

思い出を辿る・・・雪景色の【渓山荘】♪ ~2008年1月~


先日終了したはずの『塩河原温泉 美人の湯 渓山荘』レポ
(vol.1vol.2vol.3vol.4vol.5)、
「あれ?また?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、
今日お送りするのは初めて宿泊した2年前のレポなのです♪

(このブログを始めたのが4月下旬、宿泊したのは1月だったので
記事には出来ませんでした☆)

雪景色の『渓山荘』をお伝えしたくて、今回、記事にしました~♪





2年前、宿泊した時は雪がたっぷり積もっていました☆

110121_1.jpg




大きな通りにあったこれら↓の看板、右の灯篭風看板は今年は
本館入口に移動していました☆

110121_2.jpg

そうですよ~、エルメっちゃん♪





すごい雪景色!!!(^o^)丿

110121_3.jpg





別館の前の池も、凍るだけでなく雪がたっぷり積もってました☆

110121_4.jpg



写真は撮れませんが、露天風呂は大きな岩に囲まれ、
その上には雪が積もり、素晴らしい情緒に溢れていました♪




夕食はバーベキューのスペシャルメニュー!

110121_5.jpg

(やはりライトメニューより多かった!(^^;)

これで2人分ですが、4人分でもいけるかも?!




朝食は今年と同じく洋食のスペシャルメニュー♪

110121_6.jpg

新鮮な野菜は変わらぬ美味しさでした♪(*^_^*)




110121_7.jpg

ソーセージはたっぷり野菜に阻まれて見えないねぇ!
野菜ならあげるよっ!(^_-)-☆





お宿の前は美しい雪原に!

110121_8.jpg

エルメ、良かったね~、スキー場に行かなくても
雪と遊べるよっ♪(^o^)丿






エルメを呼んでみました!

110121_9.jpg

雪を乗り越え、エルメっちゃんは頑張る!頑張れ!(^o^)丿




110121_10.jpg

感動の再会!!!(笑)





この後、もっと深い雪にはまってしまったエルメ☆

110121_11.jpg

すごい不満顔!(爆)




110121_12.jpg

あ~危ない、危ない!
凍えちゃうところだったね~!(←そんな訳ない☆(^^;)






ウフフ~、甘ったれのエルメちゃん♪
ダウンを着てたけど雪は冷たかったね☆

110121_13.jpg

どうしたの?どこを見ればいい?




110121_14.jpg

凄い!雪の団子が飾り毛に付いてる~!(笑)



110121_15.jpg

前足もいっぱい付いてる!!!




110121_16.jpg

あははは~、こんなに付いてたら
そりゃ重くて冷たかったねぇ☆




この後、温かいシャワーで雪団子を溶かした
一人っ子時代のエルメなのでした♪(*^_^*)








ラデュがいないなんてぇーーー!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

『世界の名犬牧場』&キャバグッズ♪ ~【塩河原温泉 渓山荘】旅行☆vol.5~

塩河原温泉 美人の湯 渓山荘』旅行レポの続きです♪
過去記事はこちら↓
雪と戯れ♪       ~【塩河原温泉 渓山荘】旅行☆vol.1~
趣ある素晴らしいお宿♪ ~【塩河原温泉 渓山荘】旅行☆vol.2~
夜はBBQ&温泉を満喫♪ ~【塩河原温泉 渓山荘】旅行☆vol.3~
野菜たっぷりの朝食!&本館ご紹介♪ ~【塩河原温泉 渓山荘】旅行☆vol.4~




渓山荘さんを後にして向かったのはこちら↓

110116_1.jpg

世界の名犬牧場』!!!

確か・・・ここに最初に来たのは5・6年前。
もちろんエルメもラデュレも存在しない時に来て、
ワンコのお散歩レンタルをお散歩気分を楽しんだ記憶があります~♪

現在もお散歩レンタルをやっているようです♪





わんわんふれあい広場にはキャバちゃんがいました!

