

いちご狩り・・・その後♪


うう~さぶ~い!
今日はみぞれ交じりの雨、週末の暖かさがどこかへ行ってしまい、
とても寒かったエルラデュ地方です☆


さてさて、先日のいちご狩りレポ、大事な写真を載せ忘れていました!




いちご狩りをした『マルヨシ農園』さんから
お土産にいちごの鉢植えを頂いていたのです~♪

110228_1.jpg

しかも大きないちご付き!




110228_2.jpg

頂いた時は気付かなかった大きないちご、
葉っぱの下に隠れているのに帰宅して気付きました!

きせかえワンコをお持ちの方なら
この大きさをお分かり頂けるかと。




110228_3.jpg

長く伸びた枝の先、鉢の下の方にも実が育っていました♪

このプチいちご達が約2週間経って・・・















110228_4.jpg

真っ赤ないちごに!
まさか我が家でいちごを収穫出来るなんて♪

植物を育てるのが苦手なエルメママの大雑把なお世話にも負けず、
見事に育ってくれてありがとう!





110228_5.jpg

小さいながらも真っ赤に♪

あれ?でも大きくなる前に赤くなるって問題だよね・・・(^^;






110228_6.jpg

エルメっちゃんたら!
そんなママちゃんを責めるような横目を使って、
贅沢を言わないの!




110228_7.jpg

ラデュまでそんな事を!






・・・ママちゃんが枯らさないだけすごいんだからね!(>_<)









以上、自爆してしまったエルメママなのでした☆(^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

【ワンコOK!のいちご狩り♪】@静岡 vol.5 ~エア威張り&記念撮影☆完結編~

今日のエルラデュ地方、ついに「春一番」が吹きました!
明日はまた冷え込むようだけど、寒さからの解放はもう少しなのですね♪





いちご狩りレポの続きです♪
過去記事はこちら↓
【ワンコOK!のいちご狩り♪】@静岡 vol.1 ~足柄SA・ドッグラン編~
【ワンコOK!のいちご狩り♪】@静岡 vol.2 ~Dogs Garden POCKET編~
【ワンコOK!のいちご狩り♪】@静岡 vol.3 ~可愛いワンズご紹介編~
【ワンコOK!のいちご狩り♪】@静岡 vol.4 ~いちご100%!編~




いちご狩りを楽しんだ後は、農園内のドッグランへ♪

110225_1.jpg

ワンコ連れには至れり尽くせりで感激♪
なんとありがたい「マルヨシ農園」さんでしょう~!





110225_2.jpg

海が見渡せるドッグラン!

水平線と太陽が素晴らしかったです~♪






ドッグランでは思い思いに過ごしました♪

110225_3_2.jpg

親戚さんのノアちゃん&コタローくんの記念撮影を
横からパチリ☆






110225_4.jpg

エルメっちゃんは誰もいないのに
後ろ足で土を蹴りながら「ゥオウ!オウ!」とエア威張り!(笑)

いつもより多めに威張っていました☆






110225_5.jpg

お天気が良いだな~とは思ったけれど、雲ひとつないとは!

上着が暑いくらいの暖かさでした♪






せっかくなので・・・

110225_6.jpg

ロイヤルハレクラニ出身キャバズで記念撮影♪

ハレクラニさ~ん、みんな元気に過ごしております!(^o^)丿






最後に全員で記念撮影♪

110225_7.jpg

みんな可愛すぎるっ!!!

キャバリアってどうしてこんなに癒し系なのでしょうか♪





110225_8.jpg

ぷぷ~、撮った写真をまとめるまで
ラデュの頭の毛が立ってたとは知らなかった!

エルメっちゃん、お利口さんにしてたね♪






楽しい時間は驚くほど早く過ぎてしまうもの・・・

そろそろ集合です☆

110225_9.jpg



110225_10.jpg



110225_11.jpg





幹事の子龍ママさん&パパさんとロイママさんが
いちご狩り終了のご挨拶をして下さいました♪

110225_12.jpg

ロイくんは大好きなママのお話をしっかり聞いてるのね♪





110225_13.jpg

うう、もう終わりだなんて!




