

ブログ投稿出来たかな? ~FC2ブログ表示異常~

昨日の投稿記事の表示異常の件でFC2より返信がありました。
自動保存機能に問題がありそうです。

と言う事で、正常投稿できるか確認の記事をお送り致します!


110701_1.jpg

ラデュ、心配してくれてるのね~♪





110701_2.jpg

エルメっちゃん!心配してないでしょ~!

ぷぷっ、ぶちゃカワイイ・エルメだね♪









昨日の記事、結局タイトルが「#」のまま、ブログ村に登録されちゃいました!(泣)
110621_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

【赤いキャバ達!?】 ~吉祥寺オフ会♪vo.1~

前記事から2日経ってしまいましたが、エルラデュは元気です!
FC2ブログの表示異常ですが、
結論から言うとFC2の自動保存機能のバグの様です。
(にゃうわんさん、ご情報をありがとうございました!
残念ながら一旦記事を消して再投稿しても
ブラウザを立ち上げなおしても同じ現象が続いた為、
FC2に問い合わせました。)

同じ現象でお悩みのFC2ブロガーさん、
「自動保存をしない」にすると正常投稿できます!


すみません、まだ表示がおかしい場合があります。
再度、FC2に問合せたいと思います。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





先々週の土曜日、サボさん&seicoroさんご企画の
吉祥寺オフ会に参加して参りました~♪



会場は吉祥寺の『ラ・べファーナ』さん♪
(外観は撮り忘れてしまいました。。。(>_<))





梅雨真っ最中のこの日でしたが、
空は曇りで雨は降っていな~い♪

お店のテラス席の上も開いていましたが
座ってしばらくしたらポツポツと。。。
ざっと降りだしたら大変なので
ひさしを伸ばして頂きました!



・・・が。



110704_2.jpg

ひさしの生地が真っ赤!




と言う事で、ここからの写真は赤味がかっています☆(^^;

110704_3.jpg

ランチのパスタ♪




110704_4.jpg

ピザ♪

ランチセットは前菜・パスタorピザ・ドリンクです♪
前菜は撮り忘れてしまいましたが
ピザと同じ大きさのお皿にたっぷりありました!





110704_5.jpg

赤い生地のパワー、すごいです!(笑)






楽しい一時をご一緒した皆さまをご紹介♪





110704_6.jpg

いつもエルラデュ家が仲良くしてもらっているノアちゃん♪
(『キャバリア どこでもノア』)




110704_8.jpg

可愛いアクビの瞬間をゲットしたのはトフィーくん♪
(『Mocha and Toffee』)

もっと可愛い写真は後ほどご紹介!(^o^)丿



サボさん、seicoroさん、素敵なオフ会を開催して下さいまして
ありがとうございました♪




110704_1.jpg

エルメと同じくデカキャバのレオくん♪



と、



110704_7.jpg

小柄なメイちゃん♪
(『凸凹コンビの日常』)

なんと1年4ヵ月ぶりのお久しぶりです~!




110704_9.jpg

プリンくんとはなんと1年7ヶ月ぶりくらい!
(『ぷ~たりんのいつも腹ぺこっっっ』)

初めてお会いした前回はまだパピーでした♪






楽しくおしゃべりしながら食べたり飲んだり、と言う事で
エルメパパが追加注文したのがこちらのビール!

110704_10.jpg

被災地、三陸地方のビールです♪
しかも牡蠣のビールとは珍しい!
(一部が募金されるとの事♪)




110704_11.jpg

飲めないエルメママはちゃっかりランチデザートを注文☆
チョコレートのムースでした♪





最後はエルラデュ♪

110704_12.jpg

プププ、エルメってば、なんだかボケボケなお顔~♪
さっきまで寝てたからね☆








次回に続く~♪








も~いくつ寝ると~、エルメベビーがぁく~るぅ~♪(^_-)-☆
110513_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

【個性溢れるキャバズ☆】~吉祥寺オフ会♪vol.2~


【FC2ブログ表示異常の件】
連日の冒頭でのお知らせをすみません!
本日未明、3時頃からこのブログのサーバーメンテナンスがありました。
これで表示異常が解消される事を祈りつつ、
ブログをアップ致しました!
問題がなければ、改めてご報告したいと思います。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

吉祥寺オフ会レポの続きです♪
過去記事はこちら↓
【赤いキャバ達!?】~吉祥寺オフ会♪vol.1~




110705_1.jpg

見返り美犬のノアちゃんが
レポ続きをお知らせしました!(^o^)丿




おしゃべりに夢中になっていましたが、
ふと下を見たら可愛い姿のレオくんを発見!
エルメパパに撮ってもらいました♪

110705_2.jpg

は~そのたるの広がり、たる好きにはたまりませんっ!(^_-)-☆






サボさんご持参の帽子を試着タイム~♪

110705_3.jpg

メイちゃん、すごくお似合いだったのに、
上手く撮れてなかった☆(>_<)




こちらはバッチリ!

