

Bonne annee!!!

明けましておめでとうございます!

A HAPPY NEW YEAR
Bonne annee


100101_謹賀新年


今年もブログ&オフ会でたくさんの方々にお会い出来ますように♪

皆さまにご多幸が訪れますように♪

エルメ&ラデュレがより健康でより可愛くなっちゃいますように♪



どうぞ本年も宜しくお願い致しま~す!


にほんブログ村ランキング参加中!
今年も頑張ります!!!
エルメ&ラデュレに応援ポチッを何卒よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

こいつぁ、年明けから縁起がいいねぇ!

キャバリア好きの皆様!

見つけてしまいました!

もうご覧になりました?
ブログ村の犬ブログランキング、サブカテゴリ一覧を!

100101_888



キャバリアカテゴリの登録数が「888」!
末広がりです~!!!

今年はキャバリア、ブームがきちゃうんじゃないでしょうか?

グッズとかも増えちゃうんじゃないでしょうか?


楽しみな年明けです~



「888」の確認はこちらでどうぞ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

PCがウィルスに!ラデュレも体調不良でした。。。

新年のコメントをありがとうございます♪


年が明けた1月1日、
なんとPCがウィルスにやられてしまいました!

皆さま、どうぞお気をつけ下さい!
『Security Tool』という一見するとウィルスを感知するソフトに
見せかけたウィルスです!全て英語の表示です。

ウィルス感染を見つけたような画面を表示して、
メッセージ通りに進むとお金を払えとのメッセージ画面が出ます。

タスクマネージャも表示出来ないし、
勝手に再起動するし、デスクトップの壁紙もアイコンも非表示にされて、
とにかく非常にタチが悪くて駆除が面倒でした~!

スタートメニューは表示できるので、
そこからプログラムメニューでIE画面を開いて「Security Tool 駆除」などで
検索すれば色々出てきます。

ちなみにエルメママはプログラムメニューに入り込んでいた
「Security Tool」にマウスを合わせたらEXEファイルの所在が分かったので
そのファイルの拡張子を消しておいたら、
勝手に再起動した後、「Security Tool」は起動しなくなったので
そこからようやくじっくりと駆除できました!
参考にしたサイトは以下の通りです。
http://plaza.rakuten.co.jp/sallina/diary/200911280000/




それはともかく我が家の元気印のラデュレ姫、
昨年末からお腹がピーピーちゃんになってしまいました!
お出かけの疲れか寒さのせいか・・・

エルメもお腹が弱い子なのでエルメのお薬を半量あげたりしていたら
ようやく昨日の夜から回復しました

良かった~~~


そんなこんなでラデュレ姫、今日は久しぶりにエルメと一緒に公園へ♪

100103_2

おてんばでもいい!健康に育ってね!


にほんブログ村ランキング参加中!
本年もエルメ&ラデュレに応援ポチッをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

もなか's ナイト☆’09@ノースゲート 前編

もう去年の先月末、doccaでオフ会に引き続きベッキーママさんに
お誘い頂いて『もなか's ナイト』オフ会に参加してきました~♪
ベッキーママさん、ありがとうございます!


撮った写真を眺めていたら、お料理写真は2枚しか撮ってませんでした~☆
うう、中途半端!

100104_1

100104_2


この後出てきた、から揚げやポークソテーも美味しく頂きました♪



こちらが主催のお二人です

100104_3

もなかくん、すごい!!!
頭の皮がのびるなんて☆
お手手がかわいい~



ご出席キャバちゃんのご紹介です♪

100104_5
初めましてのコナンくん、元気一杯であちこちに出没していたね♪



100104_6
初めましてのりんちゃん、蝶のチャーム付きお洋服がとってもお似合いの女の子♪



100104_7_2
初めましてのパスタくん、エルメがガウッてすみませんでした
去勢してない同士は難しいですね~☆



100104_8
初めましてのチャミちゃん♪
ちゃっかりエルメがいい雰囲気になってました☆



100104_9
5月の撮影会以来のカールくん、エルメより大きいデカキャバちゃん

となったら恒例の「デカキャバ抱っこ」をさせて頂きました♪
ゆっちさん、ありがとうございました!

エルメママと♪
100104_10


エルメパパと♪
100104_11



デカキャバ同士で♪
100104_12



カールくん&パールちゃんの撮影を横からパチリ!
100104_13
パールちゃん、エルメより軽いのに毛並みが豊かだから大きく見えるね!




後編に続く~♪



にほんブログ村ランキング参加中!
本年もエルメ&ラデュレに応援ポチッをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

もなか's ナイト☆'09 @ノースゲート 後編

「もなか's ナイト」後編で~す♪

そうそう、会場は『North Gate(ノースゲート)』という大宮にある、
落ち着いたオシャレなお店です♪


にほんブログ村ランキング参加中!
↓エヘ、ちゃろパパさんを真似て、こちらにバナーを貼ってみました☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スクロール前にぽちっとお願いしま~す♪



5月の撮影会以来のお久しぶりです~!
ちゃーくんと、思いがけない再会♪
100105_1
ブログの素敵な写真のちゃーくんはよく拝見していて、
カフェトロに同じ日の違う時間に行くというニアミスがありましたが
ようやく動くちゃーくんに会えて感激でした


エルメパパ、ちゃーくんを抱っこさせてもらいました♪
100105_2
ちゃろパパさん&ママさん、ありがとうございました!


トライカラーのキャバズの記念撮影を後ろからこっそりパチリ!
100105_3
あ~かわいい~~~



くるなつあず家とはdoccaでオフ会以来ですね~♪
100105_4

すみません!なっつちゃんが撮れてませんでした☆


100105_5
あずきちゃんはカートでぐっすり夢のなか~♪



100105_6
コニーちゃんもタクさんの腕の中でうとうと・・・


100105_7
アンジーちゃんもオヤスミです♪


100105_8
気付いたらラデュレも荷物の間で寝てました!
やっぱり野生児?!


100105_9
エルメも眠くなっちゃったね~☆



一眠りして動き出したラデュレ、似ているってことで
もなかくんとの2ショットをパチリ!

100105_10

おお~似てる!!!




ムズカシイ集合写真、た~っくさん撮ったので
無駄に?3枚載せま~す!

フラッシュなし★
100105_11


フラッシュあり
100105_12



斜め上から~♪
100105_13



最初の2枚では一番左の椅子にちゃーくんと一緒に乗ったラデュレ、
イケメンちゃーくんを押し出して写らないようにしてました!(笑)

ちゃーくんごめんね!m(_ _)m

なので座り位置を交換して3枚目ではちゃーくんも写ってま~す♪



おやつやおもちゃや名刺など、たくさん頂いてしまいました♪
100105_14
ありがとうございました!



モアイさん、楽しいオフ会を開いて頂いてありがとうございました!
電池切れで写真撮りそこねましたが、
モアイさんの車(もなバス)の助手席から顔を覗かせてたもなかくん、
まるで運転するかのようでめちゃくちゃ可愛かったです~

ご一緒して頂いた皆さまと、またお会い出来るのを楽しみにしています~

☆ドキッ!!ワンコだらけの餅つき大会☆ vol.1

大晦日イブ、「もなか's ナイト」に参加した際に
またお誘い頂いて参加してきました!

『ドキッ!!ワンコだらけの餅つき大会』@お山の大将(小田原)

100106_1


なんとエルメ家、待ち合わせ時間ちょいすぎに到着予定が、
ナビがおかしな所を目指してしまい、
車が1速でも滑ってようやくぎりぎりで登れたような
急勾配のみかん畑に迷い込んでしまいました☆
いくらなんでも人気もないし、とナビを設定し直したら山向こうでした!

という訳で大分遅刻して到着しました~☆

100106_2

ちゃっかり写真を撮ってますが餅つきのお手伝い、
何もできなくてすみませんでした!



100106_3



100106_4

つきたてお餅は最高!めちゃくちゃ美味しかったです~♪
・・・食べるだけは一人前ですみません!


