

カーロ制覇への道☆ ~伊豆はんなり編・その4(完)~

わう~!

旅行の楽しみといえば~、食べること!(笑)

100521_1.jpg

丁寧に造られた美味しいお料理の数々♪



100521_2.jpg

新鮮なお刺身につけるのは鮫肌(!)でおろす、
これまたとびきり新鮮なワサビ!!!

ふんわりとしたワサビの香り、でも辛くない!
こんなワサビ、初めて食べました☆

うう~ん、食べ物って奥が深いんですね。。。

知ってるつもりが本当はよく知らないってこと、よくあるから
思い込みには気をつけなきゃ!



楽しく味わっていたら、来ました!!!

100521_3.jpg

料理長、こだわりの大きな金目鯛!
30cmはあったような。
料理長曰く、800g以上の重さがないと
金目鯛の本当の味は分からないそうです♪
なるほどーっ!



100521_4.jpg

春といえば筍♪



100521_5.jpg

デザートはパッションフルーツのゼリー♪
シャンパンみたい☆

添えてある生のフルーツ、手前はランブータンで奥がパッションフルーツでした♪
生のパッションフルーツはちょっと酸っぱくて、
ゼリーに混ぜてみたら味の幅が広がっておお!と思ったのですが
正しい食べ方はどうだったんだろう・・・?




そしてそして~




100521_6.jpg

1歳のお誕生日、おめでとうーーーーーっ!!!
そうだよ!レディらしい振る舞いをしなくっちゃ♪

家の中を往復ダッシュして、マットをぐちゃぐちゃにするなんて
レディはしないんだからね!(笑)



え~と、この写真のケーキ、実は手違いでワン用ケーキではないんです・・・
電話予約って、時にキケンですね。。。

そんな訳でクリームを少しだけあげて、後は人間が美味しく頂きました☆
ラデュ、ケーキは来週食べれるから待っててね♪




食後はテレビで「TRICK」のスペシャルを観て、
温泉を楽しんで熟睡~♪



朝が来るのは早かった!


朝食は洋食を選びました☆

100521_7.jpg

美味しくて朝から完食~!

おや~?前夜の夕飯もたらふく食べてたような・・・
フフフフ~ン♪



泥パック翌日のラデュレ♪

100521_8.jpg

お判り頂けたかな~?

ブラッシングしていないし、トリートメント系も何もつけてなくて
このサラッとしつつもまとまり感のある毛並み♪



エルメも♪

100521_9.jpg

フンワリ度、UP☆

泥パックって効くんですね~!





この『はんなり』さんはエルラデュ家が泊った
カーログループのお宿、2つ目♪

100521_10.jpg



ハンコがひとつ、増えました♪

100521_11.jpg

全部たまるとカーログループに宿泊できる、
紫チケットを貰えるのです!!!




お誕生日祝いに
ジョイママにはシーズーグッズを、
おばあちゃんにはお花を贈りました♪

100521_12.jpg

事前に電話で予算&カラーを伝えてお願いしたら、
受けた事はないけれど大丈夫です、と
こんなに綺麗なアレンジメントを準備して下さいました~♪



お部屋の設備も温泉も食事も、至れり尽くせり!
人もワンも大満足の『はんなり伊豆高原』さん、
チャンスがあればまた絶対行きたいーーーっ!!!
リピータ率も高いところからも、
このお宿の質の高さが判りました♪

また行ける日が、今から楽しみです♪



カーロ・グループのお宿ってすごい!皆さまも是非~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪+

カーロ制覇への道☆ ~伊豆はんなり編・その3(泥!)~

『はんなり』さんではワンコ用露天風呂だけでなく、
ワンコ用泥パックまであるのです~♪

エルラデュもジョイくんも、初体験!

どうなるかな~?


まずは一番小さいジョイくんからスタート☆

100520_1.jpg

全身をシャワーで流しま~す!




100520_2.jpg

泥パック☆

ジョイくん、ちっちゃくなっちゃった!!



