fc2ブログ

旅行デビュー☆ ~vol.8(完) 清泉寮~

旅行デビュー☆編、最終回です♪


秋晴れの気持ち良い空の下、
八ヶ岳の雄大な山を見ながら八ヶ岳高原ラインを登り、
到着したのは清里の清泉寮にある、
キープファームショップ』です~♪


091006_1

この「キープファームショップ」は
財団法人キープ協会による「教育・環境・健康の清里プロジェクト」の一部になります☆
宿泊施設やアクティビティなどもありますので詳細はHPをご覧下さい♪



牧草が目の前に広がる気持ち良いテラス席で頂いたのは
「ジャージーミルクドリア」♪

091006_2


エルメママにとってはもはや食べるのはお約束?のソフトクリーム、
「清泉寮ソフトクリーム」♪

091006_3

HPによると
「おいしさの秘密はジャージーミルクと八ヶ岳のおいしい水、
それ以上は企業秘密です。」
という濃厚なソフトクリームでしたよ~


清々しい牧草地と山々を背景にパチリ!

091006_4





牧草地に牛さんがいなかったのを良い事に、
びびりんエルメは強気にカートから乗り出してました!(笑)

091006_6_2



お土産に買ったミルクロール、
甘すぎずミルク感があってとても美味しかったですよ~♪
清泉寮オンラインショップ」でも購入できます♪

091006_7




vol.8まで続いた旅行記事、
読んで頂いてありがとうございました
あっという間の八ヶ岳旅行、振り返ってみると
あちこち訪問してて、と~っても充実した楽しい2泊3日でした♪


エルメもラデュレも長時間の車中移動に文句も言わず体調も崩さず、
頑張ってくれて楽しく思い出深い旅行となりました♪
エルメ、ラデュレ、そしてリサーチと運転してくれた
エルメパパ、本当にありがとう!!!





ちなみに旅行デビュー☆のラデュレ姫、
寝飽きた頃に車の中にも関わらずおもちゃで遊び出しました!
どんだけ大物なの~!?





にほんブログ村ランキング参加中!
励みになります♪旅行頑張ったエルメ王子
旅行デビュー☆なのに余裕だったラデュレ姫に応援ポチッをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

かわいい2キャバ♪と白川郷のお土産☆PageTop旅行デビュー☆ ~vol.7 最終日朝&アウトレット~

Comment

盛り沢山でしたね!

エルメ家はエルメ君だけの時もとても精力的に活動なさってましたが
ラデュレちゃんお迎えなさってもさらにパワーアップe-271されててe-451
本当に色々な所にいらしてて凄いですe-287
旅行デビューのラデュレちゃん楽しくてよかったね~e-266
エルメ君はお兄ちゃまらしくいつも優しいサポート偉かったね~e-278
エルメパパさん企画から長い運転お疲れ様でしたe-460
エルメママさん念願の多頭飼いの旅行おめでとうe-420
次回旅レポート楽しみにしてま~す!

No title

旅行記、すべて楽しく読ませていただきました。
いやぁ~、さすが若いねぇ~~
ワンコ連れの旅行って思いのほか疲れるのに2泊3日で
かなり内容の濃い旅行をされましたね。

リゾナーレから白川郷に行ったのはビックリました!白川郷って遠いじゃない。
私も行ってみたいけど遠いのを理由に行けてないのよ。
エルメパパさん 運転頑張っちゃいましたね。お疲れ様でした。
でも、エルメ家のおかげで十分楽しませていただきました。ありがとう。

清泉寮、以前 冬に行っちゃって震えながらソフトクリームを食べたよ。寒かった~~
リゾナーレも素敵な場所ですね、行ってみたくなっちゃった!
いろいろな場所情報もありがとうございました。
今度行く時は(いつ行くんだ?)ぜひ参考にさせていただきます。
エルメママさん、UP お疲れさまでした。
エルメ君&ラデュレちゃんも旅先での可愛い姿を見せてくれてありがとね。

No title

ご無沙汰しちゃいました!
旅行記、すごい読み応えたっぷりで楽しませてもらいました♪
エルメ家で外せない、美味しいものが盛りだくさんでしたね。
白川郷は私も行ってみたい所のひとつです!

以前質問したホテル内での過ごし方、詳しく教えて下さってありがとうございます!
なるほど~~~こまめにトイレに誘うだけでなく、パンツやシートも工夫しているんですね。
2ワンのトイレのタイミングだって一緒じゃないだろうに、すごいです!!
そう、それと、久しぶりにお邪魔したら、ブログのスキンが模様替えしてるじゃないですか!!
甘~い女の子っぽい雰囲気から、ハロウィンバージョンに変身♪
かぼちゃが食べたくなっちゃいましたe-487

Re: 盛り沢山でしたね!

v-22タロタンママさんへ♪
八ヶ岳旅行記、最後まで読んで頂いた上に
うれしいコメントをありがとうございます!v-411
エルメママ、子供の頃から地図を見るのが好きだったり
学生時代に一人で旅行したりしていたので、e-332
エルメパパ&エルメ&ラデュレと一緒に旅行が出来る今の環境を
大変有難く思っています♪(エルメパパのお陰ですね♪)
あと、タロタンママさんはもちろん、キャバ友のみなさんにお誘い頂いて
オフ会におでかけする事もとっても楽しくて、
都合が合えば参加していたら週末の予定はキャバ関係ばかりでうれしい限りです~e-415
次回の旅レポートでは、
もっと自然体のエルメ&ラデュレの写真を撮りたいと思いま~すe-343

Re: No title

v-22norironさんへ♪
八ヶ岳旅行記、全部読んで頂いた上に
お気遣いまでして頂いてありがとうございます~♪v-398
エルメ&ラデュレは大人しくしてくれるので調子に乗って
白川郷まで行っちゃいました!
リゾナーレから結構な距離がありました~☆
旅行に出てから気付いたのが、白川郷ってむしろ富山県の近く、
日本海側からの方が近いんですね!e-350遠いはずです☆
飛騨高山からは高速利用で1時間くらいなので
そこで1泊すると行きやすいと思います♪
飛騨牛も堪能できるしe-415

冬にソフトクリームは厳しかったですね~☆
でも雪景色もご覧になったのでは?v-276いいですね~♪v-411
いつかマーチくん&かれんちゃんの旅行記がアップされる日を
楽しみにしていま~す♪

Re: No title

v-22ゆくなみさんへ♪
八ヶ岳旅行記、読んで頂いてありがとうございます~♪v-411
旅の醍醐味の一つはその土地の食べ物ですよね!
食いしん坊エルメ家には絶対はずせないっ!(笑)
白川郷ではどぶろく風ソフトクリームをお忘れなく♪

おトイレの粗相ってされると凹みますよね。。。e-444
なので宿に着いたら荷物の片付けよりトイレをさせるのが最優先です~☆
エルメはどうしてもしたい!となると珍しく吠えて教えるので助かります!
ブログはハロウィーンバージョン、初のブラック背景にしてみました☆
ゆくなみさんもカワイイワンコに模様替えされていましたねe-415
背景一つでブログの印象って変わりますよね~!
なかなか背景の手作りに着手できないでいるエルメママです。。。e-443

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/166-db0446fe

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET