

芦花公園ドッグラン! ~【ワンだふる☆ホームパーティ♪】vol.2~



ホームパーティオフ会レポの続きです♪

過去記事は・・・

『【ワンだふる☆ホームパーティ♪】 ~予告ダイジェスト版~
ご紹介編♪ ~【ワンだふる☆ホームパーティ♪】vol.1~





最初の待ち合わせ場所は芦花公園ドッグラン♪

(初利用の場合は登録が必要です!詳細はこちら
登録は蘆花恒春園内のサービスセンターです。受付9~16時)


サービスセンターにはちょうどミッキー家もいらしていました♪
エルラデュも登録用写真を撮ってもらったりしながら無事登録終了!



芦花公園ドッグラン☆デビュー!

110201_1.jpg

さっそくご挨拶♪
みんな優しい仔達だね~!




わんぱく盛りのサイモンくん、走りまくり!

110201_2.jpg

その細い体は筋肉でしまってるんだね♪
エルメには羨ましい限り☆(笑)





わ~ミッキーくんも♪

110201_3.jpg

綺麗な走りっぷり!





110201_4.jpg

ボール遊び出来ない曜日と言っても分からないから、
ラデュはひたすらボール待ち。

ご挨拶しておいでよ!




110201_5.jpg

要領の良いラデュは新人らしい低姿勢のご挨拶♪
(その姿、見習わなければ。(^^;)





我が家のでっかい方は~?

110201_6.jpg

こりゃ!可愛いチワワちゃんに威張らないの!




110201_7.jpg

エロメ、女の子には愛想いいのね・・・☆(>_<)




110201_8.jpg

おおっ!エルメっちゃんがドッグランで走るなんて!?




意外と、ラデュよりエルメの方がドッグランを満喫していました!



110201_9.jpg

ミッキーパパママさん、モテモテ~♪





110201_10.jpg

パワフルサイモンくんのお誘いにびっくりのノアちゃん♪





110201_11.jpg

実は足が早いノアちゃん、サボさんに付いて可愛い走り姿♪





110201_12.jpg

おくつろぎ中なのは、ブランドンくんとラデュ☆





ブランドンくんはミッキーママさんのお膝でうたた寝かな?(^_-)-☆

110201_13.jpg

ノアちゃんもぴとっ♪




ボールがないと全然動かないラデュ、せっかくのドッグランなので
エルメパパがボールを手に握って誘ってみました!

110201_14.jpg

ラデュのテンション、一気にアップ!




みんなボールに気付いたね♪

110201_15.jpg

クリステルちゃん、軽やかな高いジャンプ!





110201_16.jpg

ワンコはみんな、ボールが大好きだね~♪




norironさんとかれんちゃん&パピーがいらして合流♪
富士丸まいさんとパパさんと間平くんも到着したとの事で、
なみさん&ダレンさん宅へ移動することに♪


さぁ、ホームパーティの始まりです!



次回に続く~♪







↓ランキングサイト・ブログ村の障害は直ってきたようです!
反応は遅いですがポイントは入っておりますので今日もポチッと頂けると幸いです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

”キャバリア”を飲む?! ~【ワンだふる☆ホームパーティ♪】vol.3~

ホームパーティオフ会レポの続きです♪

過去記事は・・・

『【ワンだふる☆ホームパーティ♪】 ~予告ダイジェスト版~
ご紹介編♪      ~【ワンだふる☆ホームパーティ♪】vol.1~
芦花公園ドッグラン! ~【ワンだふる☆ホームパーティ♪】vol.2~




なみさん&ダレンさん宅に全員集まり、
さぁ!パーティの始まりです!



なみさんがご用意して下さったのがこちら↓

110202_1.jpg

皆さま、ご覧頂けました?
ラベルの文字を!

そう、『CAVALIER』!!!

なんとも素敵なサプライズに、
わ~っ!と盛り上がりました♪




110202_2.jpg

グラスには各自の飲み物、そして
なみさんの美味しい手料理が運ばれてきました♪




110202_3.jpg

幹事のサボさんのご挨拶があり、




110202_4.jpg

乾杯!




サボさんがワンズにも楽しい飲み物&つまみをご用意下さいました♪

110202_5.jpg

なになに?
『Wan Wan Sparkling』に『ワンワンびいる』、
そして『ワンワンかっぷ』!
おでんまであるのですね☆

すご~い!
最近のワン食は色々あるのですねぇ♪





我が家のラデュ嬢、くつろぎ場所を物色中☆

110202_6.jpg

それは荷物の上だから!





110202_7.jpg

美味しそうな香りがする時のエルメは
生き生きとしてるよね☆(^^;




110202_8.jpg

間平くんのパパさんに抱っこされたサイモンくん、
可愛いお洋服のイニシャルはなみさんが縫い付けたとの事!
なんて素敵なんでしょう!

いいねぇ!サイモンくん♪
なみさんの愛情がたっぷり注がれてるのね!(^_-)-☆





ワンズにも飲み物がふるまわれました♪

110202_9.jpg

クリスタルちゃんは『Wan Wan Sparkling』がお好み♪




110202_10.jpg

ノアちゃん、美味しそうに夢中で飲んでいるのね♪
(←サボさん、ごめんなさい!絵文字が間違えて入力されてました!m(_ _)m)



行き倒れ中のクリスタルちゃん☆

110202_11.jpg

ドッグランでたっぷり遊んで食べて飲んで、
それは眠くなっちゃうよね♪




110202_12.jpg

ミッキーくんはカッコいいお洋服にお着替えしたんだね♪





110202_13.jpg

ダレンさんが魅惑のボールを持っていらっしゃいました!




110202_14.jpg

ブランドンくんも夢中!




110202_15.jpg

ボールめがけてまっしぐら☆




110202_16.jpg

どこかなー?見つかったかな~?




110202_17.jpg

お見事!
ボール大好きミッキーくんががっちりくわえていました♪





110202_18.jpg

そんなこんなで、思い思いに過ごすワンズ(&人々)☆






間平くんたらっ!

110202_19.jpg

その悩殺ポーズはまずいよ!
間平くんファンが増えて、我が家のライバルが増えちゃう~♪(*^_^*)





あーみんな可愛いっ!




まだまだパーティは、後半へ続く♪






色んな個性のワンコ達、見ていてほんと飽きませんね~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

コスプレイヤー!&記念撮影♪ ~【ワンだふる☆ホームパーティ♪】vol.4・完~

今日はぽかぽか陽気のエルラデュ地方、
乾燥注意報が35日連続とはいえ、桜が咲く頃の陽気にほ~っとしました♪
春は近付いているのですね!(^o^)丿



さて、ホームパーティオフ会レポの完結編です♪

過去記事は・・・

『【ワンだふる☆ホームパーティ♪】 ~予告ダイジェスト版~
ご紹介編♪       ~【ワンだふる☆ホームパーティ♪】vol.1~
芦花公園ドッグラン!  ~【ワンだふる☆ホームパーティ♪】vol.2~
"キャバリア"を飲む!? ~【ワンだふる☆ホームパーティ♪】vol.3~





パーティ後半はサボさんご持参のアニマル・スヌードで遊びました♪

110204_1.jpg

ブランドンくん、お首が長くなったね♪ (^_-)-☆




110204_2.jpg

サイモンくんはカエルに負けない跳躍力で
走り回ってたものね~♪




110204_3.jpg

クリステルちゃん、似合う~!
ふわっふわの毛並みでキリンさんがライオンさんになったね♪




110204_4.jpg

さすがノアちゃん、キマッてるね!




ラデュにも着せてみたら・・・?





110204_5.jpg

ノアちゃんと何か違~う!(>_<)

ラデュの場合、気合いでボールを招きそう!(笑)




110204_7.jpg

ブランドンくん、カッコいい獅子舞姿だね!(^o^)丿





110204_8.jpg

クリステルちゃん、白い綺麗な毛並みがすごく似合うね~♪








あ!ソファでくつろぐ可愛い姿をキャッチ!

110204_9.jpg

おお~、母と子、幸せ家族の姿だね♪
見ているだけでほんわか気分になりました!(*^_^*)






初めての場所、初めてのワンズにもへいちゃらだった
お転婆パピーズがこのおふたり!

110204_10.jpg

お顔の丸さがマーチくん似かな?




110204_11.jpg

えりちゃんはかれんちゃん似だね~♪





間平くんの真剣なまなざしの先には・・・

110204_12.jpg

おやつ!
まいさんが集まったワンズに順番にあげている間、
その後ろでじ~っと待っている姿がいじらしい~♪





110204_13.jpg

おやつゲットできて良かったね!






