

二日目のエヴァン♪ ~ガジガジ&ご飯に夢中!~

我が家に来て二日目、エヴァンは朝から元気一杯の
お顔を見せてくれてました♪

110720_1.jpg

でもでも、早朝からキュンキュン!

エヴァ~ン、そんなに鳴いても
我が家の方針では鳴いている間は相手にしないからね!




110720_2.jpg

やる気、満々!

ヤンチャな瞳が覗いてるね♪




110720_3.jpg

何をするかと思ったら、
そう来ましたか!





110720_4.jpg

ふふ、暴れたと思ったらすぐに寝てしまうのが
パピーだよね~♪





110720_5.jpg

寝たと思ったらすぐ起きるのもパピーならでは☆

また柵をがじりだしました!





そんな2ヶ月ちょっとのエヴァンもキャバリアのはしくれ、
ご飯となると大騒ぎ!





はい、ど~ぞ♪

110720_6.jpg

無我夢中に食べてます☆






動画も撮ってみました!



体が小さいから、食後のお腹はぽんぽこりんに膨らむよね♪(*^_^*)





こんな感じで♪↓

110720_7.jpg

可愛いねぇ~!まだまだくびれのないパピー体型♪

エルメもそうでしたが、この頃ってまだ3頭身ぐらいなのに
エヴァンはもう4~5頭身。。。

しっかりとした仔犬体型な事にびっくりです!(^^;




デカイといってもやはり可愛いパピー♪
デカキャバでもいいから、沢山食べて寝て遊んで
とにかく健康で元気一杯なキャバに育ってね!(^_-)-☆








日曜に体重を測ったら3.9kg・・・ぎゃっ!(笑)
110720_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

エヴァン・第一日目 ~到着編~


エヴァンを迎えた第一日目の続きです♪
過去記事はこちら↓
エヴァン・第一日目 ~お迎え・長男くん編~





家に着くまで渋滞に巻き込まれて時間がかかりましたが、
エヴァンはずっとぐっすり~☆

110719_1.jpg

キャリーバッグの端っこを上手く枕にしてるとは!
やるねぇ~♪




110719_2.jpg

よく躾の本などで
「車に乗れるようになるには、まずエンジン音に慣れさせて・・・」
と書いてありますが、エヴァンは全く平気!

ラデュも平気、一番落ち着かなかったのはエルメ☆
ただ、エルメの場合、
マーニーママのにおいが付いたタオルをあげたら鳴きやんだので、
それを踏まえてエヴァンには
早々にタオルをあげていたから、かも?
ラデュには必要なかったけれど。(^^;

(これからパピーをお迎えになる皆さま、
この「母犬のにおい」が付いた物は非常に大事だと思います!
もしくは暮らしていた所のにおいが付いた物。
仔犬にとって初めての場所ではすごく不安ですもの、ね♪
ハレクラニさん、いつもありがとうございます!)





110719_3.jpg

おお~、生後2ヶ月にしてこのほっぺのたる具合、
将来有望です!(^o^)丿




110719_4.jpg

エルラデュもぐっすり♪

ベッドがぐちゃぐちゃですが(^^;
暑さ対策でベッドの上に保冷材を置き、
その上にタオルを敷いて直に冷やさないようにしています♪

エアコンの吹き出し口が前だけなので、ガンガンにかけていても
二列目はワンズにとって暑いのですよね。。。









ついに我が家に到着ーーーっ!!!

家に運んでもキャリーバッグ内で寝ているので
そのままサークル内に置いて、エルラデュの足を洗いに☆

終わってから覗いたら、まだ寝てる!
その図太さに、安心しました♪(*^_^*)





エヴァン!到着したよ!

110719_5.jpg

今日からエヴァンのお家ですよ~♪

(カメラのモードを切換え忘れていて、
色がちょっとおかしくてすみません。(^^;)





110719_6.jpg

パパ・エルメの同時期より、兄弟の長男くんより
エヴァンのお耳は大きい~!

