

【キメて、走って、完結編♪】 ~納涼BBQオフ@西湖 vol.4完~

「納涼BBQオフ@西湖」レポの続きです♪



過去記事はこちら↓
【雨ニモマケズ】 ~納涼BBQオフ@西湖 vol.1~
【エヴァどん、犬生初めての泳ぎ♪】 ~納涼BBQオフ@西湖 vol.2~
【食べて、笑って、ビキニの正解♪】 ~納涼BBQオフ@西湖 vol.3~




前記事ではキュートな姿を見せてくれたノアちゃん♪

121004_2_1.jpg

今度はクール!





121004_2_2.jpg

柳花ちゃんもクール!





121004_2_3.jpg

こちらのお二人さん、カッコよすぎ!(^o^)丿

帽子&サングラスを取らないでじっと出来るなんて
本当にすごいねぇ~♪








近くのドッグランでも遊ぼう!

121004_2_4.jpg

フリーになった途端のエルメ・・・





121004_2_5.jpg

あははは~!「でしゅ☆」じゃないでしょ!

カナンちゃん、がっつり怒ってくれてありがとう!!!

しつこいエロメが諦めたのは初めて見ました♪
これでしつこいのは駄目だと懲りて欲しい・・・(強く希望!)




121004_2_6.jpg

ドッグランの奥で楽しそうなキャバズ達♪






あんまり楽しそうなのでラデュのお顔をアップにしてみました。

121004_2_7.jpg

全身から楽しさが溢れてるね~♪

いやぁ~なんて可愛いのでしょう!!!(←親ばか)






121004_2_8.jpg

湖畔でも遊んでいたお三方、仲良しだね♪

お、柳花ちゃんは新たなターゲットを発見?






元気一杯エヴァどんとアジリティに挑戦してみました♪

121004_2_9.jpg

へっぴり腰なくせにこの高さから何度も飛び降りたエヴァどん・・・

そっちの方が怖くない?(^^;





121004_2_10.jpg

ノア子さんはさすが、大人の貫録です!!!






た~っぷり遊んだ後は綺麗にしようね♪

121004_2_11.jpg

帰宅後も足を洗うので、湖に入ったエヴァだけざっとシャンプー☆





121004_2_12.jpg

エルエヴァのでかさに見慣れてると
サスケくんの可愛さといったら!





121004_2_13.jpg

この時、はっきりと分かりました。
胴体兄弟でも子龍くんの頭の形はしゅっとしてる!
エルメっちゃんは平たくて頭がでかい・・・(^^;





エヴァを乾かしたりしていたら、
なんと手作りデザートまで頂いてしまいました!

121004_2_14.jpg

は~キャスパー&アリス家の皆さまは
本当にBBQのレベルが高すぎるっ!







すっかりお疲れのエルラデュエヴァどん☆

121004_2_15.jpg

ふふっ、これで皆、帰り道はぐっすり爆睡だね♪





最後に記念の集合写真♪

121004_2_16.jpg

うう~ん、みんな可愛いんだからっ♪
(エルメの顔がデカイのは気のせい、気のせい・・・)




ご一緒して下さった皆さま&キャバちゃん達、
とっても楽しくて勉強になって満腹になって
心も体もほっこりの楽しい一日を誠にありがとうございました!!!

また可愛いちゃん達に会えますように♪







キャバリアって本当に可愛いですね~♪(*^o^*)丿

121004_2_banner.jpg

ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪



【食べて 、笑って、ビキニの正解♪】 ~納涼BBQオフ@西湖 vol.3~

「納涼BBQオフ@西湖」レポの続きです♪



過去記事はこちら↓
【雨ニモマケズ】 ~納涼BBQオフ@西湖 vol.1~
【エヴァどん、犬生初めての泳ぎ♪】 ~納涼BBQオフ@西湖 vol.2~





湖から戻り、おしゃべりに乗じている間に
キャスパー&アリス家の皆様を中心に
グリルでソーセージを焼いて下さっていました♪

121004_1.jpg

美味し~~~♪
たまら~ん♪





121004_2.jpg

お腹がますます空いてくる~!





121004_3.jpg

野菜も嬉しい♪
色々準備して下さった皆さま、ありがとうございます!






サス家が持って来て下さったのは・・・

121004_4.jpg

色艶ともに確実に美味しそうな、いえ、美味しい馬刺し!

これは美味しすぎてキャバズにはあげられないっ☆






121004_5.jpg

あ、見られてたか!(笑)






121004_6.jpg

そうだね、大人しく待っててくれてるね♪





そんなキャバズ専用で・・・

121004_7.jpg

プレーンな焼き肉が登場!
(ありがとうございます♪)

しかも焼き具合がめちゃくちゃ美味しそう~♪

キャバちゃん達、良かったね♪





あちこちで歓談していたら・・・

121004_8_2

アリスちゃん&柳花ちゃんの姉妹写真に便乗してパチリ☆

愛らしい瞳に頭の上のほよ毛が可愛すぎるっ!
やっぱり似てるね~♪






似てると言えばエルメの兄弟の子龍くん☆

121004_9.jpg

エルメよりキリッとしたお顔♪






分かりやすく並んでもらってパチリ☆

121004_10.jpg

ぷぷ、やっぱりエルメは油断した顔してるね。(^^;






グリルではこんなに美しい光景が!

121004_11.jpg

おっきい帆立!





121004_12.jpg

ふと気付くと可愛いノアちゃんがますますキュートに♪






121004_13.jpg

柳花ちゃんも可愛い!
エヴァどんが被るとお笑い系になっちゃうのよね☆






121004_14.jpg

ノアちゃん、しぇくし~☆

ワンコのビキニはどちらが前か?という疑問が出ましたが
やっぱりこちらだね。



121004_15.jpg

後ろ姿もいいね♪





ええっ!

121004_16.jpg

本当に!?立派なエビまで準備して頂いてたなんて!

こんな豪華な食材が並んだBBQは初めてです!(^o^)丿







次回に続く☆






いっぱい食べたじゃん!食いしん坊はエルメ譲りだね♪

121004_banner.jpg

ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪


【エヴァどん、犬生初めての泳ぎ♪】 ~納涼BBQオフ@西湖 vol.2~

すっかり間が空きましたが
「納涼BBQオフ@西湖」レポの続きです。

前回記事はこちら↓
【雨ニモマケズ】 ~納涼BBQオフ@西湖 vol.1~





お天気が回復し、時折日も射す爽やかな湖畔で
キャバズと人間の攻防、いや、水遊びが始まりました♪




柳花ちゃんとサスケくんのウェア、カッコイイね~♪

121003_1.jpg

嫌な予感を察知したサスケくん、
つっぱる後ろ足が可愛い♪

大丈夫、きっと楽しいよ!
(by カナヅチなエルメママ)





121003_2.jpg

サスケくんが消えたっ!






121003_3.jpg

不満気な表情と反対に
すごく上手な泳ぎだね~♪
エルメママに教えて!(笑)





さて、我が家のキャバズ、泳いだ事のあるエルラデュは今回パスして
代表でエヴァンが犬生初めての泳ぎ!



犬の本能ってすごいですね!
写真には撮れてませんがエヴァどん、泳いだ事ないのに
エルメパパに抱っこされて水の上に来たら
エア犬かきしてました。

しばらく波打ち際でちゃぷちゃぷ遊んだ後、
ついに大海原へ!(←大げさ)



エヴァどん、頑張れーーーっ!!!





すごいじゃ~ん!(^o^)丿
お父さんのエルメより、よっぽど貫録のある泳ぎ!(笑)







けっこう余裕そうなのでもう一度♪

121003_4.jpg

あ、不満顔してた☆(^^;

でもそのぷっくりお口が可愛いよ~♪





121003_5.jpg

エヴァどん、お疲れさま!
尻尾は下がってないから、また来年もチャレンジ出来るね♪








さて、ひとしきり泳いだ後に登場したのは・・・

121003_6.jpg

どんぶらこっこのキャバ島♪

(サボさんの「どんぶらこっこ」の表現が可愛くてパクリ!笑)

アウトドア名人のキャスパー&アリス家ご持参の可愛い浮島です♪





お姉さんが紐でひっぱっていたら・・・

121003_7.jpg

勇気ある脱出組も!

エヴァどんも行けるんじゃない!?




「エヴァ~ン!エヴァ~ン!おいで~!!」





121003_8.jpg

しまった、エヴァどんは我が家一番のびびりだった!(笑)




後ろに見えてきたのは・・・





121003_9.jpg

カッコイイ!!!

