

旅行デビュー☆ ~vol.7 最終日朝&アウトレット~

今回の旅行、白川郷行きはリゾナーレを予約後に計画した為、
2泊目は素泊まりのお宿、
旅籠屋 小淵沢店』に泊まりました♪

着いたのはチェックイン締め切り時間23時間近の22時20頃だったので
疲れてしまって写真を撮り忘れました~!

まだ新しいのか外観も室内も綺麗でホームページ通りでした~♪
基本的にワンコ用の宿ではないのでワンコ用品は持参が必要なのと
トイレの躾はもちろん無駄吠えはダメですが、何しろ安い

室内の備品としては
シャンプー・リンス・ボディソープ兼手洗い石鹸・タオル・ドライヤー・冷蔵庫
・テレビがあり、ラウンジではコーヒーが無料で置いてあります♪
湯沸しポットの貸し出しやスリッパは100円です。
LANケーブルは無料で貸し出しです。

今回利用しませんでしたが「素泊まり宿」と言っても
ラウンジにパンやコーヒーといった朝食が無料であるそうです♪

ユースホステルはワンコ駄目だったと思うので
ワンコ連れで国内を長期で旅行する時など便利ですね~
また利用したいです♪




旅籠屋をチェックアウトして向かったのはすぐそばのリゾナーレ♪
初日・2日目にピーマン通りのお店をゆっくり見れなかったので
朝食がてら、また行っちゃいました!


リゾナーレに到着して外から見えた結婚式場となるお部屋(かな?)、
あまりに綺麗なので写真を撮っちゃいました♪

091005_1


どなたかここで式を挙げる時は是非とも招待して下さ~い(笑)


091005_2



ピーマン通りでは美味しい「丸山珈琲」でアイスコーヒーを注文し、
のんびりタイム~♪

091005_3

このグラス、中が空洞の2層ガラスで出来ていて
水滴が周りにつかないすぐれもの!さすがです




エルメ&ラデュレはまだネムネム~!

091005_5


ラデュレはカートの中で余裕の熟睡!

091005_6


エルメもあまりの眠さにぶちゃ顔に!

091005_4




素敵なリゾナーレを出発し、
次は思いつきで『八ヶ岳リゾートアウトレット』へ☆

DogDeptでエルメママの散歩用帽子を購入しました♪
ここのアウトレットは「自然調和型」モールということで
自然の地形を残したままなのでモール全体に起伏があります。
荷物も乗せられるカートがあると便利ですネ♪
駐車場は無料です。
P3駐車場に止めるとモールの真ん中くらいに入れます♪
また、P3・P4駐車場からお手洗いは遠いです。(笑)



一番小高い場所に
ドッグラン併設のカフェ&雑貨店『ドッグガーデンリゾート』がありました♪

↓ドッグラン☆(1頭目500円、2頭目250円)
091005_8


091005_9



091005_7

エルメもウェルカムドッグを気取ってみました♪



次はいよいよ最後の訪問地編で~す♪


にほんブログ村ランキング参加中!
励みになります♪
エルメ&ラデュレに応援ポチッをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

旅行デビュー☆ ~vol.8(完) 清泉寮~PageTop旅行デビュー☆ ~vol.6 世界遺産白川郷~

Comment

No title

旅行記
楽しく読ませてもらっています♪
余裕な(笑)ラデュレちゃん
かわいいのだぁ~~
ぶちゃ顔のエルメくん
めっちゃちかりん好みなのだぁ~~
チュッ♪
2わんこで旅行デビューおめでとう♪
これからますます
お出かけが楽しくなるね♪

No title

旅行デビュー おめでとうございます。

本当に 楽しそうv-10
うちも、旅行に連れて行きたくなっちゃいました何処か行きたいな~~~

旅籠屋さん 利用しやすそうですね

秋だし。。。 

お疲れ様でした!

高原のウェディングドラマみたく素敵e-349

エルメ君のえへ顔も好きですがこのぶちゃ顔すら
お鼻周り真っ白でいいですよねe-287

昨日お近くのキャバ友でランチしましたらそのキャバちゃん
ラデュレちゃんの異母姉妹でしたよe-317
実は先日の昭和記念公園もお誘いしたのですがSWのため
ご旅行にいらして参加できなかったのですがもしいらしたら
ゆめちゃんラデュレちゃんと3姉妹だったんだe-451
なぁんて思っちゃいましたe-343
こちらのブログお教えしておきましたe-461






Re: No title

v-22ちかりんさんへ♪
読んで頂いてありがとうございます~♪
お祝いコメントもとってもうれしいです!v-10
エルメのぶちゃ顔、見ちゃいましたか~!(笑)
十分寝てたのに朝が弱いエルメです☆
全然性格の違う2キャバ、面白くって可愛くって多頭飼いして良かったですe-266
アンジェロくん&ピカソくんも性格全然違うのかな~?
おでかけ、これからもどんどん行きたいで~す!!!

Re: No title

v-22ファルコンさんへ♪
お祝いコメントをありがとうございます~♪
旅籠屋さんの存在は今回初めて知って、
すっかりお気に入りになりました!e-420
中部地方~東北地方にあるのでファルコンさんも是非♪
もしご利用されたらブログで紹介して下さるのを
楽しみにしていま~すe-343

Re: お疲れ様でした!

v-22タロタンママさんへ♪
ブログをご紹介して頂いてありがとうございました!!!
見に来て下さってるといいな~♪
良かったらコメント下さい!なんて。e-446
3姉妹、いつか記念写真を撮れたらうれしいです!v-411

エルメのエヘ顔は涼しくなってきたらあまり見れなくなってきて
寂しいです~。。。
これからはぶちゃ顔記事が増えちゃうかもしれません!(笑)
太郎くんも眠い時はぶちゃ顔しちゃいますか?
ぶちゃ顔も癒されちゃいますよね~!e-349

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/165-96518362

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
