

目指せ!カーログループ制覇への道☆~カーロ・フォレスタ編~ vol.1

昨年末、とあるお宿を目指して山中湖へ向かいました♪


渋滞もなくチェックインの3時には早い、お昼過ぎに到着しました☆
なのでベッキーママさん(『あだじパール、ママはベッキー。』)に
教えて頂いたドッグカフェ『K's POINT』へ行きました♪


100111_1
肉球看板が目印です♪



100111_2
向かって右へ行くと駐車場があり、その奥すぐは山中湖の湖畔です♪


美味しい昼食を頂きました

「ビーフシチューみたいなビーフカレー」
100111_3


「スパイスでつくった本格インド風チキンカレー」
100111_4

店内にはワンコグッズも販売しています♪
とっても感じが良くて明るいご夫婦が迎えて下さいま~す




お腹も膨れたところで、この旅の目的地へ!

100111_5

やってきました
CARO FORESTA』(カーロ・フォレスタ)山中湖!

カーロリゾートグループ初宿泊です♪
このお宿に来た理由は、泊まってみたかったのはもちろん、
このイベントの為です↓
スタンプラリー
達成した暁には紫の宿泊チケットをもらえるのです!
いつか泊まるならこのイベントに乗っかろうって訳です!


チェックイン後、日が暮れる前にドッグランへ~♪

100111_6


ウッドチップが敷き詰められ、ちょっとしたアジリティもある
広~いドッグラン!
100111_7

奥には同じカーログループの『CARO FOREST ELFO』の建物が見えます♪
こちらへの宿泊はまた今度~☆


ラデュレも
100111_8


エルメも
100111_9

楽しく遊んだ模様は後ほど動画でアップしま~す♪


(以下、お宿の参考に、と写真が多めになってます☆)


建物への入り口♪
100111_10


ワンコのマットを発見!
100111_11
こういうミニポイントが嬉しい


入り口横の足洗い場♪
100111_12
シャワーはちゃんとお湯も出ます!
タオル&汚れたタオル入れ&ワンコ用ゴミ入れがあります♪



レセプションはホテルの方がいらっしゃったので
いない時に、と思ってたら写真撮り忘れました・・・

レセプションに向かって左側にはセルフトリミングルームがあり、
シャワー&トリミング台&タオル&ドライヤーがありました☆

向かって右側奥にはカフェがあります♪
100111_13


置いてあるコーヒーやソフトドリンク、宿泊者は無料です!
PCは12分100円で利用可能です♪
ブログチェックもできますね☆

100111_14

1Fはデラックスルームとスイートルーム、
2Fはスタンダードルームがあります。
元は保養所の建物だった関係で、スイートルーム以外、お手洗いは共同です。
正直、共同というと微妙なイメージでしたが、
とってもオシャレで綺麗で、コットンなどもおいてありましたよ~


1Fの通路です♪
100111_15


こちらは2F♪
100111_16



色んなブログサイトを見て、
情報の少なかったデラックスルームに泊まりました☆

入り口から見て。
100111_17


入り口横にワンコグッズがあります♪
100111_18
ワンコグッズのうち、陶器の器でエルメちがお水を飲んでます~!


窓側から入り口に向かって。
100111_19


入り口横のクローゼット内にアメニティがあります♪
100111_20


ソファ裏にはスツール付きリラックスチェアが♪
100111_21


振り返った奥に洗面台♪
100111_22


その左側に和室♪
100111_23
押入れにお布団が入っています☆




次回に続く~☆

にほんブログ村ランキング参加中!
エルラデュへのポチッと1票、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

目指せ!カーログループ制覇への道☆ ~カーロ・フォレスタ編~ vol.2PageTopラデュレが・・・!大変☆

Comment

NoTitle

あ~、カーロ系はまだ行ったことがないです~。
どんなもんだろう。
でも、ワンコ向けに大規模にやってるだけあって
至れり尽くせりですね~。
ところで、ラデュレちゃん、ちょっと見ない間に
大きくなったね~!

素敵ですね!

クリスマス会ではあまり遊べなくて残念でした・・・
ラデュレちゃん、大きくなりましたね!
アンジェリーナより大きい・・・(アンジェリーナは、まだ5キロです)
お餅つきも楽しそう!
またオフ会など、お誘いくださいね。

NoTitle

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
CARO FORESTAに行かれたのですね~♪
うちも山中湖は何回か候補にあがりました^^
去年に軽井沢のGIARDINOに行ってきました~☆
専用庭を楽しみたくて、デラックスルームにしました!
部屋も広くて綺麗だし、おすすめしま~す(o^∇^o)ノ
我が家はELFOは高くて行けそうにないです><
しかし想像以上に綺麗でビックリしました!
行ってみたい候補の上位にランクイン中です(笑)
続きも楽しみにしてま~す(∩_∩)

Re: NoTitle

v-22アイラのね~さんへ♪
カーロ・フォレスタ、少なくとも夜中にカフェでコーヒー飲んだり
12分100円のPCでネットしたり、とのんびりできますe-343(笑)
元保養所なので(ホテル+ペンション)÷2、という感じかも?
ラデュレの成長に気付かれましたか!
アイラちゃんより一回り以上大きくなっちゃったと思います~☆e-350

Re: 素敵ですね!

v-22かずくんママさんへ♪
クリスマス会ではお席が遠くてあまりお話できませんでしたね。。。
でもビンゴ大会でかずくんが頑張ってる姿を
間近で拝見していました♪
アンジェリーナちゃんはまだ5キロだなんて!
ラデュレはすでに6.4キロ・・・v-399
7キロいくか、いかないかぐらいになりそうです☆
大きくなってもお転婆ちゃんなので
アンジェリーナちゃんと遊んでもらえると嬉しいです!
またオフ会企画lがありましたらお誘い致しますので
よろしくお願いしま~す♪v-411

Re: NoTitle

v-22マロンママさんへ♪
お~GIARDINOに行かれたんですね♪e-257
専用庭、いいですね~!デラックスルームですね♪
了解です!v-411
車がスタッドレスタイヤじゃないので
寒くなくなったら行きたいです!
ELFOは高いし部屋数も4つしかないのに
結構人気があるのがすごいですよね!
貯金、頑張らなきゃ~☆i-229

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/252-15277edc

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
