

駒沢ハロウィンパーティ★@Magnolia ~vol.2 ご紹介編・2♪~


(コメントへのレスが遅れがちですみません。。。

昨日に引き続き、ハロウィンパーティでご一緒した方々のご紹介で~す


初めましての
ハッピーちゃん♪&ラッキーくん♪(『ハピ☆ラキの日記』)
091027_1

ハッピーちゃん3歳、
ラッキーくん2歳、
あいちゃん1歳
の年子ご家族だそう!
『キャバリア・ファン vol.2』にもご家族で載っていらして、
すごくいいですね~



初めましての
ペコちゃん♪
091027_2

ペコちゃん、蜂さんだったね♪
あったかそうなお洋服、ペコちゃんは小柄だからちょっぴりぶかぶかな感じが
とってもキュートでしたねっ!
。。。もしかしてちょっぴりぶかぶかが普通なのかな~?
エルメのピチピチ服に見慣れすぎ?!


焼肉祭り以来の
ライムちゃん♪(『ricordo 思い出』)
091027_3

う~ピンボケ!
せっかくの手作りマントもぶれぶれで載せられませんでした。。。
ファルコンさん、すみません。。。
でもマントを取った後、ピンクのお洋服を着たかわいいお顔は
ばっちり撮れていました!顔文字
後ほどご紹介しま~す♪



まったりオフ会以来の
ぼたんちゃん♪(『キャバリアぼたんの明日なにしよ?』)
091027_4

ぼたんちゃん、タカラジェンヌな素敵なドレスキラキラ ピンクを着て
眉毛&チークも付いていたのに撮り忘れてしまいました!
(今回、浮かれすぎて撮影始めるのが遅かったです・・・反省・・・
その分、見返り美人なぼたんちゃんをパチリ


太郎くんのご親戚の
ミロちゃん♪
091027_6

ぷぷ~栗栗のお帽子を被っています!
なんてかわいいんでしょ~
とっても豊かで長い毛でエルメより大きいデカキャバちゃんかな~と思ったら
9kg台とのこと!エルメより軽い!
薄毛エルメにはうらやましい毛の量だね~♪


そしてそして、会場となったMagnoliaさんの看板犬の
おこめちゃん♪
091027_5

お店の主としてみんなを迎えてくれました~♪
時々店内をチェックするようにあちこちにいて、
キャバズをまとめていたみたい!かっこい~



最後は我が家のエルメ&ラデュレ!

091027_7

意外と撮り忘れちゃうんですよね~我が家のかわいいちゃん達!
思い出して慌てて撮った今回の貴重な2ショットも
すでに衣装がぐちゃぐちゃに・・・
エルメのプチ帽子が首に、ラデュレも帽子を被ってない!
後でお家で撮り直そうね!


次回は色々スナップをお送りしま~す!



にほんブログ村ランキング参加中!
励みになります♪
ハロウィンなエルメ&ラデュレに応援ポチッをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

駒沢ハロウィンパーティ★@Magnolia ~vol.3 甘ったれちゃん達♪~PageTop駒沢ハロウィンパーティ★@Magnolia ~vol.1 ご紹介編・1♪~

Comment

栗坊主の飼い主です♪

v-22[こちらでは、はじめまして♪
先日のオフ会で、おめにかかりました
栗坊主(ミロ)の飼い主のochoです。たくさんのキャバリアちゃんに会うのははじめてでしたので、ミロがこんなに「デカキャバ」とは知らず、びっくりしました。
エルメちゃんも大きいのでお仲間~とうれしくなりました。
どうぞ、よろしくお願いします

No title

はじめまして♪
先日のハロウィンパーティーでお会いしましたミツバチぺコのペコママです。
キャバリアならではの穏やかなパーティーでしたね!
エルメくんとラデュレちゃんのことはブログで以前から知っていたのですが、今回あまりお話できず残念です・・・。

かわいいペコの写真を載せていただきありがとうございます!
これで参加できなかったペコパパに、かわいいペコの写真を見せることができました!
私は写真がうまく撮れていなかったので・・・。
またお会いできましたらよろしくお願いします♪

兄妹よく似てる!!

