

アイラちゃんと新生活にお邪魔しました♪ ~前編~

まだまだ寒い日曜日、
アイラちゃんとアイラのねえさんにお会いしました♪
(「アイラちゃんと新生活」)


ブログ村ランキング参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします



ねえさんがブログで披露していた「アイラちゃんカレンダー2010」を
欲しい!とエルメパパがコメントに書いたら、下さることに!
うれしい!!!

ねえさん、吉祥寺によく遊びに来るとのことで
直接受け取ることになりました♪
箱根のお宿で偶然お会いした(コチラ)のがきっかけで
こんな小童達と仲良くしてくれる、ねえさんの優しさに感謝感激です
後悔してないですか?!(笑)



落ち合う場所は、去年11月にオープンした
CAFE ZENON(カフェゼノン)』☆

100118_1


100118_2


ワンコ連れはテラス席の5テーブルになります☆
テラス席といっても暖かい店内、ワンコ連れになんて優しいカフェでしょう!!!
夏場は気持ち良いオープンテラスになるのかな♪
100118_3



週刊ジャンプ全盛期の編集長がオーナーのこのカフェのテーマは
HOME×MANGA
ART ×MANGA
CAFE×MANGA



店内の2本の柱には漫画のシーンが影絵で描かれています♪

左は「北斗の拳」
100118_4


右は「シティーハンター」と何か。。。
100118_5


キッチンの上の壁に映る影は「キャッツアイ」だそう!
店員さんに質問すると熱く説明して下さいます
あちこちにこだわりポイントがあるので
歩き回って見てかまわないとの事。
結構混むので土日だったらオープン直後に行くとゆっくり見れると思います♪


愛らしいアイラちゃん
100118_6


眠そうなラデュレ
100118_7


寝てるエルメ
100118_8



週末のブランチメニューから
ねえさんとエルメママは「カニカニトマトパスタ」☆
100118_9


エルメパパは「ねぎトロちらし丼」☆
100118_10


ラテアート☆
100118_11


デザートメニュー&フッキー☆
100118_12

こんな美味しそうなメニューを見たら甘いもの好きは我慢できない!
(フッキーは吹き出しの形のマスコットキャラ☆)


ねえさんは「W-Cheese Cake ダブルチーズケーキ」☆
100118_13


エルメパパは「ベリー&ベリーワッフル」☆
100118_14


エルメママは「チョコ&バナナワッフル」☆
100118_15


このワッフル、表面はカリッ☆中はふわもちっ♪の美味しさに
エルメパパ大絶賛!
また食べたいね~♪


ふふっ、アイラちゃんとラデュレがシンクロしてる~♪
100118_16



エルメパパママはこの時、まだ知らなかったのです。。。
このあと披露される、アイラちゃんの愛らしさに悩殺されることを!(笑)
100118_17



後編へ♪

アイラちゃんと新生活にお邪魔しました♪ ~後編~PageTop森のギャラリー&深大寺ドッグラン☆

Comment

NoTitle

こんにちは~。
昨日はどうもありがとうございました~~~~!
たのしかったですー!
やっぱりエルメママのレポートは丁寧でわかりやすいです!
カフェマット、本当にどうもありがとう!
すごく素敵でかわいいです。オキニイリー。
おばあちゃんもよろこんでました!
またあそぼーねー!

おもしろいカフェですね(@_@)

アメブロのチェックしてポチっとしたらアイラちゃんと新生活…のタイトルに(携帯だと新着ブログのタイトルのみでどちらのブログかわからないので)クリックしたらエルメくんのブログだったけれどお写真が見れないからアイラちゃんの方先に見てきました(^^ゞ
のでお写真見えなくても皆さんのデザートも美味しそうなのもカフェもわかります(^^;)
なんかこちらのカフェってブリスクちゃんのママさんが好きそう?!なんて勝手に思ってしまったのは私だけ?!
楽しく美味しく可愛い3兄妹でエルメママさんもパパさんもホクホク笑顔でしたね(*^_^*)

NoTitle

こんにちわ
こちらのカフェ行かれたのですね~
とても お洒落でまだ新しくっていいですよね。
私も前月22日にアップしました。
私は チキンの炭火焼がとても美味しかったです~
でも 相変わらず ちよちゃんはお留守番でした!
ちょっと かわいそうですよね。
お店の方が 「まだ新しいので どんどん紹介してください」
って言ってらしたから
エルメママさんの記事を見たら喜ばれると思います~

Re: NoTitle

v-22アイラのねえさんへ♪
こちらこそ貴重な休日にありがとうございました!!!v-411
可愛いアイラちゃんと素敵なねえさんにお会いできただけじゃなく、
沢山おしゃべりしてとっても楽しかったです~~~!
ねえさんみたいに面白い文章書けないので
丁寧でわかりやすいと言って下さってうれしいですe-343
おばあちゃんもカフェマット気に入ってもらえて良かった~!
また是非是非、遊んで下さ~い!

Re: おもしろいカフェですね(@_@)

v-22タロタンママさんへ♪
携帯からだと見える写真と見えない写真があるみたいですね・・・
私の携帯はアクセス制限していて
解除パスワードが不明で確認できないんです~v-435
アイラのねえさんのブログでお写真を見て頂けてよかったです♪
カフェゼノンはブリママさんがお好きそうですね!
もう訪問されたのかな~?
アイラちゃん、本当に愛らしくてかわいかったですe-266

Re: NoTitle

v-22ちよママさんへ♪
さすがちよママさん!もう行かれていたとはチェックが早いですねv-343
ブログ拝見しました♪
冬場に店内ワンコOKのカフェは貴重ですよねe-420
お料理も美味しくて雰囲気も良くて、人気店になりそう!
お店の方が喜ばれるならご紹介できて良かったです~v-411

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/258-21e68b32

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
