

旅行デビュー☆ ~vol.3 リゾナーレ泊♪~

今回の旅行、最初の目的がこの日のお宿、
RISONARE』(リゾナーレ)に泊まる事でした♪


フロント等は撮り忘れました・・・
なので早速、部屋の様子で~す!

091001_1


ワンコと泊まれる部屋はレジデンスタイプになります♪


091001_2


091001_3


091001_4


091001_5


091001_6


091001_7



エルメ家は1階だと万が一、ラデュレがテラスから飛び出したら怖いので
2階を選びました♪

2階の窓から下のピーマン通りにいるエルメ&ラデュレをパチリ!

091001_8


今度は下から♪

091001_9


かわいいお顔が覗いてる~

091001_10



階段を下りた向かいの「丸山珈琲」でのんびりタイム~♪
リゾナーレだけのスペシャルブレンドと丸山珈琲ブレンドを頂きました♪
前者はすっきりとした飲みやすさ、後者は酸味が効いた深み♪
珈琲好きなら飲むべし!の美味しさですよ~

091001_11



夕食はリゾナーレ内でワンコ連れで食事が出来るレストラン、「YYグリル」へ☆
ワンコ連れは入口から店内ではなく、他のお客様に迷惑をかけないように
外から一番奥にまわって店内に入り、入ってすぐのお席に案内されます♪

091001_12


お席ではワンコに食べ物&お水もあげてはいけないので、
食事に行く前にエルメ&ラデュレの食事は済ませておきました♪

メインとデザート以外はビュッフェスタイルです☆

豊富な種類の前菜をお皿に盛った感じがこちら↓

091001_13


メインは選べます♪エルメパパママが選んだのは黒豚×黒毛和牛のハンバーグ♪

091001_14


食事が終わる頃、デザートの盛り合わせも出てきました!

091001_15

前菜を食べ過ぎてデザートの時にはすでに腹八分どころか腹十二分になっちゃってました☆
それでも食べちゃいました~!



エルメ&ラデュレは移動の疲れでぐっすり寝ていてお利口さんでした♪

091001_16




食事を終え、外に出てみると綺麗にライトアップされた通路が♪

091001_17


ピーマン通りも間接照明でいい感じの雰囲気です♪

091001_18


ね~エルメ

091001_19


リゾナーレのロゴもいい感じ♪

091001_20



こうして初日を終えたのでした~☆
二日目に続く~♪


にほんブログ村ランキング参加中!
励みになります♪
エルメ&ラデュレに応援ポチッをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

旅行デビュー☆ ~vol.4 2日目朝~PageTop旅行デビュー☆ ~vol.2 犬グッズのお店~

Comment

No title

とても 素敵なお宿ですね。
はじめて 知りました~
わんこと泊れるタイプのお部屋もあるのですね。
いつも我が家が泊るペンションとは一味もふた味も違います。
いつか 行ければいいな!


No title

さすがリゾナーレ!いいですね~
ぼたん家もいつか行きたいです!
今の時期ハロウィーンの飾りつけはしてなかったのかな?

紅茶屋さんもすごい美味しそう~是非飲んでみたい。
エルメパパさんすごいまめに調べてくれるんですね。優しい!

最近ETCの関係で渋滞がすごくて八ヶ岳方面に
ちょっと行く気が失せてたのですが
八ヶ岳方面はいいところがたくさんあるので
また行きたくなりました。

続きも楽しみにしています。

No title

リゾナーレに行かれたのですねぇ~
私も夏休みに行きましたよ。
素敵なところですよねv-354また行きたいなぁ~

ほとんど観光はしなかったので、
八ヶ岳の旅行記を楽しみに読ませていただきますね。

ラデュレちゃん、まだ小さいのにお利口さんですね。
お兄ちゃんのエルメちゃんのお手本が良いのでしょうね。

涼しくなってきたので、そちらの公園にも出没したいと思っています。
お会いできると良いなぁ~~

Re: No title

v-22ちよママさんへ♪
このリゾナーレに行かれた方のブログを見て、
いつか行ってみたい!と憧れてたんです~♪
プールや露天風呂もありますが、エルメ家初めての宿泊で様子が分からず、
ワンコを部屋に置いていってはいけないので今回は利用しませんでした。
それでもピーマン通りのお店はどれもセンスの良い品々があって、
見ているだけで楽しく過ごせましたe-343