子龍ママさんパパさん、ロイママさん、
お誘い頂きまして誠にありがとうございました!
可愛いキャバズと素敵なオーナーの皆さまとお会いできただけでなく、
素晴らしいお天気のなかで美味しいいちご狩りが出来て
最高の一日でしたーーーっ♪
ご一緒して頂いた皆さま、楽しい時間をありがとうございました!
今回はいちご狩り後にゆっくりお話できなかったので
またお会い出来ましたらこんなエルラデュ家では御座いますが
どうぞ宜しくお願い致します!(*^_^*)





ご一緒した皆さまから、こんなに沢山嬉しいお品も頂いてしまいました!(^o^)丿
110225_17_2.jpg







110225_14.jpg

どこまでも抜けるような青空と
深い青い海を見ながら坂を下って駐車場へ戻り、
我が家とサボさん&ノアちゃんは皆さまとお別れして
一足先に帰路に着いたのでした☆





110225_15.jpg

エルラデュも楽しかったね~♪

(エルメママの真後ろに座っていたノアちゃん,
写真を撮り損ねてしまって失敗!)





110225_16.jpg

帰り道も富士山がくっきりと見えました♪
雪を被った富士山は本当に美しい!






来年もこんな素敵ないちご狩りに行けますように♪








フルーツ好きに「狩り」系はたまらないですねぇ!(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

【ワンコOK!のいちご狩り♪】@静岡 vol.4 ~いちご100%!編~

いちご狩りレポの続きです♪
過去記事はこちら↓
【ワンコOK!のいちご狩り♪】@静岡 vol.1 ~足柄SA・ドッグラン編~
【ワンコOK!のいちご狩り♪】@静岡 vol.2 ~Dogs Garden POCKET編~
【ワンコOK!のいちご狩り♪】@静岡 vol.3 ~可愛いワンズご紹介編~





いよいよ「いちごハウス」へ突入ーーーっ♪

110223_1.jpg

たわわに実ったいちごがずらり!

ぶっちゃけ、こんなにいちごがあるとは思いませんでした♪
斜面を利用したいちご畑なので、ビニール越しとはいえ
どのいちごも太陽をたっぷり浴びていて生き生きとしています!




110223_2.jpg

ラデュ、いちごはケーキに実ってるんじゃなくて
こうして畑でぐんぐん大きく育ってるんだよ♪




110223_3.jpg

甘い香り、たまらないね~♪
しかも大きないちごが沢山!
ほんとに食べ放題でいいのかな?(笑)




110223_4.jpg

ふと振り返ったらエルメがもういちごを食べてました☆
(こちらの農園、ワンコも味わうくらいの量なら食べさせてもOK!
素晴らしい~♪)


ラデュも・・・と思ったのに、ラデュは食べない!
なぜ?なせ?もったいな~い!




110223_5.jpg

あらあら、エルメ先生、いちごを背負っての写真撮影ですね♪

よっ!いちご王子!(←意味不明☆笑)





110223_6.jpg

エルメ王子による美味しさチェック!




110223_7.jpg

フムフム、いちご王子によると
「大きくてジューシーでめちゃくちゃ甘くて最高でしゅ♪」
とのこと~♪(^_-)-☆

この贅沢者~!




110223_8.jpg

ラデュ・いちご姫はいちごを食べなくても
いちご模様のお洋服を着てるからOKにしましょう!




ずっとハウスの中にいたらぽかぽかで暑いくらいになってきました☆

110223_9.jpg

ノアちゃんもお洋服を脱いで、涼しくいちごを満喫~♪




110223_10.jpg

食べても食べてもなくならない、いちごの多さに感激!

エルメがいちごを食べる姿を見ていたラデュ、
「エルメが食べるならあたちも、よ!」と食べ始めました♪

ちょっと潰してあげたら、甘さに気付いたみたいです♪




110223_11.jpg

ノアちゃんもラデュの楽しそう~♪
女子はやっぱり「食」だよね!





エルメ、すごいの見つけたよ!

110223_12.jpg

そう、エルメ級だよ♪





110223_13.jpg

お顔で比べるとやっぱりエルメの方が大きいね!




110223_14.jpg

割と小顔のラデュだと同じくらい☆

こんなに大きいと味も大味と思いきや、
甘くて美味しいーーーっ♪




110223_15.jpg

お腹一杯!&ハウス内は暑くなってきたので
一旦休憩ね!







この後も再度ハウスに入り、
食べれるだけ食べまくったエルラデュ家なのでした☆







次回は完結編!







