

どっかでオフ会!@docca ~完結編&入間アウトレット~

頂いたコメントへのお返事、ゆっくりですみません~
*********************************************


どっかでオフ会、ぼちぼち、というところで記念撮影しました

091126_1

いつもながら、ワンコ全員静止&カメラ目線は難しい~~~!
みんなパパママを見ちゃうものね

ってラデュレどこ見てるの!



おやつ&お名刺を頂きました♪
091126_2

ベッキーママさんにパーママさんにブルーベリークッキーも頂きましたが
エルメ&ラデュレが早々にたいらげました。。。
(すみません、頂いた方を間違えていました。。。
パーママさん、大変失礼いたしました
ベッキーママさん、お知らせありがとうございます!)


ご一緒して頂いた皆さま、楽しいおしゃべり時間をありがとうございました!
また是非!是非!遊んで下さ~い




長居しちゃったカフェを出て、どこか2次会に、とのお話が出ていましたが
エルメ家はここで失礼して、パパさんが買いたいものがあったので
入間の三井アウトレットパークへ行きました~♪


着いた時はすでに日が暮れていたのに駐車場は満車!
帰る方も多くて回転は良かったけれど15分くらい並びました~☆

後で聞いたところによると50~70%OFF、最大90%OFFなどかなりの割引セール中で、
余計に混んでたようです☆
2枚買ったら10%OFFとかやってました♪


↓これは閉店30分前の様子☆ だいぶ人通りが減ってます。
091126_3

どんどん冷え込んで、めちゃくちゃ寒かったです!


クリスマスイルミネーションが綺麗でした~
091126_4



御殿場アウトレットと同系列かと思ったら違いました☆
御殿場チェルシープレミアムアウトレット
入間三井アウトレットパーク


091126_5_2


飲食店は当然のようにワンコ不可。。。
フロアガイドのパンフにワンコマークがありませんっ!
各店舗入口の下にワンコ入店可・不可のシールが貼ってあります♪
インフォメーションに行ったら幕張みたいにワンコ入店可のリストを頂けるのかな~?
ちなみにHPにリストが載っていました。⇒コチラ

寒空の下、ワンコ連れが食事を出来るのは「外」です。。。
ガーデンテーブル&チェアがあったのでそこで夕飯を食べました~☆
店内は暖房が効いていて暖かく、外は寒い!を繰り返してたら体温調整が狂って、
風邪気味になってしまいました・・・
この時期、ワンコ連れのおでかけは厳しくなったきましたね☆

それでもしっかり堪能してパパママだけじゃなく、
またエルメ&ラデュレの服を買っちゃいました


もっとワンコに優しいアウトレットが出来ないかなぁ!
と切に思ってしまうエルメママでした~



にほんブログ村ランキング参加中!
励みになります♪
エルメ&ラデュレに応援ポチッをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

武蔵野のベッカムくん☆PageTopどっかでオフ会!@docca ~その3~

Comment

エルメママさん、風邪はすっかりよくなられたとのことで安心しました。
記事のupお疲れさまでした。
エルメパパさんは目的のお買いもの できましたか?
この日、小桃家からBBQのお誘いをいただいていたんですよ~
前日にお出かけの予定が入っていたので欠席だったのですが・・・
もしかしたら、お会いできていたかもしれなかったですね、残念!

年内にもう一度 お会いしたいですね。
できたら エルメ家の都合のつく日を教えてくださいね。

先日はありがとうございました~♪
お天気残念でしたね。
次回BBQリベンジを!!!

ワンコに優しいアウトレット・・・私もそう思います!!

またお会い出来るの楽しみにしています!!

うちの母は何度もこのアウトレットに行ってるようですが、
私はまだ行ったことありませーん。
○○パーセントOFFっていうのを見ちゃうと、つい買っちゃいますよね♪

また遊んで下さいね♪

P.S. ブルーベリークッキーは、パーママ&パパさんからですよ~。

すっかり出遅れてしまいましたが先日はありがとうございました。
私もあの後、風邪をひきました(泣) 体調は如何ですか?

名刺も忘れてしまったので、また次回お会いしたときにもらってくださいね~
またお会いできる日を楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

v-22norironさんへ♪
コメントへのお返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。。。v-435
先日のオフ会では色々とありがとうございました♪

この時期はちょっと油断して薄着をするとダメですね~!
毎年なんとなく体調を崩しちゃいます☆
エルメパパは希望通りの服を買えました♪
2着買うと10%OFFだったので私も♪v-410
doccaオフ会、norironさんと繋がってたんですね!
この時はお会いできませんでしたが
カフェトロオフ会でお会いできてうれしかったです~e-343

Re: タイトルなし

v-22コニレノママさんへ♪
コメントへのお返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。。。v-435
doccaでオフ会では楽しい時間をありがとうございましたe-343
アンジーちゃん、ちっちゃくても意思がしっかりしてそうで
ラデュレ、見習って!と思いました!
BBQリベンジ、楽しみです~♪v-411
アウトレットは、せめてワンコ連れで店内に入れる飲食店が1軒でもあると
いいですよね~☆冬場はきついですよね!e-443
またお会い出来る日を楽しみにしています!
アンジーちゃんはどれくらい大きくなってるのかな~e-266

Re: タイトルなし

v-22ベッキーママさんへ♪
コメントへのお返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。。。v-435
ベッキーママさんのお母さんお気に入りのアウトレットなんですね♪
2着でさらに10%OFFにつられて買いました!(笑)
ブルーベリークッキーの件では教えて頂いてありがとうございました!
頂いた方を間違えるなんて。。。穴があったら入りたい~!

Re: タイトルなし

v-22犬山さんへ♪
コメントへのお返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。。。v-435
doccaでオフ会の日は寒かったですね~
犬山さんもお風邪を引いていらしたとは!v-399
今週からまた冷え込んできましたので、どうぞお体にお気をつけ下さい♪
お名刺頂けるのを楽しみにしています!v-411
エルメ家もエルメ&ラデュレで新しい名刺を作る予定ですので
もらって頂けたらうれしいです~♪
こんなエルメ家ですが今後ともどうぞよろしくお願いしますe-343

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/212-0ed72ce2

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
