

ラデュレ、大きくなってきたね♪

今日で生後99日のおてんばラデュレ姫
確実に大きくなってま~す☆


☆生後70日☆
090821_1


☆生後95日☆
090821_2



柵に手をかけなければお水に届かなかったのに
立ったまま飲めるようになりました♪


☆生後71日☆
7月25日の記事の写真です♪)
090821_3


☆生後96日☆
090821_4


同じ服はまだ着れました♪
生後71日に着ていた時はぽんぽこお腹でぴちぴちでしたが、
生後96日では全体的にぴちぴちです!
ワンピース風だったのがキャミソールになっちゃいました☆

それにしても・・・お顔伸びたねぇ!
違う犬に見えるよ。。。どこかですり替わってないよね?!
仔犬のような成犬のような中途半端なお顔です~☆



寝姿は堂々たるもの

090821_5


↓こちらはつい先ほど撮った最新画像です~

090821_6


遊んでもらえると思って目が輝いてるね


にほんブログ村ランキング参加中!
励みになります♪
すくすく成長してるラデュレに応援ポチッをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

生後100日目のおてんば日記♪PageTop★エルメ VS ラデュレ★

Comment

あっ!二人になりましたね♪

すっかり赤ちゃんじぁなくて仔犬になりましたねv-410
だから普通にお外にお散歩できる頃にはもう何だか胴がひょろっとした感じになった仔犬ちゃんしか会えない訳ですよねv-389
そうすると本当に見る見る仔犬ちゃんっぽさが消えていっていつまにか若いv-286になってるのですねv-392
だってもう成犬かと思ってしまう6ヶ月位のv-286ちゃんもいたりしますよねv-411
もう大きくならないでこのままでいいなんて思ってもそんな訳にも行く筈もなく1歳になりますよねv-315
それにしてもエルメ君と本当の兄妹みたいに似てますよねv-364
近い親戚さんだからでしょうかv-362それともエルメパパママのお好みのお顔選ぶからだからでしょうかv-398

No title

ラデュレちゃん どんどん成長して楽しみですね!
わんちゃんもパピーの時は ほ~んと お洋服が
すぐに小さくなってしまいますよね。
ちよちゃんのお洋服第一号もちゃんと 取っておいたのに
どこへいっちゃたかなあ~?
エルメちゃんとお揃いのお洋服姿も見れるのかな~?
楽しみ~

No title

パピーのうちってホントに成長が早いですよね。
ラデュレちゃんもパピーからおてんばな仔犬になりましたね。
それにしても柵にお手てをかけてお水を飲んでるラデュレ姫 かわいすぎる~、
あまりの可愛さにやられちゃいましたe-265
ポンポコリンなお腹もパピーならではですものね。

これからしばらくはぐんぐんと成長するので すぐにお洋服もちっちゃくなっちゃうんだよね。
でもかわいいお洋服を着させたいし・・・ね。
パパ、ママの懐が痛みますね(笑)

No title

いつの間にか、顔が伸びてる!
そう!そうなんですよねぇ~~
ミロも、ある日突然「ん???顔が????」って思いましたe-350
どちらかというと正方形顔だったのに、面長に変身!?
ここだけの話、ミロの第一印象は俳優の「蟹江敬三さん」e-330
(他の人は誰もそんなことを言わなかったですが・・・)
パピーのポニョポニョ顔から、ちょっとだけ大人顔が覗いてくると、
間違えちゃったかな?と思ってみたり(ミロごめん!)
でも、どのお顔も一番可愛いし愛おしいですe-266
これからのラデュレちゃんの成長ぶりも楽しみですよね♪♪
私の予想では・・・きっとキュートな女の子になっていくのではないかなe-420
目がそれを物語ってる感じで~す!

No title

こんにちは♪早速のぞきにきました☆名前ラデュレちゃんってゆうのですね♪エルメ君にそっくりでカワイイですね☆多頭飼い羨ましいです♪これからの成長が楽しみですね☆ちょくちょくblog見させて頂きますね(^O^)ラデュレちゃんと並ぶとエルメ君大きい(>_<)

Re: あっ!二人になりましたね♪

タロタンママさんへ♪
ようやくプロフィールにエルメ&ラデュレを載せました~♪
さっそく気付いて頂いてうれしいです♪v-291
すっかりベビーっぽさが無くなって仔犬になっちゃいました☆
飛びついてくると空気みたいに軽かったのに重みを感じます~v-344
毎日よく見てないとあっという間に大きくなっちゃいますね☆
エルメとラデュレ、親戚だからやっぱり似た系統のお顔かもしれないですね♪
エルメお母さんかつラデュレおばあちゃんのマーニーが大好きなので
マーニー似に惹かれちゃいます☆e-349

Re: No title

ちよママさんへ♪
そうなんですよね~、着れなくなっちゃうのが分かってても
着せたくて買っちゃいました☆
成長した大きさを予想してすでに買ったものもあります~♪
エルメのお洋服第一号はエルメママ実家のジョイくんに着てもらってます♪
ちよちゃんかわいいから何でも似合いそうですねe-266
夏が終わるのは寂しいですが秋になってv-34
かわいい2ワンに洋服を着せておでかけするのが楽しみです~e-343
そうしたらどんどん写真撮ってブログにアップしていきますね♪

Re: No title

norironさんへ♪
ほんの2~3日でも「あれ?大きくなった?」と思う時がありますよね~♪
ベビーから仔犬になってもポンポコお腹はまだ健在です!i-278

そうなんですよね~お洋服がちっちゃくなるのは分かってても
今ぐらいの大きさが一番かわいいお洋服が多いんですよね!e-420
なので着せたい誘惑に負けて、成長を見越した大きめを買っちゃいました☆
成長はうれしいけれど、できればそのサイズで留まって欲しい・・・i-229
女の子なので~、懐のいたみに備えて貯金しなくちゃ!(笑)

Re: No title

ゆくなみさんへ♪
ミロちゃんが「蟹江敬三さん」!?e-451
それは見てみたいです~~~!
今はすっかり女の子らしいお顔になって良かったですね!(蟹江敬三さん、すみませんっv-435

エルメのベビーからの写真を見てみると
ベビー時代・仔犬時代・青年時代・現在とお顔の変化に段階があった気がします~♪
あくまでエルメママの主観ですが、
なんとなくキャバちゃんは仔犬&青年時代が一番中途半端でかわいくないような・・・i-229
その時はかわいいんですが大人になった今の方がかわいいからかな?(笑)
うれしい予想をありがとうございます~♪v-411
ラデュレはゆくなみさんの予想通り、
おてんばじゃなくってキュートな女の子になれるかな~?

Re: No title

FP 松本さんへ♪
わ~ご訪問&コメントをありがとうございます~♪e-451
今日もエルメパパをさっぱりとかっこよくして頂いてありがとうございます!e-420
そうなんです、言いにくいのですが「ラデュレ」です♪
エルメはデカキャバなのでラデュレは小さく見えますね。。。
どんどん成長していてジュジュちゃんにもうすぐ追いついちゃうかも?
多頭飼い、楽しいですよ~♪
もう1ワンにキャバリアはいかがですか?(笑)
ジュジュちゃんには及びませんが、お仕事にお疲れの時に
エルメ&ラデュレが癒しになれば幸いです~♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/123-6d96ee09

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
