

カペタママさんパパさん、ありがとうございます♪ ~キャバの印鑑!~


清里オフレポ本編の前に・・・


カペタママさんパパさんから、とーーーっても素敵なギフトを
頂いてしまいました!
キャバ飼い必見!の嬉しいお品も♪


111116_1.jpg

可愛いキャバリアバッグ、嬉しいお手紙、ワンコおやつにおもちゃ、
「エルメ」と名付ける元となった「ピエール・エルメ」のチョコレート、



そして・・・











なんと!!!



111116_2.jpg

エルラデュエヴァどんの印鑑です!

か~わ~い~い~~~♪(^o^)丿


エヴァどんを迎えたお祝いを、と考えて下さり
希望の書体等だけお伝えしていたところ、
こんなに可愛いお品を頂いてしまいました!







アップにすると・・・

111116_h.jpg 111116_l.jpg 111116_hd.jpg

やっぱり可愛い~❤

名前だけでなく、可愛いキャバちゃんのお顔も♪
すごいなぁ!


それから、エルラデュエヴァどんにアテレコする時、
エルメは青系、ラデュはピンク系、エヴァどんは緑系にしているのですが
それと同じ色というご配慮まで♪
さすがハイセンスなカペタママさん!








カペタママさんパパさん、ご多忙にも関わらず
こんな我が家に嬉しいプレゼントを考えて下さりとっても嬉しいです♪
エルラデュエヴァ家全員、心より感謝申し上げます!!!m(_ _)m












カペタママさんパパさんにはもちろん、
エルラデュエヴァどんは皆さまに大事にしてもらって
本当に幸せなキャバリアだね~♪(*^_^*)
111116_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

maymayさん、ありがとうございます♪ ~3頭のこそどろ達★~

少し前の事です♪


とても嬉しいお届け物がありました!








じゃじゃーん!!!


111027_1.jpg

ご存知の方が多いと思いますが、
すてっちきろく』のmaymayさんから
こそどろスヌード”を頂いてしまいましたーーーっ!
スヌードの他に人用お菓子と可愛いめいちゃんとはなちゃんの
ステッカーが貼られたペットボトル♪
(ブログをご覧になるとお分かり頂けますが、
maymayさんが製作されたスヌードの数は凄過ぎます!)




元々、エルラデュのあみいぬさんを作って下さったのが始まり☆
あみいぬさんはその後もう一度頂いてしまいました!
そこで御礼に、とエルメパパ(トリダンナ)が
めいちゃんの絵を描いてお送り致しました♪
(『トリオクサンとトリダンナ』)
その御礼に、と頂いてしまったのです☆(^^;




早速、エルラデュエヴァに着せてみました!






「ママちゃんの上着のポケットに入れていたおやつが
消えてるんだけど、誰が食べたの~?!」


111027_2.jpg


明らかに1頭、あやしい仔がいる!(笑)








maymayさん、ご多忙にも関わらず我が家にも
可愛くて実用的で、でも楽しくなる素敵なスヌードを
誠にありがとうございましたーーーっ








ついにエルラデュエヴァどんも、”こそどろ部”に入部!!!
部員の皆さま、どうぞ宜しくお願い致します♪(*^_^*)










maymayさんにお送りした写真はこちら↓のバージョン♪
111027_banner_2.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

ひでちゃん、ありがとうございます♪

先日、ひでちゃんのブログ『WAN HAND』での
「ブログ開設2周年プレゼント企画」に応募させて頂き、
希望のお品は外れてしまいましたが
とっても素晴らしい残念賞を頂きました!


111018_5.jpg

ひでちゃん作のキャバリアのマグネット♪

残念賞とは思えません!
本当に素敵なひでちゃんの温かいお気持ちを感じさせて頂ける
可愛いマグネット♪

感激ですーーーっ!





最近購入したコレクションケース内の
今まで頂いたお品と一緒に飾らせて頂きました♪

111018_6.jpg

う~ん、本当に凄い!

ご多忙でいらっしゃるのにこんなに素晴らしい作品を作られるなんて!