110705_4.jpg

メイちゃん、めちゃくちゃお似合い!
黒木メイサの様と大評判♪





レオメイママさんに抱っこされてご機嫌トフィーくんをパチリ☆

110705_5.jpg

もちろん似合ってるよ~♪
可愛いお顔にちょこんと乗ってる帽子、すごくイイね!





しばらくしたら帽子をイヤイヤし始めたトフィーくん。

110705_6.jpg

その愛らしい仕草にやられちゃいました

あーーー可愛いっ!!!




お次はプリンくん♪

110705_7.jpg

ぴったりお似合いの可愛いエヘ顔~♪

エルメが被ると顔の大きさとのバランスが
明らかに可笑しくなっちゃうノアちゃんの帽子、
皆、お似合いで羨ましい限り!






110705_8.jpg

ノアちゃんはさすがだねっ!
ポーズもキマッてる~♪




と思ったら、




110705_9.jpg

あははは~油断してるノアちゃんとプリンくんを
同時に撮影しちゃいました!
(サボさん、美夕さん、失礼致しました。m(_ _)m)





110705_10.jpg

サングラスをかけてもちゃんと目を開けてるノアちゃん、
さすがだねぇ~♪

エルラデュ、帽子はなんとか大丈夫でも
サングラスをかけるのはすぐに嫌がるので難しいです☆




撮影の後のお楽しみは・・・おやつと言う名のギャラだね♪

でもこの日に持参していたおやつは少しだったので・・・

110705_11.jpg

ごめんねぇ~ノアちゃん!
次回、ギャラをはずむから、
またモデルさんをやってね♪





写真を整理していて気付きました!

110705_12.jpg

トフィーくんのお洋服、『NO MOM, NO LIFE』となっ!!!

なんて可愛うぃ~主張なんでしょう♪(^_-)-☆





おやつを取り出していたら…

110705_13.jpg

見に来たレオくん&メイちゃん、
メイちゃんはレオくんを支えに立っているのに
レオくんは微動だにせず☆

メイちゃんは軽いからレオくんは気にしないんだね~♪





110705_14.jpg

も~レオくんのほっぺたるたるに夢中になっちゃいました!





プリンくん、お姉ちゃんに抱っこされて
ご満悦な姿をパチリ☆

110705_15.jpg

そんな姿にこちらも癒され♪

ほんとうに、キャバって癒しのワンコなんだから!







あれ?エルラデュの登場がなかった!(笑)
110705_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

【帽子とキャバズ♪似合うかな~?】 ~吉祥寺オフ会♪vol.3~


吉祥寺オフ会レポの続きです♪
過去記事はこちら↓
【赤いキャバ達!?】~吉祥寺オフ会♪vol.1~
【個性溢れるキャバズ☆】~吉祥寺オフ会♪vol.2~



『ラ・べファーナ』さんでランチを楽しんだ後は、
雨が降り出す前にサボさん&ノアちゃん御用達の
帽子屋さんへGO!


110706_1.jpg

メイちゃんとトフィーくんはレオ&メイ家のカートにイン☆

(エルラデュだとギュウギュウで入れないこちらのカート、
ゆとりたっぷりなのが羨ましい~!
エルメベビーが来たら、いよいよカート問題が深刻化!?(^^;
やはり、mr.Macかなぁ☆)





帽子屋さんを求めて井の頭公園内をテクテク♪

110706_2.jpg

公園に向かう途中で雨がぱらぱら降り出してしまいましたが
公園内は木の葉のお陰でそれほど濡れずに
帽子屋さんに到着しました!




小さい帽子屋 DOG BRUNA』さん♪

110706_3.jpg

ほんっとうにすごい可愛い帽子がいっぱいあるぅーーー!
も~拝見した途端、テンションが上がりましたよ!

しかもセンスが良くて細かいディティールも手抜きがない!



さっそく、色々試着させて頂きました♪



110706_4.jpg

意外!エルメっちゃんが大人しく被ってくれました♪

海賊エルメちもいいねぇ!




