

【エヴァどん、犬生初めての泳ぎ♪】 ~納涼BBQオフ@西湖 vol.2~

すっかり間が空きましたが
「納涼BBQオフ@西湖」レポの続きです。

前回記事はこちら↓
【雨ニモマケズ】 ~納涼BBQオフ@西湖 vol.1~





お天気が回復し、時折日も射す爽やかな湖畔で
キャバズと人間の攻防、いや、水遊びが始まりました♪




柳花ちゃんとサスケくんのウェア、カッコイイね~♪

121003_1.jpg

嫌な予感を察知したサスケくん、
つっぱる後ろ足が可愛い♪

大丈夫、きっと楽しいよ!
(by カナヅチなエルメママ)





121003_2.jpg

サスケくんが消えたっ!






121003_3.jpg

不満気な表情と反対に
すごく上手な泳ぎだね~♪
エルメママに教えて!(笑)





さて、我が家のキャバズ、泳いだ事のあるエルラデュは今回パスして
代表でエヴァンが犬生初めての泳ぎ!



犬の本能ってすごいですね!
写真には撮れてませんがエヴァどん、泳いだ事ないのに
エルメパパに抱っこされて水の上に来たら
エア犬かきしてました。

しばらく波打ち際でちゃぷちゃぷ遊んだ後、
ついに大海原へ!(←大げさ)



エヴァどん、頑張れーーーっ!!!





すごいじゃ~ん!(^o^)丿
お父さんのエルメより、よっぽど貫録のある泳ぎ!(笑)







けっこう余裕そうなのでもう一度♪

121003_4.jpg

あ、不満顔してた☆(^^;

でもそのぷっくりお口が可愛いよ~♪





121003_5.jpg

エヴァどん、お疲れさま!
尻尾は下がってないから、また来年もチャレンジ出来るね♪








さて、ひとしきり泳いだ後に登場したのは・・・

121003_6.jpg

どんぶらこっこのキャバ島♪

(サボさんの「どんぶらこっこ」の表現が可愛くてパクリ!笑)

アウトドア名人のキャスパー&アリス家ご持参の可愛い浮島です♪





お姉さんが紐でひっぱっていたら・・・

121003_7.jpg

勇気ある脱出組も!

エヴァどんも行けるんじゃない!?




「エヴァ~ン!エヴァ~ン!おいで~!!」





121003_8.jpg

しまった、エヴァどんは我が家一番のびびりだった!(笑)




後ろに見えてきたのは・・・





121003_9.jpg

カッコイイ!!!

偶然にもすぐ近くでカヌー遊びをしていたキャバちゃんに遭遇☆

可愛い救命道具を付けたレノンくんとダンディなパパさん♪



すごいな~、色んな経験をしているキャバちゃんがいるんだね!
レノンパパさん、レノンくん、寄って下さってありがとうございます♪





皆と水遊びしているうちにエヴァどんのテンションが上がってきました!

121003_10.jpg

ブルブルッとして気合いを入れて・・・





121003_11.jpg

泳ぎに来たのに相変わらずボール命なラデュの邪魔を開始!

ラデュちゃん、夢中になりすぎて
可愛いおちりが見えちゃってるよ~❤





121003_12.jpg

そのスリムで小柄な体型からは想像出来ない、
めっちゃ体育会系の柳花ちゃんも一緒にボール遊び~♪

いいね!元気一杯走れて楽しいね!







・・・その頃のエルメ。

121003_13.jpg

水嫌いなのに自ら湖に入って行けるくらいのエロさを発揮・・・
なんて恥ずかしいエロメ!(>_<)

そうか、そうか、本当はお水は平気なんだね~、エルメ♪
来年泳ぎに行く時は泳いでもらう事、決定ね!(^_-)-☆







次回に続く☆





可愛い可愛い我が家のエヴァン、本当に頑張ったね♪良い仔だったね❤
121003_banner_2.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪



【食べて 、笑って、ビキニの正解♪】 ~納涼BBQオフ@西湖 vol.3~

「納涼BBQオフ@西湖」レポの続きです♪



過去記事はこちら↓
【雨ニモマケズ】 ~納涼BBQオフ@西湖 vol.1~
【エヴァどん、犬生初めての泳ぎ♪】 ~納涼BBQオフ@西湖 vol.2~





湖から戻り、おしゃべりに乗じている間に
キャスパー&アリス家の皆様を中心に
グリルでソーセージを焼いて下さっていました♪

121004_1.jpg

美味し~~~♪
たまら~ん♪





121004_2.jpg

お腹がますます空いてくる~!





121004_3.jpg

野菜も嬉しい♪
色々準備して下さった皆さま、ありがとうございます!






サス家が持って来て下さったのは・・・

121004_4.jpg

色艶ともに確実に美味しそうな、いえ、美味しい馬刺し!

これは美味しすぎてキャバズにはあげられないっ☆






121004_5.jpg

あ、見られてたか!(笑)






121004_6.jpg

そうだね、大人しく待っててくれてるね♪





そんなキャバズ専用で・・・

121004_7.jpg

プレーンな焼き肉が登場!
(ありがとうございます♪)

しかも焼き具合がめちゃくちゃ美味しそう~♪

キャバちゃん達、良かったね♪





あちこちで歓談していたら・・・

121004_8_2

アリスちゃん&柳花ちゃんの姉妹写真に便乗してパチリ☆

愛らしい瞳に頭の上のほよ毛が可愛すぎるっ!
やっぱり似てるね~♪






似てると言えばエルメの兄弟の子龍くん☆

121004_9.jpg

エルメよりキリッとしたお顔♪






分かりやすく並んでもらってパチリ☆

121004_10.jpg

ぷぷ、やっぱりエルメは油断した顔してるね。(^^;






グリルではこんなに美しい光景が!

121004_11.jpg

おっきい帆立!





121004_12.jpg

ふと気付くと可愛いノアちゃんがますますキュートに♪






121004_13.jpg

柳花ちゃんも可愛い!
エヴァどんが被るとお笑い系になっちゃうのよね☆






121004_14.jpg

ノアちゃん、しぇくし~☆

ワンコのビキニはどちらが前か?という疑問が出ましたが
やっぱりこちらだね。



121004_15.jpg

後ろ姿もいいね♪





ええっ!

121004_16.jpg

本当に!?立派なエビまで準備して頂いてたなんて!