110116_2.jpg




珍しい犬種の仔も♪

110116_3.jpg





奥にはひろ~いドッグラン!

110116_4.jpg

大型犬用と小型犬用に分かれていました♪




エルラデュは小型犬用へ☆

110116_5.jpg

さっそくご挨拶~♪




110116_6.jpg

おっエルメちゃん、積極的だねぇ~!




ラデュはやっぱり!

110116_7.jpg

ひろ~い芝生といったら、
抑えきれないボール遊びへの衝動!!!





110116_8.jpg

ただし、ここは坂道、さすがのラデュも登って戻るのが遅い~☆





110116_9.jpg

エルメっちゃんも行っといで!





110116_10.jpg

おおっ!エルメが他のワンズと一緒に戯れてる!!!




110116_11.jpg

クンクン・ニオイマニアのエルメが
ドッグランでダッシュしてるーーーっ!

ありえない!

と、思っていたら・・・










・・・やっぱり!

110116_12.jpg

女の子のお尻を追いかける、最悪なエロメ・・・(>_<)

しつこいので捕獲しました☆(^^;




そうこうしてたらキャバちゃんを発見!

110116_13.jpg

可愛い~~~♪





110116_14.jpg

とーっても人好きなミミちゃん、
すり寄って来てくれて、ささっと背中を撫でてのアピール♪

この可愛い仕草に、エルメパパはメロメロになってました!(笑)





ドッグランで遊んだ後は、ドッグカフェへ☆

110116_15.jpg

店内&テラス席があります♪





メニューにはロコモコやパスタなどがありました!

110116_16.jpg

アメリカンドッグ&揚げたこ焼き&カレーうどん♪

ちなみにカレーは手作り!
美味しかったです~♪(^o^)丿

ワンコ用クッキーなども売っていました♪




ギフトショップでゲットしたのはこちら↓

110116_20.jpg

キャバのデコレーションシール!!!

他にはキャバのぬいぐるみやシールがありましたが
既に持っていたのが残念!






世界の名犬牧場を後にして向かったのは前橋☆

110116_17.jpg

ガイドブックによると高崎に『Dog Community Aikeen』という
ドッグラン&カフェ&ショップ&トリミングのお店があり、
携帯で調べてみたらショップ部門はこちらの施設内にオープンしたとの事。

ドッグラン&カフェは楽しんだのでこちらに来てみました!

ちなみにこの施設内、ドッグショップ内しかワンコはダメなので、
車はFoodSquare側の駐車場にとめて、
建物入り口からショップまで抱っこすれば大丈夫です♪

寒くてとても行けませんでしたが、
2Fにはドッグランがあるようでした!



ショップでは~・・・

110116_18.jpg

キャバリアパピー柄のハンドタオルと
セール中だったのでラデュのお洋服をゲットしました♪








こうして、エルラデュ家の2011年初旅行は
楽しく終了したのでした♪(*^_^*)

110116_19.jpg

次はどこがいいかな~?






次と言ってもしばらく先☆花粉の季節が終わってからじゃないとエルメママが無理ーーー!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

野菜たっぷりの朝食!と本館ご紹介♪ ~【塩河原温泉 渓山荘】旅行☆vol.4~


塩河原温泉 美人の湯 渓山荘』旅行レポの続きです♪
過去記事はこちら↓
雪と戯れ♪       ~【塩河原温泉 渓山荘】旅行☆vol.1~
趣ある素晴らしいお宿♪ ~【塩河原温泉 渓山荘】旅行☆vol.2~
夜はBBQ&温泉を満喫♪ ~【塩河原温泉 渓山荘】旅行☆vol.3~





温泉で温まり、ぐっすりと眠った翌朝。

110114_13.jpg

お庭の池が完全に凍っていました!




110114_14.jpg

ちょこっとですがラデュが載っても平気なくらい、ガチガチ☆
冷え込んだね~!






朝食はポカポカと温かいテラスへ♪

110114_15.jpg

冬の朝の柔らかい日射しが降り注いでいました♪





朝食は洋食・スペシャルメニューを選択☆

110114_16.jpg

美味しくて新鮮な野菜がた~っぷり!
年を取るにつれて、お肉だけでなく野菜も体が欲するようになってきた
エルメパパママにはとても嬉しいメニューです♪
オリーブオイルとお塩をかけて頂きました。(*^_^*)

それと、ヨーグルトに載せる手作りリンゴジャムが絶品!





110114_17.jpg

最近、パパママの食事を監視しているエルメっちゃん・・・

これはあげられないよ~!





110114_18.jpg

パパちゃんも同じ!
野菜ならあげるけど肉食系エルメは食べないでしょ。
後でガムをあげるからね♪







順番が前後してしまいましたが、本館の入口です↓☆

110114_19.jpg

右奥が受付。

右手前のテーブルに載っている食器は作家さん物♪
展示販売していました!




入口から撮るとこんな感じ♪

110114_20.jpg

右手に夕食と朝食を頂いたテラス席があります♪

逆光で撮ったからエルラデュがよく見えない…(^^;




正面の大きな窓の向こうにも池がありました!

110114_21.jpg

雪を被った庭園て綺麗ですよね~♪
これから渓山荘に宿泊される方は
雪景色の庭園を楽しめるのですね!(^o^)丿




受付横にはショップ☆

110114_22.jpg

りんごジュース・オリーブオイル・ボリビア産のお塩、
オリーブオイルの石鹸など渓山荘オリジナル商品の他、
シルバーアクセサリー・ワンコ服・生活雑貨など
色んな作家さんの手作り作品があります♪





ショップの右手を進むと本館の宿泊棟や別館に続く通路があり、
途中にこんな素敵なスペースも♪

110114_23.jpg

渓山荘ではウェディングが出来るとの事!
HPで見たらワンコ連れで挙式をされていらっしゃる方もいました♪

美味しいお料理に温泉でゆったりと、
楽しく宿泊しながらの挙式が出来るのですね!(^_-)-☆



チェックアウトは11時、10:30まで温泉に入浴可能なので
朝食の前か後にも温泉を楽しめま~す♪







渓山荘さんで十二分にリフレッシュさせて頂き、さぁ出発!





次回に続く~☆






今回はカメラを忘れて楽しみすぎて、エルラデュの写真が少なかったかもー?(^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

夜はBBQ&温泉を満喫♪ ~【塩河原温泉 渓山荘】旅行☆vol.3~

塩河原温泉 美人の湯 渓山荘』旅行レポの続きです♪
過去記事はこちら↓
雪と戯れ♪       ~【塩河原温泉 渓山荘】旅行☆vol.1~
趣ある素晴らしいお宿♪ ~【塩河原温泉 渓山荘】旅行☆vol.2~





お楽しみの夕食!

渓山荘さんは宿泊代に食事代をプラスする設定になっています。

夕食は和食・洋食・パエリアから選択し、
それぞれにスペシャルメニュー・ライトメニューがあり、量が違います☆



我が家の選択はこちら↓

110114_1.jpg

ちょっと遠くて見にくいですが、お肉も野菜もた~っぷり☆
なのに"ライトメニュー"!!!

年末の食あたりで寝込んだエルメママ、
この旅行に合わせたかのように完全回復していましたが、
食いしん坊エルラデュ家でも
ちょっと残してしまいました。。。(^^;


お肉は野豚&イベリコ豚(!)とトサジローという鶏肉♪
野菜はそのままでも食べれそうな新鮮さ!
これまた新鮮なイカ&海老も付いています♪





味付けはお好みで♪

110114_2.jpg

エルメママ的にはボリビア産のお塩がおススメ☆
鉄分が多く含まれていて、
いわゆる'食塩'より全然塩辛くないのです♪





飲み物はこちら↓をオーダー☆

110114_3.jpg

右の瓶に書いてある通り、真ん中のグラスはマンゴーのビール!
珍しい~~~!
左はノンアルコール梅酒のような感じで、
さっぱりとしたソフトドリンク♪





110114_4.jpg

暖かいスープ、冷えて疲れた体に沁みます~♪




ん?視線を感じる!




