

旅へ♪ ~1日目・北軽井沢RIO 後篇~


軽井沢~金沢~福井~菅平&軽井沢を巡る旅行レポの続きです♪

過去記事はこちら↓
1日目:「旅へ♪ ~1日目・軽井沢のキャバグッズショップ&食事~
    :「旅へ♪ ~1日目・軽井沢観光~
    :「旅へ♪ ~1日目・北軽井沢RIO 前篇~




さて『北軽井沢RIO』でお楽しみの夕食!!!

100911_1_1.jpg

エルメパパはまず一杯☆




100911_1_2.jpg

フムフム、本日のメニューはこんな感じね♪
このメニューはチェックインの時に頂きました!



前菜☆
100911_1_3.jpg

ウマ~!
前菜からこの美味しさ♪
魚介とグレープフルーツが合うなんて!




パン☆
100911_1_4.jpg

外がパリッと中がふんわり、
超!美味しいパン!!!




オードブル☆
100911_1_5.jpg

うう、美味しいよう!
自家製タルタルソースが効いてます♪




100911_1_6.jpg

エルメっちゃん、そんなうるうるな瞳で訴えてるけど
手前のお皿はなぜカラなのかな?



・・・もう食べたからだよね☆
ママちゃん達にゆっくり食べさせて~!




パスタ☆
100911_1_7.jpg

夏野菜とピリリと辛い味付けが疲れた体に沁みます!




スープ☆
100911_1_8.jpg

ここで「桃」のスープとは!
季節感もあるしフルーツ好きにはたまりません!
お替りしたいな~♪




メイン☆
100911_1_9.jpg

2種のうち、「大和豚のロースとフォアグラの盛り合わせ」を選びました♪

これまで出てきたお料理はもちろんの事、
このお料理はシェフのお心遣いなんだな~と思いました。
なぜなら今年の夏はとんでもない猛暑、
こってり濃いソースは使わずにお塩&バルサミコ&オリーブオイルの味付けは
暑さに疲れた体にすっと入ってきました♪





こんな美味しいニオイがしてたら、あの仔達は・・・


100911_1_10.jpg

と思ったら爆睡してました!
うふふ、今のうちに食べちゃおう♪




デザート☆
100911_1_11.jpg

ああ、もう最後なのね・・・

お腹一杯でも甘いものはやっぱり別腹!
練乳パンナコッタもシャーベットも美味しく頂きました~♪





そして、食事前から気になっていたのです!
奥のお席にキャバちゃんが♪

お帰り際にご挨拶できました!

100911_1_12.jpg

三重からいらしていたとっても可愛いりこちゃん!
素敵なパパさん&ママさんとご一緒でした♪






楽しい夕食時間を終えて、エルラデュはドッグランへ♪

100911_1_13.jpg

初めての場所だからね、チェックが大変だね!




100911_1_14.jpg

ラデュはいつでもどこでも「ボール遊び」!
その一途さは凄いよ☆





エルラデュがドッグランで楽しんだ後は~

100911_1_15.jpg

遊戯施設をチェック!

ビリヤード台を見て微妙な気持ちになったのは、
昔、ビリヤードで指をケガしたからかしらん?(笑)




エルメパパがやっていたのを真似っこ!

100911_1_16.jpg

ブログに載せるには、あまりにもな格好だったので足元だけで
失礼しま~す!(^^;




やっぱりこれでしょ!

100911_1_17.jpg

最初は落ちたボールを一緒になって追いかけてたエルラデュ、
白熱していつまでもやっていたパパママに呆れて
くつろいでました!

卓球ってなんであんなにムキになっちゃうのでしょう!(笑)



汗だくで部屋に戻り(やり過ぎ)、
部屋風呂ではないので同じ階の大浴場でさっぱり、
エルラデュ家全員バタンキューでした!





むにゃむにゃと起きて朝食~♪

100911_1_18.jpg

写真を撮り忘れましたが
海苔やお漬物もありました♪



100911_1_19.jpg

エルラデュもご飯ね!





100911_1_20.jpg

それ、最高だよね~!