しかも毛がくりっとしてるから、
どんな風になるのかな~♪




110719_7.jpg

早速、エルメパパの手を甘噛みっ☆





110719_8.jpg

そんなに可愛いお口をしながら、
初めての物をじっと見つめてるのね♪(*^_^*)





110719_9.jpg

こりゃ~!ダメですよ!
エルメ、ラデュレから受け継がれる伝統のガジり!(^^;

こうしてまた、苦いスプレーの味を覚えるのです☆(笑)





110719_10.jpg

これならガジっていいよ♪

(カメラのモードを切換えました!)




110719_11.jpg

サークル内に入ったら、
すぐに甘ったれて飛びついて来たエヴァン♪
人好きなんだね~!(^o^)丿

抱っこしたらささっと膝の上でおくつろぎ☆

君は本当に今日初めてこの家に来たの?(^^;
なかなかの大物っぷりじゃないの~♪






最後はご挨拶ね♪

110719_12_2.jpg

よく出来ました!(^_-)-☆

さぁ、暴れるのはいいけど、
頑張ってトイレと名前を覚えようね~♪







えーっと、この大きさ、「2ヶ月のパピーに見えない」ですか?・・・やっぱり?(^^;
110719_banner_2.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

エヴァン・第一日目 ~お迎え&長男くん編~

コメントを下さった皆さま、誠に誠にありがとうございます!!!
今週中に順番にお返事させて頂きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


先日お知らせ致しました通り、
我が家に3頭目、エルメとミルフィーちゃんのベビー(次男)、

『Hevin(エヴァン)』

を迎えましたーーーっ!
この名前を当てた方が何名かいらっしゃった通り、
エルメとラデュレと同じくエルメパパママが好きなお菓子屋さん、
「ジャン・ポール・エヴァン」が
由来です♪


ついに迎えちゃいました♪
も~可愛すぎますよぅ!

今後は今まで通りエルラデュとの楽しい日々に
エヴァンの成長記録(&躾)を交えて書いていきたいと思います!







本日はお迎え&長男くん編をお送り致します♪





素晴らしい晴天に恵まれた3連休初日、
渋滞に巻き込まれて2時間の道のりを4時間かけて
向かったのはエルメとラデュレの出身犬舎、ロイヤル・ハレクラニさん♪
(エルラデュはエアコンの効いた車中で
ぐ~っすり眠っていました☆)


110718_1.jpg

うふふ、どこだろうね~、エルメっちゃん♪





途中、エルメ達に用を足させる為にSAで休憩☆

110718_2.jpg

最近、SAにドッグランが増えて本当に助かります!





110718_3.jpg

強い日射しと暑さだったので日陰があって一安心♪





110718_4.jpg

そうだね~、ラデュ、日陰があるし保冷材を首に巻いてるから
幾分涼しくてちょびっとだけどボール遊びも出来たね♪





110718_5.jpg

エルメ先生、よくお分かりで!(^_-)-☆







という事で、ハレクラニさん宅に到着!





110718_6.jpg

沢山のキャバちゃんにびびるラデュ☆

ラデュもこちらで生まれて育ったじゃ~ん!




110718_7.jpg

同じくびびりエルメは入口近くに居場所を確保☆
エルメっちゃん!君もこちらで生まれて
お世話になってたじゃないの~!






・・・そんな訳で、エルメとエヴァンの感動の初対面を撮る間もなく、
エルメが逃げてしまいました。。。

110718_8.jpg

なんとか撮れたのはエヴァンがエルメのニオイを嗅ぐところ☆(^^;





110718_9.jpg

エヴァ~~~ン!
この日をどれだけ待っていたことか!






さて今後、沢山のエヴァンの姿はお伝え出来るので
別れを惜しんだエヴァンの兄弟、長男くんの写真を
幾つかお送りします♪


110718_10.jpg

可愛いね~~~っ!




110718_11.jpg

次男くんより目力がある長男くん♪
ミルフィーちゃん似かな?
ほっぺのたるはエルメ似!(笑)





110718_12.jpg

長男くん、逞しいイケメンになりそう!




110718_13.jpg

か~わ~い~い~~~!





110718_14.jpg

次男くんと最後のじゃれあいをした長男くん、
今までありがとうね!
(長男くんにご興味を持たれたお方は
ハレクラニさんにお問い合わせくださいませ♪)





110718_15.jpg

まだ2ヶ月なのにキャリーバッグが
ピッタリサイズのエヴァン。。。(^^;)



とにかくデッカイ仔です!
(2ヶ月で3kg超えってどういう事!?)
どんな風に可愛く化けるか非常に楽しみ!!!







お家到着編に続く~♪







長男くんも次男くんも、可愛くて!可愛くて!
110513_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

初めまして!『エヴァン』でぷ♪

本日、エルメベビーの『エヴァン』をお迎えしました!





いよいよキャバ3頭生活が始まります♪

今後ともエルラデュエヴァ家(長い(^_^;))を
どうぞよろしくお願い致します!






【追記】
あははは~!
記事タイトル、間違えて「初めてまして!」になってました☆
携帯から慌ててアップした為と、言い訳させて下さいまし!(笑)




帰宅なう☆車中、爆睡のエヴァンは大物の予感!
110513_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

【ベビーの寝顔はたまらない♪】 ~生後36日のベビー達♪vol.3~


エルメ&ミルフィーちゃんベビー見学レポ、
【離乳食スタート♪】 ~生後36日のベビー達!vol.1~
【わんぱく編♪】    ~生後36日のベビー達!vol.2~
の続きです♪





次男くんにエルラデュのニオイがするかな~?と
指を差し出してみました♪

110627_1.jpg

チェック中!




110627_2.jpg

怪しまれました!(笑)




110627_3.jpg

がじり対象になりました!
ちっちゃい牙が生えてるね~♪




110627_4.jpg

まだ小さくて細い犬歯、噛むとなかなかの痛さ☆
でもね、可愛い痛さだよ~♪(*^_^*)




110627_5.jpg

長男くんはとにかく元気!
ぴょんぴょこ走ったり、可愛い声で「ワン!」と鳴いたり♪




110627_6.jpg

まったり次男くんにちょっかいを出したり♪
でも無視されました☆(爆)





110627_7.jpg

よく眠っていた次男くん♪
伸びかけのくりんくりんの毛が可愛い~!




110627_8.jpg

フフ、鼻ぺちゃくん♪





110627_9.jpg

次男くんに振られた長男くんも眠くなったね♪
その姿勢は・・・




110627_10.jpg

お首がすごい角度!(笑)

ワンコって寝違えそうな角度でよく寝てますよね☆
お首の可動域、かなり広いですよね~!



110627_11.jpg

なんて愛らしい寝顔でしょう!




110627_12.jpg

ぴとっとくっついて仲良くお昼寝♪





110627_13.jpg

寝てる場所はどうかと思うけど(笑)、
た~っくさん食べて寝て遊んで、
とにかく健康で元気に育ってね♪(^o^)丿


わんぱくベビーが我が家に来る日が楽しみーーーっ!!!






最後になりましたが付き添って下さったハレクラニさん、
ベビー達をお世話して下さっているNさん、
お忙しいなか見学させて下さいまして
誠にありがとうございました!

はぁ~ベビー達、可愛すぎました!!!(*^_^*)








ベビー達をご覧頂き、ありがとうございました!
110627_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

【わんぱく編♪】 ~生後36日のベビー達!vol.2 ~


前記事、
【離乳食スタート♪】 ~生後36日のベビー達!vol.1~
の続きです♪




満腹になって元気復活!のベビー達♪


長男くんが次男くんに絡みはじめました!

110626_1.jpg

あんよはまだおぼつかないのに、取っ組み合い!




110626_2.jpg

かみつき~☆

生えてきた歯は、まだ細く、
加減をしらない噛みつきは
ちっちゃくても結構痛い~!




110626_3.jpg

次男くん、キャン!キュン!と痛みを訴え中☆




110626_4.jpg

そうやってお互いに加減を覚えていくんだね♪





110626_5.jpg

立派な母のミルフィーちゃん、
ベビーのお世話をありがとう!!!






ベビー達の写真を撮りやすいように、
ソファに乗せて頂きました♪

110626_6.jpg

長男くんは元気一杯!




