりあえずアップしましたので!
そうそうやっとPC復活しましたのでおやすみわんこのお鼻かじられたのもわかりますよ(^o^)
お正月らしいテンプレートにドッグシェルターさんも貼ってあったり変わっていて(@_@)でした!
又これからはまずエルメ君開いてそこからあちこちリンクのブログを見れるので嬉しいですv(^o^)

忘れました!

あくあまりん家のまりんちゃんの赤ちゃんティアレくんもラデュレちゃんの異母姉弟ですよ(^o^)

NoTitle

エルメママさん ありがとうございます。
ママさんこそ スゴイ資格を持ってるじゃないの。尊敬。。
それに お若いのねぇ~~~~~
今度お会いしたときに にゃんこのモノマネしてもらわなくっちゃ!!

おやすみわんこ・・・ やられちゃいましたね。
そこの可愛いメイドちゃん、寝た振り可愛すぎよ。

Re: コメント見て(@_@)!!

v-22タロタンママさんへ♪
早々にバトンを引き継いで頂きまして、
誠にありがとうございました!!!v-436
どんどん繋がっていきますね~♪
PCも復活されて、ブログを色々見て頂いてうれしいです♪v-411
タロタンママさんに楽しんで頂けるブログを書けるよう、
頑張りますので今後ともよろしくお願い致します!

Re: 忘れました!

v-22タロタンママさん♪
情報をありがとうございます!
いつかラデュレと一緒に会いたいです~♪

Re: NoTitle

v-22norironさんへ♪
若いですか?うれしいです~♪v-411
資格は統一感がないですね・・・i-229
にゃんこのモノマネ、「似てない!」のクレームは
無しでお願いします!(笑)

いや~やられちゃいました!おやすみわんこ!e-444
お鼻とか食べちゃってなくて良かったです!
エルメはもうしない いたずらなので、
ラデュレはまだまだ子犬なんだな~、気を付けなくちゃな~、と
思いました☆e-443

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/264-35a5759d

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