110114_5.jpg

さっさと夕食を済ませたエルメが熱い視線!

無理ないねぇ~、お肉のニオイが充満してるものね☆




110114_6.jpg

要領の良いラデュは、カフェマットで寛ぎながらお肉待ち!

このお肉達はパパママの分ですよ!





脂の多いイベリコ豚は先に鉄板で焼いてから
網の上で炙って下さい、とのこと。

110114_7.jpg

フムフム、こんな感じでいいかな?
次は網の上で炙る、と。。。







110114_8.jpg

あちゃ~炎が上がりました!(爆)

周囲が煙っちゃいました☆(^^;




110114_9.jpg

新鮮な野菜&お肉、しかも炭焼き!
美味しくない訳がないーーーっ!

なんとも贅沢な一時で御座いました♪(*^_^*)




デザートはこちら↓

110114_10.jpg

ジンジャーと杏仁豆腐って合うのですね!
さっぱりしつつ、ジンジャーで体が温まる♪
しかも美味し~い!


お腹いっぱ~い!



110114_11.jpg

お待たせ、エルメ♪

と言うコトで、食べきれずに残っていた豚肉を焼いてあげました☆




110114_12.jpg

ラデュのこの、寝てると思ったら
お肉がもらえる雰囲気を察知する能力はすごいよね!


エルラデュもお肉を満喫しました~♪




お部屋に戻ってすぐ、エルラデュとお散歩へ☆

カメラを持って行かなかったのが残念ですが、
ものすごい数の星が見えました!

東京だとそれ以外はほとんど見えないのに、沢山見えすぎて
オリオン座を表す星がどれだか分からなくなるくらいでした♪(^_-)-☆



宿に戻って、うたた寝してしまわないうちに温泉へ♪
内風呂&露天風呂がありました!

透明のさらりとしたアルカリ性の湯質、
これが効き目抜群なのです!
「美人の湯」とうたっているだけあり、
しっとりすべすべのお肌になります~!(^o^)丿
(詳細はHPへ。画面下の方に説明があります。)

ちなみに温度はぬるめなので、じ~っくり長く楽しめます♪(*^_^*)
日帰りでも入れるそうです♪

温泉のお湯は飲めるとのこと!ご興味のある方は試してみて下さいませ☆





次回に続く~☆






温泉、特に露天風呂って最高ですよね~♪(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です!ご参考になりましたらポチッと宜しくお願い致します♪
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

趣ある素晴らしいお宿♪ ~【塩河原温泉 美人の湯 渓山荘】旅行☆vol.2~

塩河原温泉 美人の湯 渓山荘』旅行レポの続きです♪
過去記事はこちら↓
雪と戯れ♪ ~【塩河原温泉 渓山荘】旅行☆vol.1~




雪まみれのエルラデュと共にお宿に到着

110113_1_2.jpg

ラデュは「あたち、冷たい雪の上なんかに座らないわよ!」と
拒否ったので立ち姿で記念撮影です☆(^^;




110113_2.jpg

受付は本館にあり、ワンコ連れOKのお部屋は別館にあります♪





110113_3.jpg

本館の左手に池、その向こうに見えているのが別館の建物です♪

池の水、薄い氷が張ってました!




別館入口横にはワンコの足洗い場があります♪

110113_4.jpg

凍結防止のため、お水が出ていました☆
ちゃんとお湯も出るので、
エルラデュの泥だらけ、ばっちいあんよを洗いました!