レストラン入口の下り階段の壁には色んな犬種の説明が貼ってありました。
もちろん、キャバも♪

100911_1_21.jpg

よ~く見るとですね、体重欄に
「5~8kg」との記述。

エルメ・・・11kg・・・





さてと、前日に卓球に燃え過ぎて行き忘れていた場所へ♪

100911_1_22.jpg

エルラデュの後ろは暖炉!
まわりにはマッサージチェアがあり、
左手の棚にはボードゲームが入っていました♪

ここでりこちゃんと再会し、
パパさん&ママさんと色んなおしゃべりをしました~♪
お宿でキャバちゃんにお会いするなんてあまりないので
とても嬉しかったです!!!






今回は時間がなくて歩きませんでしたが、
この北軽井沢RIOは自然溢れる広い敷地内をお散歩することが出来ます♪
その中にコテージが5軒あるというのも素敵ですね!
いつか泊まりたい!

ちなみにこの北軽井沢RIO、
冬季(11月下旬~3月中旬)は年末年始を除いて
休業しているそうなのでご注意くださ~い!
(雪で大変ですよね☆)




カーログループのお宿はやっと3軒目!

100911_1_23.jpg

どこも個性があっていいお宿だね~♪





次回は2日目をお送りします~!





やっと1日目が終了?!・・・ペース上げなきゃ!(^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

旅へ♪ ~1日目・北軽井沢RIO 前篇~


軽井沢~金沢~福井~菅平&軽井沢を巡る旅行レポの続きです♪

過去記事はこちら↓
1日目:「旅へ♪ ~1日目・軽井沢のキャバグッズショップ&食事~
    :「旅へ♪ ~1日目・軽井沢観光~




1日目の宿泊地はこちら!

100910_1_1.jpg

カーログループの『北軽井沢RIO

事前に頂いていた地図を参考に到着しました~!

近づいても看板がなくてちょっと分かりにくく、
なぜだろうと考えてみたのですがこの「北軽井沢RIO」は、
どうやら高級別荘地内にあるとの事で看板は置けなかったのかな、と思います☆
(宿の方に聞き忘れました。(^^;)




100910_1_2.jpg

入口横には足洗い場と足拭きタオル、
汚れたタオル入れ・うん○用ゴミ箱があります♪




100910_1_3.jpg

駐車場から入った階は建物としては2階にあたり、
写真真ん中の階段を下ると1階に
ドッグランや遊戯施設(ビリヤード・卓球)があります♪





100910_1_4.jpg

宿泊したのは入口からまっすぐ奥に進んだところの部屋でした♪




100910_1_5.jpg

部屋に入って正面奥に洗面所とお手洗い。
エルメの後ろにはワンコ用グッズ(タオル・トイレシート・消臭剤・コロコロなど)が
あります♪




100910_1_6.jpg

こちら、洗面所。
ハンドソープ・洗顔フォーム・化粧水・乳液・ドライヤーがありました!




100910_1_7.jpg

元は和室の面影を残しつつのこの洋室は「Standard Room B」のお部屋です♪





100910_1_8.jpg

エルラデュはベッドに乗れないですよ~!








100910_1_10.jpg

ドッグランにはウッドチップが敷いてあり、
ワンコの足に優しいです♪




100910_1_9.jpg

ラデュが分身の術を?!(笑)

インチキ合成で失礼しました!





100910_1_11.jpg

ドッグラン出入口には足洗い場とうん○用ゴミ箱、
室内側には足拭きタオルなどがあります♪





到着後、少しお部屋でまったり~♪

100910_1_12.jpg

ラデュ~、今のうちによ~く休んでおいてね♪
この後、やることがあるからね!(^_-)-☆








それは、こちら!

100910_1_13.jpg

トリミングルーム!




100910_1_14.jpg

エルメ!脅さないのっ☆





100910_1_15.jpg

大きい流し台だったのでエルラデュ同時に全身シャンプーしました♪

ドライヤーは部屋から持参しました!
トリミング台の上にコンセントがぶらさがっています☆




急いで乾かして、お楽しみの夕食へ!

100910_1_16.jpg

夕食も朝食もこちら↑になります♪






北軽井沢RIO・後編へ続く!






おやつをもらえる気配は察知できるのに、シャンプーの気配は察知できないエルラデュなのでした☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

PageTop

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