とっても素敵で嬉しいお品を
誠にありがとうございましたーーーっ!!!(^o^)丿









こちらは昨年の会津オフ会でお会いしたメリーちゃん♪

101014_12.jpg

つぶらな瞳がとっても印象的な可愛いメリーちゃんに
今年ももう少しでお会い出来るのです!
(裕くんにもお会い出来るかしらん?)


今からワクワクです~♪(^▽^)/








マーチくん&かれんちゃん夫妻のご長男、大和くんとの初対面も楽しみです!
111018_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

マナブさん、ありがとうございます♪


先月下旬の事です♪

大きなお届け物が我が家に届きました!






送って下さったのはマナブさん&甲斐くん♪
(『本日開店』)

100513_4.jpg

(↑昨年の5月にお会いした時の写真です)

お耳の毛が長くて小顔なイケワンな甲斐くん♪
今年は震災の影響でお会い出来ないのが残念です。。。






お届け物はたっくさんの美味しそうな梨!

↓こちらはイメージ画像☆

111018_4.jpg

なぜイメージ画像なのかと申しますと・・・






とってもジューシーで甘くて美味しかったものだから、
たくさんあったのに写真を撮らずに食べてしまいました!(>_<)

エルメママのばかっ!バカッ!馬鹿っ!(T_T)





マナブさん、きちんとしたご紹介が出来なくて申し訳ありません!m(_ _)m
本当に美味しくて、たっぷり秋の味覚を満喫させて頂きました♪
誠にありがとうございました!!!








来年こそ、またお会い出来ますように♪(*^_^*)
111018_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

よつばママさん、ありがとうございます♪

エヴァどんが誕生し、お迎えしたお祝いにと
よつばママさんから頂いてしまいました!
(『クッキー☆ランド� ~クッキーの成長日記~』)


111010_3.jpg

(先日の西武ドームでもお会いしました♪)





111018_1.jpg

可愛いワンコタオルに
作家さんにお願いして作って頂いた(!)というフォトフレーム、
同じく作家さん作のキャバリアのストラップ!!!






じゃじゃん!

111018_2.jpg

素敵なラッピングから取り出しました♪
キャバリアのストラップの袋にはキャバリアのブックマーカーも!

フォトフレームはエルメママが好きな小花柄♪
エヴァどんがもう少し大きくなったら3ショットを撮って、
この素敵なフォトフレームに飾りたいと思います!(*^_^*)






111018_3.jpg

ストラップのキャバちゃんは丸いフォルムと
もこもこの毛並みがめちゃくちゃ可愛い~~~!(^o^)丿








よつばママさん、苺ちゃん、クッキーくん、
とっても嬉しい素敵なお品をありがとうございました
大切に使わせて頂きたいと思います!







111018_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

エヴァどんの編みぐるみも♪ ~よつばママさん&norironさん&アンさん&ひでちゃん、ありがとうございます!~



今日は本当に本当に本当に、
嬉しくてありがたい頂き物を頂いた順番で
ご紹介させて頂きたいと思います♪

(後半にエヴァどんが登場します♪)



7月の暑い日、よつばママさんから
素敵な暑中見舞いのお葉書を頂きました!
(『クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~』)

110822_1.jpg

クッキー王子、4年前のパピー姿も可愛い~!
現在は威風堂々のキャバちゃんに成長されたのが
よく分かりますね~♪

年賀状も暑中見舞いも、いつも素敵なデザインで
お葉書を作っておられるよつばママさんは本当にすごいです!
嬉しいお葉書を誠にありがとうございました!
今年は西武ドームでお会い出来るといいな~♪







エヴァどんを迎えた我が家に、norironさんから
沢山の応援の品々を頂きました♪

(『キャバリア マーチ&かれん一家ののんびり生活』)

110822_2.jpg

さすがマーチくん&かれんちゃんベビー達を育てたnorironさん、
パピーに必要なトイレシートやおもちゃなど、
とっても助かるお品を送って頂きました♪

まだお散歩デビュー前、外でおトイレを済ませられないので
トイレシートはあっという間に消費してしまうのですよね☆

お土産のお菓子を頂くのもとっても楽しみ~♪
誠にありがとうございました!






