

『キャバリア・ファン』撮影会☆おまけ編

撮影会でたくさん撮った写真のうち、エルメママの思い出として
いくつかをおまけ編としました☆


待ち時間中、キャバズ集団ご挨拶にも参加したね!

キャバズ1
クンクン、君は誰でしゅか?僕はエルメでしゅ!

キャバズ2
囲まれたでしゅ!モテモテでしゅ!

ご挨拶してくれたキャバちゃん達、ありがとう~♪


撮影後はドッグカフェ「Les deux Bleue」でランチ♪
エルメママのオーダーはホタテとほうれん草のペンネ☆
ペンネ

エルメパパは飛騨牛のハンバーグ☆
一口もらったら、これがびっくりするほど美味しかった!
ソースが甘めで濃厚でいて、ジューシーなお肉とぴったりマッチ☆
エルメとハンバーグ
パパさん、美味しいにおいがするでしゅよ!いつでも味見しましゅよ!!!

たまねぎ入ってるからエルメくんはダメ~
ペンネも美味しかったけれど~、今度来たら絶対ハンバーグ!


帰りがけ、そういえば変顔エルメしか撮ってない!と
エルメちゃんをパチリ!
090530_6
かわいこちゃんがたくさんいたでしゅね~♪

あらら、目が疲れてる!頑張ったね!
エルメパパママの為にありがとうね
エルメが本に載るだなんて、う~めちゃくちゃ楽しみ


車に乗ったとたん、クッションを枕に爆睡モード☆
090530_7

帰宅までの車中、ず~っと寝ていたエルメちゃんは
お家に着いたら元気復活!
エルメはおトイレを済ませていなかったので
頑張ったエルメちゃんの為、エルメパパママも頑張っていつもの公園へ~!
090530_8
やっぱりここでしゅ!マイテリトリー!

お散歩後、今度こそお家に帰った2人と1キャバは
ぴくりとも動けず夜までぐっすりなのでした・・・zzz


~おまけのおまけ~
会場となった「ILIO ららぽーと豊洲店」で
こんな可愛いキャバリアのぬいぐるみをゲットしてしまいました
090530_キャバぬいぐるみ


にほんブログ村ランキング参加中!
↓お疲れエルメに応援ポチッをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



『キャバリア・ファン』撮影会~ららぽーと豊洲~その3

またまた撮影会の続きです~☆

キャバちゃんご紹介!

ららちゃん」小柄で長いお耳の毛が綺麗ですね~♪
ららちゃん

ブログを拝見したら撮影にはすっごくお似合いの着物姿でした♪
人間だったら小悪魔的な魅力ですね


カール君」お名前入りのお洋服がとっても気になりました♪
撮影はスパイダーマンに変身してたんですね!
カール君


ノアちゃん」ボンボン付きのお洋服がかわいすぎる!
なのに可愛らしさが撮れてなくてすみません・・・
ノアちゃん


帰りのエレベーターでジョン君・ボビー君・メグちゃんのご家族と一緒になりました♪
メグちゃん」つぶらな瞳がとってもかわいい♪
メグちゃん

ジョン君・ボビー君」お帰りのところを引き止めて撮ったのにブレブレでごめんなさい!
ジョン君ボビー君

ジョン君」16歳というご年齢!それでもお元気そうなのはすごいです!
エルメもガンバロウ!
ジョン君


こんなにもたくさんのキャバちゃんとご挨拶したとは!
写真を撮らずにご挨拶したキャバちゃんもいて、
舞い上がりすぎて帰宅後にぐったり爆睡してしまう訳ですね。

お会いした全てのキャバちゃんとオーナーの方々に
感謝感激です




エルメの撮影風景はというと・・・

090530_エルメ1
エルメ> ここはなんでしゅか?

090530_エルメ2
エルメ> 匂いで確認でしゅ☆

撮影用の椅子に乗せたらものすごく不信の顔!
なんとかちゃんと座ってカメラに向かせようと声かけをしていたら
自分のデジカメでエルメを撮り忘れ、撮影後に慌てて撮ったらこの始末・・・
090530_エルメ3
エルメ> まだ降りちゃいけないでしゅか!

エルメごめんね~
どうか本には可愛い顔で写っていますように!