こんな豪華な食材が並んだBBQは初めてです!(^o^)丿







次回に続く☆






いっぱい食べたじゃん!食いしん坊はエルメ譲りだね♪

121004_banner.jpg

ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪


【キメて、走って、完結編♪】 ~納涼BBQオフ@西湖 vol.4完~

「納涼BBQオフ@西湖」レポの続きです♪



過去記事はこちら↓
【雨ニモマケズ】 ~納涼BBQオフ@西湖 vol.1~
【エヴァどん、犬生初めての泳ぎ♪】 ~納涼BBQオフ@西湖 vol.2~
【食べて、笑って、ビキニの正解♪】 ~納涼BBQオフ@西湖 vol.3~




前記事ではキュートな姿を見せてくれたノアちゃん♪

121004_2_1.jpg

今度はクール!





121004_2_2.jpg

柳花ちゃんもクール!





121004_2_3.jpg

こちらのお二人さん、カッコよすぎ!(^o^)丿

帽子&サングラスを取らないでじっと出来るなんて
本当にすごいねぇ~♪








近くのドッグランでも遊ぼう!

121004_2_4.jpg

フリーになった途端のエルメ・・・





121004_2_5.jpg

あははは~!「でしゅ☆」じゃないでしょ!

カナンちゃん、がっつり怒ってくれてありがとう!!!

しつこいエロメが諦めたのは初めて見ました♪
これでしつこいのは駄目だと懲りて欲しい・・・(強く希望!)




121004_2_6.jpg

ドッグランの奥で楽しそうなキャバズ達♪






あんまり楽しそうなのでラデュのお顔をアップにしてみました。

121004_2_7.jpg

全身から楽しさが溢れてるね~♪

いやぁ~なんて可愛いのでしょう!!!(←親ばか)






121004_2_8.jpg

湖畔でも遊んでいたお三方、仲良しだね♪

お、柳花ちゃんは新たなターゲットを発見?






元気一杯エヴァどんとアジリティに挑戦してみました♪

121004_2_9.jpg

へっぴり腰なくせにこの高さから何度も飛び降りたエヴァどん・・・

そっちの方が怖くない?(^^;





121004_2_10.jpg

ノア子さんはさすが、大人の貫録です!!!






た~っぷり遊んだ後は綺麗にしようね♪

121004_2_11.jpg

帰宅後も足を洗うので、湖に入ったエヴァだけざっとシャンプー☆





121004_2_12.jpg

エルエヴァのでかさに見慣れてると
サスケくんの可愛さといったら!





121004_2_13.jpg

この時、はっきりと分かりました。
胴体兄弟でも子龍くんの頭の形はしゅっとしてる!
エルメっちゃんは平たくて頭がでかい・・・(^^;





エヴァを乾かしたりしていたら、
なんと手作りデザートまで頂いてしまいました!

121004_2_14.jpg

は~キャスパー&アリス家の皆さまは
本当にBBQのレベルが高すぎるっ!







すっかりお疲れのエルラデュエヴァどん☆

121004_2_15.jpg

ふふっ、これで皆、帰り道はぐっすり爆睡だね♪





最後に記念の集合写真♪

121004_2_16.jpg

うう~ん、みんな可愛いんだからっ♪
(エルメの顔がデカイのは気のせい、気のせい・・・)




ご一緒して下さった皆さま&キャバちゃん達、
とっても楽しくて勉強になって満腹になって
心も体もほっこりの楽しい一日を誠にありがとうございました!!!

また可愛いちゃん達に会えますように♪







キャバリアって本当に可愛いですね~♪(*^o^*)丿

121004_2_banner.jpg

ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪


【談合坂SA&シャトー勝沼でのんびりと♪】 ~ぶどう狩り@勝沼 2012 vol.1~

納涼BBQオフ@西湖の翌週末は
毎年恒例の「ぶどう狩り」、いや、「ぶどう買い」イベント♪

今回は我が家が仲良くして頂いている
サボさん&ノアちゃん(『キャバリア どこでもノア』)が
ご一緒なのでますます楽しくなりそう~♪





中央道で西に向かい、一週間前は雨で寄れなかった
談合坂SAのドッグランで休憩♪

121005_1.jpg

ドッグランはリニューアルしていて
原っぱのような土&芝からウッドチップに変わり、
小型犬用と大型犬用に分かれていました。


エルエヴァはボール遊びに夢中♪




121005_2.jpg

エルメっちゃんはたっぷりクンクン出来て良かったね!





121005_3.jpg

ノアちゃん、ごめんね、勝沼まで
あともう少しだから!





121005_4.jpg

エヴァにボールを取られてばかりのラデュのアピール☆
基本的に命令口調な表情なのが可愛い♪





お隣さんは大きいね!

121005_5.jpg

エルメお父さん!?
あなたの息子さんは果敢にご挨拶してるよ~☆
なのにその態度でいいのかな?(笑)

ふふっ、三者三様だね~♪






十分リフレッシュした後は腹ごしらえ☆
パパちゃんが味付けなしのお肉を買ってきてくれたね!

121005_6.jpg

四者四様?(*^_^*)







そんなこんなでのんびりと山梨県の勝沼町に到着~♪

121005_7.jpg

こちらはワインやお土産やレストラン、パン屋さんもある
シャトー勝沼』さん♪

観光バスが来るくらい駐車場が広くて入りやすく、
試飲も出来てお土産も買えるので
毎回お世話になってます♪





ワインコーナー♪

121005_8.jpg

こちらでも試飲出来ますが、





こちらの方が風情がありますね↓

121005_9.jpg

運転する方、エルメママと同じく下戸の方でも大丈夫!

ちゃんと美味しい葡萄ジュース(白・赤)も
試飲出来ま~す♪

「葡萄酢」もおススメ!
暑い夏にはさっぱりとした酢の飲み物が
体に沁みますよね~!






おっ、これは!

121005_10.jpg

「ノンアルコールのワインソフトクリーム」
とは珍しい!
・・・ノンアルなのにワイン???




  ・
  ・
  ・
  ・
  ・







じゃ~ん!

121005_11.jpg

買っちゃいました!
ちゃんとワインの風味がありましたよ~♪

これから早めの昼食なのに食べてばっかりでした☆(^^;







と言う訳で次に到着したのは
ぶどう買いと同じくらい大事な目的地、
原茂ワイン内の『Casa da Noma(カーサ・ダ・ノーマ)』さん♪

121005_12.jpg

勝沼に来る時は絶対にはずせないお店です♪




詳細&ぶどう狩り(買い)は次回で♪(^o^)丿







エヴァどんは2回目の勝沼訪問だね~♪・・・尻尾、長くない!?