Twitterに夫婦して誕生日だなんて図々しくも書いたところ、
アンさんに誕生日プレゼントを頂いてしまいました!
(『One Day』)

110822_3.jpg

左下のエッフェルグッズの中でも白いのボトル、
ちょうど欲しくてネットで見ていたお品!
も~感激でした!
美味しいトマトドレッシングやトッピングも
大事に頂きたいと思います♪

アンさん、こんな夫婦に嬉しい品々を
誠にありがとうございました!






先日のBBQホームパーティの日には
ひでちゃんからサプライズのお届け物が!
(『WAN HAND』)

110822_4.jpg

エルラデュエヴァどんへのおやつやおもちゃに
エルメママが好きな「ままどおる」まで!

そしてそして~・・・





じゃじゃ~ん!

110822_5.jpg

なんと、エヴァンの編みぐるみ~!
超!嬉しい~~~♪\(^o^)/




110822_6.jpg

エルラデュの編みぐるみと並べて飾らせて頂いています♪

ひでちゃん、お忙しいにも関わらず
エヴァンの編みぐるみを作って下さいまして
誠にありがとうございました!





エルメ、ラデュレ、そしてエヴァン、
彼らキャバリア達が繋いでくれたご縁と
我が家を支えて下さっている皆様に
心より感謝申し上げます!m(_ _)m








エヴァどんに、norironさんに頂いたおもちゃを
あげてみました~♪

110822_7.jpg

あら~、いいね!エヴァどん♪





110822_8.jpg

あははは!
大きなお手手でアタック☆





110822_9.jpg

そうそう、思いっきり噛んでいいよ!
サークルの木はがじっちゃダメだから、ね♪





110822_10.jpg

どうぞどうぞ、エヴァどんのおもちゃだから
エルラデュには渡さないでおくよ!(^_-)-☆






頂き物のおもちゃに大満足なエヴァどん、
本当なの?そのガジっている歯は・・・
110822_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

チャミパパさん、ありがとうございました!!!

先日、舎人公園でのイベントでご一緒したチャミパパさんから
素晴らしい写真の入ったCDをお送り頂いてしまいました!
(『チャミ、時々そら』)


110529.jpg

チャミちゃんが印刷された封筒に、
チャミちゃんのシールで留められた袋の中には
撮って頂いた写真がちりばめられて表面に印刷されたCD!!!

とっても丁寧な作りに驚嘆&感激です~♪




CDの中にはイベントの楽しさが甦ってくる
それはそれは楽しくて嬉しくなる写真達

チャミパパさ~ん!
素晴らしい写真達をお送り頂きまして
誠にありがとうございましたーーーっ!

特にイベント参加中は全然写真が撮れなかったので
非常に嬉しいです♪
大切な思い出として保管させて頂きたいと思います!(^o^)丿





チャミパパさんに撮って頂いたこのイベントレポ、
次回からお送り致しま~す♪
110518_13.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

norironさん&ココさん&アンさん&エルメパパ、ありがとうございます♪


レポ記事の前にお礼記事をひとつ♪




昨年末、norironさん(『キャバリア マーチとかれんののんびり生活』)
から届いた嬉しい品々!

110212_1.jpg

エルメパパママへのお菓子にエルラデュのおやつ&おもちゃ、
めちゃくちゃ可愛いパピーの写真とエルラデュの写真♪




110212_2_2.jpg

アルバムの写真はココさん(『キャバリアくぅちゃんのお散歩日記』)から
預かって下さっていた会津オフ会のもの♪
ウフフ、エルメっちゃん、良い感じのほっぺたるだね~!(^_-)-☆

ココさ~ん!写真を拝見する度に楽しい思い出が蘇っています♪
誠にありがとうございます!





norironさん宅には~・・・

101207_14.jpg

今やパパになった癒しのマーチくん♪



110131_7.jpg

母は強し!の姿を見せてくれたかれんちゃんと
パピーのみくちゃん&えりちゃん♪


norironさ~ん!
大所帯になってご多忙のなか、沢山の品々を
誠にありがとうございました♪
我が家、norironさんにはお世話になりっぱなしです☆
今年こそお力になりたいエルラデュ家です~!
何かありましたら何時でもご連絡下さいませ♪







続きまして、
先日エルラデュ家にいらして下さったアンさん(『One Day』)から、
年明けにNYのお土産とエルラデュのおやつを頂いておりました♪

110212_3.jpg

楽しい海外旅行の間にもエルラデュ家を思い出して頂いて
嬉しかったです!