偶然にもすぐ近くでカヌー遊びをしていたキャバちゃんに遭遇☆

可愛い救命道具を付けたレノンくんとダンディなパパさん♪



すごいな~、色んな経験をしているキャバちゃんがいるんだね!
レノンパパさん、レノンくん、寄って下さってありがとうございます♪





皆と水遊びしているうちにエヴァどんのテンションが上がってきました!

121003_10.jpg

ブルブルッとして気合いを入れて・・・





121003_11.jpg

泳ぎに来たのに相変わらずボール命なラデュの邪魔を開始!

ラデュちゃん、夢中になりすぎて
可愛いおちりが見えちゃってるよ~❤





121003_12.jpg

そのスリムで小柄な体型からは想像出来ない、
めっちゃ体育会系の柳花ちゃんも一緒にボール遊び~♪

いいね!元気一杯走れて楽しいね!







・・・その頃のエルメ。

121003_13.jpg

水嫌いなのに自ら湖に入って行けるくらいのエロさを発揮・・・
なんて恥ずかしいエロメ!(>_<)

そうか、そうか、本当はお水は平気なんだね~、エルメ♪
来年泳ぎに行く時は泳いでもらう事、決定ね!(^_-)-☆







次回に続く☆





可愛い可愛い我が家のエヴァン、本当に頑張ったね♪良い仔だったね❤
121003_banner_2.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪


【雨ニモマケズ】~納涼BBQオフ@西湖 vol.1~

先々週の日曜日、子龍ママさんにお誘い頂き、
キャスパー&アリス家の皆さまご企画の
『納涼BBQオフ@西湖』に参加致しました♪



場所は西湖にある『キャンピングリゾートWAN』♪


当日は雨のち曇りのち雨、といった微妙な天気予報。
ま、大丈夫でしょう!と早朝に出発♪


仲良くして頂いてるサボさん&ノアちゃん(『キャバリア どこでもノア』)と一緒に
中央道を西へ!西へ!

(週末に中央道を走る方へ:
中央道を東京から西へ向かう場合、
遅くても朝8時前には八王子ICを通過すると
談合坂までひどい渋滞に巻き込まれないで行けるのでおススメです♪)


途中で「スコール!?」と思うようなものすごい雨に視界を遮られ、
サボさんもブログで書いてらして通り、
「BBQに行くような天気じゃないね~☆」
なんて冗談言いながら談合坂SAに到着。

残念ながら雨でドッグランは使えなかったけれど、
のんびり朝食を食べながら1時間以上も滞在しちゃいました。



120910_1.jpg

強烈なインパクトのあんパン!

間違いなく談合坂SA限定です!(笑)




120910_2.jpg

いや~ほんとひどい雨だね、ノアちゃん。
でも晴れ間もあったり、変わりやすい天気だね~!




120910_3.jpg

我が家の3キャバ・・・
北海道旅行以来、SAで休憩の時はお肉をもらえると
学んでしまいました!(>_<)

優しいエルメパパが味付けなしの牛串を買ってきてくれたよ、
良かったね♪







集合場所の『キャンピングリゾートWAN』に
ほぼオンタイムで到着~♪



ご参加の方々は・・・


120910_4.jpg

キャスパー&アリス家の皆さま♪
(パパさんママさんお姉さん&キャスパーくんアリスちゃん)

西湖でよく遊んでいらっしゃるとの事で
今回のオフを企画して下さいました♪

WANへの予約からコンロレンタル、
タープの準備に美味しい食材の準備に
可愛い浮島や幅広ベンチなどなど、
アウトドアでの楽しみ方を大変勉強させて頂きました♪
すっかりお世話になりましてありがとうございました!!!

さすが、ベテランの方は違う!





120910_5.jpg

子龍家の皆さま♪
(子龍パパママさん&子龍くん柳花ちゃん)
ワンダフルライフwith子龍



今回の楽しいアウトドアオフ会にお誘い下さいまして
ありがとうございました!
Wordで作って下さった綺麗なオフ会の詳細、すごいですね!
ご連絡係としてもお世話になりました。

ハレクラニオハナとしてこれからもよろしくお願いします♪




120910_6.jpg

サス家の皆さま♪
(ツレ夫さんツレヅレさん&サスケくん)
キャバリ男サス家の よしなしごと

サス家の皆さまもアウトドアのエキスパート!
タープの張り方を教えて頂きましたが
はたして我が家に出来るのか!?(^^;
お持ちのアウトドアグッズも大変参考にさせて頂きました♪
(例のコーヒー器具は良い物を探し中です!)






