

素敵なインテリアのお宿♪ ~カーロ制覇への道・完☆軽井沢ジャルディーノ編~

カーログループ制覇への道』・完の続きです♪


過去記事はこちら↓
ランチとキャバ・フィギュアとモデルデビューと。 ~カーロ制覇への道・完☆軽井沢ジャルディーノ編~

(↑タイトル長いっ!笑)





ワンコグッズショップ『QunQun』を後にし、いよいよお宿へ!

101130_1_1.jpg

すごく寒いのを想定して行きましたが
まだ雪は山の頂上だけで土曜日は日射しもあり、暖かかったです♪



101130_2_1.jpg

環境に配慮した立て看板は小さいです☆
ここを左に曲がり、緩い坂道を下ると・・・



到着!

101130_3_1.jpg

ポイントラリー最後のお宿、

軽井沢ジャルディーノ』!!!




101130_4_1.jpg

エルラデュが案内してくれるの~?(笑)




101130_5.jpg

わ~ラウンジにはクリスマスツリーが♪



101130_6.jpg

ラウンジのソファから撮った写真です☆
左手奥が受付で、手前の棚には
宿泊者が無料で飲めるコーヒー・紅茶などが置いてあります♪



101130_7.jpg

ラウンジの奥の通路、左手の手前にトリミングルーム、
通路の更に奥には大浴場があります♪
バス付きの部屋だったので大浴場を見忘れました!(>_<)

宿の方の説明では24時間入れて、利用時には入口に鍵をかけます。
脱衣所までワンコOK、とのこと♪




101130_8.jpg

シャンプー&トリートメント&タオル&ドライヤー&ブラシ完備の
トリミングルーム!!!
手ぶらで綺麗にシャンプー出来ますねっ♪



吹き抜けのラウンジ上には素敵なシャンデリア♪

101130_11_1.jpg
101130_12_1.jpg

ほとんどのお部屋は2階です♪




エルメがアピールしていた所から
ドッグランに通じるウッドデッキに出られます♪

101130_9.jpg

真冬以外なら、珈琲を片手にテラス席でのんびりするのもいいですね~♪



101130_10.jpg

足拭きタオルやワンコ用汚物入れも完備!

そうそう、お宿入口にもこのウッドデッキにも足洗い場があります♪




室内に戻って、階段を登ると長い通路が☆

101130_13.jpg 101130_14.jpg

ワンコが描かれたプレートが飾られています♪




今回宿泊したのはスィートルーム☆

なぜ我が家はこんな素敵な部屋に泊まれたかは、後ほどご紹介!




入ってすぐ右手にお手洗い♪

101130_15.jpg

広~い!




奥に進むと洗面所♪

101130_16.jpg

モダンなデザイン!



その奥にバス♪

101130_17_1.jpg

鏡に映っているバスタブにはなんと、
小さなテレビ&ラジオが付いていました!




お次はベッドルーム&リビングへ~!

101130_18_1.jpg

可愛い仔達が迎えてくれました♪(笑)




大きな窓のベッドルーム♪

101130_19_1.jpg

ラデュ、ワンコはベッドに乗ったらダメなのよ!



101130_20_1.jpg

ここにもテレビ!

加湿器もありました♪
寒い冬は暖房を付けるから、有難いですね!




お次はリビング♪
101130_21_1.jpg

そうだね、ラデュ、ワンコ用アメニティにカバーがあったから、
後で乗せてあげるね♪

ワンコが乗っても大丈夫な様に置いてあるカバー、
持参してましたが置いてあると非常に助かりますね!(^o^)丿



リビングにはもちろんテレビ!

101130_22.jpg

これで3つ目!
テレビっ子にはたまらないっ☆(笑)



調度品はモダンクラシカルで素敵~♪

101130_23_1.jpg

エルラデュはオシャレなソファより、空腹を満たすのが大事☆(^^;

夕飯まで時間があるから後でドッグランに行こうね!




クローゼット&ポット&電子レンジ&冷蔵庫♪

101130_24.jpg

真ん中のティッシュケースの下にはパジャマが入っています☆



冷蔵庫の中は~


101130_24_2.jpg

水・ウーロン茶・オレンジ・ポカリ・ビール・氷結・梅酒が各2本づつ&おつまみのナッツ!
(2本、飲んでなくなってます。。。(^^;)

全部宿泊費込みって事で無料~♪

貧乏性なのでチェックアウト時に持って帰ろ~♪と思ったら、
冷蔵庫の扉の棚にビニール袋が!