110626_7.jpg

なかなかお顔が撮れず。。。(^^;
わんぱく盛りだものね♪




110626_8.jpg

ウフフ、おっきな敵だねぇ~!(*^_^*)




110626_9.jpg

頑張って何と戦ってるの?




110626_10.jpg

あ~可愛いっ♪

長男くん、確保!(笑)





110626_11.jpg

ベビーって、暴れてると思ったらすぐ寝ちゃいますね♪(^_-)-☆

長男くん、のんびりエルメに似ていてラデュみたいな元気さ!
大きくなったらどんなキャバちゃんになるのかな~♪

ちょっと大きめで元気一杯な仔になるかな?(*^_^*)






さてさて、見学に伺った日はひたすら眠っていた次男くん☆

110626_12.jpg

ソファに乗せても眠そう~。




110626_13.jpg

あらら!クッションにもぐって眠ろうとしてるの!?

可愛すぎでしょーっ☆




110626_14.jpg

ソファの上に乗せても、ネムネムなのね~♪




110626_15.jpg

やっとお目覚め!(^o^)丿






落ち着かないベビー達、連写で撮ってついにゲット!
兄弟写真~♪

110626_16.jpg

長男くん、綺麗なお顔してるね~♪
次男くん、でかい!(笑)










この続きはおネム編です~♪






わんぱく達、よちよちと脱走を企て中!(笑)
110626_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

【離乳食スタート♪】 ~生後36日のベビー達!vol.1~

先々週のことです♪

生後36日目のエルメベビー達の見学に行って参りました!



110624_1.jpg

見事なぽんぽこりん!(笑)

次男くんです♪




110624_2.jpg

離乳食が始まって数日のベビー達、
長男くんは上手に食べていました♪




110624_3.jpg

3頭身のなんて可愛いフォルム♪
あんよもちっちゃいね!




110624_4.jpg

鼻ぺちゃなところも可愛い!




110624_5.jpg

ひたすら寝ていたのは次男くん♪





110624_6.jpg

次男くん、離乳食を食べ渋り☆

誰か(エルメ)さんに似てるねぇ!




110624_7.jpg

一口食べれば食べ始めるところも
誰かさんに似てるね~♪





110624_8.jpg

おっきなおくち!(*^_^*)




110624_9.jpg

うふふ~、パパ・エルメに似てるよ♪




110624_10.jpg

そのたるも、そのあんよの太さもたまらないねっ!





離乳食を食べた後はミルフィーママの母乳タイム♪

110624_11.jpg

少しづつ、こうやって乳離れしていくのですね!




110624_12.jpg

ミルフィーママが動き回っても離れない長男くん!
生命力の強さを感じますね~♪



110624_13.jpg

2頭でお乳を占拠♪




110624_14.jpg

この瞬間はなんという尊くて幸せな時間なのでしょうか!







続きは元気一杯!なベビー達の姿をお送りします♪








も~エルメにそっくりなベビー達!可愛すぎます!!!
110624_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

エルメベビーに会ってきたなう☆

エルメベビーに会ってきました!



エルメそっくりな兄弟、
可愛い以外に言葉が見つからな~い!





でっかくてもまだベビー、よちよち歩いたりよく寝ていました♪
110513_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

生後3日のミルフィーちゃん&エルメベビー♪vol.2 ~エルメ、初対面!~



生後3日のミルフィーちゃん&エルメベビー♪vol.1 ~兄弟ご紹介編~
の続きです♪


最新の生後1ヶ月の写真はハレクラニさんのブログ
ご覧下さいませね~♪





兄弟2頭だけで贅沢にお乳を占拠!

110614_1.jpg

競争が少ないからのんびりした仔になるかな~?(*^_^*)





110614_2.jpg

お腹いっぱいになったら、オヤスミ~☆




110614_3.jpg

なんて小さな可愛い寝顔♪




110614_4.jpg

生まれてきてくれて、ありがとう!




110614_5.jpg

可愛い兄弟のお顔♪

頭の模様、似てるーーーっ!




