

キャバオフ会まとめ・完 ~なぜ開催したのか。~

最初に申し上げます。

この記事は長いです。

もちろん途中で読み飛ばしても読まなくてもかまいません。
でも最後まで読んで頂けると幸いです♪


・・・『まったりキャバリアオフ会』のがわかるかもーーー?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

続きを読む


キャバオフ会まとめ・1 ~勝手にリンク&ブログご紹介♪~

事後連絡で失礼致します。。。
『まったりキャバリアオフ会』にご参加&ご登録頂いたブログを
リンクさせて頂きました~♪
(不都合がありましたらご連絡下さいませ!)

また、ご参加後にブログを始めた、というお方がいらっしゃいましたら
ご連絡頂けると嬉しいです!
相互リンクをよろしくお願い致します~♪


皆さまのブログ、エルメママ視線ではないオフ会の模様が拝見できて
とーーーっても楽しくて面白くて、あの場にいたはずなのに
参加したくなりました!(笑)

せっかくですので、次回参加したいな~、どんな雰囲気かな~と
考えておられる方々へご紹介させて下さい♪
(こちらも、不都合がありましたらご連絡下さいませ!)



『まったりキャバリアオフ会』ご参加の皆さまのブログ♪

norironさん       『キャバリア マーチとかれんののんびり生活
こたままさん       『こたまま日記
ツレヅレさん       『キャバリ男サス家の よしなしごと
めめさん          『*キャバ男2匹と幸せな生活*
モアイさん         『ほぼ週刊「もなかTimes」
サボさん         『キャバリア どこでもノア
シーブックさん      『Life of Mary
たぬ子さん        『nana★20060722
emiさん         『キャバリア ラブちゃんのhappy life ☆
みむかさん        『Setagaya-Tail
ともっちさん       『ともっちの今日もぽっかぽか
はっぱさん        『PARSLEY
シェリカレままんさん  『シェリカレままんのキャバキャバらいふ
アンパパさん       『Annhime
ナナママさん      『Nana Café
kanaさん         『毎日キューピー、時々みゅうみゅう
ゆめファミさん     『夢見るゆめちゃん☆
ひろちんぎさん     『キャバリア エピどん&おはぎ 大福放浪記
ゆいははさん      『或る日のユイ君
チャムママさん     『キャバリア チャム~!21時だよ~
アイラのねえさん    『アイラちゃんと新生活
トリ             『トリオクサンとトリダンナ


100614_0.jpg

そうだよ~、エルメ、
ブログを通じて日本、いや世界にキャバ友・ワンコ友ができるし、一緒にドッグカフェ行ったり、
イベント参加したり、オフ会でたくさんのキャバちゃんに会えたり、
ワンコ宿やドッグカフェの情報交換ができちゃうんだから!
楽しいよっ♪

しかも結構簡単に始められるし!

色々長続きしないエルメママが1年以上も続いてるんだから~♪(爆)



ビバ・キャバ! ビバ・ブログ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪

まったりキャバリアオフ会♪キャバ最高! vol.5・完

なんだかんだとしていて、気付いたら
オフ会レポが終わらないまま2日も空いてしまいました。。。
こんな駄ブログですが待っていて下さった皆さま、ありがとうございます!!!m(_ _)m

皆さんの記憶が薄れた頃に(笑)、続きをアップしました~☆




ふふっ、10kg以上の写真撮影の時のエルメ☆

100613_1.jpg

舌の波打ちがすご~い!




ついに実現!

100613_2.jpg

マーチくん&間平くん&エルメのデカキャバ3ショット♪




100613_3.jpg

かれんちゃんも加わって、4ショット♪



・・・合わせた体重はいったい・・・?





100613_4.jpg

エルメのハーレム写真☆(笑)



100613_5.jpg

チャムくんとエルラデュー♪

みんなキマッてて可愛い~~~!