わ~見透かされてて恥ずかしいっ!(笑)

でも逆にここまで先読みのサービスをして頂けると
罪悪感(?)なく、持ち帰らせて頂けました~♪(もはや、開き直りっ☆笑)






これまた素敵!

101130_25_1.jpg

オットマン付きソファ♪

エルメっちゃん、左のは足を乗せるんですよ~!




ドッグランが望めます♪

101130_26_1.jpg

そろそろ遊びに行こうか?





101130_27.jpg

建物と同じくらいの長さのドッグラン、ひろーい!!!




ドッグラン編に続く~♪





どこに宿泊してもさっさと順応するエルラデュ、お利口さんで助かります~♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

『飛ぶ!!!』 ~カーロ制覇への道・完☆軽井沢ジャルディーノ編~


『カーログループ制覇への道』・完の続きです♪


過去記事はこちら↓
ランチとキャバ・フィギュアとモデルデビューと。 ~カーロ制覇への道・完☆軽井沢ジャルディーノ編~
素敵なインテリアのお宿♪ ~カーロ制覇への道・完☆軽井沢ジャルディーノ編~







夕食まで時間があったので、ドッグランで遊びました!

101201_1.jpg

(↑カメラの設定で暗くなっていますが、実際はもっと明るかったです☆)




先にドッグランに入っていたエルメを呼んでみたら~?


101201_2.jpg

ああっ!たるたるほっぺがはみ出た!(笑)

甘ったれエルメ、柵の隙間から覗こうとしてます~☆




101201_3.jpg

あははっ!顔デカエルメ、顔半分しか通らず!




ラデュはやる気満々!

101201_4.jpg

女の子なのに凛々しいねぇ~♪




パパちゃんが遊んでくれるよっ!

101201_5.jpg

お耳も飛び上がりっ☆



101201_6.jpg

なかなかの良い走りっぷり♪



101201_7.jpg

はしゃぐラデュの向こうで相変わらずのクンクン・エルメ☆




101201_8.jpg

あらら、ラデュのお口、可愛い~~~っ






ラデュ嬢、まだまだ、行きます!!!








101201_9.jpg

飛んでますっ!(笑)




101201_10.jpg

立派な尻尾で、上手にバランス取って☆




101201_11.jpg

右に左に飛びまくりっ!!!




101201_12.jpg

ほんと、すごいよね~♪

でもさ、ママちゃんはエルメの飛ぶ姿も見てみたいよ?(^_-)-☆




101201_13.jpg

ラデュは沢山ボール遊びしてごっきげん♪
良かったね~!




ドッグランで遊んだ後は、トリミングルームへGO!

101201_14.jpg

お顔が濡れるのが嫌いなエルメっちゃん、
全身シャンプーを予感中?!




101201_15.jpg

あはははーーーっ!
お肉専門怪盗エルメ、捕まりました!




101201_16.jpg

あまり汚れてなかったから、全身シャンプーから逃れられたね♪






お次はラデュ!

101201_17.jpg

ウッドチップのドッグランとは言え、
遊びまくって頭も汚れていたラデュは全身シャンプー!



101201_18.jpg

そうだよ~、でもラデュは体が小さいからささっと洗えるね♪




101201_19.jpg

ありゃ、レディに対してこれは失礼致しました☆(笑)





次回はたっぷり遊んでフワピカになったエルラデュと、お楽しみの夕食編~♪









「飛ぶラデュ」の姿、正面からはカメラマンの腕が悪くて撮れませんでした。。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

美味しすぎる夕食は?・・・&撮影会☆ ~カーロ制覇への道・完☆軽井沢ジャルディーノ編~


『カーログループ制覇への道』・完の続きです♪


過去記事はこちら↓
ランチとキャバ・フィギュアとモデルデビューと。 ~カーロ制覇への道・完☆軽井沢ジャルディーノ編~
素敵なインテリアのお宿♪ ~カーロ制覇への道・完☆軽井沢ジャルディーノ編~
『飛ぶ!!!』 ~カーロ制覇への道・完☆軽井沢ジャルディーノ編~





お楽しみの夕食タイム!


エルラデュはお先にどうぞ♪

101202_1.jpg

たっぷり運動したからお腹ペコペコだったね!(^_-)-☆




101202_2.jpg

食いしん坊エルメパパママにはとっても楽しみな時間♪



本日のメニュー☆
101202_3.jpg

お昼は早めに済ませたから、
お腹の準備はばっちり!(^o^)丿



きたっ♪



秋野菜とリ・ド・ポーのテリーヌ仕立て☆
101202_4.jpg

テリーヌはもちろん、サラダのドレッシングの美味しさに
お料理への期待がますます膨らみますっ♪



パン☆
101202_5.jpg

そのままでも、アンチョビなどが混ざったペーストが入った
オリーブオイルにつけても美味しい!

