

ラデュレ、退院!うれしい~♪

エルメ家の大事なラデュレ姫、避妊手術を終えて退院してきました~
(ラデュレへのコメントをありがとうございました!

病院ではお利口さんにしていたようで、

「ラデュちゃん♪」
「おしとやかな子ですね~!」?
「みんなの天使でしたよ~♪」??

家でのおてんばはどこに隠してたの?
ラデュレ、生後6ヶ月にして処世術を身に付けているようです!
エルメママよりよっぽど世渡り上手な子です!!!




さて、エルメ先生!
ラデュレが退院されたとのことですが?


091121_1



突然いなくなったとのこと、
心配されたんじゃないですか?




091121_2





↓ラデュレが手術入院した夜のエルメ

091121_3





エルメ先生!
ラデュレがいなくてのびのびしていたとの情報がありますが?
ここぞとばかりにガムをかじったりベッドを独占したり、
パパママに甘えていたらしいじゃないですか!









091121_4




たまにはパパママを独占したいよね
ところでラデュレは?





091121_5



良かったね~♪


091121_6

うう。。。痛々しい・・・



ラデュレ、本当によく頑張りました!
でも...



091121_7


帰宅するなり、エルメお兄ちゃんへのその仕打ちはないんじゃないかな???





退院してきたラデュレ、手術前とあまり変わらない元気さで動き回ってます♪
本当に手術したの?
ワンコって強いですね~

ラデュレが元気に帰宅して、ほ~っと安心したエルメパパママなのでした~




にほんブログ村ランキング参加中!
元気に帰宅したラデュレに応援ポチッをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございます!

どっかでオフ会!@docca ~その1~PageTopいないと寂しい!!!

Comment

無事に退院で良かったですね☆

元気に退院おめでとう~e-460
あっ!!エリザベスしてない!!
って事は、ブリスクよりラデュレちゃんの方がお利口さんにしてたんだねe-348
抜糸まで少し辛抱だけど、頑張ろうね!!

ラデュレちゃんお帰りなさい!!元気そうでよかったですね~!!落ち着いたら一緒に遊んで下さいね!!

ラデュレちゃん、お疲れ様(^^)
元気いっぱいで帰ってきてよかったです。
気にかかっていました。

最近は傷も小さいみたいだから直ぐにいつもどおりの元気いっぱいラデュレちゃんだね

ご苦労様でした。

ラデュレちゃん、お帰りなさい。
無事に避妊手術が済んで、良かったです。
でも、しばらくは無理しないでね。
寒い時期ですので、体調に気をつけて、お過ごしください。
遠くからですが、1日も早く完治するように、願っていますね。

エルメ君、ラデュレちゃんを守ってね。
頼みますよ~。v-22

ラデュレちゃんえらかったですよ!

エルメママさんご心配なさいましたよね!
でもラデュレちゃん無事に退院されて本当によかったですね(^o^)
エルメ君も久々ママ独り占めできてラデュレちゃんが手術してるなんてわからないから嬉しくても仕方ないですよ!

ラデュレちゃん 退院おめでとう~
まだ小さいのにお泊り心配ですよね。
でも 本人はいたって元気でお出かけだったのね。
たくましいわ~
ちよちゃんは8ケ月の時でした。
エルメ君 本当は淋しかったのかも。
良かったね。

ラデュレちゃん,退院おめでとう!
ちっちゃいのによく頑張りました。
エルメ君は,一晩パパママを独占できましたね。
うれしい一晩だったかも・・・^^
傷口を見てしまうと痛々しくてかわいそうだけど,
人間の傷口よりずっと回復が早いのには
驚きます。
もうしばらく我慢してね。

ラデュレちゃん、退院おめでと~~(^・^)
がんばったね~!

エルメちゃんもほんとーは寂しかったんだよね(笑)
うん、そういう顔してる!

ラデュレちゃん、思ってたよりずっと元気そうで安心しましたー。
日曜日は生憎のお天気でしたが、ハスキーにも負けず、
まったり出来て良かったですっ♪

また遊んで下さいねっ!