ワンコ用タオルが大量に置いてあり、これは助かりますね!
使用済みタオル入れやごみ箱、うんち用ゴミ箱もあります♪




別館に入ると吹き抜けのフロアが☆

110113_5.jpg

間接照明がいいね~♪(*^_^*)




入って右側の通路は本館に繋がっています♪

110113_6.jpg

食事や温泉はこの通路を通って行きます。





吹き抜けのフロア、左側は素敵なギャラリー♪

110113_7.jpg




その奥には趣のあるタンス(かな?)とお正月飾り♪

110113_8.jpg




さらに奥の壁には雪見窓♪

110113_9.jpg




奥に向かって左に曲がるとお部屋があります♪

110113_10.jpg

今回は左手のお部屋☆
(プチ情報:鍵は左に回すとかかります。
ガチャっと音がしないのでかかってない気がしますが
左側の戸が開かなければ鍵がかかっています!)




110113_11.jpg

お部屋に入ると広い土間が続いています♪





お部屋入口左手にはクローゼット☆
110113_12_2.jpg

ワンコ用アメニティ(うんち袋・コロコロ・雑巾・懐中電灯)が
ありました♪




お部屋入口右手はお手洗い&洗面所☆
110113_13.jpg

残念ながらエルメっちゃんは使えないねぇ~。(*^_^*)




素敵なタイル貼りの洗面台☆
110113_14.jpg

ハンドソープは人と環境に良いものだそう♪
歯磨き粉はお塩!
海外物で、粒子が粗いので歯磨き粉として使えるとの事♪
しょっぱくなくて、ちゃんと磨けました!(^_-)-☆




110113_15.jpg

我が家には畳のお部屋がないから、嬉しいね~♪




110113_16.jpg

オイルヒーターの向こうには
冷蔵庫・金庫・大きなバリケンがあります♪





お部屋に入って一番奥、左手にはワンコ用の流し台、
お水用お皿&棚の上には消臭剤とトイレシート♪

110113_17.jpg

この流し台と洗面所のお水は人間も飲めます♪




110113_18.jpg

窓は2重窓でしっかり防寒!




110113_19.jpg

ほんと、気持ち良いだろうね~♪
日が暮れてきちゃって残念だね☆






お部屋でくつろぐ前、足洗い場であんよを洗ったラデュに
ドライヤーをかけていたら・・・

110113_20.jpg

甘ったれて、すり寄ってきました!




ラデュったら~

110113_21.jpg

な~んて可愛い仔でしょう!!!





エルメもラデュレもふわピカになったね♪

110113_22.jpg

エルメの後ろの棚には加湿器が載っています☆

暖房をガンガンにかける室内には必須ですね!






そうこうしているうちに、
窓の向こうには綺麗な夕焼けと雪のお庭♪

110113_23.jpg

なんて素晴らしい景色!




110113_24.jpg

ふたりとも夕焼けが当たって綺麗だよ~♪ (^_-)-☆







次回は食事編です~!(^o^)丿







畳のお部屋って不思議とほっとします♪ああ、日本人なんだなぁ!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

雪と戯れ♪ ~【塩河原温泉 美人の湯 渓山荘】旅行☆vol.1~

3連休初日の土曜日、晴天の中を関越道に乗って
目指すは群馬県!


今回の目的のお宿、
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘
は、このブログを始める前、2年前の1月に訪れた場所でした♪

2年前はまたラデュがいなくてエルメだけでした!
今ではラデュがいなかったなんて信じられない~~~!
ラデュの我が家での存在感の大きさに気付かされます♪

おっと、話が脱線しました☆
せっかくなので、2年前の模様は今回の旅レポの後に
お送りしたいと思います♪(^_-)-☆






道路は意外と空いていて、昼食休憩をはさんでもチェックイン1時間前には到着!

110111_1.jpg

お宿前には馬場があり、乗馬もできるみたいです♪
チェックイン時間までお宿周辺を散策~☆




いたいた!

110111_2.jpg

エルラデュ!お馬さんだよ!




見えるかな~?