100613_6.jpg

貴重な(?)アイラぼんのぺロッ写真♪

目線の先にはボーロちゃんが!
エルラデュは気付いてません~。(笑)




最後は僭越ながらエルメママの挨拶、
アイラのねえさんの挨拶と一本締めで無事終了~♪




楽しい楽しい時間ってほんーーーーーっとうに!早いですねぇ。。。




物足りないような、後ろ髪引かれるような気持ちで大きな木のもとを離れ、
オフ会のお手伝い頂いたモアイさん&サボさんと
向かったのは『cafe trois chiens』☆

100613_20.jpg




つまみ☆

100613_8.jpg



ワッフルー♪

100613_9.jpg

これを注文したのはもちろんエルメママ☆



一度帰宅したアイラのねえさんが合流♪

100613_10.jpg

アイラちゃんはスリングで到着~♪



やっぱりカフェトロさん!

どん!
100613_11.jpg



どどん!
100613_12.jpg




ノアちゃんの切ないお顔・・・

100613_13.jpg

人間ばかりでごめんねぇ。。。





100613_14.jpg

偶然にも同じお洋服だったアイラちゃんとラデュレ~☆

オフ会ご参加の皆さま、その写真のキャバちゃんは本当に
アイラちゃんでしたか?ラデュレでしたか?(笑)



エルラデュー、お疲れ様♪

100613_15.jpg



モアイさんとサボさんがご帰宅後、
またオーダー!

100613_16.jpg

あははは~!
ここがカフェトロだという事を忘れてました!


100613_17.jpg

アイラちゃんも納得の大きさです☆(笑)



100613_18.jpg

エルメ、ラデュレ、
「まだ食べるの?」なんて突っ込み言ってないよね?(ドキドキ)








キャバまみれの『まったりキャバリアオフ会』、
最初から最後までご参加の皆さまのご協力により楽しい会として
終えることが出来ました!

エルメパパが最後にゴミチェックをして、何もないと聞いた時は
本当に感動致しました!!!


初夏の気持ち良い週末にお時間を作ってご参加頂いた皆さまには
本当に感謝以上の言葉が見つかりません。
皆さんの楽しそうなお顔、キャバちゃん達の楽しそうにしっぽフリフリな姿に
とーーーっても嬉しくなりました♪

また秋に皆さま&キャバちゃんの笑顔を拝見できますように!


あの大きな木の下で、お会いしましょう!!!


100613_19.jpg
アイラのねえさんのブログからのパクリ☆




次回、まとめです。




ブログ更新がないにも関わらず、ポチっとして下さった皆さま、このご恩は忘れません!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪

まったりキャバリアオフ会♪キャバ最高! vol.4

沢山のコメントに感謝感激しております!
遅くなりまして申し訳ありませんでした。。。
これからお返事を書かせて頂きたいと思います♪

また、引続きスナップ写真のお名前を調べています。
お分かりの方、お教え下さい~!
*************************************************


受付がようやく終わり、ちょっと休憩♪

100610_1.jpg

癒しのこのあんよは~?




100610_2_2.jpg

マーチくん!

マーチくん&かれんちゃん夫妻を見ていると
なんだかほっとする~♪



100610_3.jpg

ラデュレもマーチくん&かれんちゃんママのnorironさんに
すっかり甘えちゃって、お水を頂いた後は
膝の上で寝てしまう図々しさ!

norironさん、ありがとうございます!



一息ついたところで記念撮影を始めました~♪
(ご参加の皆さま、イベントブログのものと一緒です☆)

まずは

全ワンコ集合写真
100610_4.jpg

同じくらいの人数のカメラ小僧&娘を除く!(笑)

次回は一台のカメラで人間も全員撮りましょう!



続いて体重別撮影☆


6kg未満
100610_5.jpg

6kg未満って、エルメの半分!
ちっちゃくて可愛い~♪



6kg以上10kg未満
100610_6.jpg

最初は2列でしたが入りきらなくて3列に変更~。
日差しが強いなか、迅速に移動して下さってありがとうございます!




10kg以上(オーバー10kg)
100610_7.jpg

やっぱり貫録があるね~!
当然ながら、抱っこでの撮影ではありません☆(笑)

エルメは左から2番目にいます♪
この日のヒーロー、19kgのムーくんは右から4番目です♪



最後は尊敬すべき
オーバー10歳
100610_8.jpg

ご長寿キャバちゃん方に、皆で続きましょうね!!!




写真撮影お疲れさま~♪

100610_9.jpg

チャムくんとエルラデュー☆




あちらこちらで交流中~♪

100610_10.jpg


オフ会初参加の方が沢山いらした中、
皆さん、楽しそうで良かった!