ちなみに撮影風景はこんな感じ↓でした。
向かって右側のオレンジの背景の前に撮影中のトライキャバちゃんがいます♪
ちゃー君だったかと。
撮影風景


次は撮影会のおまけ編です☆


にほんブログ村ランキング参加中!
↓撮影頑張ったエルメにお疲れポチッをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



『キャバリア・ファン』撮影会~ららぽーと豊洲~その2

撮影会模様の続きです☆

たくさんのキャバちゃんに舞い上がりながら
受付開始までご挨拶してまわりました

名刺交換もさせてもらって、
この日の為に急いで名刺を作って本当に良かった~☆

↓こんな感じで並んでいました。
090530_列


その1に引き続き写真を撮らせて頂いたキャバちゃんを一挙ご紹介!


LOLOちゃん&KOAちゃん」かっこいいドッグカーに乗っていました♪
写っていませんが手元のドリンクホルダーいいですね!
LOLOちゃんKOAちゃん


Snuffyちゃん」お首に巻いてるバンダナがとってもおしゃれでした♪
手作りだったのかな~?
Snuffyちゃん


ロッシ君」ほっぺのたるがたまらない!!優しい横顔ですね♪
ロッシ君


テリー君マロンちゃん」ジーンズ地のお洋服が羨ましい!
サイズがないデカキャバエルメの憧れです♪
テリー君マロンちゃん


マロン君」横浜にも行かれて、豊洲でのお洋服は女の子バージョンだそうです♪
マロン君


アリエルちゃん」同じ犬舎出身のキャバちゃんです♪
アリエルちゃん

アリエルパパさんが一緒に写真を撮ろうと
エルメをドッグカーに入れて下さいましたが、
デカキャバエルメはアリエルちゃんを押しつぶしそうになりました・・・
(その模様はアリエルちゃんのブログのコチラで)
アリエルちゃん、ごめんなさ~い!


ぼたんちゃん」オネムのところを邪魔してごめんなさい!
ぼたんちゃん


ソフィーちゃん」お顔がすっと切れ長の美人さんですね♪
ソフィーちゃん


ビビちゃん」写真がハレーション起こしてしまうほど、
お顔の白が綺麗でした♪
ビビちゃん


花音ちゃん」デカキャバエルメが迫って行って怖がらせてしまいました・・・
小顔のカワイイお顔をバッチリ撮らせてくれてありがとう♪
花音ちゃん


ごめんなさい、お名前が分からないキャバちゃんです。
(ご存知の方、お教え下さい!)
キャバちゃん太郎君
タロタンママさん、ご連絡ありがとうございます!
名刺もお渡しせず大変失礼致しました。
キャバちゃん1


キャバちゃん」 (アンジェロ君かな・・・?)
キャバちゃん2


長くなってしまったのでその3に続きます


にほんブログ村ランキング参加中!
↓撮影会デビューのエルメに応援ポチッをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



『キャバリア・ファン』撮影会~ららぽーと豊洲~その1

(お詫び:タイトル入力途中で記事がアップされてしまいました。
すぐに削除しましたがブログ村からアクセスされた方、申し訳ありません。)

参加してきました!たくさんのキャバリアに舞い上がってきました♪
『キャバリア・ファン』撮影会~ららぽーと豊洲~

横浜での撮影会に参加された方のブログを見ると
10時の受付開始前からかなり集まってたそうなので
気合を入れて9時到着予定で出発!

8時30分頃に到着しちゃいました☆
「ららぽーと豊洲」は初めて来たので会場が分からず、
駐車場で会ったキャバちゃんの2家族の方々と一緒に会場を探してウロウロ~

ようやく見つけて2番で並びました♪
その時ご一緒したのが↓のキャバちゃん!

チョコちゃん」とっても可愛くてご家族4人に愛されてるな~と思いました♪
チョコちゃん

ちゃー君」小顔のイケメンくん♪くつろいでる所を邪魔してごめんね~。
ちゃー君


どんどんキャバちゃんの列はのびていって、
待ち時間の間、たくさんのキャバちゃんにご挨拶させて頂きました♪
(写真が多い為、この模様ははまた明日に☆)



にほんブログ村ランキング参加中!
↓撮影会頑張ったエルメに応援ポチッをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



PageTop

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