110706_5.jpg

これも可愛いっ♪
(エルメにはこちらを購入!)



110706_6.jpg

色違いもあるこちらの帽子、エルメには小さいようですが
お店で一番大きい帽子です☆(笑)





ラデュったら!!!

110706_7.jpg

ちょっと~~~可愛すぎるんじゃないの!?
めちゃくちゃお似合いだよ~、ラデュ!

ラデュにはこちらともう一つシックなタイプを購入♪



あまりの可愛さに財布の紐が緩みまくりのエルラデュ家でした☆(^^;





みんなで集合写真を撮ろうと集まっていたら・・・

110706_8.jpg

アメコカちゃんがご挨拶に来てくれました~♪

キャバ軍団に囲まれてもフレンドリーにご挨拶してくれて
良かったね~!






あはは~、集合写真を選んでいて見つけました!

110706_9.jpg

ノアちゃんとラデュ、同じ表情してる~♪





110706_10.jpg

バッチリ!みんなお利口さん~♪





もうこの頃には雨が本格的に降り出してしまい、
残念ながらオフ会は解散になりました。

110706_11.jpg

レオくん&メイちゃんはカートにイン☆





110706_12.jpg

トフィーくんはバッグにイン☆




110706_13.jpg

プリンくんもカートにイン☆





110706_16.jpg

ブレてしまいましたがノアちゃんも安心のバッグイン☆






カートを持って来ていなかった我が家、
傘をさして急いで駐車場へ~!




サボさんと楽しくおしゃべりしながらお送りした後、
近いのでエルメママ実家に寄りました♪






ジョッチー先輩、ラデュのシックな帽子をご試着~♪

110706_14.jpg

帽子の色とジョイくんの毛の色が合ってるね!
でも、帽子はご遠慮されるそうです☆

男の子のジョイくんにはちょっと可愛らしすぎたね。
カッコいいの、今度見つけに行こうね!






ご一緒させて頂いた皆さんに
色々お菓子も頂いてしまいました☆

110706_15_2.jpg




最後になりましたが、
幹事のサボさん&seicoroさん、お疲れ様でした!
&ありがとうございました!

そしてご一緒させて頂いた皆さま、
楽しくて貴重なお時間を誠にありがとうございました~~~!!!
こんなエルラデュ家ですが、またお会い出来る日を
楽しみにしておりましす!!!







素敵な帽子が見つかって良かったね、ラデュ♪
110706_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

限定お座り!?なう☆ ~携帯より

おやつを前に、ビシッとお座りの
エルラデュなう☆






数日前から家のネット回線が調子悪く、
ネットに繋がったり繋がらなかったりと不安定なため、
携帯より投稿致しました!




おやつがある時だけ、完璧なお座りをさっとやるキャバリアは
我が家にいます!(笑)






おやつがなければ、無視orしぶしぶ…(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

プチ出題編♪ ~携帯より

相変わらずネット回線が不安定なので
携帯より投稿!

今日は問題編♪



【問.この、寝床をつくろうとぐるぐる回るうちに
毛布を被ってしまったキャバリアは
誰でしょうか?】






簡単すぎ!?(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

【FC2ブログとネット回線復活!のお知らせ】&【解答編♪】

まずは2点、お知らせ致します♪

【FC2ブログの表示異常】
先日お知らせしたこの件、このブログのサーバーメンテナンス後は
表示が正常になりました!
正常になるまでの数日、ご訪問頂いた皆さま、
ありがとうございました♪


【ネット回線の不安定】
切れたり繋がったりを繰り返したネット回線、
トラブルシューティングを読んで色々試してみましたが
昨夜からいよいよ全く繋がらなくなったため、
サポートセンターに電話しました。
結論から申しますと正常に戻りました!
電源の切入りではなく、初期化を行うResetボタンによって
回復致しました。
困った時はまず再起動が大事ですね♪



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


さて昨日のプチ出題編の解答編をお送り致します!


iphone_20110709000028.jpg

この毛布お化けの正体、





正解は・・・







110709_1.jpg

ラデュレでした~♪

ピョコっと毛布に突き出たお鼻とお顔の大きさの違い
(エルメだとお鼻よりお顔、特に頭がかなり大きい)や、
毛布から出ていたおちりの模様と毛並みが
ヒントでした!





・・・そんなの分かるか!?


110709_2.jpg


失礼致しました~☆(^^;
(ツレヅレさん、コメントをありがとうございました!)







