

Petiteオフ会♪@MAR-DE NAPOLI

すっかり遅くなってしまいました。。。
先月の中旬にちよママさんにお誘い頂いて
Petiteオフ会に参加してきたのです~♪
(ちよママさん、カレンさん、アップが遅くなってすみません

ご一緒したのはちよママさん&ちよちゃん、
カレンさん&まめたろうくん&ゆいちゃんです♪


ちよちゃん♪
091112_1



お店は『MAR-DE NAPOLI』(マルデナポリ)☆
イタリア語(?)としては正しいと思いますが
日本語で聞くとクスッと覚えてしまう店名ですよね!上手い!



自転車で行ったため、今回はラデュレだけの参加です☆
普通の自転車にエルメは乗せられな~い!
091112_2


ピザはちゃんと釜焼き、と聞いてマルゲリータを注文しました♪
写真も撮ったのに・・・
メモリからPCに移動中にPCがフリーズして、
再起動したらお料理の写真データが壊れていました!!!
ショック~~~!

という訳でエルメママオーダーのピザとケーキの写真はありません。。。

こちらのケーキ、素敵なんです!
大きめで美味しいだけじゃなく、
ケーキ皿に可愛いイラストを描いて下さるんです


まめたろうくんと♪
091112_3



ゆいちゃんと♪
091112_4



まめたろうくん&ゆいちゃん兄妹も妹が強いそう!
エルメ&ラデュレと同じですね~♪
後輩犬の方がやんちゃになると聞きますが、
先住犬が男の子の場合、女の子には優しいから余計にそうなっちゃうのかな~?


のんびりおしゃべりしていたらびっくりな事が☆

091112_6

カレンさんとエルメママ、同い年でした!!!


大人になると同世代、特に同い年の方と出会うことって難しいので
と~ってもうれしかったです♪
カレンさん、これからもよろしくお願いします



ちよちゃん、ちよママさんに抱っこしてもらってうっとり~

091112_7



並んで記念撮影で~す♪

091112_8


みんな小柄でかわいいねぇ!
デカキャバ・エルメがいたらもっと引いて撮らなきゃ!(笑)



美味しいお料理&ケーキ&カフェを頂いた後は
エルメの散歩があるので別のカフェには行かず、
ちよママさんとカレンさんお勧めの自家製手作り無添加ドッグフードのお店、
Runfree』(ランフリー)さんへ♪


店内の様子☆
091112_13


ショーケースには生の豚耳が!
スライスしてボイルがおススメだそうです♪



店頭にも別犬種がある、ちょ~リアルなブルドッグちゃんの置物!
091112_9

ラデュレ、その子と挨拶はちょっと無理じゃないかな~?



左側まめたろうくんのお洋服、どうぞよくご覧下さい♪
091112_10

スカート部分がバルーンになっている、
とってもおしゃれなお洋服ですね~



ラデュレ、お店に来た記念撮影にリアルドッグとパチリ

091112_14


エルメ家、この時は家におやつストックがすごくあったので
エルメが食べられるポーク系の少量おやつを2種類だけ購入しました♪

すごく美味しいみたいでエルメ&ラデュレ、がっついて食べてました~!
無添加生鮮食材って安心ですよね!
また買ってくるからね!



ちよママさん、カレンさん、色々おしゃべりした楽しい時間と
たくさんの情報をありがとうございました
またこういった集まりがありましたらどうぞよろしくお願い致しま~す♪




にほんブログ村ランキング参加中!
とっても励みになっています頑張っちゃいます!
エルメ&ラデュレに応援ポチッをどうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

気になるワンコニュース☆&キャバ鍋?PageTop残念!ご連絡なしでした。。。(>_<)

Comment

こんにちは!ランフリーさんのおやつルルもお気に入りです!フードも愛用してます!!安全で美味しい物がいいですよね!!

エルメママさんは今日アップですが 以前の私のアップを見て
我が家のちょび子が 「ラデュレちゃん可愛い~」って言ってましたよ~
我が家が買ったダイスカットの生豚耳はようやく最近食べ終わりました。
美味しいものがいろいろあるので 又次回のお楽しみですね。
ケーキのイラストは3皿とも違っていて 楽しかったですね。
今度パパさんと一緒にエルメ君も連れて行ってあげてくださいね。
ただ そろそろテラス席は寒いので お天気次第ですね。

Re: タイトルなし

v-22ルマさんへ♪
おお~さすがグルメでセレブなルルちゃん家ですね!e-420
ルルちゃんももちろん美味しさだけじゃなく安全も追求されてるんですね♪
エルメ&ラデュレのおやつ購入先は主に西友かロジャースです☆i-278
スペシャルおやつはランフリーさんにしたいです♪

Re: タイトルなし

v-22ちよママさんへ♪
ちょび子さん、ありがとうございます~♪よろしくお伝え下さい♪
チビマッチョ・ラデュレを今後ともよろしくお願いしますe-266
ランフリーさんで頂いた試食のおやつ、お利口にお留守番していたエルメにあげたら
美味しそうにカリカリ食べてましたe-343
お店にはエルメパパと今度はエルメも一緒に、たくさん着込んで、
お料理写真のリベンジ(笑)もあるので、また行ってきま~す!e-257

先月はありがとうございました~★
エルメママさんはちょっと遠かったけど、楽しめたみたいでよかったです。
お料理の写真は残念でしたね^^
パスタもピザもケーキも、種類が豊富なので今度はパパさん&エルメくんも一緒に行ってみてください。
ただこれからは寒そうですけどね・・・。
ランフリーのオヤツ、エルメくんもラデュレちゃんも気に入ったみたいでよかったですね(^-^)
バルーンワンピ、男の子のまめ太郎には可愛すぎますね(笑)
男の子なのでタンク風にと思って着丈を短く作ってもらったんです。(結のはワンピ丈です)
また一緒に遊んでくださいね♪

Re: タイトルなし

v-22カレンさんへ♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~♪
アップもお返事も遅くなってしまってすみません。。。v-436

お料理写真は次回リベンジしてきます!v-411
まめ太郎くんもバルーンワンピはすごくお似合いで可愛かったですよ~e-266
エルメが着たら、ただのマシュマロマンケンです!e-455(笑)
今日はお会いできてうれしかったです♪
あの後、カレンさんが人気があるとおっしゃられたお店でラデュレ服をゲットしました!v-432
かわいいお洋服ばかりで人気があるのがすごく分かりました♪
またお会い出来る日を楽しみにしていま~すe-343

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/199-7c2e0d24

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
