

目指せ!カーログループ制覇への道☆~カーロ・フォレスタ編~ vol.3完

昨日は久しぶりの雨&初雪が降りましたね♪
今日は晴れても寒かった~☆
公園で走ったらラデュレのリードにひっかかって転んだエルメママです・・・


さて、カーロ・フォレスタ旅行記、最終回です♪



レストランは白&グリーンの落ち着いた雰囲気♪
100113_1

晴れれば向かって左側の窓から富士山が望めるそうです♪

朝食の「かぼちゃほうとう」♪
100113_2


魚や煮物やサラダ、少量で色んな種類があるので、
色々食べたい女性には嬉しいですね
100113_3


チェックアウト後にまたドッグランへ♪


前日の晩から降り出した雨が上がって、
ドッグランから見上げると綺麗な青空が
100113_4



晴れとは言っても山中湖、寒~い!
100113_5

エルメのたるも、こころなしか引き締まってる?(笑)


寒い所(イギリス)出身のワンコは違うね~!
元気に匂いを嗅ぎまくってたね☆
100113_6



ラデュレはアジリティにチャレンジ!
100113_7

さすが元気なお転婆ちゃん!
最初は怖がって途中で降りちゃいましたが、
おやつじゃなくてボールを追いかけて1m以上高さのあるこの橋(?)を上りました


雨上がりのドッグランで大はしゃぎ・・・


その結果がこちらです☆

100113_8

お口もあんよもドロドロ。。。
ホテル入り口のシャワーをまたお借りしましたとさ☆


最後に記念撮影♪
100113_9



お土産に、ホテルのシェフが作ったマカロンを買って帰りました♪
100113_10

さすがあの美味しいお料理を作られるシェフのマカロン、
これまた美味しかったです~


雪を被った「これぞ、富士山!」を背景にパチリ!
100113_11

エルメ!ラデュレ!富士山は日本一なんですよ!


そんなコトより眠いそうです・・・
100113_12


そうそう、お風呂情報を忘れていました!
お手洗い同様、スイートルーム以外は2種類の風呂を共同で利用する感じです♪
内鍵付きで、鍵を閉めて貸切り状態で利用します。
脱衣所までワンコOKで、リードフックがあります♪


今回のカーロ・フォレスタさん、
お料理は美味しいし、館内は綺麗だし、
ホテルスタッフの方々はとても感じが良いし、
(夕食の時、こちらの食べるペースに合わせて次のお料理をオーダーしていて、
早すぎたり遅すぎたりしない細やかなサービスに感激でした♪)
カフェは24時間開いててドリンク飲み放題だし、
ドッグランも広くて都内からのアクセスもいい!


だからこそ、お部屋がタバコのヤニ臭いのが残念!
どなたかのブログでも拝見しましたが
館内禁煙じゃないのでニオイがついちゃったみたいです☆

お部屋のアンケートは辛口感想大歓迎!と書いてあったので
良いお宿だからこそ、期待を込めて
エルメパパがこのタバコ臭について書いてきました。
タバコ臭にとっても敏感な方は厳しいかな?
それ以外は本当に良いお宿だったので、
他のカーログループがとっても楽しみです~♪



こうして「目指せ!カーログループ制覇への道☆」、
一つ目のポイントをゲットしたのでした~♪





100113_13
(Produced By HermePapa)




にほんブログ村ランキング参加中!
ご参考になりましたら、どうぞポチッと1票よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

おまけ編 ~ラデュレ、走る!~PageTop目指せ!カーログループ制覇への道☆ ~カーロ・フォレスタ編~ vol.2

Comment

NoTitle

K's Pointさん、景色良くってのんびりできますよねぇ♪
ご夫婦とも、我が家のご近所がご出身です。
奥様のお母さんには、いつもベッキー&パール可愛がって貰ってます♪

イルミネーションなんてあったんですねぇ。
綺麗ですね!

カーロのランは、広くていいですよね!
パールが骨折後に生まれて初めて入った
ドッグランがここでした。 大興奮して大変でした。。。
ラデュレちゃんも、次はピッチ&ゴーに出られますね!
お兄ちゃんより、活発!(笑)
カーロのお食事は本当に美味しいですよね♪
私はスタンダードのお部屋に泊まりましたが、
全然タバコ臭くなかったです。
なので、いい思い出しかないんですよ~。

裏山は、やっぱり冬で無理でしたか?
是非GW辺りに行って見て下さい!!!!

NoTitle

ドックカーニバルでお会いしたりきくんですv-238
エルメちゃんもラデュレちゃんも本当にかわいいですv-10写真見ながら癒されてしまいますv-20
うちのりきくん、先日検診で体重を計ったら。。。。。
ナント13キロありましたv-40やばいですね(汗)
ドックラン連れて行ってあげようかなあ

Re: NoTitle

v-22ベッキーママさんへ♪
色々と情報をありがとうございました!v-411
K's POINTの奥様には「こうこう、こういうご紹介で来ました!」と
ベッキーママさんのご紹介であることをお話しました♪

イルミネーションはホテルから車で20分の公園で、
冬季限定イベントでしたe-420

なるほど~、カーロのドッグランはパールちゃん&ベッキーママさんの
思い出の場所なんですねe-343
広くて自然に囲まれててワンコも人も気持ち良いランですよね!
エルラデュは性格が全然違って、のんびりエルメと比べて
ラデュレは本当にやんちゃで活発な子です☆
ピッチ&ゴーも試してみたいです~♪
カーロのお部屋、ベッキーママさんが泊まられた時はタバコ臭くなかったんですね!
たまたまタバコを吸う方が前日に泊まったのかな~?
裏山は行きたかったのですが寒くて無理でした。。。i-230
ELFOに行けた時に、再チャレンジしてきま~す♪

Re: NoTitle

v-22あやさんへ♪
こんばんは~あやさん!
エルラデュをお褒め頂いてうれしいです~♪
りきくんは13キロなんですね!
デカキャバ好きとしては魅力的~v-10
りきくんは体格も大きいから適正体重な気がします♪
次回お会いしたら、りきくんを抱っこ&写真撮らせて下さ~いe-266

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/254-464fe83e

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
