

ローズカフェは素敵でした~♪

ちよママさんにお誘い頂いて、車で2~30分の
ローズカフェ』オフ会に参加しました~♪

091013_1



ちよちゃんは体調不良で欠席で残念でした。。。
早く良くなってね!!!


エルメ家がご一緒させて頂いた方々をご紹介♪


「ぷり」ちゃん成長日記♪』のぷりちゃん♪

091013_2


エルメ家が20分前に着いたらすでに着いていらっしゃいました♪
開店までお話している間、
「パピヨンちゃんはお耳が立ってる子と下がっている子がいるんですね?」
と伺ったら気分によって違うそうで、
ぷりちゃんは緊張しているとお耳は立って、
リラックスしていると下がるとのこと!
なるほど~タレ耳キャバでは分からない事でした!
教えて頂いてありがとうございます~♪



といぷー的こころ』のクリュくん☆
はじめまして~♪

091013_3


つなぎのお洋服とバンダナがばっちりお似合いのクリュくん♪
エルメがガウウ~なんて言ってしまってすみません・・・
人間も食べたくなる美味しそうなシシャモを
たくさんありがとうございました!
エルメ&ラデュレは夢中になって食べていました♪




結ちゃん♪

091013_4


らでゅれがおてんば対決をしたゆいちゃんと同じお名前♪
AndyCafeオフ会でお会いして以来ですね!
その時はまだラデュレはいなかったんだなぁ。。。
珍しいオレンジ一色のフリル付きワンピが
とってもお似合いでかわい~~~

結ちゃんが寝ているすきに・・・


091013_5


ラデュレは結ちゃんママのカレンさんに抱っこしてもらったね♪
結ちゃん家のワンコみたいにくつろいでます~☆
カレンさん、ありがとうございました!



エルメもいますよ~♪

091013_6


エルメパパにおやつをおねだり中!




お食事はビーフシチューが美味しいと聞いて、
サラダ・パン・ドリンク付きのセットをエルメパパママとも注文しました!


091013_7

シチューもパンもすっごく美味しい!!!
パンは買って帰って、あまりの美味しさに
あっという間にほとんどを食べちゃいました♪


せっかくローズカフェに来たので、
プラス100円でドリンクをイングリッシュローズティーに♪

091013_8

香りがとっても良くて味もくせなく優しい飲み心地♪



091013_9



台風の影響でバラの花も蕾もだいぶ落ちてしまっていましたが
お庭の方でいくつか満開に咲いていました♪

091013_10



091013_11



091013_12



091013_13



091013_14



かわいそうな事に、入口横のアーチは台風の強風で倒れていました。。。
(今日13日に修復の予定でしたのでもう直ったかな~?)

091013_15



楽しい時間はあっという間!


ローズカフェ、あいにく台風の影響がありましたが
雰囲気は良いし、お料理も飲み物も美味しいし、バラのシーズンには
なが~い行列が出来るのは納得です!!!
また絶対行きた~い




エルメ&ラデュレは帰宅後、いつもの公園へお散歩♪
大きめで買ったラデュレの洋服、まだぶかぶかだったね~☆
091013_16



素敵なプレゼントも頂いちゃいました!

ぷりパパママさんより☆
091013_17

ラデュレが大喜びしそうなかわいいおもちゃ!
ありがとうございます~
ラデュレ、良かったね♪


カレンさんより☆
091013_18

星型のおやつだなんて!
ワンコ用とは思えぬおしゃれさ!!!
ありがとうございます~



ちよママさんより☆
091013_19

どれも美味しそう~!小分けで色んなお味を食べれるだなんて
エルメ、ラデュレ、贅沢~!!!
旅行にもいいですね♪
ありがとうございます~



みなさま、ご一緒させて頂いた上に
楽しい時間を本当にありがとうございました

デカキャバ・エルメ&チビマッチョ・ラデュレを
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪



にほんブログ村ランキング参加中!
励みになります♪
エルメ&ラデュレに応援ポチッをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ナビくんと初対面♪PageTopおてんばバトル勃発! ラウンド☆2 ~動画☆~

Comment

No title

おはようございます。
カフェではご一緒出来て良かったです。
ありがとうございました。
エルメ君 ラデュレちゃん可愛くって人気者でしたね。
エルメ君は やっぱりキャバらしく食べ物には目がないですね。
お隣に来てくれて 可愛くそれとなく遠慮して でも 
分けて~  って目で言ってましたね。
何もあげれなくって残念でしたが、クリュママさんにいただいていましたね。
良かったね。エルメ君。
バラも期待されていて、 台風の影響があってどうかな?って思いましたが
とても綺麗にお写真撮れていますね。
又 機会がありましたら宜しくお願いしますね。

No title

ローズカフェではありがとうございました~♪
美味しいクッキーまでいただいて~ありがとうございました~
ラデュレちゃんの愛らしさにはメロメロになってしまいますね~
抱っこさせてもらったとき、クリュがガウしてすみませんでした。
エルメ君にもグルルゥ~してすみませんでしたm__m.
優しくてオトコ前なエルメ君だから、きっといいお嫁さんがみつかりますね。
薔薇の写真~綺麗にたくさん撮れてますね~とっても素敵~
お料理も美味しくて また行きたいですよね。
プラス100円でローズティがいただけたんですねー
こんど 注文してみようと思います~^^。
今後とも よろしくお願いします
また お会いできる時を楽しみにしています^^♪

