

HOTEL凛香に泊まったよ~☆ ~HOTEL凛香紹介編・1~

濃霧の中、無事に到着したのが箱根・強羅にある
HOTEL凛香』(りんか)です♪


感想から言いますと、
また泊まりたい♪」お宿でした!
細かくいえば「おしい!」部分もありますが
何しろ従業員の方の人柄が、
エルメママとしては今まで泊まった宿で一番良かったです♪
(今後の期待を込めて、アンケートいっぱい書いてきちゃいました!)


今日はエルメ家の記録&ブログご覧の方がご参考になるよう、
到着後に撮ったお部屋の写真をひたすらアップしま~す!


チェックインを済ませて絨毯敷きの廊下を中庭を見ながら進み、
お部屋(スタンダードタイプ)に到着♪

こちらお部屋の扉☆
091106_1

外から開けるには鍵を回さないと開きません。


部屋番号下にはワンコ達の名前が
091106_2



向かって右の扉が先ほどのお部屋の扉です。
真ん中はクローゼットで、下を開くと冷蔵庫があります。
091106_3

クローゼットにはパジャマとガウンが入っていました。
パジャマは男性用は上下別ですが、
女性用はガウンみたいなロング丈のパジャマだけなので
寒い時期はズボンを持参されるといいと思います。


お部屋に入って左側、テーブルの向こう側は畳敷きです♪
091106_4


和洋室なのでベッドがあります♪
091106_5

よ~く見るとかわいいエルメは壁のフックにつながれています☆
フックはお部屋に入ってすぐ左下の壁にもあります。


ベッド側から入口方向を撮ったところ。
091106_6

かわいいラデュレがモデルさんをしてくれてるところは
備え付けのワンコ部屋です。
柵は取り外しできて、上部はふたが出来ます。
ただ奥行きはあまりないのでデカキャバエルメは無理ですね。。。
6kgぐらいの子までかなぁ。



コーヒー・紅茶・お茶・ポット等あります♪
あと、親会社がお菓子の輸入をしているとのことで、
輸入菓子がサービスでありましたよ♪
クッキーとハッカ飴でした♪
091106_7



またまたかわいいラデュレ(しつこい?笑)がモデルさんをしている
ワンコ部屋の下は引き出しで、ワンコ用グッズが入っています♪
091106_8

ワンコグッズの左側のバッグは販売もしているホテルロゴ入り散歩バッグで、
お持ち帰りOKでした♪


洗面所です♪
091106_9

気持ち良い手触りのタオルでしたよ~
結構タオルがゴワゴワの所って多いですよね~。
シャンプー・コンディショナー・ボディソープもおしゃれな感じ☆


おトイレ☆
091106_10

洗面台の左にあります。


おトイレの左、ガラスの向こうに室内風呂があります♪
091106_11

大浴場を利用したので室内風呂は使いませんでした。


こちらのお部屋、ベッドは2つですが畳敷きに布団を敷いて3名まで泊まれます。
はっきり言ってそれほど広くはありませんが
こじんまりとしながらも良くできた作りだと思います
色合いは落ち着いておしゃれで綺麗!
気持ち良く過ごせました
撮り忘れましたがお部屋に入って左側に加湿器(加湿空気清浄機?)がありました♪



次回は食事&アイラちゃんに会ったよ!編です~♪


にほんブログ村ランキング参加中!
励みになります♪
エルメ&ラデュレに応援ポチッをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

HOTEL凛香に泊まったよ~☆ ~夕食&アイラちゃんに会ったよ♪編~PageTopHOTEL凛香に泊まったよ~☆ ~伊豆編~

Comment

おしいとこがわからないです!

よくないですか(≧∀≦)
かわいいラデュレちゃんがいるワンコ部屋なんてスッゴいいいしグッズもお散歩バッグお持ち帰りOKなんてお散歩バッグ持っていかない人いないでしょうが記念ですよね(^o^)
フックもついていてちょっと何かの時に便利ですし!
行きたいですo(^o^)oお食事もアイラちゃんとこで見たら素敵に盛り付けしてありましたしね!

おお、きちんと写真が!