110111_3.jpg

おっきいねぇ!
のんびり草を食べてるね♪




さらに散策♪

110111_4.jpg

エルラデュ~、気付いてないみたいだけれど、
君達の存在は捕捉されてるよ!






ほらね♪

110111_5.jpg

冬毛が綺麗なにゃんこさん♪
コンクリートの上は温かいのかな?




予告記事でお送りしたエルラデュの逃避行写真、
冷たい風が吹いていて、別の写真では
エルラデュの体が斜めってました~↓

110111_6.jpg

寒かったねぇ☆



橋の下は綺麗な川が流れていました♪

110111_7.jpg

水の冷たさといったら!!!
山からの雪解け水だから、ペットボトルに詰めたら
キンキンに冷えたビールグラスみたいでした!
(分かりにくい例え・・・(^^;)



川沿いに人口池のある小さな公園があり、池に架かっていた橋を渡ってみる事に♪

110111_8.jpg

エルラデュ、あんよが冷たいかな~?(*^_^*)





ラデュが池を覗いてる!

110111_9.jpg






110111_10.jpg

ラデュの場合、葉っぱや魚が動いていたら、
追いかけて飛び込んでしまいそうだよ~!(笑)




110111_11.jpg

雪にはくっきりと肉球が残っていました♪
誰のだったんだろう?(*^_^*)





お宿周辺、お散歩が出来るみたいで
あちこちにマップがありました!

110111_12.jpg

これは迷子にならずにお散歩できて、良いですねぇ♪




チェックイン時間になったのでお宿の方へ戻り、
エルラデュ達は田んぼの畦道をテクテク♪

110111_13.jpg

ちっちゃいけど、エルラデュが見えます!
2年前、ここは雪が積もって雪原になってました☆




日陰には何日か前に降った雪が残っていました♪

110111_14.jpg

あれ?ラデュが!






慌てて見に行くと・・・

110111_15.jpg

田んぼに落ちて、雪に穴が!!!(笑)





110111_16.jpg

ぷはは~!エルメまで!




110111_17.jpg

エルラデュってば、体を張って雪に訪問記念のハンコを押したの?(笑)
ちゃ~んと(どじっこちゃん達の跡を)写真に残しておいたからね!





110111_18.jpg

そうなの?
それにしては不本意な表情!
随分と雪まみれだねぇ!




110111_19.jpg

体が冷えちゃうから、そろそろチェックインしようね~♪






お宿紹介編へ続く♪






空気が乾燥してますね~!静電気でエルラデュの毛も広がっちゃってます☆(^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

旅レポ予告でしゅ♪ ~エルメとラデュレの逃避行…~

こんばんは、エルメでしゅ♪

今日のエルメ地方、この冬一番の寒さでした☆
パパママちゃん達は僕達にあったかいダウンを着せてくれたので
僕たちはポカポカなままでお散歩できたでしゅ♪
皆しゃまもお散歩はあったかい格好で、
風邪に気を付けてくだしゃいね!(^_-)-☆






さてさて、僕とラデュレはこの週末、東京の人混みを逃れて
遠く北の方に滞在してました☆

110110_1.jpg

まだ雪はあまり積もってなかったけれど、すごく寒かったでしゅ。
人影が少ない山の中、お天気に恵まれてお空はきれいで、
ひんやりとした空気は美味しかったでしゅ♪

この僕達の旅の模様をサイレント予告いたしましゅ。






110110_2.jpg




110110_3.jpg




110110_4.jpg




110110_5.jpg




110110_6.jpg




110110_7.jpg




110110_8.jpg




110110_9.jpg


最後まで予告写真を見て下さった皆しゃまにお伝え致しましゅ。
僕たちは群馬県の川場村にあるお宿、
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘』に行ってきたのでしゅ♪

のんびりとしたこの旅、
美味しいお肉と、素敵な出会いもあったのでしゅ♪



次回はママちゃんが本編をお送り致しましゅ!








エルメの生活に人混みって・・・無いよねぇ?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

PageTop

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