100106_5

早く到着された方々はしいたけ狩りもされていて、
採れたて焼きたてを分けて頂いちゃいました☆



かわいいカラーも頂きました♪
ふとヘアバンド風に着けてみたら・・・


100106_6



100106_7

エルメ、ラデュレ的にはいいらしいよ・・・



4日ぶり(「もなか's ナイト」ぶり)のラルくん☆
100106_8
ラルくん、イケメンだよね~♪


初めましてのチャッピーくん☆
100106_9
エルメ家大ファンのマーチくん&かれんちゃんのお知り合いでした!



4日ぶりのレノちゃん&アンジーちゃん♪
100106_10


同じくレノちゃん&コニーちゃん♪
100106_11
ハッピがかわいい~~~


4日ぶりのちゃーくん☆
100106_12
何かを真剣に見てるね~!何だったんだろう?


初めましてのリンちゃん&リッキーちゃん♪
100106_13
本当の姉妹だそう!


初めましてのジュリアちゃん♪
100106_14


と、クレアちゃん♪
100106_15
あまりお話できなくて残念でした~。
またの機会に色々お話したいです♪


初めましてのベッカムくん&ルーニーくんと一緒にエルメも☆
100106_16

デカキャバとして有名なベッカムくん、
園遊会でお会いできなかったのでお会いできて嬉しかったです♪


デカキャバちゃん、ということで抱っこさせて頂いて恒例の記念撮影~♪
100106_17
ゆいさん、ありがとうございました!


ワンコケーキを前に記念撮影♪

右は先ほどお顔が撮れてなかったルーニーくんです♪
100106_18


エルメ&ラデュレ♪
100106_19



こちら、幹事のJUNさん&タクさんのワンズ、
「くるみちゃん&なっつちゃん&あずきちゃん」です♪
100106_20


初めましてのララァちゃんとセイラちゃん♪
100106_21



かわいい瞬間を撮っちゃいました!
100106_22


我が家はかわいい「ドキッ」の部分を頂きました♪
100106_23



vol.2に続く~☆



にほんブログ村ランキング参加中!
励みになります♪
エルメ&ラデュレに応援ポチッをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

☆ドキッ!!ワンコだらけの餅つき大会☆ vol.2

お餅、うまうま~♪と楽しんでいたら遠くに蛙?が!

100107_1

かわいい~~~


次の会場、カフェへ行くまで時間があったので
お餅とおしゃべりを楽しんだ後は、しいたけ狩りへ~♪

100107_2

左右の丸太にしいたけが生えています


まだ時間があったので、みかん狩りもしました♪

100107_4


みかんの木って日当たりをよくする為に、
すごい急斜面に植えてあるんですね!

100107_5

転げ落ちないように木につかまったりしながら取っていたら、
いちご狩りやぶどう狩りより「狩」ってる感がありました

苦労した分、喜びが増える、みたいな・・・
まぁ、苦労と言っても斜面を歩きにくかっただけですが☆

100107_6


餅つきもしいたけ狩りもみかん狩りも、
すべてこちらの『お山のたいしょう』で出来ま~す♪
他にもブルーベリー狩り・こんにゃく作り・たけのこ掘り・
草木染め・カブトムシ捕りも出来るそうです


看板前で記念撮影~♪

100107_3



オフ会2次会は『お山のたいしょう』から車で5分ほどの
Ocean Pacific Cafe』へ♪


100107_7

到着した時は昼間でしたが長居して、外観を撮りに外へ出たら真っ暗!
冬はほんとに日暮れが早い~☆



エルメち、餅つき会場では祭りハッピを着てました♪
ジャンパーに着替える前にパチリ!
100107_8


この日は年末年始メニューのため、
メインにスープ+ケーキ+ドリンクがセットになったものが主でした♪

スープ☆
100107_9
美味しくてもっと飲みたかった~♪


シーフードカレー☆
100107_10
ぷりぷりの海老が入ってました♪


渡り蟹のクリームパスタ☆
100107_11
蟹は身が詰まっててテンション上がりました

リンリッキー家がご注文の
スペシャルエビフライ☆
100107_12
通常の2~3倍の大きさ!