お好みで、バターも出して下さるそうです♪



旬のお魚の炙り焼きサラダ添え☆
101202_6.jpg

この日はサーモン!
生でも食べられる炙り焼き、めちゃウマ~♪




101202_7.jpg

エルメっちゃん、期待と違った?
お魚とお野菜だものね~☆




101202_8.jpg

ラデュはエルメパパが飲んでるワインが気になる?





秋のキノコとポルチーニのパスタ☆
101202_9.jpg

上にのっているのはバジルで味付けた新鮮でやわらかいイカ♪
キノコのパスタって大好きです~!



レンズ豆と地鶏のスープ☆
101202_10.jpg

具沢山のスープ♪
ドッグランで冷えた体にこの温かさがしみます~!




101202_11.jpg

メイン待ちの、忠犬エルメ!(笑)




101202_12.jpg

厨房に近い席だったので、
ラデュはお皿を運んでいる給仕さんが気になって仕方ないね♪




鮮魚のポワレ☆
101202_13.jpg

ええと、なんとか鯛・・・とにかくウマウマでしたっ♪
蕪の甘さがまた美味しい~!




グラニテ☆
101202_14.jpg

シャンパンのグラニテ♪
美味しくないわけがないっ☆





メインは先日カーロフォレスタELFOを頂いたのと似ていたので
変更してもらって・・・


和牛ホホ肉 極上赤ワイン煮込み☆
101202_15.jpg

柔らかいーーーっ♪
すでにお腹は一杯でも、美味しくてパクパクっと
食べてしまいました!

もっとゆっくり味わえば良かった~☆





さて、待ちくたびれ組は~?

101202_16.jpg

お肉が出てきたのに気付かず、爆睡!
ワイン煮込みはあげられないから良かった~。





嫌いな食べ物はほとんどないエルメママですが、
マロンクリームはちょっと苦手で・・・
デザートも変更して頂きました♪


クレームブリュレ☆
101202_17.jpg

金箔ーーーっ!
クレームブリュレはアイスの下に隠れていました!

手前の柿のコンポート、甘すぎず、バニラアイスと良く合う~♪



珈琲☆
101202_18.jpg

最高の夕食を頂きました♪

エルメパパママが満足♪満腹!となってる横で、
ラデュはまだ爆睡中~☆








幸せな食事時間が終わって、お部屋でくつろぐ前にもうひとつ、大事なイベントへ。






エルラデュはお着替え♪

101202_19.jpg

二人とも、キマッてるよ!!!




こちらへどうぞ♪

101202_20.jpg

エルメっちゃん!いたずらしないでよ~!





Pacia Wan」さんによる、無料撮影会に参加しました♪

101202_21.jpg

年賀状用の写真を撮影して頂き、データを購入!
出来あがりは後日、ご紹介しま~す♪





次回に続く!







全部残さず頂いたエルメママ、食事後は・・・めっちゃ胃が出てました!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

ピカビュー☆




エルメ > 風が強いでしゅね~!


ラデュ > あたちに風なんて関係ないわっ!




エルラデュ、シャンプーしてもらってピカピカ☆

土砂降りの後の晴天は台風一過みたいに風がビュー!ビュー!






エルメのたるたるほっぺ、風で浮いてる?!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

【野望達成!!!】  ~カーロ制覇への道・完☆軽井沢ジャルディーノ編~

カーログループ制覇への道』・完の続きです♪


過去記事はこちら↓
 『ランチとキャバ・フィギュアとモデルデビューと。 ~カーロ制覇への道・完☆軽井沢ジャルディーノ編~
 『素敵なインテリアのお宿♪
 『『飛ぶ!!!』
 『美味しすぎる夕食は?…&撮影会☆





ぐ~っすり眠った翌朝、
朝食前にエルラデュはエルメパパと一緒にドッグランへ☆

101203_1.jpg

ベランダから呼んでみました!




101203_2.jpg

エルメっちゃん、せっかくパパちゃんが見やすいように
抱っこしてくれてるのに全然分かってな~い!




101203_3.jpg

ラデュも☆

エルラデュが見た方向、
足して2で割ったらちょうど良いのに!(笑)




101203_4.jpg

あらあら、微笑ましい~♪(*^_^*)




エルメママもドッグランへ行きました♪

101203_5.jpg

エルメっちゃん、気付くの遅いよ~!




101203_6.jpg

ごめんごめん、ママちゃんはラデュと違って
化粧をしないと外に出れないの~。(^^;

ラデュはドッグランを楽しんでる?





101203_7.jpg

あははははーーーっ!
ウルトラの母みたいだよ!(^_-)-☆




101203_8.jpg

相変わらずのエルメっちゃん・・・





ぷはは~!





101203_9.jpg

鼻水みたいな葉っぱが、大きなお鼻についてるよ~☆
くすぐったくないの?






朝の運動を楽しんだ後は朝食に!

朝食も夕食も、こちらのレストランになります♪

101203_10.jpg

奥に見える、大きな扉の向こうは個室のようでした。





和の朝食♪

101203_11.jpg

お鍋はお味噌汁が入っています♪
その他、美味しいおかずが少しづつなので、
夕食を食べすぎた胃にはとっても有難い量!

冷蔵庫の件といい、先読みの心配りがとても嬉しいです♪
さすがカーロさん!



ドリンク(ジュースや珈琲)やご飯はセルフなので
好みの味・量で頂けます♪





デザートはパイナップル♪

101203_12.jpg

とても甘くてジューシー!





エルメパパママより先にご飯を済ませたエルラデュは・・・

101203_13.jpg

幸福の二度寝中~☆



101203_14.jpg

ラデュは椅子に絡まってました!
でもぐっすり~♪






お部屋に戻ってチェックアウト時間までまったり~☆

101203_15.jpg

ラデュ、良い感じに日射しが当たって絵画みたいだね♪

(↑ソファにかかっている布は、椅子などに乗ってワンコが汚さない様に
ワンコ用アメニティにあったものです♪)




101203_16.jpg

エルメ~、
ママちゃんだって帰りたくないよっ!(泣)




帰る前にお宿前の道路を少しお散歩♪

101203_17.jpg

晴れて気持ちいいね~♪




101203_18.jpg

ほ~んと!
リフレッシュするね!





そして・・・





ついにやりましたーーーっ!





101203_19.jpg

ポイントラリー達成!!!


昨年の12月28日から始まったポイントラリー、
約11ヶ月で6つのお宿に泊まりました♪

2009年
  カーロフォレスタ(山中湖)
2010年
  はんなり(伊豆)
  RIO(北軽井沢)
  カゾラーレ(菅平)
  カーロフォレスタ・ELFO(山中湖)
  ジャルディーノ(軽井沢)



我が家が参加していたポイントラリーは2009年度版、
達成するとカーロフォレスタ・ELFOやはんなりに宿泊できる紫チケットを頂けるのです~♪
それは後日、郵送との事。
到着が楽しみ~♪

ちなみに現在行われているポイントラリーは
今年4月のオープンした館山ディアナが増えたので
計7つのお宿に宿泊する必要があります。
けれど3か所宿泊した時点でドッグチケットを頂けるそうです!





101203_20.jpg

エルラデュ、やったねーーーっ♪






次回は完結編!






大人気のカーログループ、何しろ予約を取るのが大変でした!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

「素敵な一日♪」の予告☆


『カーログループ制覇』企画の軽井沢旅行レポの途中ですが・・・


今日は素敵なご縁の一日でした!(^o^)丿


101205_1.jpg





101205_2.jpg

誰の可愛いおちりかな~?




101205_3.jpg

誰のあんよかな~?




難易度はいつもより高いです♪(^_-)-☆





101205_4.jpg



詳細は後日。。。♪(*^_^*)





軽井沢旅行レポ・完は後ほど、追ってアップ致します~!!!m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

軽井沢キャバリア・グッズ!&旅のまとめ☆ ~カーロ制覇への道・完☆軽井沢ジャルディーノ編~

『カーログループ制覇への道』・完の続きです♪


過去記事はこちら↓
ランチとキャバ・フィギュアとモデルデビューと。 ~カーロ制覇への道・完☆軽井沢ジャルディーノ編~
素敵なインテリアのお宿♪
『飛ぶ!!!』
美味しすぎる夕食は?…&撮影会☆
【野望達成!!!】




ついにポイントラリーを達成した最後のお宿、
軽井沢ジャルディーノ』さんに別れを告げ、
向かった先は・・・

101206_1.jpg

旧軽井沢銀座の通り~♪

前日の暖かさはどこへやら、曇り空で風が冷た~い!
この冬一番の寒さを感じました☆


夏だったら観光客でごった返すであろう、幅の広い通り、
11月下旬ともなると冬季休業に入ってしまうお店もありました。




101206_2.jpg

ラデュ、あれは「マーライオン」だよ♪

・・・ってなぜ軽井沢にあるんだろう???



旧軽井沢ロータリー周囲にはお蕎麦屋さんやパスタ屋さんなど、
「ワンコOK」と看板に書いてある食事処がありました!


↓ここは『キッツビュール』さん♪

101206_3.jpg

店内ワンコOKのドイツ料理のレストラン!

ここもランチの候補でしたが、
車に戻って目的のお店へ。。。




やはりここ!
101206_4.jpg

前回の軽井沢旅行で寄った時、すごく美味しかったので
リピートで来ました~♪



GUMBO』さん♪
101206_5.jpg

気のせいか、看板が新しくなったような?

日射しも出て来て気温も上がってきたお昼時、
テラス席でも大丈夫そう、と思いましたが
エルラデュはとても眠そう(寝ていた)ので
席から丸見えのお店前に車を止めて、ささっと食べてきました!



網焼きハンバーグ ミルクソース☆
101206_6.jpg

ジュワワ~と音を立てて現れたハンバーグ、
ミルクソースもウマウマ~♪
パンにも合う!



網焼きジャンボハンバーグ デミグラスソース☆
101206_7.jpg

7日間煮込んだデミグラスソース、深みのあるお味が
ハンバーグと合わない訳がないっ!
やっぱり美味しいーーーっ!

来て良かった!!!



ふとレジを見たら、にゃんこさんが♪

101206_8.jpg

ぐっすり熟睡していて置物かと思いました!
可愛い~♪

撫でたかったけれど、起こしてしまうので我慢!





今回は絶品の手作りパンを2つ、お持ち帰りしました♪

101206_9.jpg

オーブンで軽く焼いて頂きました♪


ハンバーグもパンも美味しすぎです!
我が家の近所にGUMBOさんがあったら、絶対に常連になるのに~☆

軽井沢へご旅行される皆さま、是非一度、ご賞味あれ!(^_-)-☆





さぁ、我が家へ帰ろう~!

101206_10.jpg

最近のラデュ、運転席と助手席の間の肘掛けの上で寝るのがお気に入り☆

本気で寝る時は、後部座席に置いてあるベッドで丸くなって寝るので
ここはうたた寝用?




101206_11.jpg

エルメっちゃんはラデュのおちりを枕に、おやすみ~☆





帰りの高速でも高坂SAで休憩♪

あっ!キャバちゃん!



101206_12.jpg

1才になったばかりのプッティーちゃんは元気一杯!




101206_13.jpg

椅子の下の葉っぱを狙ってほふく前進!
すごい!足腰が強いんだね~♪

これから飾り毛が伸びる頃、冬に備えて沢山伸びるといいね!(^o^)丿





宣伝の旗を見て気になっていたものを
エルメパパに買ってきてもらいました!

101206_14.jpg

高坂SAオリジナルの「五家宝ソフトクリーム」♪

熊谷銘菓の「五家宝」が載っています☆





101206_15.jpg

黒蜜ときなことバニラアイスって、なんて絶妙な組み合わせ!
こりゃウマウマ~♪





エルメ~、ラデュ~、
夕方にはお家に着くよ♪

101206_16.jpg

エルメもラデュレもお疲れ様でした!

みんな元気に旅行が出来た事に感謝だよ~♪







今回の旅行で購入したキャバリア&ワンコグッズ!


KARUIZAWA BIRDIE DOG Lover's shop+CAT』さんではキャバリアのフィギュア♪
101206_17.jpg

ご飯への集中した表情、あるある!
いやぁ~再現性が素晴らしいっ♪
「3ワン」キャバリアバージョンの入荷が待ち遠しいです!





QunQun』さんではエルメパパがエルラデュへのプレゼントとして購入!

エルメのトレーナーとラデュのケープ♪
101206_18.jpg

エルメっちゃんには珍しいワイルドな柄のトレーナー、
丈が長めでエルメのおちりが出ない!

ラデュのケープ、内側はフワモコで
外側は今年流行りのノルディック柄♪

ママちゃんよりオシャレじゃないの~!(笑)




森へようこそ』さんではキャバリアグッズ!
101206_19.jpg

キャバリア柄のタオルが大・中・小、
ステッカーにストラップ♪

店内は犬種ごとに分類して置いてあり、
とてもお買い物しやすかったです~♪
ストラップはもう廃番の物らしいので、ご購入はお早目に!