121005_banner.jpg

ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪


【素敵なワンOKカフェ&阪本園でぶどうづくし♪】~ぶどう狩り@勝沼 2012 vol.2~

『ぶどう狩り@勝沼 2012』レポの続きです♪

過去記事はこちら↓
間もなく勝沼!なう☆
ぶどう園で満足!なう☆
【談合坂SA&シャトー勝沼でのんびりと♪】 ~ぶどう狩り@勝沼 2012 vol.1~





「シャトー勝沼さんを出発して車で5分ほどの
原茂ワイン内『Casa da Noma』さんに到着~♪


開店時間の20分前にもかかわらず、すでに沢山の人が!
急いで受付票に名前を書きましたが8番目・・・(>_<)

ワンコOK席はテラスのみなので、どうなることやら。。。


一抹の不安を抱きつつ、同じ様に待っていた
可愛いトイプーのももちゃんにご挨拶♪

121005_2_1.jpg

女の子だと興味を持つエロメ!




「Casa da Noma」さんは建物の2階にありますが、
別で素敵なガーデンカフェもあります♪

121005_2_2.jpg

9・10月の週末だけオープン!
たわわに実ったぶどう達の下でランチを頂けるのですね♪






121005_2_3.jpg

メニューはサンドイッチ・ホットドッグ・チーズなどの軽食ですが
「本日のサンドイッチ」はラップサンドやベトナムサンド、
ドリンクはサングリアや氷を入れたロックワインがあって
普通のカフェとは一味違う!
こちらの野菜を使ったサンドイッチなら
絶対に美味しいんだろうな~♪





とっても美味しそうだったので
エルメパパが買ってみたのはこれ!

121005_2_4.jpg

ぶどうで作ったスムージーのようなドリンク♪
(名前はうろ覚え・・・)

新鮮ぶどうの味わい一杯で美味しかったです!
また飲みたい!





さてさて開店時間となり、
順番に呼ばれて人々がお店に吸い込まれて行きました。

ああっ!テラス席にも人が!(>_<)
テラス席は8~10名の長いテーブルなので
もし空いていてもワン連れで相席を断られたら
待つしかないのです・・・
(我が家は以前、その為に1時間待った事があります。
本来ドッグカフェではないので仕方ないですね。
入れるだけでも有難いです!)



ついに順番が来て・・・









ありがとうございます!!!
ご相席をOKして頂けました♪
(お優しい方々にこの場でもう一度感謝申し上げます!)









嬉しい~♪
またこの美味しいアイスミントティーを頂けるなんて♪

121005_2_5.jpg

メニューは席に置いてありますが
オーダーはレジで行います。
お水はセルフですがレモンが入っていて美味しいです♪







これ!これ!

121005_2_6.jpg

今年もこのとーっても美味しい野菜を食べて
体が綺麗になる感覚を味わいに来ました!





121005_2_7.jpg

ノアちゃ~ん、美味しいよ!
後でパンをおすそ分けしますね♪






121005_2_8.jpg

テラスからの見晴らしが気持ち良い~♪






121005_2_9.jpg

さすがノアちゃん、いつでもオシャレさんね♪






美味しい食事に楽しいおしゃべり、
そしてエルメママはデザート!(笑)

121005_2_10.jpg

一番の目的を忘れそうになるくらい
こちらで楽しんじゃいました♪

さて、混んでいる事だしそろそろ行こう!






その前に・・・

121005_2_11.jpg

今年もエルメ先生のぶどうの出来栄えチェックが入りました!






121005_2_12.jpg

出ました、「トレビアン!」
(原茂園さん、勝手な事言っててすみません。。。m(_ _)m)






こちらは本当に、

121005_2_13.jpg

ね~






散々寄り道して、一番の目的地に到着!

121005_2_14.jpg


阪本園』さん、今年もお世話になります♪


(去年と一昨年も記事を書いたところ、
阪本園さんがそれをご覧になっていました!
何でもネットで検索したお客さんに教えてもらったとの事。
こんなブログですが見て頂いてありがとうございます!)

こちらで購入出来るぶどう、「天山(てんざん)」は
大粒で皮ごと食べれて上品な甘さで最高の美味しさです♪
(過去の紹介記事はこちら。)






121005_2_15.jpg

この時期の葡萄棚は本当に美しい!

10年くらい通っているのに、初めて伺ったお話があります。
ぶどう園の皆さんの休みは12月しかなく、
それ以外は毎日畑に出て作業されているそうです。

盆地だから夏は暑いし冬は寒い。
そんな中、日々頑張って下さるから
と~っても美味しいぶどうが出来るのですね!!!




新種のぶどう作りにも積極的な阪本園さん、
その新作も含めた数種類のぶどうを試食させて頂きました♪

121005_2_16.jpg

大きなぶどうがたくさん!

(キャバズはぶどうはダメだから馬肉おやつを沢山食べたね♪)







121005_2_17.jpg

エヴァどんはナナちゃんと遊んでもらったね♪

阪本園のご主人は以前、猟犬として
「ブルターニュ・スパニエル(=ブリタニースパニエル)」
を飼われていたそうです!






皆で並んで写真撮影しよう~♪

121005_2_18.jpg

あれれ?
可愛い女子二人に挟まれたエルメの顔、デカイ!!!

ノアちゃんの2倍はあるんじゃない?
エヴァも大きいけど細いからね。

ふふっ、エルメっちゃんたら面白いね、可愛いね~♪








ぶどうの注文を済ませ、試食もいっぱいしたら
3時間くらい滞在しちゃってました。
そろそろ行きましょう☆
それにしても、食べてばっかり!(笑)



次回に続く♪






珍しくヌードなノアちゃんのご案内♪ キャッ

121005_2_banner.jpg

ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪


【ハーブ庭園散策&ジョセフおじさんと再会!?】~ぶどう狩り@勝沼 2012 vol.3完~

『ぶどう狩り@勝沼 2012』レポの続きです♪

過去記事はこちら↓
間もなく勝沼!なう☆
ぶどう園で満足!なう☆
【談合坂SA&シャトー勝沼でのんびりと♪】 ~ぶどう狩り@勝沼 2012 vol.1~
【素敵なワンOKカフェ&阪本園でぶどうづくし♪】~ぶどう狩り@勝沼 2012 vol.2~







阪本園さんから車で5~10分くらいで到着したのは↓

121006_1_1.jpg
(エヴァどん、ハーブは食べちゃだめよ!鑑賞しようね♪)

ハーブ庭園 旅日記』さん♪

入園無料!ワンコOK!
嬉しい限り!(笑)

(2年前の前回訪問時の記事はこちら。エヴァンがまだいない!)