セットのケーキ♪
100107_13


紅茶☆
100107_14


クリームを入れたのでちょっと濁ってますが
お替り自由のコーヒー☆
100107_15
カップがかわいい~♪



100107_16



にほんブログ村ランキング参加中!
めっちゃ励みになります♪
エルメ&ラデュレに応援ポチッをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

☆ドキッ!!ワンコだらけの餅つき大会☆ 完結編


ちょっと席が離れていたちゃーくん、
子犬のような表情があまりに可愛くてズームで撮りました

100108_2



ちゃろパパさんが、モヒカンちゃーくんを披露して下さいました

100108_3

すご~い!
頭の毛が短いエルメには出来な~い!



くるみちゃん&なっつちゃん&あずきちゃんが綺麗に並んでいました♪

100108_4

かわいいねぇ!



ま~ったりタイム♪

100108_5


長居してたら小腹が空いてきて、ケーキを追加♪

100108_6

うふふ♪


ララセラ家の美人姉妹さん、長いお耳の毛がとっても羨まし~

100108_7


ララァちゃん、頬から長く伸びるぽにょ毛がこれまた可愛い!

100108_8



コニレノ家のアンジーちゃん、ちっちゃ~い♪

100108_10

しばらく抱っこさせてもらったエルメパパママ、
その魅力にかなり魅了されました!


100108_11

なんたって、顔でかエルメの半分のお顔♪



コニーちゃん、パパさんの膝の上、すごいバランス感覚で熟睡中~

100108_9



ちょっと席を外していたエルメパパが戻ってきたら、
エルメが甘ったれの飛びつき♪
100108_12


微笑ましい♪と思っていたら・・・

100108_13

エルメのたるが食べられた!!!
おもちみたいにのびるんだよね~♪


100108_14_2


最後に記念撮影~♪

100108_15

みんなお利口さんだね~♪




幹事のタクさん&JUNさん、下見や準備やご連絡等、お疲れ様でした!m(_ _)m
充実した楽しい一日をありがとうございました!!!
ワンコ連れで餅つきができるなんていい所ですね~♪
ご一緒して頂いた皆さま、お会い出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました~
またの機会、お会い出来るのを楽しみにしています!
エルラデュ家をどうぞよろしくお願いします♪



にほんブログ村ランキング参加中!
励みになります♪
エルメ&ラデュレに応援ポチッをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

『おやすみわんこ』のキャバリア見つけたよ!!!

カバヤさん、なんて素敵な企業でしょう!!!

今日スーパーに行ったら見つけました!

○○わんこシリーズ、

おやすみわんこ
⑤キャバリア+みずいろのベッド


100109_1

『おすわりポーズのわんこだよ!』
『ベッドをうらがえすと花柄ベッドになるよ!』

詳細はコチラ


他の犬種は
①ビーグル+きいろのベッド
②シーズー+あかのベッド
③スパニエル+ピンクのベッド
④チワワ+きみどりのベッド
です♪

前回『きせかえわんこパーティ』でのトイプードル&ミニチュアダックスがないのに
キャバリアが新シリーズにも入っています!

キャバ好きパワーがカバヤさんに届いている模様です!!!
キャバリアグッズがもっと増えてあちこちで買える日も遠くないかも~?


カバヤさんの新商品に目が離せないですね



にほんブログ村ランキング参加中!
励みになります♪
エルメ&ラデュレに応援ポチッをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ラデュレが・・・!大変☆

それは昨年末、『ドキッ!!ワンコだらけの餅つき大会』での出来事でした・・・


つきたてのお餅をほおばり、挨拶やおしゃべりや写真撮影を楽しみ、
風が出てきて寒くなってきた頃でした・・・

お腹の調子が悪かったラデュレを暖めてあげようと、
エルメパパがラデュレを抱っこしてストーブへ向かっていきました・・・


その時、エルメパパの声が!
「大変だ!ラデュレが・・・」


何事?!
まさか、ラデュレがストーブで火傷した???

不安に襲われるエルメママの所へエルメパパとラデュレが戻ってきました!






