fc2ブログ

のんびりオフ会@昭和記念公園 ~vol.7 完結編!~

のんびりオフ会、完結編は集合写真を送りしま~す☆

091025_1
エルメ > ようやく終わるんでしゅね!
ラデュレ > あたちなんか、長くて眠くなっちゃったわよ~☆


集合写真は横一列で♪


まずは左からパチリ

091025_2



右からパチリ

091025_3



左端のハニョさん&シャビくんはサラダバー中でした☆

091025_4



おっ、写真撮影に気付いたね~♪
まったく同じ姿勢!すご~い

091025_5


エルメ&ラデュレはここで~す♪

091025_8

エルメ蜂さん、ちゃんとボンボン付きのフードも被ってばっちりなのに、
なんだか体が大きすぎてかわいいと言うより
笑いがこみ上げてくるよ~!アハハハッ!




こうして集合写真も撮り、名残惜しいと思いつつ、
雨が降ってきたので解散となりました☆
行きと同様、ブリスクママさんとサボさんとガールズトークを繰り広げながら
家路に着いたのでした~
ブリスクママさん、サボさん、楽しい車中をありがとうございました♪





帰宅後、うたた寝姿をエルメパパに撮られちゃいました☆

091025_7

へそ天でくっついてるエルメ、なんてかわいいんでしょ~!




最後になりましたがご参加頂いたみなさま、
と~っても楽しいキャバ時間を一緒に過ごせて
嬉しかったです!ありがとうございました!
企画して下さったnorironさん、さりげないお心遣いに大変感謝しております!
本当にありがとうございました!

またこのようなのんびりまったりオフ会でたくさんのキャバちゃんに
会えたらいいな、と思っています♪
その際はみなさま、どうぞよろしくお願い致しま~す





にほんブログ村ランキング参加中!
励みになります♪
エルメ&ラデュレに応援ポチッをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

駒沢ハロウィンパーティ★@Magnolia ~vol.1 ご紹介編・1♪~PageTop予告 ~ハロウィンパーティー☆~

Comment

おつかれさま~

沢山のキャバズを一列に並べて集合写真は大変ですよね(x_x;)
でもこんな公園での集合写真なら逃げ出したりしないから並べて撮りたいですよね(^o^)
ブログ始めてからわかりましたがやっぱりお写真沢山撮ってないとどうにもならない感じでしかも自分の子連れててだからやたら簡単にフットワークよく身動きとれませんし大変なんだってわかりました(--;)
沢山の数のお写真を又どう紹介していくか?!とかとにかく大変そうです(>_<)
エルメ家のハロウィンパーティーご紹介期待してま~すo(^o^)o

お疲れさまでした♪

今更ながら、27日はありがとうございましたe-349e-420
新しい出会いがあったり、出来事があったりで、今回も楽しいオフ会で、エルメママさんとnoriron様々でございますe-278
毎度ですが、車中のガールズ(e-263)トークは、面白いですよねe-257ムフフe-487
また、企画を楽しみにしていまぁぁぁぁぁすe-250

昨日、ブリスクの両親も帰りましたが、その後、ブリスクも飼い主もションボリ寂しい気持ちが襲ってきて、何もしないまま終わってしまいました。
でも、ようやく、ブログ訪問&コメが出来ます(笑)

No title

超大作、お疲れさまでした。
大作(?)でお互い大変だったよねぇ~(笑)
私なんか最後の記事upから4日間も気が抜けて次の記事をupできなかったよ。
そしたらアンさんから具合悪いの??と心配のメールをいただいちゃったよ(笑)

ほんと、ハニョさんとシャビくん シンクロしてるぅ~
エルメくんのハチさん、とっても可愛かったですよ。
今度は袴でキリリといってみる??
ラデュレ姫はチャイナドレスとセーラー服でパパを悩殺しちゃう???

ホント、今回もお世話になりありがとうございました。
また、遊びましょうね。。

Re: おつかれさま~

v-22タロタンママさんへ♪
そうなんですよね~ワンコの集合写真って本当にムズカシイです☆
全員カメラ目線なんて奇跡ですよねv-363
もし絶対上手くいくコツがあるなら知りたいです~☆
楽しくて写真を撮りすぎちゃうとブログ用選別や
構成に時間がかかっちゃいますよね!v-242
でもタロタンママさん、オフ会幹事としてお忙しかったのに
携帯からの充実した写真&文章での記事はすごいですっ!!!e-451
本当にお疲れ様です~e-343

Re: お疲れさまでした♪

v-22briskと飼い主さんへ♪
いきなりの3頭飼い、お疲れ様でしたっ!
本当のご両親が来ていたとはいえ、ブリスクちゃんは疲れが溜まって
お散歩拒否もありましたね☆
そんなブリスクちゃん、めちゃくちゃかわいいですっv-10
賑やかにしていた存在がいなくなると寂しいですよね~☆
明るいところでご両親を撮れなかったので
また遊びに来た時は教えてくださ~い♪v-411
いつもオフ会のお誘いにご一緒して頂いてありがとうございます♪
長い車中、お散歩中よりおしゃべりが楽しめますねv-343
またご一緒できる時もよろしくお願いしま~す♪

Re: No title

v-22norironさんへ♪
こちらこそ大変お世話になりました~e-343
また癒しのマーチくん&かれんちゃんに会えて至福の一時でしたe-415
norironさん、大作を一気にUPされたからすごいです~!
大変でしたよね~☆お疲れ様です!!!
私の場合、オフ会同様のんびり更新になっちゃいましたv-356
気が抜けた後の記事、気が抜けていたとは思えない面白さでした♪

チャイナドレスにセーラー服!それはまずいですっ!v-399(笑)
また是非遊んで下さ~い!v-411

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/185-aaa1fdde

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET