

めりこみ・・・zzz


ベッドの縁に頭がめり込んでいるラデュレ姫・・・

100301_0.jpg



それでも爆睡でございます☆


ちっちゃいことは気にしないでちゅ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪


春なの~にぃ~♪


いつもの公園散歩中、発見!

100301_1.jpg


ママちゃんは気付いたよ!


100301_2.jpg


あっちはちょっと違うねぇ~。



100301_3.jpg



こっちも違うね~、上だねぇ~。




100301_4.jpg


エルラデュ、結局気付かず!

ラデュレは初めての春!楽しみだね~♪
むかつく花粉がたくさん飛んじゃうんだよ!
だからマスクした怪しい人が増えるよ!
でも大丈夫、ママちゃんもマスクしてるでしょ♪


桜はエルラデュじゃ見えない高さだったね☆

これはまだ植え替えばかりの若い桜の木だからか、
咲き始めが大木より早いみたい。


100301_5.jpg


今日は午後から晴れるって予報がはずれて、雲ばかり、
気温も低めでなんだぁ~残念!って思ってたから
うれしくなりました♪

皆さんもほんわかして頂けたかな~?



殺伐とした世の中、たまには脱力~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

一瞬☆


100302_0.jpg


早っ!





残像しか見えなかった~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

ぎゃっ!

昨日の記事にコメントを下さった
アイラのねえさん、The maronさん、まるぽんさん、ほたてさん、
そしてブログをご覧の皆さま、

大変申し訳ありません!!!m(_ _)m

昨日の「桜」は「」でした!


100302_1.jpg


今朝、エルメママのママ、ジョイママから電話があり、
「あの花は梅じゃないの~?」と。
「いや、枝の感じが桜だったよ!」なんて言ったのに~!

今日お散歩して確認してきました、「梅」の札を!

ぎゃふん!




ささ、気を取り直して...


こちら、布団でくつろぐラデュレ姫♪

100302_4.jpg

腕を伸ばせば足長に見えるからね~
イケイケラデュレなら行けるかも!?
でもおちりがでぷでぷしてますよ?


100302_3.jpg

かわいいね

でも、おしい!
向かって右、唇を巻き込んでる!
あごは寝癖でぺったんこ!

そんなお顔じゃデルモは難しいねぇ☆


エルメが一言、言いたいそうです。

100302_2.jpg

そうだね♪
でも語ってるエルメのそのあんよ、
「癒し系」より「ただの脱力系」だよね~♪




犬モデル事務所の方、ご連絡お待ちしています。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

睨み☆

ラデュレが油断したところをパチリっ!



100303_0_2.jpg



あはは~!怒られちゃった♪
やっぱりデルモは無理だったね☆

ラデュレ姫、頭は小さいから一見するとナ~イスバディ~(笑)




今日はもう一つ、後ほどアップしま~す♪




エルメ級バナー!(笑) Please Click! Poussez, s'il vous plait!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

奥さま!エルラデュ雛人形ですって!

今日は3月3日、雛祭り♪
去年は関係なかったなぁ~。


今、エルラデュ家にいるのは男の子のエルメ、女の子のラデュレ♪


これはオーダーするしかないでしょう!!!









100303_1.jpg


なんてかわいいんでしょう~~~!


こちらはお顔のアップです♪

100303_2.jpg



100303_3.jpg



うしろ姿も綺麗~♪

100303_4.jpg


このエルラデュ雛人形をオーダーしたのはメルモママさんの
エムハート』さん♪


注文から1ヶ月くらいで、
こんなにも似た雛人形を作って下さるなんて嬉しすぎます!!!

ありがとうございます~~~!
エルラデュ家の家宝になりました


製作して頂くにあたり、
職人さんに見本にして頂いたのがこちらのエルラデュ☆

100303_エルメとラデュレ_1


似てるっ!

お正月に飾ってもかわいいかも!
来年は皆さんも是非♪




親ばかですのよ~!おほほほ~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

ラデュレナース♪

エルメはソファー、
ラデュレはベッドで、

気持ち良さそうにいびきをかきつつ
幸福の二度寝していたのを見たのは、ほんの数分前。


今日は朝から雨が降りそうな空だから
早めにお散歩行かなきゃ~、なんて思いながら


居間に戻ると・・・








100304_0_1.jpg

添い寝してる?!


しかも、エルメが病気みたいにバーバパパの毛布までかかってる!(笑)
どんな奇跡が起こってたんだろう~?



毎日、新発見があるね~♪



平和が一番~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

カワイイ☆・・・くない

ありえない写真が撮れてしまいました・・・


思い出すのも恐ろしい・・・


ブログ記事にするのをやめようと、何度思ったことか!
何度削除しようとしたことか!


でもこれを公表するのは、ブロガーとしての責務だと、
思いとどまりました・・・


はっきり言っておきましょう。。。

心臓の弱い方・妊娠中の方・泥酔状態の方・身長150cm以下のお子様は
お控え下さい。。。

特に、白とか茶とか黒とか、とにかく何かが見えてしまう方、お気をつけ下さい!


いいですか?


トラウマになりますよ!



夢に出ますよ!



ああ、それでも見たいだなんて!
あなたはなんて罪深いお方なのでしょう!

それでも、と勇気あるお方のみ、
「続きを読む」をクリックして下さい・・・

「かわいいキャバリアを見に来た」というお方は、
こちら↓をクリックすれば幸福に包まれたまま、立ち去る事ができます。。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




100304_1.jpg

続きを読む

犬飼いの幸せ♪


犬飼いの幸せ。

こんな一時ですよね♪



100305_0.jpg





ビバブログ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

クンクンと梅☆

まだまだ寒かった木曜、
再びの重装備でお散歩へ☆


100305_1.jpg


二度寝、昼寝、いつまで寝てる?のエルラデュ、
気力・体力、十分!で公園にやってきました~。
どんどこと、早いスピードで歩きそうだね!


100305_2.jpg

いい感じ♪



最近はラデュレもニオイ嗅ぎで立ち止まることが増えてきました!
とにかく「前へ!前へ!あたち行くわ!」だったのにね♪


100305_3.jpg



あの日(3月1日2日)から数日・・・





じゃなくて「 」が満開でしたよ~!!!


100305_4.jpg


ラデュレ、梅と初対面!



100305_5.jpg


梅のにほひがしたら、暖かくなるんだよ~♪
来年は春を見つけられるね♪



100305_6.jpg



さて、(←しつこい)の満開も確認したし帰ろう!



100305_7.jpg


やっぱり、ニオイ嗅ぎで歩くの遅い!のエルラデューでしたとさ☆




いったいどんなニオイがするの?臭いの?いい香なの?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

あみいぬ・エルラデュ版が!!!

昨日、とても嬉しいメールを頂きました♪


Komako☆さんのブログ(『まるっとなっこ』)で紹介されていた
ニットで作られたキャバちゃんのお人形、
とても可愛かったのでコメントを書いたら、
それを製作されたmaymayさん(『すてっちきろく』)から
作って下さるとのメールを頂きました!

うれしくって遠慮もせず、即!お願いしました♪


以下は参考にして頂くために送った画像です☆


100306_エルメとラデュレ



100306_エルメとラデュレ_2



100306_エルメとラデュレ_3



100306_ラデュレ




完成品は別ウィンドウで開きますので
maymayさんのブログでご覧下さい! ⇒ 「あみいぬ 33、34


maymayさん、本当に素敵なエルラデュを作って下さり、

誠にありがとうございます~~~!

受け取る日がとっても楽しみです



さてさて、こんな嬉しい事も知らないで、
エルラデュは仲良く「キャバ列車」で夢の中~♪


100306_1.jpg




maymayさん、凄いです!感激です!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

エルメだって、やる時はやります!

今日も雨ですねぇ!

一昨日は20℃近い暖かさ!
やっぱり暖かいとやる気が出ますねっ!


うきうきとお散歩へ~♪


100307_1.jpg


エルメも笑顔が出てきたねっ!
かわいい~~~!



100307_2.jpg


お気付きになりましたか?
エルラデュのお洋服は色違い♪
norironさん(『キャバリア マーチとかれんののんびり生活』)に頂いたものです♪
色違いって兄妹らしくていいですね♪ norironさん、ありがとうございます!

あ~かわいい!!!


100307_3_2.jpg



いつだって「やる気」のラデュレ!




100307_4_2.jpg



置いてかれる~!(笑)




100307_5_2.jpg



新世代に置いてかれる~!(泣)




100307_6.jpg



おっエルメ、大人の貫禄?!




100307_7.jpg


仲良く並んで歩けるんじゃない!

でもさ、エルメどん、昨日までの寒さじゃ見れない光景だったよ!
暖かくなった途端のやる気!
どういう事?ママ誰かに似てるよ~!


やる気のエルラデュをご覧下さい☆






さぶいの苦手!ギブミー太陽!


エルメ級バナー♪                           ...あれ?裏に負けてる?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

待ってる♪

お散歩途中でコンビニに寄った時のこと。


お店を出ようと歩きながらパチリ!



かわいいエルラデュー!
100308_0.jpg


ええ、エルメもラデュレも
「まだかな?」って同じ気持ちだと思うけれど~・・・

ど~しても表情&キャラ的に口調が違って聞こえてしまう、
エルメママなのでした☆





エルメもラデュレも超!かわいい~~~!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

鳥さん、みっけ♪

いつもの公園が3月末まで工事で半分しか入れないため、
最近は住宅街を散歩しています☆

ちょっと足をのばして上水路沿いをひたすら歩いていたら~


鯉がいっぱい!
100309_1.jpg

流れてきた何かを食べようとパクパクしてました☆



上水路を渡る、小さな橋の上から発見!

100309_2.jpg


何だと思う~?ラデュレ?



100309_3.jpg


エルメ、まさかびびってないよね?




100309_4.jpg



鳥さんが食べれるもの、こんな小さな流れにもあるんだね~♪

あの鳥さん、「コサギ」っていう鳥さんみたいよ。


100309_6.jpg


コサギさん、2キャバが見てるからぎょっとしてるよ!



100309_5.jpg


ラデュー、あの鳥さんを追いかけたら
びっしょびしょの大惨事になるよ!!!

そうなったらママちゃん、泣いちゃうから!





ラデューの「やる気」にワクワク!ハラハラ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

背伸び~☆でちゅ!

前記事で出てきた上水路沿いの道、
昨日も歩いてきました♪



ラデューは、鳥さん探査に余念がない!


100309_0_1.jpg


その一生懸命なお手手と伸ばしてる後ろ足が
なんともいえない愛らしさ♪


かわいいねぇ!ラデュレ!




100309_0_2.jpg


でも、目は 「殺るヤル気

小鳥たち!逃げて~~~!(笑)





今日は3月というのに雪がちらつく寒さ!さぶいよ~!
なかなか晴れないですねぇ。。。



せめてブログでは綺麗な夕焼けを♪


100309_0_3.jpg


ちなみにこれは連写でも加工したのでもないんです。

雲が驚くくらい見事に、等間隔に並んでいました♪


こんな晴れた夕暮れの空を、早く見たい!!!





なぜだらう?雲が幅跳びで助走してる人に見えるのは???
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

アンさんへのラブレター♪

先日の「20,000」アクセスのキリ番イベントで
見事キリ番をゲット!され、記念品をお送りしたアンさん(『One Day』)から
なんと、お返しの品を頂いてしまいました!


100309_7.jpg


前回キリ番イベントでのお礼に頂いて以来、
エルメ家全員が大好物の安納芋に、
花粉症のエルメママにマスクまで!!!


こんなにも拙いブログを見て下さり、イベントにもご参加頂き、
とても嬉しいお品まで頂いてしまって申し訳ありません。。。
でもそれ以上にアンさんのお心遣い・優しさを感じて
とっても幸せな気持ちになりました~~~~~



アンさんへお礼のメールを書きながら、
ブログを始めて早10ヶ月が過ぎた事について、
しみじみ考えてしまいました。
それについてはまた後日・・・



アンさん、こんな↓エルメと

100309_8.jpg



こんな↓ラデュレ、

100309_9.jpg


そしてエルメパパママのエルラデュ家へのお心遣い、

誠にありがとうございました!!!




今後とも、エルラデュ家を何卒よろしくお願い致します♪m(_ _)m




今日は3回アップ!清き1票のお陰です♪元気が出ます!ありがとうございます!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪


明日は、、、ついにあれをやろうかな???

エルラデュなう!@9時


いよいよ今日、実行したいと思います!

実験的ブログ記事!


ブログ × Twitter !!!



Twitter界で使われている「~なう」を
ブログに持ち込んでみました!

Twitterをやったことがなく、「なう」しか知らない、
暇人エルメママの挑戦です!

気軽に書けるのがTwitterなのに


ブログでやる意味あるのかっ?!(笑)




twitterでつぶやくように、
エルメ&ラデュレがどんな ぐうたらな かわいい日常を送っているかを
お伝えできる!と構想10分、実行まで2週間のこの企画、ついに始動します


9時からスタートして、1時間毎に撮ったエルメとラデュレの姿を
アップしていきたいと思います♪



タイトルは

『エルメ&ラデュレなう@~時』

略して

『エルラデュなう@~時』




今日一日、何が起こるか起こらないか、乞うご期待!




ということでまずは9時撮影のエルラデューです♪


100310_9_H.jpg




100310_9_L.jpg


二度寝なう!





応援頂けるとうれしいです~~~~~!!!頑張るなう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

エルラデュなう!@10時


初めてご覧の方、今日の実験的ブログについては

コチラ をご覧下さい♪ (別ウィンドウで開きます☆)


10時のエルラデュー!


100310_10_H.jpg

はい!また寝てます☆
9時台にやったことはおトイレを済ませただけ!(笑)
三度寝なう!


100310_10_L.jpg

ラデュレは一人で走り回って疲れたところ。
眠いなう!






なう!が使い方が間違ってる???
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

エルラデュなう!@11時

初めてご覧の方、途中からご覧の方、今日の実験的ブログについては

コチラ をご覧下さい♪ (別ウィンドウで開きます☆)


11時のエルラデュー!

100310_11_H.jpg

1時間前と変わったこと・・・寝相。



100310_11_L.jpg


ラデュレ、活動開始!




今、エルメは膝の上・・・重い!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

エルラデュなう!@12時

初めてご覧の方、途中からご覧の方、今日の実験的ブログについては

コチラ をご覧下さい♪ (別ウィンドウで開きます☆)


12時のエルラデュー!


100310_12_2.jpg





遊べ!って言い出しました・・・ママちゃん、やる事たくさんあるのよっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

エルラデュなう!@13時

初めてご覧の方、途中からご覧の方、今日の実験的ブログについては

コチラ をご覧下さい♪ (別ウィンドウで開きます☆)


13時のエルラデュー!


100310_13.jpg

掃除機かけてるママちゃんに「かまって!」「あちょんで!」ビーム発射☆


そういえばエルメもラデュレも、
最初は掃除機に興奮していたけれど
それにかまわず自然にしていたら騒がなくなりました♪

お利口さんだね~♪




もうちょっとで遊ぶから、待っててね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

エルラデュなう!@14時

初めてご覧の方、途中からご覧の方、今日の実験的ブログについては

コチラ をご覧下さい♪ (別ウィンドウで開きます☆)


14時のエルラデュー!


100310_14_H.jpg


ママちゃんの作業を邪魔なう!



100310_14_L.jpg


遊んで満足してうとうと・・・なう!




今、エルラデューの間で一番HOTなおもちゃはこちら↓

100310_14_3.jpg


キュッキュと鳴るマカロン~♪

鳴らなくなったのはいつだったか。。。早々に壊したね☆




そろそろ散歩準備しなくちゃと考えなう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

エルラデュなう!@15時

初めてご覧の方、途中からご覧の方、今日の実験的ブログについては

コチラ をご覧下さい♪ (別ウィンドウで開きます☆)


15時のエルラデュー!


100310_15.jpg


ガム食べて暇つぶしなう!


エルメは食べ終わったなう!




エルメ、「食べてないでしゅ」みたいな顔してもダメで~す!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

エルラデュなう!@16時

初めてご覧の方、途中からご覧の方、今日の実験的ブログについては

コチラ をご覧下さい♪ (別ウィンドウで開きます☆)


16時のエルラデュー!
は、携帯より☆





お散歩なう!

クンクンなう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

エルラデュなう!@17時

初めてご覧の方、途中からご覧の方、今日の実験的ブログについては

コチラ をご覧下さい♪ (別ウィンドウで開きます☆)


17時のエルラデュー!
も、携帯より☆




お散歩から帰るなう!

走るなう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

エルラデュなう!@18時

初めてご覧の方、途中からご覧の方、今日の実験的ブログについては

コチラ をご覧下さい♪ (別ウィンドウで開きます☆)


18時のエルラデュー!

100310_18.jpg


お散歩後にどろっどろのあんよを洗って、乾かして、

おやつ待ちなう♪




ひどい泥の地面だった。。。さぶかった!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

エルラデュなう!@19時

初めてご覧の方、途中からご覧の方、今日の実験的ブログについては

コチラ をご覧下さい♪ (別ウィンドウで開きます☆)


19時のエルラデュー!

100310_19_H.jpg

お散歩で疲れて夕方寝なう...zzz



100310_19_L.jpg

ラデュレは爆睡なう☆







ブログ村新着画像に出なくなった!なぜなう?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

エルラデュなう!@20時

初めてご覧の方、途中からご覧の方、今日の実験的ブログについては

コチラ をご覧下さい♪ (別ウィンドウで開きます☆)


20時のエルラデュー!

100310_20_H.jpg

寝顔がひどくなってる!・・・じゃなくて、なってるなう!



100310_20_L.jpg

ラデュレはレディらしく、寝顔を隠してるの~?




「なう」がうざくなってきてませんか?大丈夫なう?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

エルラデュなう!@21時

初めてご覧の方、途中からご覧の方、今日の実験的ブログについては

コチラ をご覧下さい♪ (別ウィンドウで開きます☆)



お待たせしました、

朝9時から始まった「エルラデュなう!」、いよいよ最後となりました!

21時のエルラデュー!

100310_21_1.jpg





100310_21_2.jpg



いや~今日は頑張ったぞ!!!


13回更新!


もう、ふらふらだっ☆(笑)



シーブックさんを始め、コメントを下さった皆さま、
13回もの更新を見て下さった皆さま、
なんだこりゃ?と思った皆さま、(笑)
とにもかくにも終わりました!

ありがとうございました~~~~~~っ!!!




感謝なう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、よろしくお願いします♪

PageTopNext>>

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