明日から通常記事が復活致します!(^o^)丿
110709_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

島忠とジョイくんと【たるデカ倶楽部】発足と。


ある週末のこと♪



ジョイママに頼まれて、
エルラデュをお共にホームセンターに行くことに。

ジョイくんはその間、トリミングタイム♪


110708_1.jpg

エルメっちゃん、楽しそうだね~!

お買い物に来たのは島忠!
ワンコ用カートがあるのは大変有難いです♪




110708_2.jpg

エルメはキョロキョロしたりしていたけれど、
ラデュはカート内で寝始めたり(!)、お利口さんにしてたね!



と、さりげなく撮った写真の向こう!
おおっ!あれはもしや?





110708_3.jpg

やはりキャバちゃん!

メジャー犬種じゃないキャバリアを使うだなんて、
島忠さん、やるねぇ~♪(^o^)丿

(ちなみに島忠・仙○店さん、品揃えは豊富で楽しいですが
駐車場は2時間まで無料、それ以降は例え何万円買っても
30分200円の駐車料金がかかるので要注意です!)




ガーデングッズやらワンコおやつやら日用品やら、色々購入した後は、
トリミングを終えたじょっちー先輩を迎えに行って帰宅♪



110708_4.jpg

じょっちー先輩、お久しぶり~♪
可愛くカットしてもらったね!




110708_5.jpg

笑顔も可愛いじょっちー先輩♪
真夏前にすっきりさっぱり、良かったね!

エルラデュもベビーが来る前に行かないと。

ピカピカ・エルラデュでお迎えしたいものね♪





110708_6.jpg

みんなで仲良くごろごろお昼寝~☆





この後、じょっちー先輩のベッドを占拠したエルメ。

110708_7.jpg

何その表情とたる!


あははは~~~!
これを見て思いつきました!
ここに、「たるデカ倶楽部」の発足を宣言したいと思います!(笑)

不定期でお送りします☆(ホントか!?)










キャバリアのたるたるってたまらんですねぇ~
110708_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

【美味しいお刺身をワン連れで食べれるなんて!】 ~居酒屋オフ会♪@浜田山 前篇~

ひゃ~!お店の場所ですがタイトルと文章内で間違えて
「代官山」と書いてしまいました!(>_<)
正しくは「浜田山」です!
(「山」しか同じじゃない!(^^;)
はぴねすさん、ご指摘をありがとうございました!m(_ _)m

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先々週末のこと♪

我が家がいつも仲良くして頂いているサボさんが
「ワンコと入れる魚の美味しい居酒屋さんがありますよ。」
と教えて下さった事で、居酒屋オフ会が開催されました~!



場所は浜田山の『つり魚ダイニング 水乃』さん♪

110711_1.jpg

左下の可愛いルビーのキャバちゃんは
誰かな~?(^_-)-☆




入口横のメニュー板の下にはこの表示!

110711_2.jpg

ワンコ飼いにはほんとーーーっに有難い文章ですね!(泣)




ご一緒させて頂いたのは、、、

110711_3.jpg

サボさん&ノアちゃん♪
(『キャバリア どこでもノア』)

サボさん、こんな素敵なお店にお誘い頂いて
ありがとうございます~!(^o^)丿




そして、超可愛いルビー・キャバちゃんコンビ!

110711_4.jpg

はぴねすさん&嵐丸くん♪
(『はぴねすな日々』)

seicoroさん&トフィーくん♪
(『Mocha and Toffee』)


はぴねすさんとseicoroさんは色違いの同じカメラをお使いで、
シャッタースピードが速い!

お二人のパシャパシャする音に羨ましくなっちゃいました!
(レンズ買ったばかりのくせに☆(^^;)


(記事冒頭の写真のキャバちゃんは、トフィーくんでした♪)





我が家のエルラデュは、、、

110711_5.jpg

ラデュ、出なくていいの。


こちらのお店、利用させて頂いたボックス席(2つあり。)に
ラデュの向こうに見える通り、高さ50cmほどの木の柵をはめ込む事で
ワンコが出て行かない様になっているのです!
真ん中で開閉可能です♪

他のお客様へご迷惑にならないだけでなく、
連れて来ている私達も安心して食事が出来ます~♪

床にはリードを繋げるフックもあり、
本当にワンコ連れには嬉しい限り!





エルメは・・・

110711_6.jpg

まだいつもの夕飯時間より1時間以上も前なのに
早々とご飯待ち☆






110711_7.jpg

人間のお通しと飲み物が来たところで乾杯!

エルラデュにはアキレスガムをあげるよ♪
固いからゆっくり楽しめるね!