さらにさらに、先週遊びにいらして下さる前の事☆

110212_4.jpg

大きな発泡スチロールのお届け物、もしかして~!




110212_5.jpg

キャ~♪蟹がいっぱい!!!
エルメっちゃん、いじったらダメですよ~☆
大事なおひげが切られちゃうかもよ!(←そんな訳ない☆笑)



アンさ~ん!蟹好きにはたまらない贈り物を
誠にありがとうございました♪
届いた夜は非常に幸せな夕食となりました!(^o^)丿




可愛いモカちゃんに早く会いたいです~♪

100914_1.jpg

アンさん、また絶対に遊びに来て下さいませ!!!




ささ、エルラデュもお礼を言わないと!

110212_6.jpg

ほんとエルラデュは幸せキャバだね!
そしてエルラデュのお陰で心温かい皆さまとお友達になれて、
エルメパパママも幸せだよ~♪(*^_^*)




最後は・・・

昨年末から続いていた晴天で乾燥注意報が連日出ていた頃、
乾燥が酷いよ~!と騒いでいたエルメママに、
一足早いホワイトデーの贈り物をエルメパパから♪

110212_7.jpg

おうちエステの2WAYスチーマー『スチーマーナノケア』(Panasonic)!

☆集中エステはスチーマーで!
ナノサイズのプラチナスチーマーが肌の角質層に浸透♪

☆寝ながらエステはナノイーで!
ナノイーが皮脂となじんで肌を保湿、髪の毛のキューティクルを引き締め♪


なるほど~と使ってみたら、
約12分間出ているスチーマーが特に凄いです!
スチーマーが当たるとふわ~っと肌が開く感覚がして、
化粧水などの浸透が全然違う気がします♪

エルメパパ、ありがとうーーーっ!(^o^)丿






次回はアンさん&とももさん登場!






エルラデュ家は、いえエルメママは皆さまの優しさに支えられています♪
言葉で表しきれない感謝の気持ちでいっぱいです!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

ココさ~ん!ありがとうございます♪


会津オフ会で初めてお会いした際、温かく迎えて下さり、
先日のnorironさんにお誘い頂いたパピー・オフ会で再会したココさんから
嬉しいお品を頂いてしまいました!
(『キャバリアくうちゃんのお散歩日記』)

101218_2.jpg

その名も『延命柿』!!!

諺で「柿が赤くなれば、医者が青くなる」と言われる柿、
これを頂いて年末年始を元気に過ごしたいと思います~♪




101218_3_2.jpg

ほんと大きい!

大きいだけじゃなく、めちゃくちゃ美味しくて
今まで食べてきた柿とは全然違いました♪



101218_4.jpg

クッキーちゃん(くうちゃん)、
ココさんと引き合わせてくれてありがとう!




ココさん、お忙しいなか、食いしん坊なエルラデュ家に
とっても嬉しい柿をお送り頂きまして、
誠にありがとうございました!!!

またお会い出来る日を楽しみにしております~♪







クッキーちゃんとエルメ、似てると思いませんかー?(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

アンさ~ん!ありがとうございます♪

先月末の事です♪

ブログを通じて交流させて頂き、そして9月上旬の旅行でお会いし、
会津オフ会でもお会いした、エルラデュ家がいつも大変お世話になっている
アンさん(『One Day』)から嬉しいお品が届きました~!(^o^)丿


101218_1.jpg

エルラデュへの美味しそうなおやつに、以前アンさんに頂いて以来、
エルメパママが大好きな安納芋!!!
ありがとうございますーーーっ♪♪♪

安納芋は写真を撮る前に2つ、焼き芋にして食べちゃいました☆(^^;

「牛皮のあられ」は初めて拝見したおやつ、
人間は食べちゃダメかなぁ?(笑)




9月にお会いした時のモカちゃん♪

100914_1.jpg


アンさ~ん!
お忙しいなか、いつもいつも本当に細やかなお心遣いを
ありがとうございます♪

また来年も優しいアンさんと可愛いモカちゃんにお会いできますように♪






安納芋、ほんっと美味しいですぅ~~~!(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

PageTopNext>>

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