なんだかどんどん似てきますよね!!
どちらかのブログでエルメ君かと思ったらラデュレちゃんだったみたいなお写真あった気がしましたが(^^;)
おこめちゃんのお写真私見事に一枚もありませんでしたよ(>_<)
っていうかおこめちゃんはいったいどこにいたの?!って感じでした(--;)

Re: 栗坊主の飼い主です♪

v-22ochoさんへ♪
ご訪問&コメントをありがとうございます~♪
ミロちゃんは毛並みがゴージャス系のデカキャバちゃんですねe-266
お会いできてうれしかったです~♪
栗のお帽子、振り返ったら被っていてびっくり!しました~☆
めちゃくちゃかわいかったです!e-349
あ~お借りしてエルメにも被せてみれば良かった!
顔デカエルメは入らなかったかな・・・?i-278
どうぞデカキャバ・エルメ&チビマッチョ・ラデュレ共々、
どうぞよろしくお願い致しますe-343

Re: No title

v-22ペコママさんへ♪
ご訪問&コメントをありがとうございます~♪
本当にあんなに賑やかな中で興奮してケンカすることもなく、
キャバリアはすごいですね~!e-420
ブログをご覧になって頂いていたようで、と~ってもうれしいです!v-411
デカキャバエルメはやっぱりデッカかったでしょうか?(笑)
ペコ蜂さん、かわいかったです~♪
次回はペコパパさんとご一緒にお会いできたらいいですね♪
こんなエルメ家ですが、どうぞよろしくお願いしま~すv-343

Re: 兄妹よく似てる!!

v-22タロタンママさんへ♪
ラデュレは大きくなってきて、視野のはじっこにいると
エルメかラデュレか分からなくなってきました~i-229
エルメと同じようなほっぺのたるたるも成長中です!(笑)
おこめちゃんは奥の席に座っている時も
エルメと外に出ている時もいつの間にかそばにいて、神出鬼没でした~☆
Magnoliaさんの大事な看板犬なのに前回はちゃんと撮れてなかったので
今回はばっちり狙い撮りできて良かったです♪e-257

強羅でお会いしました~

こんにちは~
箱根でお会いしました~
びっくりしましたね!

凛香のホテルレポは頼みましたよ!
一応、部屋にあった要望書?みたいなアンケートに大きい字で
「ネット設備!」と書いてきました(笑)

箱根はわんちゃんとの旅にはかなりつらい場所ですね、やっぱり。
再認識して帰ってきました。
入れるレストランもテラス席ばっかりでこれからの季節かなり
きびしいですよね~、でも、温泉がかなり気持ちよかったので
また行きたいなー!
11月1日は天気も荒れて、レストランも耳をつんざくかんじで(笑)
ちょっと大変だったよね~(笑)

Re: 強羅でお会いしました~

v-22アイラのねえさんへ♪
強羅では偶然お会い出来てびっくり!と同時にとってもうれしかったです~♪v-411
お名前を聞いた時、珍しいお名前にもしや?と思って
アイラちゃんのお顔を覗いたらブログで拝見したお顔を同じだったので、
思わずハンドルネームの「アイラの姉さんですか?」と伺ってしまいました!
突然すみませんでした!v-436
アイラちゃん、お顔が小さくて毛並みがとっても綺麗な美人さんですね~e-415

ホテルレポ、頑張りま~す!v-91
エルメ家も「おしい!」と思う点をたくさん書いてきました!(笑)
スタッフの方々の人柄が良く、建物も綺麗なので頑張って欲しいですe-420
ほんと、箱根はワンコ連れにはまだまだ厳しいですね~。
都内から近い温泉街なのでホテル同様、今後に期待したいですね♪

今後ともデカキャバ・エルメ&チビマッチョ・ラデュレ共々、
どうぞよろしくお願いしま~す♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/187-b8e039fc

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