100520_3.jpg

温泉にじゃぽ~ん♪

ジョイくん、気持ち良さそうに入ってるね♪




次は時間がかかりそうなデカキャバエルメ!

100520_4.jpg

シャワーですでに微妙な表情☆(笑)



100520_5.jpg

エルメはあんまりちいさくならないね・・・

薄毛ゆえ?!



100520_6.jpg

泥キャバの完成☆



100520_7.jpg

ジョイくんとエルメに塗った泥、
泥と言ってもクリーミーで臭くないです♪



100520_8.jpg

あははは~!
水嫌いのエルメ、せっかくの温泉にもテンション低っ!

ちょっと怒り気味?(笑)




最後はこの日が誕生日のラデュレ姫☆

100520_9.jpg

エルメが泥パック中、近くをうろうろしてたラデュレ、
気配を察知して逃げようとしてたところをキャッチ!

レディになるには必要ですよ~♪



100520_10.jpg

そうそう!さらに美人さんになっちゃおうね♪(笑)




100520_11.jpg

温泉に入れたら眠いからか複雑な表情~☆

こんなに深いお湯に入るのは初めてだね!




3ワンを泥パックしてドライヤーかけてるうちに
夕食が来ちゃいました!

『はんなり』さんは食事はお部屋なので
移動がなくって楽なのがいい~♪

上げ膳、据え膳ですよ!奥様!(笑)



3ワンが体験したこの泥パック、効き目が凄いです!
ブラッシングをしてないのにサラッ♪フワッ♪

エルメママは確認し忘れちゃったのですが
ジョイママ曰く、温泉に入ったら翌日肌がしっとりしてたというから
温泉の効き目も凄いですね!


泥パック&温泉だなんて贅沢な時間を過ごした3ワン、
食事後はぐ~っすり爆睡♪

うらやましいぞ!こんにゃろー!(笑)




食事編に続く~☆




ランキング低迷参加中・・・  どうぞ泥キャバにポチっと↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪

カーロ制覇への道☆ ~伊豆はんなり編・その2(宿紹介)~

漁師のレストランで舌鼓を打った後は~


国道135号から看板を目印に曲がって少し急な坂を登り、
ついにやってきました!

カーロ・グループのお宿、
はんなり伊豆高原』♪


100519_1.jpg

こちらフロント棟♪




100519_2.jpg

ジョイママ&おばあちゃんのお誕生日祝いということで
予約した隣り合わせの2部屋を見て、お二人の好きな方に泊ってもらいました♪

ジョイママ達は「若菜」、
エルメパパママは「早蕨」に決定~♪




100519_3.jpg

到着するまで知りませんでした、
入り口横に各部屋専用のミニドッグラン!
これは有難い!!


まずは「早蕨」をご紹介♪

100519_4.jpg

クローゼット?内には
「竹下夢二」の図案をもとに作られた浴衣が置いてあります♪



100519_5.jpg

落ち着いた雰囲気の洗面台♪

ドライヤーは結構風力があります♪
髪が長いエルメママにはこれ大事!

アメニティには泥パックなどもあって、特に女性にはうれしいですね♪


100519_6.jpg

「早蕨」は露天風呂☆
目隠しの暖簾もちゃんとあります♪



100519_7.jpg

露天風呂にはすでにお湯がはられていて、
チェックインしてすぐ入れる心遣いが♪

手前はワンコ用露天風呂!
ちゃんと温泉も出ます♪



室内に戻って、

100519_8.jpg

広々としたベッド♪
丸い明かり取りも「和」のおしゃれなデザイン☆



100519_9.jpg

何しろ広~い!




100519_10.jpg

サイドコーナーにはちょっと手を洗いたい時に便利な流しも!
棚の下には冷蔵庫とカップやドリンク類、
電子レンジもあります♪

なんてお洒落に隠されてるんでしょう!!!