わたしたちの泊まったのは洋室でした!
洋室だと、お風呂はヒノキ風呂なんですが、お部屋では
入らなかったな~。
写真撮ってないし。あとで気づく・・・(笑)

ケージがラデュレちゃんにぴったりのサイズだね!

素敵なホテルですね♪
ワンコ部屋といい、アイラちゃんが行かれたというスパといいv-48v-238

ウチが旅行に行けるのは、メル&私の合同誕生会の時までお預けかなぁ…(上の子が少年野球をやっているので土日祝日つぶれるんです・涙・そして言い訳w)

次回の「食事&アイラちゃんに会ったよ!編」も楽しみにしてま~すv-344



こんにちわ
素敵なお宿ですね。
室内風呂や洗面所が 我が家がいつも泊るわんこペンションとは
全然違いますよ~
いつかは 泊れるといいなあ~
と思いつつ見ていますよ。
ほんと 色合いがシックで落ち着いていて素敵ですね。
備え付けの わんこ部屋も初めて見ました。
これだと 家からクレートを持参しなくても良いのかしら~

こんにちは☆ホテルいいとこですね♪ぜひジュジュもつれていきたくなってしまいました☆ラデュレちゃんまた大きくなりましたか??(笑)また沢山お話聞かせてくださいね♪エルメパパさん今日もありがとうございました(^_^)セット!がんばってみてください☆エルメママさんパーマの様子はいかがですか??年末時間ができたらヘアエステだけでもいらしてくださいね\(^_^)/

Re: おしいとこがわからないです!

v-22タロタンママさんへ♪
備え付けのワンコ部屋は初めて見ました!
あってもクレートのお宿がほとんどだと思います☆
細かく考えられていてちゃんとした設備のホテルなので、
逆に期待が高くて「あれ?これはないんだ~」というのがおしい!ところでした。
後ほどご紹介したいと思いま~す♪
お食事も美味しかったですe-343v-411

Re: タイトルなし

v-22アイラねえさんへ♪
なるほど~、お部屋タイプによってお風呂が違うんですね!v-48
部屋のお風呂は一度だけ温泉が出ます、
と言われたんですがエルメ家も利用しませんでした。
先に檜の大浴場に入ったエルメパパが
壁が面白い!と言うので翌朝も大浴場にしたんです~♪
エルメパパの言う通り、壁の炭木がボロッと。。。(笑)i-278

部屋風呂はけっこう広々していたので
次回は利用してみたいですね~☆

Re: タイトルなし

v-22メルティ母さんへ♪
先日は大変失礼いたしました!v-435
メルちゃんはお元気でしょうか~?e-349

メルちゃんのお兄ちゃんは少年野球をされてるんですね~♪
いいなぁ!青春!e-420
旅行は大人になってから行けるけれど野球は難しいですよね!
エルメママ、何気に学生時代は体育会系だったので
懐かしく思い出しちゃいました☆

おお~合同誕生日!e-313いいですね~♪
ワンコ連れで泊まれるお宿は増えてるので
選ぶのも泊まるのも楽しみですねe-343

Re: タイトルなし

v-22ちよママさんへ♪
今年の4月オープンなのでピカピカでしたe-420
ちよママさんご自宅から箱根は遠くないと思いますので是非!e-257
アイラちゃんの様にロマンスカーで、という手もありますし♪
ワンコと楽しく過ごせるのがテーマのお宿なので
ワンコ連れにはとっても良かったです~♪v-411
備え付けのワンコ部屋は、ちょっと狭いかもしれませんが
ちよちゃんなら入れると思います♪
大きさを測ってくれば良かったですね。。。e-351

Re: タイトルなし

v-22ジュジュパパさんへ♪
箱根は八ヶ岳より近いですし、温泉もあるし、
お店の方々と是非行ってみてください♪
ラデュレは大きくなりました!
5kgを超えてから成長スピードは落ちてきてるので
1才までに7kgぐらいでとまるかもしれません。
エルメパパのカット、いつもながらかっこよくして頂いてありがとうございます♪
パーマもいい感じです♪
今度はエルメパパお気に入りのヘッドスパもいいな~と思ってますv-329
レピキュリアン、すっごく美味しかったです~!e-420
教えて頂いてありがとうございます!
皆さまにどうぞよろしくお伝え下さ~い♪e-257

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/192-cc669a4e

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