100610_11.jpg




この後、ご参加者のお家に眠っていた不要なワンコグッズを抽選でプレゼント、
というギブアウェイ企画の行いました♪

想定以上に出品をして頂いて、本当にびっくりしました!
てんやわんやになってしまったのは反省です。。。

出品して下さった皆様、誠にありがとうございました!!!


100610_12_2.jpg

ノアちゃん、抽選で当たった可愛い赤いバッグに
ささっと入ってくつろいでるお顔が可愛いーーーっ



さぁ、いよいよオフ会レポも終盤へ!
気合い入れて、vol.5へ続きます!



オフ会レポの後、"シルクペインティング"レポをお楽しみに~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪

まったりキャバリアオフ会♪キャバ最高! vol.3

『まったりキャバリアオフ会』ご参加のキャバちゃんスナップの「更に」続きです♪

コメントを下さった皆様、ありがとうございます!
とてもとても嬉しく、有難く読ませて頂いております。
お返事はいましばらくお待ち下さいませ...m(_ _)m


・・・時間も体力も(Moneyもお肌のハリも)足りない!
--------------------------------------------------

引き続き申し訳ありません、お名前が分らないキャバちゃんは
後ほど書かせて頂きたいと思います。
可愛いお姿を先にアップさせて頂きました!m(_ _)m



100609_2.jpg
ちゃちゃちゃん&ゆずなちゃん&ほのかちゃん♪



100609_3.jpg
アルトくん☆&エリカちゃん♪

世田谷ブレン隊(『Setagaya-Tail』)のアルトくんとエリカちゃん、このお二人を引き連れる隊長がそう、

 17歳のリッキー隊長!!!

この日はご体調により欠席となりましたが
あまり長生きしないなんて言われてしまっているキャバリア界において
17歳というご年齢は私達に勇気を与えて下さいます!

リッキー隊長ーーーっ!ついて行きます!!!


100609_1.jpg
アルトくん☆



100609_4.jpg
ゆいくん☆&ラデュレ♪



100609_5.jpg
りきくん☆



100609_6.jpg



100609_7.jpg
ナナさん♪



100609_8.jpg
りおんくん☆



100609_9.jpg
れんちゃん♪



100609_10.jpg
間平くん☆



100609_11.jpg
もなかくん☆



100609_12.jpg
ハピちゃん♪
(富士丸まいさん、ありがとうございました!)



100609_13.jpg
ジュンくん☆



100609_14.jpg



100609_15.jpg
おはぎちゃん♪



100609_16.jpg
エフィーちゃん♪



100609_17_2.jpg
マリーちゃん♪とエルラデュ☆




100609_18.jpg
まろんくん&モカくん☆とエルラデュ☆



vol.4へ続きます~♪




不思議!写真を順々に見ていると頬が緩んできちゃう~♪  ビバキャバ!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪

まったりキャバリアオフ会♪キャバ最高! vol.2

コメントを下さった皆様、ありがとうございます!
とてもとても嬉しく、有難く読ませて頂いております。
お返事はいましばらくお待ち下さいませ...m(_ _)m
--------------------------------------------------

エルメパパ・カメラマンによる
『まったりキャバリアオフ会』ご参加のキャバちゃんスナップの続きです♪

申し訳ありません、お名前が分らないキャバちゃんは後ほど
書かせて頂きたいと思います。m(_ _)m
まずは可愛いお姿を先にアップさせて頂きました!


100608_1.jpg
100608_2.jpg
アダムくん&雫ちゃん&師匠ちゃん♪



100608_3.jpg



100608_4.jpg
EVEくん☆



100608_5.jpg
ショコラちゃん♪


100608_6.jpg
もちゃちゃん♪


100608_7.jpg



100608_8.jpg
ぷりんくん☆



100608_9.jpg
パセリちゃん♪



100608_10.jpg
みかんちゃん♪



100608_11.jpg
パコちゃん♪



100608_12.jpg
ナナちゃん♪



100608_13.jpg
チビタくん☆



100608_14.jpg
ペコくん☆



100608_15.jpg
はなちゃん♪



100608_16.jpg
シェリーくん☆



100608_17.jpg
カレンくん☆



100608_18.jpg
メルティちゃん♪



100608_19.jpg
はなちゃん♪




100608_20.jpg
パルくん☆

「ワン!」と言った瞬間のお口のたるが超!可愛い~♪たまらん!