みんなで並んで記念撮影タイム~☆

110204_14.jpg

デカキャバ、たまら~ん!(笑)




110204_15.jpg

標準サイズなんだけど小さく見えちゃうこの不思議!






自由なワンズを集めてなんとか撮れた、奇跡?の集合写真がこちらっ!

110204_16_2.jpg


みんな、頑張ったね~♪




norironさんがパパさんのお迎えがいらして帰られた後も
おしゃべりは続き、夜遅くまで長居させて頂いてしまいました♪
ダレンさん、色々興味深いお話をありがとうございました!




110204_17.jpg

ご参加の皆さんに、こんなに色々頂いてしまいました!




サボさんにはエルメママが気になっていたハンドタオル♪

110204_18.jpg

見つけて頂けましたか?
右下のワンコを!
キャバリアですよね~♪(^o^)丿






最後になりましたが、
この会を開く為に尽力して下さった幹事のサボさんをはじめ、
素敵なお家にお招き下さったダレンさん&なみさん、
パピーズのお世話でお疲れにも関わらずご参加下さったnorironさん、
ご多忙のなか、ご夫婦でご参加下さった富士丸まいさん&パパさん、
突然のお誘いにも関わらずご参加下さったミッキーパパママさん、
可愛いワンズと一緒に素晴らしい時間を過ごさせて頂きまして
誠にありがとうございました!!!
エルラデュ家、とても幸せな気分で家路につきました♪

またご一緒出来る日を楽しみにしております!(*^_^*)






おしゃべりを楽しむ飼い主さん達のそばで、思い思いに楽しそうに過ごすワンコ達、
ああ、人のパートナーなんだな♪って思いました!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

信頼感があってこそ!

エルラデュったら仲良くベッドをシェアしてるのね!


110128_1.jpg

枕をはさんで対称的なのが、可笑しいやら可愛いやら♪



110128_2.jpg

あ、起こしちゃった!




110128_3.jpg

ラデュはまだまだおネムだったね♪




110128_4.jpg

エルメ、おっさんの様な寝息・・・(^^;




110128_5.jpg

ぴったりくっついてもぐっすり眠れるエルラデュ、
お互いの信頼感があってこそ!
ほんと仲良しだよね~♪


そんな姿を見る度に思い出して仕方ないのは
ラデュが来た時、絶対に近付こうとしなかったエルメ。

でも絶対にいじめたり怒ったりしないで
むしろお腹をゆるくしちゃったエルメ。
優しいエルメの姿にエルメパパママは感激したなぁ~♪


そんな訳(?)で、エルラデュの仲良し姿を
これからも撮って頂きたいと思います♪






同じ様に育てても、ラデュはエルメを見て育ってても、性格は違うのが面白いです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

可愛い・・・怖い!!!

今日は連写シリーズ(?)!


ラデュのブルブル連続写真をお送り致します♪


怖いのが苦手な方はお避け下さい!(笑)
夢に見ちゃっても責任は負えませんです☆


見る際は、どんどん下にスクロールして下さいね~♪(^_-)-☆




        (スリー)





        (ツー)





        (ワン)






       スタート!!!



110206_1.jpg



110206_2.jpg



110206_3.jpg



110206_4.jpg



110206_5.jpg



まだまだっ!





110206_6.jpg



110206_7.jpg



110206_8.jpg



110206_9.jpg



110206_10.jpg



110206_11.jpg



110206_12.jpg



ひ~最後の可愛いラデュでほっとしたけど、怖かったよ~!(>_<)

ブルブルの途中って、お顔が歪んで目がギョロッとして
あんな怖い顔してるなんて知らなかった☆


んん?エルメの場合、たるたるほっぺはどうなるんだろう???
今度試してみま~す♪






ウフフ、皆さんのキャバちゃんもきっとこんな怖い顔しちゃってるかも!?ですよん♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

お久しぶりです、こたろうくん♪

先週の事です♪

いつもの公園の原っぱ、芝の張り換えで半分になってしまっているので、
その周りの柵をぐるりと回って残り半分の原っぱに到着したら・・・


110207_1.jpg

ご無沙汰しております~!

今年13歳のご長寿キャバちゃんでいらっしゃいます♪

こたままさんのほんわか素敵なブログは
こたまま日記』でご覧下さいませ!




110207_2.jpg

嬉しいね~、エルメ♪





お久しぶりの再会に喜んでいたのに・・・

110207_3.jpg

あちゃ~やっぱり!