どこへ行ってもキャバグッズを探さずにはいられない、
エルラデュ家なのでした☆(笑)





最後に・・・
今回の旅で『カーログループ』さんの宿泊ポイントラリーを
完了した我が家、宿泊の際に利用したお得な物があります。

ご存知の方も多いかと思いますが
「宿泊チケットの回数券(11枚綴り)」を事前購入しておりました!
チケットの色は「赤・緑・紫」の3種で、
宿泊できるお宿&お部屋が異なっています。
(本来はどれか1色の11枚綴りの回数券ですが、
今はキャンペーン中で1月4日まで限定100セット、
各色3枚づつの計9枚が購入出来るみたいです。)

詳細はカーロさんHPにお任せするとして、
我が家は思い切ってこのチケットを購入したので、結果的に
通常よりお安く今回の旅行の部屋(スウィート)に宿泊出来た訳なのです~☆
今後カーログループのいくつかのお宿に宿泊予定の方や
ご家族が多い方、ポイントラリーに参加する方には
かなり安くなるのでお勧め致します♪

その他、初めて宿泊される方向けプランもあるようなので、
カーロさんのHPは是非チェックしてみて下さい!





2010年のエルラデュ家の旅行レポは以上で完了!!!
旅行好きとしてはお役に立てるレポを、と思っておりました。
ご参考になりましたらとても幸いです♪(*^_^*)

どうぞ皆様、楽しいご旅行となりますように♪






2011年はどこへ行こう???まずは温泉に行きたいなぁ~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

再会の喜び! ~素敵な一日♪vol.1~


先日予告した「素敵な一日」のレポをお送り致しま~す♪


まず、一昨日の記事にご紹介した可愛いおちりとあんよの
持ち主は~?

101207_0_1.jpg 101207_0_2.jpg


じゃじゃん!




ぽん太く~ん♪

101207_1.jpg

おちりがあまりに可愛くていっぱい撫で撫でしちゃいました!(*^_^*)








日曜日、norironさん(『キャバリア マーチとかれんののんびり生活』)の
マーチくん&かれんちゃん夫婦のパピーに会いに
会津オフ会でお世話になった
 ひでちゃん(『WAN HAND』)
 ココさん(『キャバリアくうちゃんのお散歩日記』)
 ぽん母さん&ぽん父さん(『北風小僧'』)
がお越しになるという事で集まりました!

ご参加メンバーは
 サボさん(『キャバリア どこでもノア』)
 チャミパパさん&お兄ちゃん(『チャミ、時々そら』)
 りんごさん&ひでさん(『まんぼうの見上げる空』)
我が家です♪



会場は『wancha』♪

100131_2
(外観を撮り忘れたので前回来た時の写真です☆(^^;)




お天気が良くて店内もぽかぽか~♪

101207_2.jpg

ホワイト・クリスマスツリーが飾られていました!
キレイ~






サボさんの出したおやつにむらがるキャバズ!(笑)

101207_3.jpg

エルメ!重いのだからサボさんに飛びついちゃ駄目だよ~!




101207_4.jpg

ノアちゃんは素敵なクリスマスのお洋服♪
ホワイト&レッドのお洋服で揃えてきたサボさん、さすがですっ!(^o^)丿





101207_5.jpg

チャミちゃんのペロペロは熱烈♪
可愛すぎる~~~!




101207_6.jpg

エルメっちゃん、ごめ~ん、
ブレブレ写真になっちゃった☆(^^;



101207_7.jpg

ドッグランはないねぇ。
お家に帰ったらボール遊びしようね!




以上、チャミ家・ノア家・エルラデュ家が
先にお店に到着して席を確保しておりました!



お店からの頂いたおやつ♪
101207_8.jpg

みんなで仲良く頂きました♪




あら、可愛い!

101207_9.jpg

サボさんのお膝でぐっすりのノアちゃん、寝顔も可愛いね~



一度に沢山のオーダーは時間がかかってしまうので、
お先にお昼を頂きました!


しょうが焼DON♪
101207_10.jpg

美味しそう!




ロコモコDON♪
101207_11.jpg

エルメママはこれをセレクト☆
ハンバーグ、ウマウマ~♪
タレとご飯の組み合わせ、美味しすぎっ♪




ソフトドリンクは種類が豊富!

101207_12.jpg

背の高いグラスでたっぷり頂けます♪







いらっしゃいました!!!

ひでちゃん&ココさん&ぽん母さん&ぽん父さん
&りんごさん&ひでさん&norironさ~ん!