100519_11.jpg

テレビは大型のプラズマ☆

裏側にLANケーブルが、下の棚にはDVDデッキがあるので
お好きなDVDを持参して見ることも出来ます♪




100519_12.jpg

広いデッキには大きなチェア♪

これからの暑い季節、露天風呂に入って夕涼みなんていいですね~♪





続きまして「若菜」のお部屋☆

100519_13.jpg

「早蕨」を反転した位置に部屋が配置されています♪

こちらは檜の内風呂、
ビューバスなので外を眺めながら入れます♪



100519_14.jpg

フムフム、若干位置が違う~。




100519_15.jpg

こちらにも、ちゃんとワンコ用露天風呂あります♪



100519_16.jpg

家具は色もデザインも違っていますが
どちらもゆったりとしてて、
ソファのスプリングもちょうどいい感じ~♪



100519_17.jpg

こちらのベッドルームの床は一段上がっていて、
明かり取りも窓の形から違っていました♪



100519_18.jpg

朱色の家具がカッコイイ!



100519_19.jpg

ラデュレ姫もお気に入り!(笑)



100519_20.jpg

デカキャバエルメが小さく見える広いデッキ!

チェアも朱色で統一♪凄いなぁ!





次回はエルラデュ+ジョイの初体験編です~♪



さて、ここで問題!ラデュレは何回写っていたでしょうか~?   ・・・あっ、数えておかなきゃ!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪

カーロ制覇への道☆ ~伊豆はんなり編・その1~

雨男&雨女の疑いが強いエルメパパママ、
おばあちゃんのパワーのお陰?で伊豆旅行は晴天に恵まれました!

向かった先は伊豆高原方面、
熱海を通過する西湘バイパスは海沿いなので
太平洋の大海原を楽しめます♪

混みやすいので山道の迂回路もありますが、
晴れなら西湘バイパスルートがお勧めです~♪


お昼前におばあちゃん宅に到着し、お昼を食べに行ったのは
漁師のレストラン』☆

100518_1.jpg

ちゃろパパさんブログ(『image sensor』)で拝見して以来
ずっと気になっていたこちらのお店、
城ケ崎オレンジ村』内にありま~す♪
(ちゃろパパさんのお写真、同じ場所と撮ったと思えないほどすごく綺麗)


ワンコ連れはテラス席になります。


本日の定食☆
100518_2.jpg



アジのたたき定食☆(ツレヅレさんにお勧め頂いたアジをセレクト♪)
100518_3.jpg



漁師汁定食☆
100518_4.jpg


当然ながらお刺身はとっても新鮮!
カニの出汁がよく出たお味噌汁も美味しい!
それ以上に漁師汁定食のあら汁、めちゃうま~♪

ツレヅレさん(『キャバリ男サス家の よしなしごと』)お勧めのあじ丼は
次回注文したいとと思いま~す♪



車で酔うからと、朝からおやつしか食べてなかったエルラデュも
やっとご飯を食べれてうたた寝~☆

100518_5.jpg

エルメはパパママ食べてるものが気になる模様☆
生魚はダメだよ~!
エルメちゃんはお腹強くないし!



100518_6.jpg

ジョイくんもご飯を食べて、のんびりおくつろぎ~♪



"オレンジ村"ではみかん狩りが出来ます♪

100518_7.jpg

甘夏やニューサマーオレンジが店頭販売されてました!



生搾りと聞けば~・・・


100518_8.jpg

頼まずにはいられな~い☆
ニューサマーオレンジの生搾り♪

甘酸っぱくて爽やかな美味しさ!


この日は晴天でも風がちょっと寒くて、ソフトアイスは次回に持ち越し☆
美味しいんだろうな~!



写真は取り損ねたのですがオレンジ村内、
ラデュレより大きい鶏さんが闊歩していて、
鳥と見れば追いかけるラデュレもさすがに躊躇☆(笑)

エルメは「僕、関係ありませんから~」と最初から戦意なし。(笑)



お腹が満足して、ずっと楽しみにしていたお宿、「はんなり」へいざ行かん~♪


次回に続きます♪




旅行に行くと体重を増やして帰ってくるエルラデュ家、今回はヘルシーなお魚メインで良かったぁ!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪

PageTop

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