100608_21.jpg



100608_22.jpg
エリカちゃん♪
(みむかさん、ありがとうございます!)







写真を整理していて気付いてしまいました。。。
「あれ?沢山のキャバちゃんに囲まれてほくほく気分だったのに
直に交流はほとんどしてな~い!」

もっとぎゅーっと抱きしめたり、いい子♪いい子♪したかった!
飼い主の皆さまとお話したかった!


ご参加の皆さま!次回はカメラ片手に突撃しますよ~!エルメママをかまってぇ!(笑)



vol.3へ続きます~♪



優しいエヘ顔があちこちで♪ 可愛いね~~~~~!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪

まったりキャバリアオフ会♪キャバ最高! vol.1

こんばんは!
オフ会が楽しすぎて翌日真っ白けになったエルメママです。(笑)
今日から復活ーーーっ!!!



土曜日はオフ会開催に最高の気候でした!

前夜の雨の影響はちょっと地面が濡れていたくらいで木陰は涼しく、
でも日向は暑いくらいの日差しが降り注いでいました♪



集まる場所はあの伝説の「きゃば園遊会」と同じく、こちら♪

100607_0.jpg

最高の場所です!




受付準備をしながら本当に参加登録して下さった方は来るのだろうか、
実はひやかしばかりだったらどうしようか、
来て下さると信じていながらも不安でした...

全部アイラのねえさんが仕組んだ壮大なドッキリだったりして!
なんて話しも出るなか、どんどん向かってくるキャバちゃん達が!
ドッキリじゃなかった~~~!(笑)


ドキドキとワクワクで浮つきながらも受付を開始!

100607_1.jpg

まず最初の驚きが受付で並んで下さった方々の列!
10組くらい並んでいらしたのに、
受付に夢中で気付かなかったんです~!
ああ、ありがたい♪



今回はエルメパパがカメラマンとしてご参加キャバちゃん全員を撮ろうと
受付付近から始めて、オフ会最中もいっぱい撮ってくれました!


その沢山のスナップ写真、じゃんじゃん紹介していきたいと思います!
笑顔一杯で嬉しいやら可愛くてたまらないやら♪


100607_2.jpg
19kg!のムーくん☆

(デカキャバ好きのエルメママ、ムーくんとご挨拶しなかったのが
残念で仕方ありません~・・・次回こそ!)




100607_3.jpg
マーチくん☆



100607_4.jpg
華子ちゃん&梨子ちゃん♪



100607_6.jpg
辰之助くん&文之助くん☆



100607_7.jpg
小太郎くん☆



100607_8.jpg
キューピーちゃん♪



100607_9.jpg
あんみつ姫ちゃん♪



100607_10.jpg
ノアちゃん♪




100607_12.jpg
チャムくん☆



100607_13.jpg
カペタくん☆



100607_14.jpg
マロンくん&モカくん☆



100607_15.jpg
ゆめちゃん♪



100607_16.jpg
チャーリーくん☆



100607_17.jpg
あんずちゃん♪



100607_18.jpg
サスケ王子☆



100607_19.jpg
キャンディちゃん♪





まだまだ、vol.2へ続きます!
76頭ものご参加だもの!



キャバってほんと、最高!!!可愛すぎ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪

『まったりキャバリアオフ会』’10春 ご参加ありがとうございました!!!


まったりキャバリアオフ会』終了!!!



心配された前夜の雨もあがり、お天気に恵まれた今日、
76頭、113人!にご参加頂いた『まったりキャバリアオフ会』'10春 は
楽しく無事に終了致しました♪


100605.jpg


貴重な週末のお時間を使ってご参加頂いた皆さま、
言葉では言い表すのが難しいくらい
心より感謝申し上げます!!!

楽しんで頂けたでしょうか?
大変お疲れだと思いますので今夜はゆっくりお風呂に入って
お早めにお休み下さいませ♪

幹事として色々な不手際がありましたことは大変申し訳なく思っております。。
この反省は次回へ生かしたいと思います!


沢山の写真と思い出に胸が一杯です!大興奮です!
詳細は明日以降アップしま~す♪




ありがとうございました!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪

PageTop

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