団体の観光客用撮影ポイントがあったので
利用させて頂きました♪

121006_1_2.jpg

お花があると心が安らぐね♪





ジョセフおじさ~ん!2年半ぶりですね!

121006_1_3.jpg

うんうん、みんな忠犬してて良い仔だね♪







池には鯉がたくさん!

121006_1_4.jpg

鯉用のおやつが売っていたのでそれで鯉を集め、
キャバズの反応を楽しもうと思ったけれど・・・





121006_1_5.jpg

エルメっちゃんは全くの余裕!
池の水まで飲み始めたのでこちらが大慌て☆(^^;

エヴァどんが地味だけど良い反応!(笑)
へっぴり腰だね~♪




庭園内はバラ園やお花畑がありましたが
訪れたこの日は時期が微妙で、バラは少しだけ咲いていて
コスモスが少し咲き始めたところでした。。。

121006_1_6.jpg

それでも素敵な噴水も♪

ちなみにエルメママが気になったのはその後ろの柵。
富士山をイメージ?





庭園の一角には可愛らしい風車も♪
撮影ポイントでもあるので皆でパチリ!

121006_1_7.jpg

ここもそうですが、園内のあちこちに
写真撮影用のカメラ台があってとっても便利~♪
ハーブ庭園さん、分かってらっしゃる!(^o^)丿







散策中に発見☆

121006_1_8.jpg

可愛いだけじゃない、ワンコの逞しさを見せてくれた
その考え方に共感しました♪








水道の蛇口には可愛い小鳥さんも♪

121006_1_9.jpg

鳥さんを回すと水が出ます♪
なんてキュートなんでしょう!



ハーブ庭園さんには散策を楽しむ以外にも
「世界で2番目に美味しい」というソフトクリームや
ハーブやお花の鉢植えなどのガーデニング用品のショップがあり、
体験イベントなどもあります♪






さすがに疲れてきたし日も暮れてきたので
散策だけ楽しんで帰路に着く事にしました。

121006_1_10.jpg

そうだね、また来年行こうね!





最後にサボさん&ノアちゃん、
グダグダな我が家のイベントにご一緒して頂いて
ありがとうございました♪









この可愛いキャバズと楽しいぶどう買いツアーが出来て
ママちゃん達はと~っても幸せだよ♪

121006_1_banner_2.jpg

ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

【今後の記事について】~過去記事がまざります~



昨年末から休みがちなこのブログ、
休んでいる間にも3キャバとお出掛けしたり
旅行に行ったり、オフ会に参加させて頂いていました。

その間の記録として記事を書いていこうと思います。

通常のレポとは構成を変更して、
まずは旅行で泊まったお宿の紹介編をアップしていきます。
これからご旅行を考えている皆様のご参考になりましたら嬉しいです♪


今回は予告編として・・・


121011_1.jpg

こ~んな顔した父子と車に乗って旅行へ!





121011_2.jpg

趣のあるこのお宿は・・・伊豆のはんなり♪





お宿紹介編の後は忘れないうちに
この夏に行った北海道旅行編をアップします。




121011_3.jpg

本物のわさお君にも会いました♪









リアルタイム更新もまざると思いますが
我が家の可愛いエルメ・ラデュレ・エヴァンとの色々を
書いていきたいと思います!!!









エルラデュエヴァ!ママちゃん、頑張るよ!

121011_banner.jpg

ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

【魅力満点の自己紹介編♪】 ~Happy Cavalier Halloween in 2012 vol.1~

2012年、今年もハロウィンの季節がやってまいりましたね!


日曜・月曜に所用があり、実家に行ったりしていたので
ご参加の皆さまからだいぶ遅れておりますが
先週の土曜日に開かれた
Happy Cavalier Halloween in 2012
オフ会のレポをアップしていきま~す!




☆レポ本編の前に・・・☆
サボさん、昨年、一昨年に続いて今年も
素晴らしいハロウィンオフ会を企画して下さって
誠にありがとうございました!
企画の立ち上げ、ご参加の皆さまへのご連絡から始まり、
より楽しい会になるようにとおやつバイキングの企画や
Cavalierスパークリングワインのご提供、
可愛いハロウィンハット&チョーカーのプレゼントに
会がスムーズに進む為のご配慮などなど、
こちらが気付かないところまで考えて下さっていたお陰で
今年もとっても楽しく過ごさせて頂きました♪
重ねてお礼申し上げます!!!

ご参加の皆さま、我が家はサボさんをちょっぴりサポートさせて
頂いておりましたがそれ以上に皆さまの
「オフ会を楽しもう!」というお気持ちで
ご協力して下さったお陰で我が家も非常に楽しく過ごさせて頂きました!
誠にありがとうございました!!!


------------------------------------------------------


今年で3回目、サボさんが幹事を務めて下さっている
『Happy Cavalier Halloween in 2012』は
素晴らしい秋晴れのもと、例年と同じく府中にある
Cafe TROIS CHIENS』さんで開かれました♪


111026_1.jpg
(↑外観を撮り忘れたため、昨年のもの。)

最大20名で貸し切り出来るカフェトロさんは
お料理も美味しくて大変有難い存在です♪




次々と訪れるご参加の皆さまとご挨拶をしたりしながら、
ワイワイと熱気が高まる中でいよいよ開会です♪


121016_1.jpg

サボさんとノアちゃん♪
(『キャバリア どこでもノア』)

まずは幹事のサボさんよりご挨拶を頂きました♪

この日は偶然にもサボさんとノアちゃんにとって特別な日、
「うちの子記念日」との事!
思わず感涙されたサボさんにノアちゃんへの深い愛情を
垣間見させて頂きました♪

ティアラがキマッてるね~!さすがノアちゃん♪
ノアちゃんの素敵なハロパファッションは
後ほどご紹介♪





続いて自己紹介へ☆
(当日の雰囲気のまま順番にお話されている皆様の写真をお送りします♪
なので若干の写真の粗さ等はご了承ください。)



121016_2.jpg

はぴねすさんと嵐丸くん♪
(『はぴねすな日々』)

日頃、「王子」と呼んでいらっしゃる事から
王子ファッションでご参加の嵐丸くん♪

王冠と赤いガウンが長いお耳と豊かな毛並みに
ばっちりお似合いで可愛い~!!!





121016_3.jpg

ミシェルママさん&ミシェルパパさんとミシェルちゃん♪

美しい毛並みは一朝一夕では出来ない事が
ミシェルちゃんを拝見すると分かります!
からみやすいキャバリアの毛、
動くたびにふわりふわりと流れるなんて!





121016_4.jpg

seicoroさんとトフィーくん♪
(『Mocha and Toffee』)

到着してすぐに我が家の3キャバにご挨拶してくれて
ありがとう!トフィーくん♪

トフィーちん、「あれ?エヴァンってこんなに大きかったっけ?」って
思った?
・・・正解!(笑)

seicoroさんの素晴らしい技術は後ほどご紹介♪





121016_5.jpg

ロイママさんとロイくん♪
(『キャバリアRoiと暮らす日々』)

ライオンキングのお洋服を着たロイくんの歩く姿、
正面から見ると立派なお胸の毛並みと足の飾り毛が
お洋服にぴったりマッチしてて
と~ってもカッコ良かったですーーーっ!
ロイくんの魅力を熟知しているロイママさん、さすがです!





121016_6.jpg

nacoさんとラブちゃん♪

ラブちゃん、も~ちっちゃくて可愛いすぎる!
3歳にして4kgと伺ってすぐに浮かんでしまったのは
我が家のエヴァどん(1才5ヶ月11kg)との体重差。。。(>_<)

赤いライン入りの小さな魔女っ子帽子でますますキュート♪
nacoさん、以前お会いした時のエルメを覚えていて下さって
ありがとうございます!




121016_7.jpg

美夕さんとぷりんくん♪
(『ぷ~たりんのいつも腹ぺこっっっ』)

我が家にとって、ぷりんくんのお鼻周りのぷっくりが
可愛くて仕方ないのですーーーっ♪
美夕さん、触らせて頂いてありがとうございました!
癒し系のぷりんくん、たまらないねぇ~♪






121016_8.jpg

ツレヅレさん&ツレ夫さんとサスケ♪
(『キャバリア男サス家のよしなしごと』)

ちょっとこの衣装は凄すぎます!
タイガーマスクはツレ夫さんによる完全な手作り!
(それについては後ほどご紹介☆)
マスクからのぞくサスケくんの可愛い口たるは
エルメママのかなりのツボです♪
は~可愛い!





121016_9.jpg

トトママさん&ちい兄さんとトトくん♪
(『キャバリア ブラタントト日記』)

ご家族皆さまで素敵なハロウィンコスプレ♪
今年はエルメママもコスプレしてみたので
お仲間がいらして心強かったです~!
元気一杯トトくんが我が家の3キャバにご挨拶してくれた時、
エロメがご迷惑をお掛けしました。。。(>_<)
トトくんの愛らしい魅力にエルメがやられてしまいました!






121016_10.jpg

chiemomさんとクレアちゃん&カナンちゃん♪
(『chiemomのsomeday somewhere』)

昨年のハロパでは大変な事が起きて不参加でいらしたので
今年はお会い出来て良かったですーーーっ!
クレカナちゃんの元気さにはこちらも元気が出てきます!
カナンちゃんはエロメをしかりつけてくれるとっても貴重な存在♪
ありがとう!カナンちゃん♪




121016_11.jpg

anさんと姫子ちゃん♪

8ヶ月の姫子ちゃんはまだまだ成長期♪
飾り毛も伸びてきてこれからますます可愛くなりますね!
anさんが姫子ちゃんを迎えられるまでのお話を伺って
心がほっこりしました♪
珍しいブラタンのキャバちゃんに出会われたのは
きっと運命ですね!





121016_12.jpg

子龍ママさんと子龍くん&柳花ちゃん♪
(『ワンダフルライフwith子龍』)

子龍ママさん、静岡からお一人でのご参加、大変でしたねぇ!
そのご苦労のお陰で子龍くんと柳花ちゃんにお会い出来て
嬉しかったです♪
あんまりスリムで可愛いものだから
柳花ちゃんを抱っこさせて頂きました!
抱っこした柳ちゃんはラデュと匂いが似ていて、
これはお父さんのクラインくんの遺伝かも~?
なんて楽しんじゃいました♪







そして我が家のたる達♪


121016_13.jpg

プチたるのラデュレ♪

内弁慶のラデュっぺ、この日もおやつの匂いに誘われるまで
壁の花となってました。。。
ラデュったら、せっかく可愛くコスプレしたのに
ご希望はボール遊び☆




121016_14.jpg

たるたる父子のエルメ&エヴァン☆

完全なる肉食系男子!
ある意味、ハロウィンパーティーをしっかり満喫しに来てる?(^^;
食事中にデカい2キャバがうろつくとご迷惑だから
おやつバイキングまでちょっと待ってて!

(カフェトロさんは壁際にいくつかフックがあるので
ワンズにちょっと待ってて欲しい時には助かります♪)






こうして振り返ってみると
犬十色、色んな魅力を持ったキャバちゃん達、
みんな可愛くてますますキャバリアの魅了されちゃいました!




次回、お料理&スナップ写真編です!






ブログ村ランキング参加中☆
清き1票を下さる貴方様に、心よりの感謝を♪

121016_banner.jpg

↑誰かと口調が似てる?気のせいだぜぇ~☆(笑)




【猛獣・ヒーロー・お姫様・王子様も登場!パーティ前篇♪】~Happy Cavalier Halloween in 2012 vol.2~

キャバズに囲まれて、なんて嬉し~楽し~♪
 Happy Cavalier Halloween in 2012 
レポ続きです♪



前回記事はこちら↓
【魅力満点の自己紹介編♪】 ~Happy Cavalier Halloween in 2012 vol.1~






ノアちゃんは新しいハロウィンワンピをご披露してくれました♪

121018_1_1.jpg

こんなに可愛くてセクシ~なハロウィンドレス、見たことない!
さすがサボさん♪






トフィーくん、お久しぶり~♪

121018_1_2.jpg

エヴァどん、初めて会った時はトフィーくんより小さくて
遊んでもらってたくらいなのにね!

すっかりデカキャバ・エルメサイズになっちゃったよ☆(^^;






ライオンキングを発見しました!