100108_1

おひげが焦げました!(笑)



おばかなラデュレ姫、熱いストーブのニオイを嗅ごうと
突然顔をのばしたらしく、エルメパパが慌てて引き戻した時には
くりんくりんのおひげになっていました~

ぷぷ~!
万が一の事を考えたら笑い事じゃないけど
ちょ~うけちゃいました!!!
ラデュレは体を張って笑いを運んでくれるね!(違)
エルメパパはかなりへこんでいました☆


ちなみにこの縮れたおひげ、ひっぱったら伸びました♪
今もまだちょっとくりくりしてて、可愛いラデュレ姫です~


にほんブログ村ランキング参加中!
ラデュレのくりくりおひげに、応援ポチッをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

目指せ!カーログループ制覇への道☆~カーロ・フォレスタ編~ vol.1

昨年末、とあるお宿を目指して山中湖へ向かいました♪


渋滞もなくチェックインの3時には早い、お昼過ぎに到着しました☆
なのでベッキーママさん(『あだじパール、ママはベッキー。』)に
教えて頂いたドッグカフェ『K's POINT』へ行きました♪


100111_1
肉球看板が目印です♪



100111_2
向かって右へ行くと駐車場があり、その奥すぐは山中湖の湖畔です♪


美味しい昼食を頂きました

「ビーフシチューみたいなビーフカレー」
100111_3


「スパイスでつくった本格インド風チキンカレー」
100111_4

店内にはワンコグッズも販売しています♪
とっても感じが良くて明るいご夫婦が迎えて下さいま~す




お腹も膨れたところで、この旅の目的地へ!

100111_5

やってきました
CARO FORESTA』(カーロ・フォレスタ)山中湖!

カーロリゾートグループ初宿泊です♪
このお宿に来た理由は、泊まってみたかったのはもちろん、
このイベントの為です↓
スタンプラリー
達成した暁には紫の宿泊チケットをもらえるのです!
いつか泊まるならこのイベントに乗っかろうって訳です!


チェックイン後、日が暮れる前にドッグランへ~♪

100111_6


ウッドチップが敷き詰められ、ちょっとしたアジリティもある
広~いドッグラン!
100111_7

奥には同じカーログループの『CARO FOREST ELFO』の建物が見えます♪
こちらへの宿泊はまた今度~☆


ラデュレも
100111_8


エルメも
100111_9

楽しく遊んだ模様は後ほど動画でアップしま~す♪


(以下、お宿の参考に、と写真が多めになってます☆)


建物への入り口♪
100111_10


ワンコのマットを発見!
100111_11
こういうミニポイントが嬉しい


入り口横の足洗い場♪
100111_12
シャワーはちゃんとお湯も出ます!
タオル&汚れたタオル入れ&ワンコ用ゴミ入れがあります♪



レセプションはホテルの方がいらっしゃったので
いない時に、と思ってたら写真撮り忘れました・・・

レセプションに向かって左側にはセルフトリミングルームがあり、
シャワー&トリミング台&タオル&ドライヤーがありました☆

向かって右側奥にはカフェがあります♪
100111_13


置いてあるコーヒーやソフトドリンク、宿泊者は無料です!
PCは12分100円で利用可能です♪
ブログチェックもできますね☆

100111_14

1Fはデラックスルームとスイートルーム、
2Fはスタンダードルームがあります。
元は保養所の建物だった関係で、スイートルーム以外、お手洗いは共同です。
正直、共同というと微妙なイメージでしたが、
とってもオシャレで綺麗で、コットンなどもおいてありましたよ~


1Fの通路です♪
100111_15


こちらは2F♪
100111_16



色んなブログサイトを見て、
情報の少なかったデラックスルームに泊まりました☆

入り口から見て。
100111_17


入り口横にワンコグッズがあります♪
100111_18
ワンコグッズのうち、陶器の器でエルメちがお水を飲んでます~!


窓側から入り口に向かって。
100111_19


入り口横のクローゼット内にアメニティがあります♪
100111_20


ソファ裏にはスツール付きリラックスチェアが♪
100111_21


振り返った奥に洗面台♪
100111_22


その左側に和室♪
100111_23
押入れにお布団が入っています☆




次回に続く~☆

にほんブログ村ランキング参加中!
エルラデュへのポチッと1票、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

PageTopNext>>

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