Re: 無事に退院で良かったですね☆

v-22brisk&飼い主さんへ♪
コメントへの返信が遅くなりましてすみませんv-435
ありがとうございます!ラデュレは元気一杯退院しました♪
エリザベスカラーは人がいない時だけで良いとのお話だったので
夜寝る時と留守番の時だけつけていました。
傷口は全然気にしてないのでつけなくても大丈夫そうです。
ブリスクちゃんは傷口を気にしていたのかな?
ラデュレはブリちゃんより確実に鈍感だから傷があることに気付いてなさそうです。。。
丁寧で良い病院を教えて下さってありがとうございました!v-411

Re: タイトルなし

v-22ルマさんへ♪
コメントへの返信が遅くなりましてすみませんv-435
ラデュレ、無事に帰りました~♪
念のため、お散歩中のボール遊びを控えているので力が余ってると思います☆
思い切り遊べるようになったらあのドッグランにお邪魔したいです!
よろしくお願いしま~す♪v-411

Re: タイトルなし

v-22ビビママさんへ♪
コメントへの返信が遅くなりましてすみませんv-435
ラデュレを気にかけて頂いてありがとうございます~♪v-411
お陰様で元気一杯に走り回ってます♪
ローラちゃんは手術されるのでしょうか~?
ラデュレの姉妹のローラちゃん、ブログに登場されるのを楽しみにしています♪
それにしてもビビアンちゃんはと~っても美人さんですねe-415
癒し系の綺麗な女の子ですね!

Re: ご苦労様でした。

v-22よつばママさんへ♪
コメントへの返信が大変遅くなりまして申し訳ありません。。。v-436
ラデュレはお陰様で先週の土曜には抜糸を済ませ、傷跡も少しづつ消えてきました♪
手術後、ラデュレは手術してないかのように遊ぼうとするので
お散歩中のボール遊びは我慢してもらって
その分、たくさん歩くようにしていました♪

寒くなってきましたね~!v-276
ラデュレのお洋服、スーパードッグカーニバルでたくさん購入したのに
冬服は少ないからと、PetParadiseに寄った時にまた買ってしまいました☆i-229

エルメは、「仕方ないなぁ。。。」という顔をしてラデュレに寄りかかられてます☆
ちゃんとお兄ちゃんしてくれてるので本当にうれしいです♪v-411

季節柄、風邪を引きやすいですのでどうぞお気をつけ下さ~い♪

Re: ラデュレちゃんえらかったですよ!

v-22タロタンママさんへ♪
先日は楽しい誕生日パーティに招待して頂き、ありがとうございました♪
エルメパパが不参加で残念でしたが、
ラデュレが手術も抜糸も無事に終えて参加できて良かったです~!v-411
ラデュレをお褒め頂き、ありがとうございます♪

ラデュレが来てからずっとお兄ちゃんしてくれてるので
エルメはパパママの関心を集めてうれしそうでしたe-343

Re: タイトルなし

v-22ちよママさんへ♪
コメントへの返信が大変遅くなりまして申し訳ありません。。。v-435
ラデュレは初めてのお泊り、どう過ごしていたのか見れませんでしたが
病院の方々に可愛がってもらっていたようです♪
ラデュレは術後も元気一杯でした!i-229
ちよちゃんが手術の時、術後はどうだったのでしょうか?
エルメがラデュレについてどう思っているのか
聞いてみたいです~!!!

Re: タイトルなし

v-22アンさんへ♪
コメントへの返信が大変遅くなりまして申し訳ありません。。。v-435
ラデュレは本当に突然の手術と入院にも関わらず
頑張ってくれました!!!v-411
強い子なので大丈夫と思いつつも、万が一、麻酔が合わなかったら・・・?と
考えてしまうと心配でした!
心配するパパママの横でエルメが楽しそうにしていたのが
ちょっと救いでしたe-343
アンさんのおっしゃる通り、治りが早いですね~!e-451
しかも傷を痛がらないし気にもしないで、
エルメの方が気になるのかニオイを嗅いでいます~☆

Re: タイトルなし

v-22アイラのねえさんへ♪
コメントへの返信が大変遅くなりまして申し訳ありません。。。v-435
ラデュレへのお祝いコメントをありがとうございます♪

そうですよね!エルメも寂しかったはずですよね!
ラデュレが使ってたベッドでのびのびくつろいで
顔がイキイキとしていたとしても!(笑)

Re: タイトルなし

v-22ベッキーママさんへ♪
コメントへの返信が大変遅くなりまして申し訳ありません。。。v-435
オフ会ではありがとうございました♪
ラデュレはパパママの心配をよそに全然へいちゃらよ!って顔してましたね~☆
エルメ家みんなで参加できて良かったです~♪
ベッキーちゃんの活発な姿を見たいので
ご一緒にドッグランなど行けたらうれしいですe-343
また是非遊んで下さ~い!v-343

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/208-0f8453d5

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
