

"スーパードッグカーニバル2009"を満喫♪ ~その2~

第2会場のわんわんガーデンからドームに戻る途中で
またまたキャバちゃんに遭遇~♪


サンタくん☆
091116_1

人好きで優しいお顔の元気な男の子♪
笑顔がまぶしい~~~



西武のピンバッジをたくさんカートに付けていたこちらのキャバちゃん、、、
すみません、お名前を忘れました。。。
091116_2

お分かりの方、どうぞお教え下さい!
11kgのデカキャバちゃんです♪
→「りきくん」と判明しました♪



ドームに戻ってキャバグッズを漁っていたら
ベッキーママさん(『あだじパール、ママはベッキー。』)にお会いしました♪
ベッキーちゃん&パールちゃんはお家でお留守番でしたが
かわいいお友達とご一緒でした♪

レオくん☆
091116_3

ルビーの子は小柄のイメージでしたがレオくんはがっちりタイプ!
かっこいいねぇ~!エルメ、あやかっておいで!


メイちゃん♪
091116_4

写真を撮ろうとするといつもカメラ目線をしてくれるというメイちゃん、
エルメママにもカメラ目線してくれました♪
ありがとう~



ベッキーママさんとお話していたら、箱根でお会いした、
あの方が来ているとの情報を得ました!

この横顔は・・・
091116_5

アイラちゃん(『アイラちゃんと新生活』)

091116_5

さすが小顔のアイラちゃん、ラデュレの方が顔でっかいです☆



ドーム内うろうろしていた時、お声を掛けて下さったのは
10月ののんびりオフ会でご一緒したジャックパパさん!(『ジャックと豆の木』)
すぐに思い出せなくてすみませんでした。。。
キラキラの瞳のジャックくん、お家でお留守番でしたが
パパさんは11月誕生日のジャックくんにお洋服を購入されたそうです♪
ジャックくん、良かったね♪そしてお誕生日おめでとう~
パパさん、お声を掛けて下さってありがとうございました
またオフ会等でお会いしたいですね~♪



気付いたら9時間近くいたね~♪
お買い物も済んだし、そろそろ帰ろう~
091116_7



また来年~♪
091116_8_2
エルメ > 来年は僕のお洋服も買ってくだしゃいね!おやつでもいいでしゅよ!







さて、お買い物戦線の戦利品は~?


今回、お洋服はラデュレ用だけ購入しました♪
女の子用はカラフルだねぇ
091116_10


そしてキャバグッズ♪
091116_11
この中にひとつだけ本物がいます。

キャバマットはいくつかのブログで紹介されていましたね~☆
最後の現品(=展示品)を購入しました

みなさんはどんな掘り出し物、かわいいお洋服、便利な物を購入されたのかな~?



午前中の雨と寒さで風邪を引きかけましたが、
た~っくさんのキャバちゃんにお会いできたし、
ラデュレのお洋服もゲットしたし、
キャバグッズも色々購入できたし、
スーパードッグカーニバルを大満喫しました~



にほんブログ村ランキング参加中!
ポチッて頂けると大変うれしいです♪
エルメ&ラデュレへ応援ポチッをどうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カフェ・トロアシアンで満腹~♪PageTop"スーパードッグカーニバル2009"を満喫♪ ~その1~

Comment

お洋服もいっぱい購入されましたねぇ!
すごいっ!
スリッパ、私既に使ってます♪
マストさんが画像を送ってくれたので、マストさんから送ってもらったんですよー。

マストさんには、その他フォトフレームやXINGサインやら
いっぱいあります♪♪

今度ゆっくりお話したいで~す♪

わーーーすごいーーー!!!!
キャバリアグッズの数々!
やっぱり、初日の朝から行った甲斐がありましたね!
お洋服とかも、結構朝には売れちゃったのよーといろんな
お店で言われました~~~。かわいいお洋服ばかり
ゲットできてよかったですねー!

こういうペットのグッズ博みたいなのがまた開催されたら
たのしいのに。がっつり買い物するのにーと思いました!


またどっかでよろしくー!

お写真見れなくて(--;)

前の一個ずつクリックするのならお写真全部見れだのですが今のは最初からお写真全部あいてるのですが最初の方だけでアイラちゃんも半分に切れちゃってそれ以降は×になっていてキャバグッズも全然見れません(>_<)
PCをどうにかしなきゃと思いつつなんだかあれこれ忙しく放置したままなので(>_<)

行かれたんですね~
私も14日に行く予定でしたが
他に用事が入ってしまい今年は行かれませんでした
ハイジャンプ等の競技も見られましたか?
去年はお弁当食べながら感心しながらずーっと見ていました
キャバグッズこんなにあるんですね
来年はぜひ行きたいな~

Re: タイトルなし

v-22ベッキーママさんへ♪
スリッパ、もったいなくてしまい込んじゃうから、とやめかけたのに買っちゃいました!(笑)
マストさんのHP見ました!
ほんと、色々あって楽しいですね~e-343
西武ドームで購入時に対応して頂いたのは「オーナー」と呼ばれていた方で、
なかなかの商売上手な丁寧な方ですね♪