ビバ!いちご狩り!来年も行くぞーーーっ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

【ワンコOK!のいちご狩り♪】@静岡 vol.3 ~可愛いワンズご紹介編~

いちご狩りレポの続きです♪
過去記事はこちら↓
【ワンコOK!のいちご狩り♪】@静岡 vol.1 ~足柄SA・ドッグラン編~
【ワンコOK!のいちご狩り♪】@静岡 vol.2 ~Dogs Garden POCKET編~



やっと(?)、いちご狩りでご一緒して頂いた皆さまのご紹介編に
辿りつきました!(^^;

110222_0.jpg

はい、申し訳ありません。。。m(_ _)m
・・・ただ、ラデュ、ご飯はさっき食べたよ!









ドッグカフェ『Dogs Garden POCKET』さんを後にして、
2軒隣?くらいの近さの『マルヨシ農園』さん駐車場へ移動~☆



110222_1.jpg

ぞくぞくとキャバちゃんが集まってきたよ~♪




110222_2.jpg

初めましての方が沢山なので、ドキドキ☆




幹事の子龍ママさんとロイママさんのお声掛けで
マルヨシ農園さんの駐車場&受付から
約徒歩5分のいちごハウスへ移動です♪

110222_3.jpg

途中から坂道になり、少し農道を歩きます♪




ワンコ連れOKのいちごハウスに到着し、
説明を受けた後はご挨拶タイム!




110222_4.jpg

ご存知の方も多いと思いますがエルメと胴体兄弟の子龍くん♪
(『ワンダフルライフwith子龍』)
カラーは違うけれど体格はそっくりのデカキャバちゃん!
口元はエルメよりシャープで何よりその毛並みは
とってもボリュームがあって綺麗~♪

幹事の子龍ママさん&パパさん、お誘い頂きまして
ありがとうございました!





110222_5.jpg

同じく幹事のロイママさん、お誘い頂きまして
ありがとうございました!
(『キャバリアRoiと暮らす日々』)
ロイくんはラデュレとパパが同じで、
先日お会いしたミッキーくんの胴体兄弟です♪
(ミッキー家の皆さまはご都合が合わなくて残念でした。)
ロイくんはロイママさんが大好きで信頼してて甘ったれな姿が
とっても可愛かったです~!(^o^)丿




110222_6.jpg

初めましてのリョウ家さま♪
「Dogs Garden POCKET」でもご一緒していましたが
写真は撮り損ねておりました。。。(>_<)
まだ8ヶ月のリョウくん、溢れる元気を持て余してて
パピーと成犬との合間の若さが眩しかったです♪
伸び掛けの飾り毛がたまらない~!(^o^)丿




110222_7.jpg
110222_8.jpg

初めましてのレン&リリィ家さまは
とっても可愛いお姉ちゃんと素敵なパパママさんのファミリー♪
あまりお話出来ませんでしたが
色違いのお洋服が可愛くて遠くから気になっておりました!
リリィちゃんのハーネス&リードがラデュと一緒だったのが
嬉しかったです♪





110222_9.jpg

初めましてのボン&リコ家さま♪
(『comfort garden RICO and BON』)
ジャックラッセルのリコちゃんのパワーに負けないボンくん、
驚くほどの体の締まり具合に思わず、エルメのたるたるな体を
確認してしまいました☆(^^;
よくふたりでじゃれあってるとの事♪
羨ましい~!





110222_10.jpg

初めましてのはな&マール家さま♪
(『Cavalierfull Life!』)
事前にブログを拝見していたのに
ご趣味の「ジムカーナ」の名前が出ず・・・(>_<)
またご一緒する機会がありましたらお話を伺いたいです!
はなちゃんは3.8kgの豆キャバちゃん♪
エルメ(11.2kg)の約3分の1!!!
ひゃ~体重差は7.4kgだから、ラデュと同じくらい☆
つまり、はなちゃん+ラデュレ=エルメ!(爆)
マールくんはめちゃくちゃ足が長くてカッコよくて、
エルメだけでなくエルメママも羨ましくなりました♪




110222_11.jpg

初めましてのベニー家さま♪
(『キャバリアベニーと、まったりライフ』)
とっても優しい男の子のベニーくん、
魅惑のフェロモンで男の子達を魅了していました!
エルメのデカさに驚かしてしまったけれど、
一緒に写真を撮って頂いた模様は後ほど登場致します♪
パパママさんを信頼している瞳は、
拝見していて暖かい気持ちにさせて頂きました!(^o^)丿




