

のんびりオフ会@昭和記念公園 ~vol.1 ご紹介編~

昨日の予告のおちりは、エルメママが大好きなマーチくんでした~♪

091018_1




オフ会にご参加のキャバちゃんご紹介編です♪


企画をして下さったnorironさんの
マーチくん&かれんちゃん♪(『キャバリア マーチとかれんののんびり生活』)

091018_2

相変わらずなんてかわいいんでしょう


今回もご一緒して頂いた
ブリスクちゃん♪(『BRISK LIFE*』)

091018_3

ブリスクちゃん、おやつを前にすると普段のおしとやかさはどこへ~☆
本当は元気一杯な女の子なんだね♪


今回初めてご一緒して頂いた
ノアちゃん♪(『キャバリア どこでもノア』)

091018_4

ラデュレはノアちゃんに頂いたハロウィンワンピを着て参加しました~♪
サボさん、ありがとうございます!
これはクールな横顔だけれど、とってもキュートなお顔は後ほどご紹介♪


前回のまったりオフ会以来の
アビーちゃん♪(『「アビー's ロード」キャバリア アビーわが道を行く!』)
きゃ~うさぎちゃんの写真がなくてごめんなさい!

091018_5

アビーちゃんはこの後、かわいい衣装換えをしていたね♪
後ほどご紹介♪



前回のまったりオフ会以来の
マロンちゃん♪(『マロンとポニョの愉快な仲間達♪』)

091018_6

マロンパパさん、お仕事が入らなくて良かったですね~!


前回まったりオフ会以来のボスくん☆

091018_7

ジョイフルホンダでブリスクママさんに会われたそうですね♪
カートは良い物があったのでしょうか?


焼肉祭りではあまりお話できなかった
ハピさん♪(『キャバリア エリィさんハピさん。』)

091018_8


エリィさん♪
091018_9

エリィさんはラデュレの異母姉妹でした!
エリィさんもパパクラインくんと同じほっぺにポチがあるんですね♪
ラデュレもです~♪


初めましてのジェルくん☆
(『Jell's Whimsical Blog』)

091018_10

毛並みのくりくりがと~ってもゴージャスで
びっくりしました!いいなぁ!


AndyCafeオフ会以来の
ハニョさん♪(『ハニョ&シャビの友達以上・恋人未満』)

091018_11

シャビくん☆

091018_12

この度はやえさん&masaさん、ご入籍おめでとうございます~!!!
ハニョさん&シャビくんが本当にお二人が大好きで、
お二人も本当に2キャバが大好きな様子でほんわか幸せオーラに包まれていて、
こちらも温かい気持ちになりました♪
これからもた~っくさんの幸せが訪れますように



初めましてのマロくん☆

091018_13

ハニョさんの弟くんです♪
シャビくんとい~っぱい遊んでいたね!


初めましてのジャックくん☆
(『ジャックと豆の木』)

091018_14

エルメがウウ~なんて言ってすみませんでした・・・
お目目がキラキラしてて可愛いお顔ですね~♪


エルメ&ラデュレと一緒に撮って頂いたのは
駒沢でのオフ会以来の
ムックくん☆(『キャバリア★ムックとまめの木』)

091018_15

体調を崩されていたけれどお会いできて良かったです~♪
ムックくん、早く完治しますように!



次回はオフ会模様で~す♪



にほんブログ村ランキング参加中!
励みになります♪
エルメ&ラデュレに応援ポチッをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

のんびりオフ会@昭和記念公園 ~vol.2 コスプレ?~PageTop予告 ~のんびりオフ会@昭和記念公園~

Comment

まったり2又楽しそう(*^_^*)

予告のお尻はマーチ君ってバレバレですよ(^^ゞ

さう(@_@)エリィさんとラデュレちゃん異母姉妹なんですってね?
やっぱりクライン君のお子ちやまはみんな可愛い~(*^_^*)

タロタンの親戚さんボス君に又会いたかったで~す!!

ハニョちゃんの弟ちゃんも登場だったのですね(゜o゜;)

又芝生広場でキャバリア軍団目立ってたでしょうね(^o^)

駒沢も集合写真撮ってましたら通り過ぎる車の中からや道の反対側もかなり注目されてましたよ(^^ゞ
今週末も楽しみで~すo(^o^)o

No title

おはよ~ございます♪
先日はお逢い出来てとても嬉しかったです☆
エリィとラデュレちゃんが異母姉妹だと言う事を最近知って
お逢いするのを楽しみにしていました!!