ベッキーママさん、是非ゆっくりお話したいです~♪
来月のイベントでお会いできるといいですね!v-411

エルメママさん
土曜日は突然声を掛けびっくりさせて申し訳ありませんでした。
マーチくん&かれんちゃんも来てたんですね。
お買い物と撮影に熱中していて、
お仲間の存在が目に入りませんでした。
可愛いお洋服とグッズ沢山買いましたね。
私も、お買い物の写真をアップします。

また、オフ会でお逢いできるのを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

v-22アイラのねえさんへ♪
エヘへ、いっぱい買っちゃいました~☆
キャバグッズはあまり売ってないので見つけちゃうとダメですね~。
人気のお洋服屋さんは昼過ぎにすでに品薄、
お店の方も疲れててすごいなぁ!と思いました☆e-451
エルメ家、今回出展しなかったペットパラダイスぐらいしか知らなかったので
ワンコ友の方々に教えて頂いて勉強になりました♪v-411

グッズ博、いいですね!e-420
来月のペット博を調べたら、店舗数など詳細はよく分かりませんでした☆

また綺麗なアイラのねえさん&かわいいアイラちゃんにお会いできるのを
楽しみにしています~e-343

こんにちは~♪
ドックカーニバルのレポ!お疲れ様でした~^^
土曜日はエルメくん&ラデュレちゃんにお会い出来て、嬉しかったです!
ムックと一緒ではなかったので、お昼前に帰ってしまったのですが
その後、たくさんのキャバちゃんに会えたんですね~。
もう少しいればよかったけど、
犬を連れてなく一人だとなかなか、声もかけずらかったし・・・(笑)

私も沢山買い物したけど、エルメ家に負けた~(爆)スゴーイ!
沢山買い物しいて、可愛いキャバちゃんにも会えて幸せな一日でしたね!
又、今度はゆっくりお会いしましょう~♪
我が家のよく行くカフェで、今度ランチでもいかが?

Re: お写真見れなくて(--;)

v-22タロタンママさんへ♪
携帯から写真が見れないとのことで、
私の携帯から見ようとしたらフィルタをかけてる為に写真が
全部見れず、解除パスワードも忘れてしまいました。。。e-444

写真表示が変わった原因は不明ですが
画像圧縮ツールを変えた為かもしれません。
もうちょっと調べてみます!v-436

いまさらなのですが・・・

エルメちゃんが、グッズに混じってるのを見て
笑ってしまった。夕方に。

で、また今、夜中に思い出して、見に来ました。

Re: タイトルなし

v-22くるみママさんへ♪
ご用事があったんですね~お会いできなくて残念です。。。e-444
競技はお昼休憩中に少しだけ見て、あとは買い物にいそしんでいました☆
去年も朝一で行きましたがこんなにキャバグッズはなかったと思うので
そろそろキャバブーム?と楽しみにしています♪e-257
来年はお会いしたいです~e-343

Re: タイトルなし

v-22ジャックパパさんへ♪
エルメ家を見つけて下さり、ありがとうございました!v-411
そういえばエルメママも、買い物に夢中で見つけて頂くばかりでした☆i-229
お買い物の写真、アップされるのを楽しみにしています~♪
また機会がありましたらエルメ家を
よろしくお願い致しま~す♪

Re: タイトルなし

v-22ムックママさんへ♪
土曜日はお会いできてうれしかったです~♪
買い物に夢中で話しかけて頂いたのにすぐに気付かなくて
すみませんでした。。。v-436
下見されて、正解ですね!e-420
日曜は余裕をもってこのイベントを楽しまれたのではないでしょうか~?v-411
たくさんのキャバちゃんに会われていいなぁ~♪♪♪

ムックママさん、行きつけのカフェ、行ってみたいです~♪
食事が美味しそうで!(笑)
ラデュレの手術が終わって落ち着いたらよろしくお願いしま~すe-343

Re: タイトルなし

v-22アイラのねえさんへ♪
二度見、ありがとうございま~す♪i-236
写真を撮ろうと服を広げたらその上でくつろぎだしたエルメ、
「じゃま!じゃま~!」と横にどかしたので
不満顔で寝てる姿をグッズと一緒に写真に入れてあげました!i-278

ラデュレちゃん、オペの後お元気ですか?

遅くなりましたが、お買い物をアップしました。

今日は久しぶりにドッグラン(エコパーク)に行こうと
思ってましたが、生憎の雨模様。

ジャック君は膝の上で丸くなっています。
猫じゃないんだから・・・・

Re: タイトルなし

v-22ジャックパパさんへ♪
コメントへの返信が大変遅くなりまして申し訳ありません。。。v-435
ラデュレはまるで手術していないかのように元気一杯です♪
傷跡も全く気にする様子がありません!鈍い子のようです☆(笑)
ジャックパパさんもたくさい買い物されたんですね♪
お名前入りチャーム、いいですね~!
レインコートもかっこいい~e-420
皮のキャバリアストラップはエルメパパママも携帯に付けています♪

ジャックくんは甘えん坊なんですね♪
エルメが膝上に乗ると重いのと大きすぎてかかえてないと落ちちゃいます☆i-229

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/203-7311b68c

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