110222_12_2.jpg

初めましてのcoco家さま♪
(『COCO家の大冒険』)
とっても小顔で綺麗な瞳の可愛いcocoちゃん♪
撮り損ねてしまいましたが、背中に「COCO」と名前が入っている
素敵なお洋服を着ていらしてました!
さりげなく、でもパパさんの愛情がたっぷり注がれていて
cocoちゃんはとっても幸せキャバちゃんですね♪(^o^)丿





110222_13.jpg

我が家の仲良しノアちゃん♪
(『キャバリア どこでもノア』)
可愛い大きなイチゴのポーチを付けてきたノアちゃんは
いっぱいイチゴを食べれたかな~?
いつもオシャレで可愛い物を見つけるのが上手いサボさん、
またまたゴールドの可愛い迷子札を見つけていらっしゃいました!
ノアちゃんの胸にキラリと光るのがそれです♪
サボさん、エルラデュ家と仲良くしてくれてありがとーっ!(^o^)丿





110222_14.jpg

初めましてのくぅ家さま♪
も~くぅちゃんのほっぺのポヨ毛が可愛くて!可愛くて!
最近、ラデュのポヨ毛が薄くなってしまったので
とても羨ましいです~♪
一瞬繋がっていると思うような可愛いお洋服の重ね着、
我が家も真似させて頂きたいです!(^o^)丿




110222_15.jpg

お久しぶりのコタロー家さま♪
(『キャバリア コタローとのんびり』)
ハロウィン以来ですね!
ノアちゃんの親戚さんのコタローくん♪
パパママさん、エルメのたるを可愛がって下さってありがとうございます!
コタローくんは毛並みが王子様のようで
シュッとした美男子ですよね~♪





この記事の為に皆さまのキャバちゃんを拝見していて、
も~可愛くて仕方なくなりました♪
またお会いしたいですーーーっ!!!






次回はエルラデュ初のいちご狩り!編です♪







コメントのお返事が滞っていて申し訳御座いません。m(_ _)m 近日中にすべてお返事致します!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

【ワンコOK!のいちご狩り♪】@静岡 vol.2 ~Dogs Garden POCKET編~

いちご狩りレポの続きです♪
過去記事はこちら↓
【ワンコOK!のいちご狩り♪】@静岡 vol.1 ~足柄SA・ドッグラン編~





いちご狩り農園での集合時間前に、農園のすぐそばの
ドッグカフェ『Dog Garden POCKET』さんに寄りました♪



我らが3キャバとご一緒して下さったのは・・・

110221_1.jpg

幹事の子龍家さま♪

トリミングサロンで切られてしまった子龍くんの素晴らしい胸毛、
綺麗に復活してきて良かったですね~!



110221_2.jpg

同じく幹事のロイ家さま♪(この写真で抱っこしてるのはエルメパパ。)

ロイパパさんはご用事で帰られたので、次回はご一緒できたら嬉しいです!





こちらのドッグカフェ、カフェ利用者のみが使える
ドッグランが併設されているので、まずはそちらへ☆

110221_3.jpg

エルメ先生は研究熱心でいらっしゃる!(爆)




110221_4.jpg

ラデュ、良かったね~!





110221_5.jpg

真剣なお顔!
いつでもどこでもボールに夢中だものね♪




110221_5.jpg

こちらでは子龍くんとロイくんがノアちゃんに夢中!

ノアちゃん、モテモテだね~♪(^_-)-☆




110221_6.jpg

望遠でキャッチした、同体兄弟の子龍くんとエルメ♪





110221_7.jpg

こちら側にいらした子龍ママさんの呼び声で
子龍くんが走ってきました♪

いい笑顔♪楽しそう~!(^o^)丿




110221_8.jpg

一方、クンクンしてばかりのエルメっちゃんなので・・・





エルメパパの指示&名前を呼んだら走りだしました♪

110221_9.jpg

やれば出来る仔、エルメっちゃん☆





楽しく遊んだ後はワクワクのランチタイム♪

110221_11.jpg

こちら、サボさんのオーダー♪
ドリアだったかな?



110221_12.jpg

エルメパパは煮込みハンバーグ♪



110221_13.jpg

エルメママは「ここでしか食べられない」が売りの
海鮮焼きそば風パスタ♪

とってもウマウマでしたよ~!




ノアちゃんは眠そう~♪

110221_14.jpg

ランで沢山遊んだものね!





110221_15.jpg

エルラデュもぐっすり☆




110221_16.jpg

ロイくんもおネムだね~♪





110221_17.jpg

ウフフ、ロイ君、おくつろぎの姿をキャッチ!




110221_18.jpg

外だとパパママが一緒じゃないと不安になるとの子龍くん、
パパさんが外に出たら必死に探していました!
そんな健気な姿とあんよが可愛い~♪




すっかりまったりしたところで
いよいよメインのいちご狩りへ!
次回に続く~♪






まだまだ寒いですねぇ~☆ 皆さま、春はもうすぐ!ご体調にお気を付け下さいませ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

【ワンコOK!のいちご狩り♪】@静岡 vol.1 ~足柄SA・ドッグラン編~

先週の日曜日は朝から素晴らしい青空♪

この日は、
子龍ママさん(『ワンダフルライフ with 子龍』)と
ロイママさん(『キャバリアRoiと暮らす日々』)が企画して下さった
いちご狩りの日でした♪

初対面の方々も沢山いらっしゃるようで、とっても楽しみ~!(*^_^*)





朝早くに出発し、途中で我が家が仲良くして頂いている
サボさん&ノアちゃん(『キャバリア どこでもノア』)と合流!
そして高速道路に乗って西へ♪


110220_1.jpg

お~山の向こうに富士山が見える!
空気が澄んでるんだね♪



高速道路は意外と空いていて、順調に西へ!西へ!




110220_2.jpg

富士山が近づいてきたよ~♪





110220_3.jpg

リニューアルしてピッカピカの足柄SAで休憩しました♪





110220_4.jpg

ノアちゃんのいちごのポーチ、可愛いね~
うんうん、これから出会ういちご達よりも絶対一番大きいよ♪ (^_-)-☆

この日の為にこんな可愛いいちごのポーチを付けてあげたサボさん、さすがです

(追記:サボさん、コメントをありがとうございます♪(^o^)丿
書き忘れていました!写真のノアちゃんのアテレコは
当日サボさんがおっしゃられてたのを思い出して書きました!
つまりパクリですね☆(^^;すみません~!m(_ _)m)





最近、あちこちのサービスエリアでドッグランが増えてきて嬉しい♪

110220_5.jpg

足柄SAには建物の裏側にドッグランがありました!

雪が残っているけれど、気温は高くて気持ち良い~♪




110220_6.jpg

ノアちゃんはサボさんを追いかけたりして楽しそうだね♪(^o^)丿





110220_7.jpg

エルメっちゃんはやはりクンクン・ニオイチェック!




110220_8.jpg

ラデュは柴ちゃんとご挨拶したんだね!お利口さん♪




110220_9.jpg

初めて雪を見た時におおはしゃぎしたエルメ、
雪が好きなのかも!?

テンションが上がってきた模様~☆




110220_10.jpg

エルメっちゃん、エルメパパに呼ばれたとは言え、
なかなかいい走りっぷりじゃないの~♪
(最近、エルメの走り姿を撮るのがブームなのです☆(笑))

そして同じくテンションの上がったプリティノアちゃん♪
エルメよりもラデュよりもアグレッシブに一番走り回ってました!(^_-)-☆




ドッグランに3キャバ以外いなくなったところで
ラデュはちょっぴりボール遊び♪

ラデュはボールがないと走らないんだよねぇ~☆(^^;

110220_11.jpg

ほ~んと、まぶしくて目が覚めるね♪




ぼちぼち行こうか、と駐車場に向かう途中・・・

110220_12.jpg

4にゃんずが日向ぼっこしてる所に遭遇!

よくよくご覧下さいませ♪
一番左のにゃんこ、でっかくないですか?
ラデュより大きかったです!

そして我らが3キャバ、このにゃんずの
「おまんら、どこから来た?」と言いたげな鋭い視線と迫力に気押され、
びびりながら横を通過したのでした!(笑)





110220_13.jpg

人もキャバズも十分リフレッシュしたね♪

さぁ、出発しましょー!





次回はドッグカフェ&嬉しい再会編♪







抜けるような青空って、見てるだけで不思議と心も体も元気が湧いてきますね~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

PageTop

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