121018_1_3.jpg

ロイくん、めっちゃカッコいい






ブルーレンジャーがオフ会を守ってくれています♪

121018_1_4.jpg

ぷりんくん、美夕さんにカッコいいエイトレンジャーのお洋服を
作ってもらって良かったね!






子龍くんをむぎゅっとするトリダンナ♪

121018_1_5.jpg

逆光で撮ったので背景が真っ白になっちゃいました。。。







ツレ夫さんのお膝の上では・・・

121018_1_6.jpg

可愛いマント姿でおくつろぎのサスケ王子♪





傍らには・・・

121018_1_7.jpg

これはもしかして!







颯爽と登場!

121018_1_8.jpg

タイガーマスク王子!!!


こちらのマスク、ツレ夫さんがサスケくんのお顔に合わせて
フェルト生地を縫い合わせ、模様を張り付けて手作りされたもの♪
お耳の形も可愛いし、何よりお顔にフィットするように
成形するのは非常に難しいと思います☆
ツレ夫さん、凄すぎます!!!






あら、こちらには素敵なお二人さん♪

121018_1_9.jpg

ノア姫と嵐丸王子、ラブラブね~

嵐丸くんの王冠、すごく良い~!
我が家にある厚紙で作ったものとは全然違う!(当たり前。(^^;)






さぁ、カフェトロさんに沢山作って頂きました♪
まずは人間のランチバイキングが始まりま~す!

121018_1_10.jpg

目移りしちゃう~♪





121018_1_11.jpg

なぜ唐揚げのアップ写真だけあるかって?

それはエルメママが好きな食べ物だから!(笑)






今年もお勤めご苦労さまです♪

121018_1_12.jpg

サボさんと一緒に幹事として目配り気配りして下さってるのですね♪






・・・ですよね?

121018_1_13.jpg

お肉にロックオン!のかぼちゃ大臣が大好きです(^_-)-☆






とってもキュートで可愛い姫子ちゃん♪
ママさんの足元でお利口さんにしてるのね~

121018_1_14.jpg

まだ8ヶ月だからちょっぴり疲れちゃったかな?
たくさん食べて寝て遊んで、元気一杯大きくなりますように♪






nacoさんからのおやつにロックオンなお三方♪

121018_1_15.jpg

ラブちゃん、デカいエルエヴァが溢れそうになるその椅子を
半分しか使わないなんて!

はぁ~ちっちゃくて可愛いよぅ~♪






あ!綺麗な尻尾をお持ちのタイガーが闊歩してる!皆さん、お気を付けて!

121018_1_16.jpg

ふふっ、怖いよ~!可愛いよ~♪





モテモテなノアちゃん、今度は白雪姫になってトフィーくんと2ショット

121018_1_17.jpg

エヴァどん、お子ちゃまは邪魔しちゃダメよ~!







ワイワイ楽しいパーティ・スナップ写真は後篇へ続く~☆







エヴァどん、泣き落としが出ましたか!(笑)          ・・・よろしくお願いします♪(*^_^*)

121018_1_banner.jpg

ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪


【白雪姫・バイキング・ジェルネイル and キャバリアがいっぱい!パーティ後篇♪】~Happy Cavalier Halloween in 2012 vol.3~

キャバズに囲まれて、なんて嬉し~楽し~♪
 Happy Cavalier Halloween in 2012 
レポ続きです♪




過去記事はこちら↓
【魅力満点の自己紹介編♪】 ~Happy Cavalier Halloween in 2012 vol.1~
【猛獣・ヒーロー・お姫様・王子様も登場!パーティ前篇♪】~Happy Cavalier Halloween in 2012 vol.2~








可愛いコスプレ衣装持ちのノアちゃんと共に、
サボさんもダブル白雪姫として登場~♪

121018_2_1.jpg

二人は本物の白雪姫をめぐってライバル同士!
素敵なライバル同士だね~♪





あちらこちらで撮影会が行われているなか・・・

121018_2_2.jpg

何やらキャバズがごにょごにょと・・・








お待たせーーーっ☆

121018_2_3.jpg

キャバズ、お待ちかねのおやつバイキングですよ~







こちらの可愛い袋に入れてもらってね!

121018_2_4.jpg
(かぼちゃのアテレコはツレヅレさんのパクリです。ツレヅレさん、事後報告すみません!)

あ、エルメが既にテーブルの下で待ってる☆
おやつ絡みだと素早いんだから!(^^;






人もデザートを頂きま~す♪

121018_2_5.jpg

シフォンケーキと生クリームって相性ばっちりですよね!
ウマウマ~♪





さてここからはハロパを楽しむキャバズの表情を
だだだっとお送りします♪

121018_2_6.jpg





121018_2_7.jpg





121018_2_8.jpg





121018_2_9.jpg





121018_2_10.jpg





121018_2_11.jpg





121018_2_12.jpg










こちら、キャバリア・ハロウィンバージョンのジェルネイルは
seicoroさんが描かれたもの!

121018_2_13.jpg

可愛くって繊細ですごい!
薬指のキャバちゃんも可愛いし、人差し指はトフィーくんですね♪
こんなに細かい絵を描くのは根気がいる作業ですよね~!

seicoroさん、これからも頑張って下さ~い!









そういえば我が家のキャバズをあまり撮ってないような?

クレアちゃん&カナンちゃんと一緒に撮って頂きました♪

121018_2_14.jpg

でぷの表情がイマイチ!
あ、ここからだとラデュも一緒に入るね。




な~んてご褒美のおやつを手に持ったまま、
ぐずぐずしていたら・・・







121018_2_15.jpg

可愛い仔たちが次々とご登場!






121018_2_16.jpg

も~ほんと、キャバリアって何しても可愛いんだから






我が家のたるん隊をやっと撮った写真がこれ↓

121018_2_17.jpg

エルエヴァが全然違うところを見てました・・・(>_<)

ま、いっか、これも良い思い出!(^_-)-☆








最後は記念の集合写真♪

121018_2_18.jpg

みんな、すっごく可愛いよーーーーーっ

あ、エルエヴァが微妙な顔してた~!(笑)







いっぱい喋っていっぱい写真を撮っていっぱいキャバズと戯れたら、
楽しいカフェトロさんでのパーティがお開きの時間に。。。
毎年のことだけど楽しい時間はあっという間。。。

でもでも、今年はなんといっても秋晴れのこの日!
徒歩約5分の公園へ移動です~♪

(直前の前夜にサボさんにご連絡して頂いたこのプラン、
全員ご参加だったのには感激!ありがとうございます!)