焼肉祭りの時はまだちっちゃかったラデュレちゃんの成長にビックリ!!
当り前だけどパピィの成長は早いですね。
エルメ君は毛がサラサラフワフワ!!お顔もイケメンで惚れ惚れしました☆

今回もまたまた席が離れていて沢山お話しする事が出来ず残念でした!!涙
次回お会いした時は沢山お話出来ると嬉しいです^^
今後ともよろしくお願いします。

こんばんは^^

土曜日はお疲れさまでした~!
お初の方ばかりだったので 名前が覚えきれなかったのですが^^;
こちらの記事で全員覚えられました~~(笑)

たくさんキャバちゃんが居たので ニマニマ ニヤニヤが止まりませんでしたw
ラデュレちゃんのパピー毛 気持ちよくてたまらなかったです^^
エルメ君も毛がサラサラ~で羨ましいです!(ジェルはゴワゴワなので^^;)
またお会いできた時はヨロシクです^^

ありがとうございました♪

土曜日は、ありがとうございました^^
大変ご心配をおかけしましたが(実は行く直前まで迷ってました)
ほーんと、行けてよかった~♪
念願の可愛いラデュレちゃんにも会う事も出来たし^^
あっ!もちろん、エルメくんもね!

また又、今回も少しだけしかお話しが出来なかったけど
今週のランチで、たくさんお話が出来る事を楽しみにしています♪
エルメママさーん!キャバの靴下可愛かったで~すe-51
エルメくん&ラデュレちゃん、又ムックと一緒に遊んでね^^
今後もどうぞ、よろしくお願いしまーす♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

土曜日はありがとうございました~!
またエルメくんとラデュレちゃんにお会いできて、嬉しかったです!
エルメくんの蜂さん 可愛いかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

今回はパパさんが参加できなくて、残念でしたね><
またご一緒できた時は よろしくお願いしま~す♪

No title

土曜日はまたお会いできて嬉しかったです~♪
ラデュレちゃんを見ていると、アビーのパピー時代にソックリ! 「どんなワンコちゃんも大好き♪」って所♪
私にうさぎがくっ付いているので、ラデュレちゃんを抱っこする事が出来なくて(汗)今度会った時はラデュレちゃん抱っこさせてくださいね~♪
エルメ君はハンサム兄さんで優しくラデュレちゃんを見守ってる感じですね~♪ 

今回パパさんが参加できなくて残念でしたね~
また、遊んでくださいね~♪ もちろんパパさんもお休みの時にね~♪

Re: まったり2又楽しそう(*^_^*)

v-22タロタンママさんへ♪
マーチくんのおちり、愛らしいですよね~e-349
箱根駅伝予選会帰りの方々や公園に遊びに来ていた方々が多く通る
通路の横でしたのでだいぶ目立っていたようです~☆
「同じ犬種なんだ~」「いっぱいいる!」等々の声が聞こえてきました☆
駒沢ではみなさんハロウィンコスプレされてて
それはそれは注目の的だったんですね♪e-420
今週末、とっても楽しみです♪よろしくお願いしま~す!v-411

Re: No title

v-22モリコさんへ♪
こんばんは~♪
ご訪問&コメントをありがとうございます!v-411
エリィさんもラデュレもクラインパパゆずりのほっぺにポチがあって
「あぁ、姉妹なんだe-266」と思ってとてもうれしかったです~♪
ラデュレは焼肉祭りの時の倍以上になってるので
びっくりされますよね~☆
エルメがイケメンだなんて~e-415うれしいですっ!(←親ばか☆笑)
次回は是非色々お話したいですe-343
こちらこそどうぞよろしくお願い致します♪

Re: こんばんは^^

v-22ジェルパパさんへ♪
ご訪問&コメントをありがとうございます♪
土曜日はありがとうございました!
ジェルくんが登場した時は、毛並みの豪華さにひたすら感激していました♪
エルメもラデュレも薄毛っぽいので。。。i-278
色んなキャバちゃんがいて楽しかったですね~♪
こちらこそまたお会いした際はデカキャバ・エルメ&
チビマッチョ・ラデュレ共々よろしくお願いしま~すe-343

Re: ありがとうございました♪

v-22ムックママさんへ♪
ムックくん、ご帰宅後も大丈夫だったのでしょうか?
こんな時、本当に話せたらいいですよね!!!
話せそうな気がするのにな~!v-392
ムックくん、いらっしゃらないかな~と思っていたので
お会いできてうれしかったです~♪v-411

エヘへ、キャバの靴下はオフ会用勝負靴下です☆(笑)
今週またご一緒する際は色々お話したいで~す!
楽しみ~e-343

Re: (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-22マロンママさんへ♪
こちらこそありがとうございました~♪
マロンちゃんの赤いリサガスワンピとってもお似合いでかわいかったです~e-266
ブレンの白茶と赤ってすごくいい組み合わせですよね♪
エルメの服もまず赤を考えちゃいます☆

エルメパパは非常に残念がっていましたので
次回は絶対参加していると思います♪
またお会いした際は色々お話できるとうれしいです~e-420

Re: No title

v-22ユッケさんへ♪
こちらこそお会いできてうれしかったです~♪
場所取りして頂いてありがとうございました!v-411
アビーちゃんのコスプレ衣装はかわいくって見ていて楽しかったですe-266
エルメが怪獣になったらデカ過ぎてかわいくないと思います!i-278
マイペースエルメと違ってラデュレは人も犬も大好きなので
抱っこして頂けると甘ったれて喜ぶので是非抱っこしてやって下さ~い♪
次回はエルメパパも一緒に参加したいと思いま~す!(*^_^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/178-2c9491db

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