こたろうくん、魅惑のフェロモンを持っていらして
エルメが香りを嗅ぎたいと追いまわしてしまうのです。。。(>_<)


エルメっちゃん!先輩に失礼ですよ!





110207_4.jpg

ラデュもご挨拶ね♪




110207_5.jpg

こりゃラデュ!
忙しくないでしょ☆
ちゃんとご挨拶して~!



しつこいエルメと愛想の悪いラデュ、
足して2で割ったらちょうどいいのに!(^^;

こたままさん、こたろうくん、挨拶下手なエルラデュで
失礼致しました!
また公園で(パン屋さんで?(^_-)-☆)お会いできるのを
楽しみにしております♪







そうそう、ボール遊び中のラデュですが、、、

110207_6.jpg

時々手抜きをして手元に戻ってこないで
ボールをぽんっと目の前にころがし、
「なげなちゃいよ!」と目で訴えるのです☆

でもでも、無視して歩いて行くと
ちゃんとくわえて持ってくる健気なラデュ♪

そんな姿が可愛くて仕方がない、
親ばかエルメママなのでした~☆(*^_^*)







ラデュの可愛さ&注目度、我が家で急上昇中!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

【キャバ鍋★2011冬】バージョンが登場!



2009年にお送りしたキャバ鍋(記事はこちら)、
待望のNewバージョンが入荷致しました♪




ついにやってきた!

【キャバ鍋★2011冬】バージョン!!!

110208_1.jpg


今年は更にリアルさを追求!
なんと、吹きこぼれています!
(笑)





・・・エルメっちゃんが、でっかいからね☆







今ならもれなく、エルラデュの毛がおまけで付いてきます♪・・・あ、いらないですか???(^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

なが~い、エルラデュ☆



びよ~ん!


精一杯、背を伸ばしているエルラデュ☆


110209_1.jpg

視線の先にはお芋!


食いしん坊は、身長を伸ばしますね!(^_-)-☆


(エルラデュ、体重差に比べて身長差がない事はエルメにナイショ!
短足だなんて言えない!笑)









同じく食いしん坊なエルメママの場合、やはり伸びるのは・・・横。(泣)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

キャバ列車☆

110210_1.jpg

エルメ > ぐ~か~

ラデュ > エルメ枕は良い感じ~♪







今日は素敵な再会があったのです!それは明日も続くのです♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

この一週間の色々♪ ~ダイジェスト版~


お久しぶりの更新です!
今夜は珍しく雪が降り積もっているエルラデュ地方です☆
ホワイト・バレンタインデーですね
ブログをご覧の皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

コメントを下さった皆さま、更新がないにも関わらず見に来て下さった皆さま、
本当にありがとうございます!
遅くなりまして申し訳ありません。m(_ _)m
本日より復活致します♪


この一週間、キャバが繋いでくれた嬉しいご縁で
色んな事がありました!(^o^)丿


ざっと挙げてみますと、
☆風邪治る&断捨離
☆アンさん&とももさん&norironさんとの楽しい時間
☆美味しい楽しい「いちご狩り」♪




今日はダイジェスト版をお送り致します!



まずはアンさん&とももさん&norironさんとの楽しい時間編♪


110214_1.jpg



110214_2.jpg



110214_3.jpg



110214_4.jpg

ウフフ、誰の可愛い尻尾かな~?




110214_5.jpg






続きましては、美味しい楽しい「いちご狩り」編♪

金・土・月(今日)と雪が降る空模様のなか、唯一晴れたのが昨日の日曜日!
まさに「いちご狩り日和」☆

110214_2_1.jpg

富士山も綺麗~♪

この日に決めた幹事の子龍ママさん&ロイママさん、すごいです!




110214_2_2.jpg



110214_2_3.jpg



110214_2_4.jpg



110214_2_5.jpg



110214_2_6.jpg



110214_2_7.jpg






も~この連休中にお会いして楽しい時間を過ごさせて下さった皆さまには
本当に本当に感謝するばかりです♪
ありがとうございましたーーーっ!



明日よりレポ、がっつり続きますので
ご覧頂けたら嬉しいです♪(*^_^*)
ちょいちょいレポ以外のエルラデュの様子も
アップしていきたいと思います!







エルラデュはお陰様で元気一杯で~す♪(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

PageTopNext>>

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