No title

昨日はありがとうございました~★
カフェのランチ美味しいですよね(^-^)
お持ち帰り用のパン、けっこうな量が入ってるけどあっという間に食べちゃったんですね(笑)
ラデュレちゃん抱っこさせてもらうの初めてだったのに「うちのコ?」と思うくらい大人しく膝の上で寛いでましたよね。なんか嬉しかったぁ~♪
エルメくんのおやつオネダリも可愛かったです。
また一緒に遊んでくださいね☆彡

No title

こんにちは♪
おやつをねだる
エルメくんが
アンジェロに見えます(笑)
エルメくんラデュレちゃん
たくさんのお友達に会えて嬉しかったね♪

No title

こんばんは☆
先日は、ありがとうございました(●⌒∇⌒●)
あっという間の2時間でしたね☆
カフェのビーフシチュー、美味しいですよね。
+100円でローズティが飲めたんですね。知らなかったぁ~。
次回は、注文しよっと。

とってもとっても可愛い、エルメくんとラデュレちゃんに会えて嬉しかったです♪ラデュレちゃん、可愛すぎヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
大きくなるのが楽しみです。

これからも、ぷり家をよろしくお願いします('-'*)♪
また一緒に遊んでくださいね~

Re: No title

v-22ちよママさんへ♪
先日はお誘い頂いてありがとうございました!
ラデュレは直接的に「おやつくれ!くれ!」アピールをしますが、
エルメは時々「くれるんでしょ?僕、信じてるから!」と言わんばかりに
じ~っと見つめてきます☆
ちよママさんにも「くれるんでしょ?」攻撃をしていたんですね。。。
すみませんっv-356
台風の影響でバラは少なかったようですが、
カフェは初訪問だったので普段はどれくらいのバラが咲いているか
よく知らなかったのはかえって良かったと思います♪v-254
よくご存知のちよママさんにはだいぶ違って見えたのでは?と思いました☆
次回、可愛いちよちゃんにお会いできるのを楽しみにしています♪e-349

Re: No title

v-22クリュママさんへ♪
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
そしてご訪問&コメントもありがとうございます!
クッキー、気に入って頂いて良かったです~e-257
エルメ&ラデュレ、たくさん頂いたシシャモが初シシャモでした!
すっかり気に入っていたので今度買ってみたいと思います~♪
こちらこそ年下エルメが生意気にもガウウ~と言ってしまってすみませんv-435
手術してない男の子同士は難しいですね・・・v-406
ローズカフェは素敵なお店ですね~!v-254
バラはもちろん、次回は何を食べようかと思案中です~♪(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

Re: No title

v-22カレンさんへ♪
先日は楽しい時間をありがとうございました♪v-411
パンは美味しすぎましたっ!(笑)
次回も買って帰りたいです~(^^♪
ランチも気になる美味しそうなメニューがたくさんあって、
次回はビーフシチュー以外を頼んでみたいです♪
ラデュレはみなさんに可愛がって頂いてるので
マイペースエルメと違ってすっかり人好きですe-266
エルメの「くれるんでしょ?」攻撃は困っちゃいます~!
また結ちゃん、今度はまめくんともお会いできるのを楽しみにしていま~す♪

ローズカフェホント素敵♪

ブリスクちゃんもいらしたし、アイラちゃんもよくいらしてるから一度行ってみたいなぁ…と思ってましたo(^o^)o

台風で被害が出てしまって薔薇かわいそうな事になってますね(>_<)

植物は人間や動物みたいに建物に避難できないから(>_<)

ちよちゃん欠席で残念でしたね(--;)

パヒヨンの結ちゃんぷりちゃん可愛いですよね~(*^_^*)
ラデュレちゃんもう大きさは追い抜いちゃってますね!

エルメ君も食いしん坊でタロタンとお仲間で~す(^_-)

Re: No title

v-22ちかりんさんへ♪
こんばんは~!
アンジェロくんもエルメと同じような姿&表情で
おやつをねだるのでしょうか?v-392e-266
エルメ&ラデュレにどんどんワンコ友達が増えてうれしいです♪
ラデュレは5kgを超えました!
どんどんエルメに近づいてます~☆

Re: No title

v-22ぷりママさんへ♪
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
2時間いたとは思えないです!あっという間でしたね☆
ビーフシチューは量も十分あってあの美味しさ♪
皆さんがおススメとおっしゃられたのが分かりました!v-411
こちらこそまたご一緒できたらうれしいです~♪
デカキャバ・エルメ&チビマッチョ・ラデュレ共々、
よろしくお願いしま~す!v-343

Re: ローズカフェホント素敵♪

v-22タロタンママさんへ♪
ちよちゃんは前日のドッグランの疲れが出てしまったそうなんです~☆
そんな時は休養が一番ですよね♪
お店はちょうど高台の上なので台風の強風が吹き抜けたようで、
また咲き揃うには1週間かかります、と張り紙がしてありました。。。

ラデュレは5ヶ月なのに体重は結ちゃんの2倍もありました!
エルメは肉系しか食べないワガママな食いしん坊です。。。i-230
太郎くんは野菜も召し上がるのかな~?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/173-2d4cc625

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