次回に続く♪








ミシェルちゃん、美しすぎるのでバナーに登場して頂きました♪

121018_2_banner.jpg

ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪


【キャバと戯れる秋の空♪ ハロパ完結編】 ~Happy Cavalier Halloween in 2012 vol.4~

今回はvol.4!
キャバズに囲まれて、なんて嬉し~楽し~♪
 Happy Cavalier Halloween in 2012 
レポ続きです♪




過去記事はこちら↓
【魅力満点の自己紹介編♪】 ~Happy Cavalier Halloween in 2012 vol.1~
【猛獣・ヒーロー・お姫様・王子様も登場!パーティ前篇♪】~Happy Cavalier Halloween in 2012 vol.2~
【白雪姫・バイキング・ジェルネイル and キャバリアがいっぱい!パーティ後篇♪】~Happy Cavalier Halloween in 2012 vol.3~







府中の森公園の原っぱに到着すると、
空にはこんなに綺麗な秋の雲♪

121020_1.jpg

空一面の「さば雲」♪
正式名称は「巻積雲(けんせきうん)」という雲らしいです☆
ちい兄さんとトトママさんがさらりと教えて下さったのですが
帰宅したら忘れていたので調べました!(笑)






121020_2.jpg

そうだね、エルメ、「さば雲」と言っても
ウロコが似てるだけだからね☆





121020_3.jpg

ぷりんくん、いっぱいクンクンしていっぱい遊ぼうね!






121020_4.jpg

トフィーちんは元気一杯!

全身でボールに集中してるね♪







121020_4_2.jpg

嵐丸く~ん、気持ち良い秋空と公園だものね、
何しようね~?(*^o^*)丿





121020_5.jpg

ロイくん、とっても良い表情~♪

ボール遊びは楽しいよね!







121020_6.jpg

我が家のラデュエヴァも
パパちゃんにボール投げてもらってウッキウキ♪

ついにカフェトロさんで壁の花になってたラデュが本領発揮!
体重差3kgもものともせず、エヴァとボールの奪い合い♪







121020_7.jpg

室内と屋外、キャバズの表情が変わるのも楽しい~♪

みんな色々な性格、過ごし方をしているんだね!






121020_8.jpg

子龍くん、かなりの甘ったれでは?と思ってアテレコ♪
(子龍パパママさん、違ってたらすみません!m(_ _)m)







あれ~?

121020_9.jpg

ノアちゃんはどこかな~?(笑)





121020_10.jpg

エルメっちゃん、ノアちゃんの匂いをキャッチした?

まだまだ修行が足りないね!
ノアちゃんの向こう側にはバッグに入ったラブちゃんがいるのでした!
(ラブちゃんの姿は撮り損ね…(>_<)
修行不足はエルメママもでした。。。)





たるたるが可愛いおふたりさんをパチリ☆

121020_11.jpg

はぅ~たまら~ん!

ぷりんママさん、一緒に撮らせて頂いてありがとうございます!(^o^)丿





121020_12.jpg

いえいえ、爽やかなのはサスケ王子ですよ







さてさて、のんびりまったり過ごした後は
もう一度集合写真を撮る事に♪

(ご都合で早めに帰られたはぴねすさん&嵐丸くん、
ご帰宅後の撮影になってしまってすみませんでした...m(_ _)m)







何しろ広い原っぱ、
どこを背景にしたらいいかな?
あっちだと逆光かな?
もう日暮れだから大丈夫かな?

なんて話したりキャバズを集めたりという事で・・・


121020_13.jpg



(あれ?リアルな時間の流れはいらないですか?
もう一度、綺麗な秋空の写真を使いたかっただけなんです!(笑))









うふふ、やっぱり十犬十色♪

121020_14.jpg

可愛いね!みんな、お利口さんだね♪

…エルエヴァは何を見てるの?(^^;







せっかくなので、ズームでパチリ!

まずは左の皆さんから♪

121020_15.jpg

トフィーくん、もうちょっと待って~!







お次は真ん中の皆さん♪

121020_17.jpg

カメラはこっちですよ~!






最後は右の皆さん♪

121020_17.jpg

ぷりんくん、食いしん坊なエルラデュエヴァをよくご存知で!(^o^)丿






121020_18.jpg

エヴァどん、たくさんのお友達、そしてパパママさんに
可愛がってもらって良かったね♪






さらにこんなに頂いてしまったよ!

121020_19.jpg

ご参加の皆さま、我が家は大した物を準備していなかったのに
たくさんの嬉しいお品を頂いてしまってすみません!
誠にありがとうございましたーーーっ♪


また皆さまとご一緒にキャバまみれ!になれる日を
楽しみにしております!!!








次回はおまけのetc編♪





ありがとうございましたーーーっ♪ ・・・って、エルメどこ見てるの?(^^;

121020_banner.jpg

ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪


【ハロパ打上げはワンコOK!「アルカンジュ」さん♪】 ~ハロパ・おまけ編~

キャバズに囲まれて、なんて嬉し~楽し~♪
 Happy Cavalier Halloween in 2012 
のおまけ、打上げ編です♪



本編記事はこちら↓でどうぞ♪
【魅力満点の自己紹介編♪】 ~Happy Cavalier Halloween in 2012 vol.1~
【猛獣・ヒーロー・お姫様・王子様も登場!パーティ前篇♪】~Happy Cavalier Halloween in 2012 vol.2~
【白雪姫・バイキング・ジェルネイル and キャバリアがいっぱい!パーティ後篇♪】~Happy Cavalier Halloween in 2012 vol.3~
【キャバと戯れる秋の空♪ ハロパ完結編】 ~Happy Cavalier Halloween in 2012 vol.4~





カフェトロさんでのハロウィンパーティ、
二次会は府中の森公園での原っぱ遊び、と
可愛いキャバズとオーナーの皆さまとた~っぷり遊んだ後は
夕暮れと共にお名残り惜しく解散となりました。


皆さまと別れてseicoroさん&トフィーくんを駅までお送りした後、
3年連続ハロパの幹事を務めて下さった
サボさん&ノアちゃんの慰労会として
立川にあるワンコOKレストランでプチ打上げをしました♪


121021_1.jpg

☆『Archange(アルカンジュ)』☆


客席46席、テラス席25席のうち、
ワンコ相席OKは50席もあるのです!