110711_8.jpg

ラデュったら可愛いトフィーくんにあげていました!

もしかして、ラデュは年下好き!?(笑)





110711_9.jpg

テーブルの下からトフィーくんにこんばんは・・・





と、見せかけて・・・

110711_10.jpg

seicoroさんに鯛やきおやつをもらっていました~!





110711_11.jpg

ラデュも☆

seicoroさん、ありがとうございます♪

ちなみに鯛やきで釣れたデカキャバ・チビキャバの模様は
seicoroさんの記事でご覧下さいませ!→こちらですよん♪





来た来た~!

110711_12.jpg

これが目当てでした!新鮮なお刺身!




110711_13.jpg

焼き茄子もウマウマ~♪







と、微妙な所で(^^;
後篇に続く☆





今日は可愛い浴衣を着ていたノアちゃんに、ブログ村バナーに登場して頂きました♪(^_-)-☆
110711_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

【美味しいお料理with可愛いキャバズ♪】 ~居酒屋オフ会♪@浜田山 後篇~


居酒屋オフ会@浜田山の後篇です♪
前篇はこちら↓
【美味しいお刺身をワン連れで食べれるなんて!】 ~居酒屋オフ会♪@浜田山 前篇~





仕事帰りのエルメパパも合流して、
おしゃべりに夢中になっていたら・・・


お隣のボックス席にもワンちゃんがいらしてました♪

110712_1.jpg

まあるいカットがめちゃくちゃ可愛いポメラニアンちゃんーーーっ!

ご挨拶に来て下さってありがとうございます♪




110712_2.jpg

可愛い女の子と気付いたエルメ・・・ナンパ中!?

「何?このでっかいお顔!」ってあっさり振られてました☆(笑)



お刺身だけでなく、

110712_3.jpg

チヂミもウマウマ~♪





あちゃー!

110712_4.jpg

イカの焼き物、気付いたらこのゲソしか残ってませんでした!(^^;
美味しかったんです~☆





ポヨ毛好きには気になって仕方ない!

110712_5.jpg

嵐丸くんの頭の豊かなポヨ毛♪




110712_6.jpg

おお~、ノアちゃんのサングラスをかけるとカッコいい!!!




110712_7.jpg

本当にお見事!

最近、ラデュのポヨ毛が減ってしまったので
余計に気になります~♪(^o^)丿





110712_8.jpg

先日の吉祥寺オフ会で帽子を可愛く嫌がっていたトフィーくん、
サングラスはへいちゃらなのね!(^_-)-☆




110712_9.jpg

キュートなトフィーくんがさらにキュートになったね♪
可愛いーーーっ!






お店の方が翌日の早朝に釣りに行く(!)という事で
早めの閉店だったこの日。

締めにご飯ものをオーダー♪

110712_10.jpg

普通サイズと聞いていたおにぎり、でっか~い!




エルメママは釣り魚茶漬♪

110712_11.jpg

最後までウマウマなお料理に
やっぱりまた来たいと思いました♪




お店を出た後は記念撮影♪

110712_12.jpg

うふふ、トフィーくんはエルメと繋がっていて、
seicoroさんの所に行きたいのに
微動だにしないエルメのお陰で(?)動けなかったのです~!(笑)




ご企画下さったサボさん、
ご一緒して頂いたはぴねすさん、seicoroさん、
楽しい夜オフ会をありがとうございました!
また是非遊んで下さ~い♪(*^_^*)







お腹空いてると、写真を撮り忘れちゃう~☆ ごめんね、エルラデュ!(^^;
110712_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

もうすぐ♪とラデュの予感☆


梅雨明けして数日、連日猛暑が続いていますね~
やっと涼しくなる夕方に公園でお散歩していて気付きました。


セミがやっと鳴き始めました!

いよいよ、真夏へまっしぐらですね☆





さて、我が家のラデュも何かに気付いた模様。

110713_1.jpg

ラデュちゃん、どうしましたか???





110713_2.jpg

あら~、ラデュ!
お耳が巻き込まれてると少年みたいだよ~。
(と、ごまかしてみる。(^^;)




110713_3.jpg

さすが女子!
第六感が働いたのかな?
もうすぐですよん♪





最も関係あるお方はこんな感じ↓

110713_4.jpg

暑さで全身ゆるみまくりのエルメっちゃん、
暑いなんて言ってられなくなりますよ~♪(^_-)-☆







来週の今頃はもう我が家にいるだなんて!ワクワクーーーっ♪
110513_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

PageTopNext>>

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