ちよママさん、伊豆のご旅行は楽しそうでしたね~!v-411
エルメ家が伊豆に行くとき、参考にさせて下さ~い♪

Re: No title

v-22ぼたんままさんへ♪
エルメ家、初の八ヶ岳進出!でしたが予想以上に楽しいところでした~♪
リゾナーレはハロウィーンの飾りはまだありませんでした☆
欧州のような建物を見ていて、
クリスマスなんてさぞ綺麗なんだろうな~♪(宿泊費、高いんだろうな~☆笑)と
思いました!

エルメママがリゾナーレに泊まれる事に満足してぼんやりしているうちに
エルメパパが色々リサーチしてくれてました!
(昔は旅行好きを名乗って色々調べていたエルメママなのに。。。
活力がなくなってきた?!e-350
今回の楽しい旅行、パパさんに感謝しないと♪です☆

Re: No title

v-22こたままさんへ♪
ご無沙汰しています~!コメントをありがとうございます♪
こたままさんも行かれたんですね!
リゾナーレだけでも楽しく過ごせるところですよね~♪
今回はゆっくりできなかった本屋さんで、次回はのんびり過ごしてみたいです!

多頭飼いするまで気づかなかったんですが
ワンコはワンコを見て育つんですね!
エルメのおかげでラデュレはたくさんの事を一人っ子より早く学んでるような気がします♪

いつもの公園でこたろうくんがいらっしゃるのをお待ちしていま~す♪
お会いできたらうれしいです!v-411

以前に泊まりました♪

こんにちは~(^^
リゾナーレ、いいですよね~。
わたしはまだワンコOKになる前のリゾナーレに泊まりました♪
もう5~6年前かな?
その時も綺麗で居心地がよかったけど、
今回の記事を拝見して、やっぱりいい場所だな~と思いました。
ワンコOKなんて最高!自然も多いし♪

ラデュレちゃんも、パピちゃんで旅行デビューしたんですね。
うちも初の旅行は生後4ヶ月で、ハラハラドキドキだったのを思い出しました。

楽しい記事をありがとうございます~。

No title

エルメママさん素敵ですね?
美味しそう!!
メルモはお泊まりで行けないので、エルメちゃん達は幸せ

Re: 以前に泊まりました♪

v-22やえさんへ♪
リゾナーレ、ワンコ駄目だったんですか!e-451
なるほど~、レストランでのワンコの過ごし方がちょっと厳しいのも
元々は人間だけだったからなんですね!
昨今のワンコブームのお陰で泊まれる部屋ができたんですね~。
ワンコと泊まれる部屋数が少ないので週末は2~3ヶ月先まで予約で一杯だから
リゾナーレとしては多分大成功ですよね!

ハニョさんの初旅行はどちらに行かれたんですか?
エルメ家もエルメの初旅行(那須)は不安で一杯でした☆
そういえばエルメも4ヶ月だったかも~?
随分前になっちゃいますが、i-229
やえさん&masaさんの東北旅行記事、楽しく読ませていただきました~♪
旅行っていいですよね~e-420

Re: No title

v-22メルモママさんへ♪
食いしん坊だと食べ物ばっかり写真撮っちゃいます~i-229
メルモちゃんはご旅行は難しいんですね。。。
でもメルモちゃん、素敵なお家&ご家族と暮らしていて、
日常的にすご~くオシャレなレストランに行かれていて
エルメ&ラデュレ(&エルメママ)の羨望です!e-420

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/161-2fa9fe3b

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