110614_6.jpg

出来ました!ベビーだんご☆(笑)




110614_7.jpg

4月生まれのパピー達と並べて頂きました♪

1ヶ月でこんなに大きく育つのですね☆





エルメパパが抱っこしているのは・・・

110614_8.jpg

エルメパパママが大好きな、
エルメの(本当の)ママのマーニーちゃん♪

さすがベテランママ、ベビー達が気になるようです!





110614_9.jpg

ベビーをチェック中のマーニーちゃんと
やはり4月に生まれたパピー達♪

胴体兄弟でもルビーの仔はでっかい!





お待たせ致しました!(?)





ついにパパ・エルメ、ベビー達との初対面・記念撮影です!


110614_10.jpg

エルメ、見ようとしないで拒否ってます!(笑)





家族写真を撮ろうとしたら・・・

110614_11.jpg

逃げようと!
ダメじゃ~ん、エルメ!
パパになったんですよ☆





110614_12.jpg

マーニーちゃんの母性は強し!
気になるんだね♪

エルメ、逃げ出そうとしています!(笑)





ついに成功!

110614_13.jpg

エルメっちゃん、ベビーのうち、どちらかが
我が家に来るのですよ~♪




110614_14.jpg

あはははは~なんというビビりなお顔!







エルメにどことなく似ているハレクラニのボス、ルイくんと
マーニーちゃんとラデュのパパ・クラインくんを
撮らせて頂きました♪

110614_15.jpg

やはり母子、マーニーちゃんのエヘ顔はエルメと似ています♪





そういえば撮っていなかった、ラデュとパパ・クラインくんとの写真☆

110614_16.jpg

ラデュもビビって緊張顔!
クラインくんはラデュのパパですよ~♪







そんなこんなでたっぷりベビー達を見せて頂き、
エルメベビーと初対面してきたエルラデュ家なのでした♪

ハレクラニさん、ご多忙のところを長居させて頂きまして
誠にありがとうございました!!!








パパ・エルメ、父の威厳がまったく無し!(笑)
110513_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

生後3日のミルフィーちゃん&エルメベビー♪vol.1 ~兄弟ご紹介編~

エルメベビーレポの前に・・・
先週末の土曜日、チャミパパさん(『チャミ、時々そら』)主催の
カメラレクチャーオフ会に参加して参りました!

110613_0.jpg

こちらのお方にもお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~!
ご一緒させて頂いた皆さま、
楽しい時間をありがとうございました!(^o^)丿

ご参加の皆さまのレポより遅れてしまいますが、
オフ会レポ&その後については後日お送り致します♪







さて、先月のこと♪

ミルフィーちゃんとエルメのベビーが誕生して3日後、
ベビー達と対面して参りました!


110613_1.jpg

ひょえ~小さい!

まだ目も耳も開いていないベビー達♪





110613_2.jpg

壊れてしまいそうな小ささ♪




110613_3.jpg

お互いの温かさを求めてぴとっ♪




110613_4.jpg

初めての出産にも関わらず、
ミルフィーちゃんはしっかりお世話をして
とっても立派なお母さんだそう♪




110613_5.jpg

ミルフィーママの愛情はベビー2頭に
たっぷり注がれているんだね!




110613_6.jpg

母子の幸せそうな姿に
こちらまで幸せ気分になります~




110613_7.jpg

とにかく健康で、元気に育ってね~





生まれた時から大きさが違うベビー達☆

110613_8.jpg

上が長男くん、下が次男くん♪

・・・次男くん、でっか~い!!!
と言う事は、
エルメのデカキャバなDNAが受け継がれたのは
いわずもがな・・・☆(^^;





110613_9.jpg

頭の大きさもかなり違う!





110613_10.jpg

ウフフ、まだお鼻はピンク!





110613_11.jpg

あ~たまらん!

可愛すぎるーーーーーっ!!!(笑)






我が家にとって可愛すぎるベビーの写真、
沢山撮ってきたので次回も続けちゃいます!
パパ・エルメとの初対面もあり!






2頭とも、エルメのベビー時代に似ています~♪
110513_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

PageTopNext>>

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