120910_7.jpg

クレカナ家の皆さま♪
(chiemomさんchiesonさん&クレアちゃんカナンちゃん)
chiemomのsomeday somewhere

エルメパパと「chiemomさんの息子さんだからchiesonさん?」と
話した結果、chiesonさんと書かせて頂きました!
ドッグランではラデュと遊んで下さってありがとうございます♪
我が家のエルメといったら"エロメ"になって
カナンちゃんにしつこくしてしまってご迷惑をおかけしました。。。
カナンちゃん、がっつり怒ってくれたお陰で
エロメが諦める姿を初めて見ました♪






120910_8.jpg

ノア家の皆さま♪
(サボさん&ノアちゃん)
キャバリア どこでもノア

いつもこんな我が家にお付き合い頂いてありがとうございます♪
TPOに合わせてささっとお着替えは
さすがファッショニスタ☆
サボさんのポイントを押さえた写真撮りはすごいです!
私がささっと写真を撮るのは食べ物ばかり…(笑)
またあちこち一緒に遊びましょうね~♪





最後は我が家☆

120910_9.jpg

タープやテーブルなど設置中は邪魔になるので
柵につないでいたらこのぶータレ顔☆(笑)

一列に並ばせても、でぷちゃんが一歩出てきちゃうね~。
ただでさえデカイんだから前に出なくて大丈夫だよ!(^^;

ところで我が家、雨が上がっても水遊びはしないかな~、と
ビーチサンダルさえ持たず、何の準備もしてませんでした。(^^;
到着して皆さまの装備を見て「しまった!」。(>_<)





そんな我が家は別にして、
皆さまの意気込みが通じたのですね!
雨が上がり、さぁ、西湖へGO!!!






120910_10.jpg

湖って、なんて爽やかなのーーーーーっ!!!(^o^)丿







続く☆
(久々のオフレポは大変だ!ブロガーの皆さんはすごいなぁ。)






可愛いノアちゃんに登場してもらいました♪

120910_banner_1.jpg

ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

【予告編】『納涼BBQオフ会@西湖』&『ぶどう買い(狩り)@勝沼』♪

昨日は久しぶりに「なう☆」記事をアップしてみました♪
(「なう」って本家Twitterではほとんど使われてないですが、
リアルタイム記事って事で使っていきますよ~!)

リアルタイム感をブログで残すのも面白いものです!(^_-)-☆



さてさて、先週末は西湖での納涼BBQオフ会に参加させて頂きました!
参加した皆さまが次々とオフレポを終了していく中、
ついに(やっと?)次回よりオフレポを展開していきま~す♪

本日は昨日行って参りました『「ぶどう狩り」ならぬ「ぶどう買い」』レポと一緒に、
予告編で御座います!






まずは『納涼BBQオフ』編♪


120909_1.jpg

爽やかな西湖で水遊び♪





120909_2.jpg

・・・その後ろで遊ぶキャバズ☆

エヴァンは犬生初泳ぎの記念すべき日でした!





120909_3.jpg

遊んだ後は、お肉待ちの3キャバ☆




120909_4.jpg

お・い・し・そう~~~~~♪

(キャスパー&アリス家の皆さま、本当にありがとうございます!)




120909_5.jpg

最後は集合写真♪






お次は「ぶどう買い」編♪

120909_6.jpg

談合坂SAのドッグランでリフレッシュ♪




120909_7.jpg

原茂ワイン園内の『Casa da Noma』さんでランチ☆





120909_8.jpg

エヴァどん、そのタイミングであくびしちゃうの!?








阪本園』さんでぶどう「買い」♪

120909_9.jpg

美味しいよ♪
でもワンコは食べれませんよ~!

代わりに馬肉おやつとか豚耳おやつにしようね♪






ハーブ庭園へ移動☆

120909_10.jpg

ミニ水車とお花畑♪






ありゃ、ざっくりとした予告編になっちゃったかも?(^^;
本編はしっかり書きます!
どうぞお楽しみに~♪






ついにブログ復活のきざし?で6日連続ブログアップ!
120909_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

PageTop

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