ワンコ飼いには室内もOKは本当に有難いですね♪
(特に真夏と真冬。。。)







エルメパパとサボさんはビール♪

121021_2.jpg

ノアちゃんも乾杯するー?(^_-)-☆






下戸のエルメママはブラッドオレンジジュース♪


121021_3.jpg

ノアちゃん、これがほんのりすっぱいと、よくお分かりで!(笑)





3人&4キャバで

「お疲れ様でしたー!!!」





楽しかったハロパの余韻にひたり、色んなおしゃべり♪


お共は美味しいお料理~☆

121021_4.jpg

見るからに美味しそうなカルパッチョ♪

あっという間に消えました!(笑)






121021_5.jpg


ふんわりムース状のテリーヌは
間違いなくホタテ貝の美味しさたっぷり♪











エルメパパから頑張ったノアちゃんへ♪

121021_6.jpg

優しいサボさんが我が家の3キャバにも分けて下さいました♪
良かったね!エルラデュエヴァ!

ちなみに薄味ですが人間も美味しく頂けるお味♪
(↑食べたんか~い!笑)








アルカンジュさん、すごいです!

コースメニューもありますがそれとは別に
なんとディナーセットは1200円で
メインの他にサラダ・パンorライスがついてくるのです!

121021_7.jpg

レタス・水菜・チーズのさっぱりサラダ♪







アラカルトも頼みたいのでディナーセットは二人分をオーダー。


メインの一つ目はハンバーグ☆

121021_8.jpg

アルカンジュさんのハンバーグはお肉はもちろん、
ソース&付け合わせもとっても美味しいし、
種類が色々あるので迷います~♪








二つ目はステーキ☆

121021_9.jpg

柔らかいステーキも美味しい!
お好みの焼き具合も頼めます♪





どのお料理もこの美味しさでこの価格、絶対おトク!
費用対効果は抜群ですよ~♪



(あ!パンを撮り忘れた!サボさんは撮ったかしらん?(^^;
パンは数種類から2つ選べます!)








追加にピザを♪

121021_10.jpg

野菜たっぷりピザもウマウマ~♪









呑めないエルメママのお楽しみ♪

121021_11.jpg

スイーツ好きにはたまらない!
シロップにたっぷり浸かったフレンチトーストも外せない♪






121021_12.jpg

たっぷりコーヒーも美味しい~♪






しかも小菓子付き!

121021_13.jpg

ちなみにこのお菓子、ちょっと無作法ですが
コーヒーや紅茶に浸しながら食べると更に美味しいです♪
ご自宅で試してみて下さい♪






お料理は種類が多くてとっても美味しいし、
お店は落ち着いた雰囲気で素敵な上に
お値段はリーズナブルでワンコウェルカム!
是非また行きたいお店です♪

近所にあればいいのに!(*^_^*)






ところで全然写真に出てこないエルラデュエヴァが
何をしていたかと言うと・・・

夕食を食べて爆睡してました~☆(^^;







閉店時間となり、いよいよ楽しかったハロパの一日を締めましょう~♪



121021_14.jpg

朝からみんな、頑張ったね!楽しかったね♪


今日が終わってしまうのは残念だけど、
さぁ、お家に帰ってみんなで爆睡しよう!(笑)




お疲れ様でした!!!













ぷぷ~!上からライトが当たってるのでみんな、犬相が悪くなっちゃった!

121021_banner_2.jpg

ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪


【ワンコの画像でスタンプ制作♪】 ~エルラデュエヴァがポンッとスタンプに!~

前回までお送りしたハロウィンパーティ、
ご参加の皆さまへのささやかなお土産をお渡しした中に
簡単なメッセージカードを入れていたのですが、
そこにポンッとエルラデュエヴァの写真入りスタンプを押してありました♪




今回はそのオリジナルスタンプが出来上がるまでを
ご紹介したいと思います♪




元になった画像はこちら↓

121022_2.jpg

あら、可愛い(笑)
3キャバが笑顔を見せてくれたハーブ庭園での写真です♪







選んだ写真はスタンプ用に撮影したものではなく
スナップ写真なので作成する為には

①画像はなるべく大きく鮮明なもの
②データの色はグレースケール(白黒)
③スタンプにしたいのは3キャバだけなので背景をなくす

の3点が必要でした。

①は明るい画像だからおそらく大丈夫だとして、
②③を行う事に。




121022_3.jpg

必要な部分の背景を白で塗りつぶして
データの色をグレースケールに変更して準備完了!

データをメールで入稿しました♪







スタンプを作成する前に確認用画像が届きました♪

121022_4.jpg

可愛いーーーっ♪
頭の中でイメージしているより
こうして見るとワクワク感が高まります!

有難い事にフォントや文字の位置など変更は2回まで無料♪


ブログURLを1行に変更しようと思いましたが
長すぎて文字が判別できなくなる恐れがあります、と
もっともなご提案を頂いたのでこのままで作成して頂く事に♪

(要望をそのまま受けて変なスタンプを作るより、
綺麗な仕上がりを優先してご提案して下さるのは
大変誠実なご対応で信頼出来るお店だな~と思いました♪)







じゃじゃ~ん!完成!


121022_1.jpg

すご~い!可愛いーーーっ!!!

26×36cmの小さなスタンプなのに
エルラデュエヴァのお顔が見事に再現されてる!

感謝感激の出来栄えです!!!







スタンプの面はこんな感じ♪

121022_5.jpg

デジタル時代には懐かしい、写真のネガみたい!
だからこそ、見事に写真を再現したスタンプになるのですね~♪





さてさて今回、こんなに素敵なスタンプを作成して頂いたのは
アウェイクスタイル』さん♪

写真入りスタンプは丸いもの・四角いものがありサイズも多種、
文字のフォントは90種類以上から、
スタンプのカラーは9種類から選べました♪




我が家は3キャバが入る様に四角いスタンプを選びましたが
丸いスタンプで1頭づつのお顔&名前入りもいいかも♪

(丸いスタンプバージョンはお友達ブログで
登場するかも?←○○さんにプレッシャー!?笑)





別バージョンが欲しくなったら是非またお願いしたい!
とこのスタンプ制作に大満足な我が家なのでした♪(*^_^*)










エルメっちゃんも思わず身を乗り出す素敵な仕上がり!(笑)

121022_banner.jpg

ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪


PageTopNext>>

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