101207_13.jpg

新幹線に乗ってやってきたぽん太くん!
お疲れ様でした~!
日帰りの強行軍との事、とても大変だったと思いますが
お会いできてすごく嬉しかったですーーー♪




101207_14.jpg

癒しのマーチくん♪
会いたかった~!
今やパピー5頭の立派なパパ!
本当におめでとう、マーチくん♪




パスタくんファミリー、約1ヶ月ぶりのお久しぶり~♪

101207_15.jpg

わ~やっぱりいいなぁ、4キャバちゃん!
しかもファミリー♪
女の子はお揃いのお洋服、しかも「りんご」の刺繍入り!
りんごさん、なんてオシャレなのでしょう!






次回に続く~♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

金色の散歩道♪季節は移り変わって行きます。。。(*^_^*)

『素敵な1日♪』オフ会レポの途中ですが・・・



近所の銀杏並木が綺麗に紅葉していました!(^o^)丿

101208_1.jpg

↑これは携帯画像☆
あまりに綺麗だったので、コンデジを出して撮りました♪↓




101208_2.jpg

ね~、すごいね、ラデュ!

なんだか子ブタちゃんみたいなお鼻してるラデュ姫(笑)も、
ウキウキ気分だね~♪




101208_3.jpg

枯れ葉の上をザクザク歩くのって楽し~♪(^_-)-☆




101208_4.jpg

朝の情報番組、と○ダネ!の天達天気予報士が言っていたけど、
銀杏の葉っぱは油分が多いから、滑りやすいんだって。
気を付けないとね☆




101208_5.jpg

いつもの散歩道が金色に華やかになって楽しいね!

銀杏の葉っぱも落ちたら、冬将軍がやってくるよ~
あったかい服を着て、お散歩しようね♪






オフ会レポの続きは後ほどアップします♪







焼き芋が食べたくなってきました!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

なんてキャバイイ☆ ~素敵な一日♪vol.2~

『素敵な一日♪』の続きです~♪


過去記事はこちら↓
再会の喜び! ~素敵な一日♪vol.1~







ぽん太くん、初対面のノアちゃんにご挨拶~♪

101208_1_1.jpg

興味津々のお顔♪(*^_^*)



エルメは~?

101208_1_2.jpg

りんごさんに抱っこして頂いてご満悦!
そのだらしないあんよは何?!(笑)




と思ったら・・・




101208_1_3.jpg

今度はぽん母さんのところでおやつをねだってる!

エルメっちゃん、なんて自由気ままな行動・・・☆(^^;
皆さんに可愛がって頂いて良かったね♪




エルメがぽん母さんにおねだりしている間に・・・

101208_1_4.jpg

エルメパパは癒しのマーチくんを満喫中~♪





チャミちゃんは~?

101208_1_5.jpg

ポカポカの店内、眠くなっちゃったね♪




クリスマスの可愛いお洋服を着ていたノアちゃん、
ホワイトツリーと一緒にパチリ☆

101208_1_6.jpg

さすがノアちゃん、ばっちりキマッてるね♪
可愛いーーーっ!




キャバズはちっちタイムでお外に出ました!

101209_7.jpg

思わずパチリ!
だって可愛すぎるからっ☆(笑)




101208_1_8.jpg

良かったね!エルメ!




店内に戻ったマーチくんは看板犬のhoney&mapleちゃんとご挨拶♪

101208_1_9.jpg

もう横顔だけで優しい雰囲気が伝わるマーチくんて、本当にすごい!





ラデュは何してたかな~?






101208_1_10.jpg

思い切り、くつろいでた!




エルメパパに遊ばれました♪(^_-)-☆

101208_1_11.jpg

おネムなラデュはされるがまま~☆




101208_1_12.jpg

あれれ、ラデュは避難しちゃいました!
ラデュ~、邪魔しないの!




ここで披露させて頂きます!

ひでちゃん作の『マーチくん&かれんちゃんファミリー』!!!

101208_1_14.jpg

101208_1_15.jpg

すごすぎるーーーーーっ!!!
エルメもびっくり☆

だってだって、ファミリーで作られただけでも素敵なのに、
5頭のパピーがとっても可愛い仕草で遊んでるのですよ!

なんて暖かい作品なのでしょうか!
norironさん、パピー達が巣立ってもファミリーはいつも一緒ですね♪




実は我が家もエルラデュバージョンを頂いちゃいました!
後ほどご紹介致します~♪(*^_^*)




そして会津オフ会で大変お世話になりました
ひでちゃんとココさんとぽん母さんとnorironさんへ、
エルメパパからのプレゼント♪
(マーチくん&かれんちゃんのを撮り忘れた~!泣)

101208_1_16.jpg 101208_1_17.jpg
101208_1_18.jpg

詳細は後日、トリダンナブログに登場致します!
お楽しみに♪


皆さんの喜ぶお顔を拝見して、エルメパパはとても嬉しく思っております~♪






ふと気付くと、norironさんの手元にみんな集中☆

101208_1_19.jpg

おやつをもらっている姿を見てたら、
早めにお昼を頂いていた我が家は、小腹が空いてきました!




美味しそうなビール!

101208_1_20.jpg

でも我が家の注文はこれではなく・・・






ワッフル~♪

101208_1_21.jpg

左はベリーソース、右はチョコソース。

食べ物の気配を察知した食いしん坊エルメが狙うワッフル、
ん?なぜ二つ?


左はエルメパパ、右はエルメママのオーダー。。。






101208_1_22.jpg

エルメのこの幼い表情、ずるい!

可愛くてあげたくなっちゃうよ!


・・・プレーンな部分をあげちゃいました☆



それにしても、一人一つのデザートを注文した我が家、
めっちゃ浮いてました!(^^;
食いしん坊は、キャバだけにあらず!(爆)






そんなこんなでまったりと過ごしつつ、
眠そうなラデュを膝に乗せていたら、こんな顔!

101208_1_23.jpg

ちょっと、ラデュ!女子としてそれはまずいんじゃない?

時々、びっくりするほどぶちゃいく顔になるラデュなのでした☆(^^;





最後はみんなで記念撮影~♪

101208_1_24.jpg

10頭のブレン・キャバズ、整列!

同じブレンハイムのキャバリアでも、
大きさもお顔も模様も様々、個性豊かだね~♪

みんな可愛いよぅ!!!





なぜか前に出るラデュ・・・

101208_1_25.jpg

ラデュがそんなに目立ちたがりとは知らなかったョ!(笑)





ノアちゃ~ん、可愛い帽子がとってもお似合いなのに、
切ないお顔なの~?(*^_^*)

101208_1_26.jpg


我が家はこの後、パピー達に会いにnorironさん宅へ向かいました!




次回に続く♪






可愛すぎるキャバリア達とキャバが繋ぐご縁・・・嬉しくて泣けてきます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

キャバリアのパピー、元気一杯!可愛さ一杯♪ ~素敵な一日♪vol.3~

『素敵な一日♪』の続きです~♪


過去記事はこちら↓
再会の喜び! ~素敵な一日♪vol.1~
なんてキャバイイ☆ ~素敵な一日♪vol.2~







『wancha』を後にし、
norironさん宅へパピーを拝見しにお邪魔しました!


101210_1.jpg

パピー達はすでにハイテンション!




おや?

101210_2.jpg



あれ?

101210_3.jpg




あれれ?

101210_4.jpg

2週間前よりお顔もあんよもしっかりしてて
大きくなってるーーーっ!





まだ夢の中の仔もいたのね~♪

101210_5.jpg

なんて可愛い横顔!




ついにエルメパパがパピーと対面!

101210_6.jpg

ハイテンションで飛びつき~♪




101210_7.jpg

エルメパパも大興奮!!!
可愛すぎるよねっ♪




101210_8.jpg

エルメは柵の向こうから、へっぴり腰で様子見☆(笑)





101210_9.jpg

うふふっ、何か企んでそうなお顔してるよ~♪





101210_10.jpg

やっぱり!(笑)




エルメパパ、パピー達の急襲を受けました!

101210_11.jpg

手もズボンもガジガジ~!
でもまだ歯が小さいから可愛い攻撃☆(*^_^*)





いっぱいはしゃいだ後は、ごはんタイム♪

101210_12.jpg

長男くんが一番良く食べてました!
だから一番大きいんだね~♪



101210_13.jpg

おいちいね!(^_-)-☆



101210_14.jpg

うわぁ~可愛いっ!




101210_15.jpg

いっぱい遊んで沢山食べて、たっぷり眠って元気に育ってね♪




サボさんがパピーと遊んでいる間、
ノアちゃんをお預かりしてたら・・・

101210_16.jpg

エルメママの膝とカバンの上を使って、
上手にノアちゃん&ラデュのキャバリア列車になってました♪

こちらも可愛い~っ♪






パピー達もキャバリア列車!

101210_17.jpg

遊んでお腹も満たしたら、眠くなっちゃうよね♪




あ~帰りたくない!(笑)







次回に続く☆





パピーの可愛さってほんと、罪ですよっ!!!(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

PageTopNext>>

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
